09/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @tumugi_sioze: @tbs_houtoku 金平キャスター、あまりにも偏向報道すぎませんか?「安保法案に賛成した議員を落選させる運動を見て、感激した」と発言されてましたが、番組のキャスターがここまで偏った意見で放送を行うことは放送法に違反しているのではないでし…
09-19 19:25

金平氏こそ確信犯的に我が国を貶める偏向・煽動キャスターです。@e_stepmm: 【安保報道】報道特集で、金平キャスターが国民の過半数を超える反対の中‥と言っていたが国民の過半数とはどこの国?先月の山形市長選で反安保を掲げて負け http://t.co/lCokF3Hq3n";
09-19 18:10

御党の #津田弥太郎 参院議員の暴力に関し、コメントをお願いいたします。スルーは許されることではありません。@Y_Kaneko #金子洋一
09-19 17:03

自分の国の国旗を汚いと言う。この人の心の方が、よほど汚れてると思うね。@kambara7 #神原元
09-19 16:01

第4の権力と言われているマスコミ。それを乱用し、勘違いしている典型的な記者のようだ。正に「めでたい」人だと思う。@tokyo_satokei  #佐藤圭 #東京新聞 #偏向 #煽動
09-19 15:42

中指を立てた写真を自慢げに露出。呆れたわ。どちらがアホ?(笑)@archerknewsmit #マークウィンチェスター http://t.co/j0hQGlAVqL
09-19 14:40

貴殿の存在自体がインチキでしょう(笑)程度の低いパフォーマンスには笑えるし呆れます(笑) → @konishihiroyuki 戦いはこれからです。安保法制の違憲は、簡単なインチキです。それをみんなで知って、政権と与党を攻撃すれば突き崩せます。しかし、自衛隊の運用をどんどんやっ
09-19 12:38

RT @daitojimari: 国会会期終了後 27日以降不逮捕特権が停止されます。 https://t.co/Rseno1QIRK
09-19 07:45

RT @liyonyon: 韓国の駐日大使が産經新聞社に訪れ、関係記事の削除を要求したという。一国の大使が相手国の一報道機関に乗り込んで言論の抹殺を強要することはもはや世界外交史上前代未聞の暴挙。日本の「植民地支配」を批判している彼らは今、日本のことをまるで「植民地」だと思って…
09-19 07:40

RT @liyonyon: 安倍さんに「お前は人間じゃない」との暴言を吐いた山口二郎氏を、昨日のデモ主催者は再び登場させている。山口氏本人とデモの主催者は、自分たちの行った言葉の暴力を正当だと思っていることの証拠だ。彼らは平和主義者でもなければ民主主義者でもない。偏狭さと危険性…
09-19 07:39

『自由』と『自分勝手』を混同している輩が多いですね。横文字を使った詭弁で誤魔化さないでいただきたい。→ @kenichiromogi これも表現の自由なんだけどな。基本的に、アサンジや、スノーデン、アイ・ウェイウェイの表現は理解 https://t.co/EqaV48kWR8";
09-19 07:36

RT @daitojimari: 何故、衆議院再可決で成立するのに、参議院の方が騒ぎになるか? 一番の理由は、来年選挙だからですね。特に比例の議員は名前を売る大チャンス 比例の場合、全国からあつめるので、アンチが増えるリスクより名前が売れるメリットの方が大きい。複数人区も同様
09-19 07:24

RT @dobon7: マスコミの多くは、一斉に偏向報道による印象操作を行い世論を誘導しようとする。国家転覆を狙う工作機関にしか思えない・・・また、それに同調する議員もいるようだ。
09-19 07:23

RT @_sei3_: 民主党の津田弥太郎、やっぱりヤバイ議員連盟の所属。在日韓国人‥の法的地位向上を推進する議員連盟https://t.co/F7kpRp6PeZhttps://t.co/YRkoWRxCFA http://t.co/HxEHch2tmX
09-19 07:16

やはり #シールズ って下品で哀れなガキどもの群れだね(笑)→ @catbsky: 【法案成立後の反応】シールズ #福田和香子 「Fuck them bitches」相変わらず礼儀正しい学生さんですね。(笑) http://t.co/yPScfT1Qpv";
09-19 07:07

嬉しくて涙が出ました。明日から、 #有田ヨシフ さんのような有害な議員を選挙で落とす新しい闘いが始まります。力を合わせてがんばりましょう。→ @aritayoshifu: 悔しくて涙が出ました。院外でいまも、いままでも抗議の声をあげてくれた市民のみなさんに、力及ばなかったことを
09-19 06:58

外国人が日本の内政に意見するな!干渉するな!いやなら母国に戻りなさい。@archerknewsmit 使わない、使えない法律にする。
09-19 06:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター