08/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @itbe5: >皆様!NHKもだんまり!⇒@ 【拡散】日本マスコミは記事にせず!@ 2013/8/3台湾、媚中.馬英九政権への抗議デモ発生。参加者25万。だが日本は共同通信の参加者10万の報道のみ。他は沈黙。 http://t.co/ISapJhNSWC *
08-20 22:51

『中国共産党内報告 台湾の政権交代「確実」 日米と連携警戒』⇒ http://t.co/hOJN4IwU1e 国民党は大陸に帰れ!これ以上台湾に大陸の血を混ぜてはならない。 #台湾 #支那 #中共 #民進党
08-20 21:11

RT @shounantk: 長崎の原爆投下の直前、日本軍はB29の無線を傍受し長崎に連絡、すぐに空襲警報とラジオで緊急避難を呼びかけた。「長崎市民は全員退避せよ」という声が繰り返し流され「総退避を…」とアナウンサーが叫んだ瞬間に声が途切れたという。11時2分だったhttp:/…
08-20 08:21

RT @shounantk: 長崎の原爆で「当初の目標の小倉は雲が多かったので長崎にした」という話は「日本軍が何もしなかった」という印象を与える為に戦後に広められた。実際は陸軍の小倉守備隊が猛然と高射砲で応戦をした事と、海軍の築城基地のゼロ戦がB29を迎撃したからhttp:/…
08-20 08:21

RT @panda3091: 特亜からの低民度の移民が来るようになれば、街はゴミが溢れ、列にも並ばず、日本の中国韓国化が進みます。幼少期からそれを見て育った子供は、それが当たり前になります。習慣や民度を落とす事は簡単です。戻す事は非常に困難です。取り返しの付かない自体になる前に…
08-20 08:20

RT @kazu95391111: 甲子園“出禁”のTBSさらなる失態 清宮の父からも取材拒否 http://t.co/OQegcE0rTZ #tospo TBSもっと苦しめww
08-20 08:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター