08/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @toshio_tamogami: 本日靖国神社で昇殿参拝を2回しました。靖国には朝から晩まで恐らく15万から20万人ぐらいの人が参拝していると思う。靖国参拝している人がこんなにも多いということはほとんど報道されない。50人の反戦集会と同じ大きさで報道されるのはおかしいの…
08-15 23:07

本当にその通りだ。戦後の焼け野原から今日まで70年。難癖つけているのは、朝鮮と支那と国内の左翼売国奴どもだけ。『「日本はすべての国の模範」、米が戦後70年談話歓迎』⇒ http://t.co/pAl361enVb #社民党 #共産党 #支那 #朝鮮 #韓国 #売国奴
08-15 21:24

テレビ局は明らかに意図的ですね。言質を取り、現政権を叩く材料にするつもりです。@hirococojy @Tekoneko1963 認知症かもしれない高齢者を自分達の都合で引っ張り出すメディアは許し難いです。中韓の息のかかったメディア人は、卑怯です。クズ #村山富市
08-15 16:18

本当に許しがたい。憎しみさえ感じる。@Apollo129653438 今靖国神社にいるが韓国人の横暴な奴がいる。 http://t.co/05LwQpaXPB";
08-15 14:47

勇気ある行動に感謝いたします。@o_ainest 本日8月15日終戦の日の今朝、靖国神社の第二鳥居前で、韓国人が太極旗を掲げるパフォーマンスを行ったため、志ある方々と共に、これを追い出した。 今日は日韓で揉める日ではない。参拝するなら礼節を守りつつ来ればいいが、これは許されない。
08-15 14:00

本当に認知症かもしれません。@Tekoneko1963 『村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」』⇒ http://t.co/bOzUJmGWhs … #村山富市 #売国奴
08-15 12:21

朝鮮政府も朝鮮マスゴミも全て難癖しかつけない。黙殺すべし。しかし、#朝日新聞 の犯罪は死刑に値する。『安倍談話「誠意なし」=関係改善は必要―韓国各紙』⇒ http://t.co/5AhE0NIO53 #韓国 #朝鮮 #安倍談話
08-15 11:49

一文字一文字に対し、イチャモンを付ける気満々だった。本当に見苦しい老人だ。朝鮮ロビーからどんな支援を受けているのかね?『村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」』⇒ http://t.co/bOzUJmGWhs #村山富市 #売国奴
08-15 11:22

揚げ足取りの記事にしか過ぎない。全てネガティブに解釈し、ケチをつけたい気持ちが文章に現れている。ここまで来ると新聞とは言えない。→<70年談話>安倍カラーを抑制 支持率急落受け軟化 http://t.co/3PwajJ702l #毎日新聞
08-15 10:01

#河野洋平 この売国奴に反省という文字は無い。朝日新聞から何か貰ってるのか?→河野元衆院議長発言(4完)「和解できないのは、日本の謝り方が違うから」」:イザ! http://t.co/vYrHpHPxm4
08-15 08:56

盗人猛々しい朝日新聞。嘘の歴史を報道したことを棚にあげている。よく言えたものだ。→政治は歴史を変えられない #朝日新聞 論説主幹・ #大野博人 http://t.co/kgKpw2Nl4b
08-15 08:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター