11/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

BS放送、絶対に異常だと思います。ご指摘どおりですが、本当にそれを憂いている人が少な過ぎます。自分もブログでそれを指摘していました。馬鹿な国民は正しく洗脳されるでしょう。https://t.co/hH93uc4IoQ @roukoroshiya_k
11-13 20:23

江田ほど日和見主義な男はいません。自民党から始まり、どこに行っても長続きせず、いつも喧嘩別れ。協調性が無いのでしょう。こんな男を選出した神奈川8区の住民を心底軽蔑します。@roukoroshiya_k  #江田憲司
11-13 20:19

同感です。自由と自分勝手を区別できない者たちが増えています。 https://t.co/HJJjb88XLg
11-13 12:48

RT @roukoroshiya_k: 馬鹿馬鹿しい民主党の寄り合い所帯が解体されることは大いに喜ばしいが、一方!みんなの党を裏切りみんなの党を壊した江田が今度は民主党を壊そうとしている!壊し屋には壊し屋の一貫した政治思想が裏付けとしてあるなら良いが、政治信念もなく、その場その…
11-13 12:45

韓国とは本当に断交することが適切だと思う。全ての企業と日本人は引き上げるべき。→ 「韓国戦後補償訴訟で新日鉄住金に賠償命令 ソウル中央地裁が判決」https://t.co/AwNCFoU4uT
11-13 12:38

そもそもBPO委員の連中って左が多いんじゃない?→「BPO委員長、首相らの批判に反論 政治介入に「NO」」 - Yahoo!ニュース https://t.co/0dR4BGNUzi #Yahooニュース
11-13 12:33

当然だし、乗組員たちは2度と絶対に入国させてはならない!「グリーンピースに輸送申請取り下げ提案 名護漁港で沖縄総合事務局(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース 」https://t.co/bHmA8TwySJ #Yahooニュース
11-13 12:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター