09/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この写真に写っている在日とおぼしき連中。一人残らず帰国すれば良い。図々しい連中だ!@koffee224  日本で生きるということは、愛国心いや愛国魂を持つということです。 このような妄言が許されるような日本では、あってはならない!
09-21 22:07

ヒドいね。#フォルクスワーゲン 。まあもともと嫌いなメーカーだったけど。ますます嫌いになったわ。 https://t.co/8Ip5fIXCBV
09-21 19:56

津田議員の暴力行為は、絶対にうやむやにしてはいけない。#津田弥太郎 https://t.co/zx6GkDPuq9
09-21 19:48

RT @wadamasamune: 自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による委員会室での暴行事件。テレビメディアはなぜ取り上げないのか。ジャーナリズムがしっかり戦うべき暴力と女性の人権の問題だ。記者はこの事件を知っている。それで取り上げないのはジャーナリスト失格だ。情けな…
09-21 19:42

#共産党 の議席が増えている。だらしない野党の責任だろ。共産党に議席を渡してはならない!ゼロにおいこめ!→ 共産党の新方針 民主「注目」 - Y!ニュース (2015年9月21日(月)掲載) http://t.co/8mL1bq6nMw #政局
09-21 19:39

脅迫はクズのすること。アグネスの言動・行動は支持できないが、脅迫は絶対止めるべし!しかし、アグネスさん、亡くなったテレサ・テンさんの生前の行動を見習って欲しいね。→ アグネス・チャンさんに殺害予告 http://t.co/TLh1cql1Ke #Yahooニュース
09-21 19:02

RT @perfumekawaee: ゲリラのところに到着しました。周囲には、サブマシンガンで武装したゲリラが銃口を向けています。中山恭子先生は、ボスに会いたいと伝えました。二人はボスの前に通されました。中山恭子先生は、筋道をたててボスを説得しました。 http://t.co
09-21 13:50

外国人の移民なんて要らない。先ず若い夫婦の子育てを支援すべき。団塊の世代に偏っている富を放出させないとね。 https://t.co/EW31XLdfGQ
09-21 13:42

目立ちたがり屋のパフォーマー。確かにメディアへの露出度は高かった。彼はそれで十分満足してるのでは?(笑) #福山哲郎 https://t.co/57WlMHVpwM
09-21 13:37

考え方が偏っている左翼って、0か100しかない。共通している行動は、いきなりブロック(笑) #売国奴 https://t.co/XYGAvzyz7f
09-21 13:32

こんな広告を平気で載せる。その多額の広告費が、どこから出てるのか?商売のためなら、どんな広告でも良いのかね。#朝日新聞 #毎日新聞 https://t.co/l5kIcCmgOa
09-21 13:28

反対意見に聞く耳を持たないレンホー。#蓮舫 https://t.co/HEQl7QBnng
09-21 12:59

RT @whywr464: メディアは報道しないが、これは事実である http://t.co/5mjRnK0sFj
09-21 12:57

RT @watanabeatushi: 日本共産党は、相手の出方論で暴力革命を放棄していない。昭和27年時代に火炎瓶闘争をしたり、球根栽培という暴力革命の経典もあった。今でも、日本共産党は破壊活動防止法の対象団体。日本共産党の微笑戦術は、共産党の本質ではない。共産党の歴史は党内…
09-21 00:04

RT @takeshi_tsuruno: @4063Cotta 僕の小学校時代(大阪、高槻)は国旗掲揚、国歌斉唱廃止、「皆平等」ということで運動会の点数制度廃止、何故か隣国の事を学ぶ授業。今考えればかなり偏った教育を受けていた地域、時代でした。イチ先生の歪んだ思想に多数の子供達…
09-21 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター