09/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

こんなデモのどこに「平和をつくること」なんてあるのか?デモを近くで見ていたが、言葉は汚く下品だし、警察官に悪態をつくガキばかりで、平和の「への字」すら全く感じられなかった。争いそのものだ。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:12

野党、野党とずいぶん肩入れしたいようですね。さすがTBS系、金平氏の息がかかった思想の持主である貴殿の本音(笑) @asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:05

大陸続きの欧州と日本は地政学的に全く違うでしょう。別の方法で貢献する方法があるでしょう?無いの?それになぜドイツと無理に一括りにする必要がある?貴殿はヤミクモに現政権批判に走ってるね。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:03

どうして安倍政権を批判する?先ずはシリア政府を批判でしょうに。人道的支援発表は既にしているでしょう。何も手を打ってない証拠を出してくれたまえ。それにシリア難民がたくさん入国する方が良いわけ?@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 22:59

ゾンビ議員がデモか(笑)呆れた元首相だ。@ecdecdecd
09-14 19:45

民主党政治家達の存在こそ、スーパー無駄遣いだろう。@0113Meda @renho_sha #蓮舫 #緒方林太郎
09-14 19:11

「戦争法案」って、これだって悪質なデマだろ。他人のことをとやかく言える立場か?愚かな民主党素人政治家さん。@renho_sha #蓮舫
09-14 19:09

「戦争法案」って、これも悪質なデマだろ。う@renho_sha @renho_office
09-14 19:08

RT @tsuisoku: 学生デモSEALDs=在日が扇動し政権を引き摺り下ろし日本を弱体化させいだけのデモです。(動画あり)  - ツイッター速報 http://t.co/NKNuvxNEbY どこかで見覚えのある中指を立てるポーズ・・・ http://t.co/n7djO
09-14 12:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター