09/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @daitojimari: SEALDs広告 朝日新聞の全5段(紙面の3分の1)の新聞社の提示する標準価格は1500万 しかし、これは時価であり、実際には広告が埋まらなかった場合や降りた場合など穴埋めなどでは100万以下で出る場合もある。逆説的に言えば、高い値段で出す必要…
09-22 19:13

こんな馬鹿な極左は、社会的に抹殺すべき。→ 【メガプレミアム】「死ね!」「アホ!」-法政大活動家の訴訟で飛び交う怒号 中核派系支援者に順法精神なし 廊下でも罵声浴びせ… http://t.co/C6QmFjDhxa @Sankei_newsから
09-22 19:10

左翼って、We live and let them die です。暴力思想そのもの。@ms_hato3 @shonanjohnlenno @the_99999 ??「倒すか倒されるかだと思うんですよ」"
09-22 15:55

#共産党 の血塗られた歴史を振り返れば、有害という言葉が適切であると理解できるでしょう。@qizozip
09-22 15:46

RT @kenta19871008: 上信越道逆走車とスライドなう(°o°:) http://t.co/Tr4KH6wVoT
09-22 15:42

いい加減にして欲しい。老人の免許更新を非常に厳しくせよ!→ 70代運転の車が上信越道を #逆走 、視聴者が撮影 http://t.co/xGOZ1tzum4 #Yahooニュース
09-22 15:37

RT @miharajunco: 大沼議員は大混乱の委員長席から一番離れたところにいました。民主党の牧山議員は大混乱の委員長席に自ら飛び込んで行った(緑のジャケット)。そのような人と一緒に論ずるのはちょっと可笑しい話ですね。 http://t.co/gNdYnljHNI
09-22 13:00

RT @daitojimari: ネットで共産党などの支持者に脅されたという話が出ています。 もし脅迫や強要行為があれば地元の警察にご相談ください。 警察は、被害の事実があれば動きます。 警察が自発的に動くと言論弾圧として批判されますが、被害の事実と被害者がいればその心配はない…
09-22 12:59

RT @JapanLove_Kana: SEALDs結成当時の初代メンバーwww予想通り日本人はいないようです。 http://t.co/t2Q4CKmNOm
09-22 12:58

RT @sazanka287: sealsの奥田や民主の暴力行為を立派とか本気で言ってる頭の弱い左翼のように、山本の行動を本気で支持してる頭のネジの外れた輩もきっといるのでしょうね。 https://t.co/fTONGVKuPO
09-22 11:14

ここ数年で最悪のデキ。純と愛より酷い脚本。早く終わってくれ!→ NHK朝ドラ「まれ」にイラッとする人の目線 http://t.co/q3kfLiwHml #Yahooニュース #まれ
09-22 11:09

逆ギレ、0 or 100、反対意見を全く聞かない、いつも喧嘩腰、自分が正義、お気に召さないとネトウヨ扱い、etc 左翼ってみんな同じ行動パターン。#ラサール石井 https://t.co/6zOblGDbpC
09-22 10:52

RT @YoshitoHori: 民主党の暴力行為には、うんざりです。民主的なプロセスですべて審議を進めてきた。最後に、バリケード、審議妨害、そして暴力ですか。強く抗議したいと思います。 http://t.co/QbuOozBfJl
09-22 10:43

RT @Honda_Natsuo: @kitamuraharuo 報道ステーションの内容は偏りがひどいですね。公平性も真実もない。賛成の意見、中立の意見は無く、ただただ反対とばかり。
09-22 10:43

RT @kitamuraharuo: 自らが反対する法案の採決は、実力に訴えても阻止しようとする。こんな議員達は、1950年台、武力革命を目指していた日本共産党と同類である。これに同情的な報道を続ける「報道ステーション」も。
09-22 10:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター