11/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感!やはり違和感がある。→FBプロフ「フランス国旗化」に対する強い違和感(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/L4qsw1ZPGp
11-15 21:02

逆に抵抗を感じる。→「パリ同時多発テロ 東京タワー 15日夜、仏国旗トリコロールに(産経新聞) - Yahoo!ニュース」 https://t.co/ekttRYXHEy #Yahooニュース
11-15 17:02

RT @roukoroshiya_k: 中国はイスラム教徒のウイグル族の粛清と弾圧から目を逸らして貰う為に「殺人集団IS」に資金と弾薬を供給している!という噂がインターネトでも飛んでいた!有り得る話ではある!
11-15 16:58

RT @roukoroshiya_k: ドイツはあれだけ難民を受け入れているが、犯罪率はドイツ人と変わらない!と、政府筋が発表していた!それに引き換え、偉そうに何の障害も無く日本に入り込んだ在日朝鮮人の残虐な犯罪率の高さよ!それも、通名で!
11-15 16:57

RT @roukoroshiya_k: 世界の飼い馴らされたマスコミは事の真相を追求出来ない!難民の本当の原因は?ISの資金源は?勿論、あれだけの戦争資金を石油の盗掘で賄えない!売買の相手は?タンカーの行へは?裏で資金を流す組織?国家?毎日大量に消費する弾薬は何処から入る?肝心…
11-15 09:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター