09/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

白々しい。ダイビングしておいて「御心配有難うございました」だって!暴力行為そのものじゃん。恥ずかしいと思わないか?それとも単なる目立ちたがり屋さん?(笑)@konishihiroyuki  https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:34

酷い嘘つきだ。飛び込みしてるだろ。これは酷いわ。プールでやれよ、愚かな民主党政治家モドキ。@konishihiroyuki https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:32

RT @tokumeizetubou: @daitojimari @MOSUMOSU5 @toukaiteio 手掴み、頭抑え、首絞め、押さえ込みで満貫ですね。 http://t.co/cSzL6nHrGH
09-17 19:29

RT @k03168452: #韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 http://t.c
09-17 18:22

嘘つくな!見ていたが、暴力行為そのものだった。子供の喧嘩よりヒドい光景だわ。ハジを知れよ、民主党議員たち! https://t.co/jXQlTid0SX
09-17 18:15

デマを流すな。真実なら刑事告訴すれば良いだろう。ツイートする暇があるなら正々堂々告訴したまえ! https://t.co/keYnuHA2bo
09-17 18:10

RT @hinanon0844: デモに何万人集まろうが民意を受けて選ばれている政権の体制には影響ないだろう。そんな事よりもサヨクの妄想デマに踊らされる想像力が欠如した「ハーメルンの笛吹き男」に先導されるアホな大人が日本にこれだけいる現実の方が恐ろしい。まったく。 http…
09-17 18:07

RT @hyakutanaoki: 「中国とは話し合いで戦争は防げる」と主張する人たちが、話し合いを拒否して暴力に及ぶ。http://t.co/mBms89APp7
09-17 12:49

RT @liyonyon: 今展開されている反安保法案運動の最大の問題は、「反戦平和」という美名の下で憎悪の煽動や言葉の暴力が罷り通り、現代文明社会の最低限の節度とルールが踏み躙られたことだ。かつて毛沢東の発動した「紅衛兵運動」で「革命」の美名の下でどんな人権侵害でも許されたが…
09-17 12:49

ハッキリ言おう!外国人なんて要らない。異常犯罪は外国人ばかり。『熊谷で4人殺害か、ペルー人の男確保 住宅街に怒声「窓が血だらけ」』→ http://t.co/e36mKTKp6o
09-17 12:47

RT @hinanon0844: やってる事は辺野古と一緒(笑)やっぱりプロ市民やん。全員逮捕でいいから。これは犯罪でしょう?【まるで韓国】新横浜:反安保団体が次々と道路に寝転び環状線が大渋滞! : もえるあじあ(・∀・) http://t.co/FZRjTaFu7d http…
09-17 12:32

RT @ikukotaryu: 国会前に集まるクズどもとか、民主党、共産党などのゴミどもは、これだけ国民に嘘デタラメを拡散して、安保法案の議論を妨害したんだから、もし法案が成立したら、責任とって全員死ぬべきだと思う。もしくは日本から永久追放するべきと思う。
09-17 12:32

この時期にこんな比喩するか?あきれたツイートだ。「人」としての常識と良識が微塵も無いね。@aritayoshifu 桜田門、決壊! http://t.co/GuPBLdtCGM #有田芳生
09-17 12:29

大問題は貴殿の存在だろ。暴力集団を監視するのは当然だ。貴殿が排除されなくて非常に残念だ。@aritayoshifu  #有田芳生
09-17 12:22

日本語の文脈も理解できない人は貴殿だろ。@aritayoshifu @getnewsfeed
09-17 12:19

暴力集団だな。民主党を含めた愚かな野党議員って、まるで子供の喧嘩だな。恥ずかしいと思え! https://t.co/3EW7c5sCwE
09-17 12:17

左翼や朝鮮人って、自分らの意見が通らないと暴力や中傷に走る。こんな輩どもを当選させた愚か者たちに怒りをおぼえるね。ハクシンクンなんて日本人のためじゃなく、朝鮮人の利益だけのために動いてる反日野郎だろ。 https://t.co/ywnNwfVLnk
09-17 12:15

RT @bepbepnihon: これが‼朝鮮人のルールです❕日本人黙れ‼‼‼ https://t.co/rJFvS6LXfV
09-17 08:18

RT @surumegesogeso: 安保法案反対のデモに日の丸がないと散々指摘されたからなのか、国旗を模したこの旗は何⁉不快でしかない。デモで中指立てたり、やっぱり感性が合わない。それに比べて #安保法案賛成 派のデモは隊列も整列して、日の丸がはためいて美しいですね。 h…
09-17 08:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター