08/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @JPNak47: http://t.co/8Fwai27m6i正論過ぎる.......
08-13 23:14

空港で段ボールや発泡スチロールを無断で廃棄する中国人が絶えない。産廃代を負担すれば?『爆買い効果で純利益79倍 #ラオックス 「訪日客増える」』⇒ http://t.co/hzqa7gR86G #LaOX #不法投棄 #迷惑 #中国 #モラル無し
08-13 22:56

RT @jazzykeiko: So disgusted lots of ex PMs are selling out Japan to our enemies, China & S. Korea. ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相http://t.co/6Frxzc0Z
08-13 22:49

RT @liyonyon: 中国が経済破綻から政権崩壊へと向かっていく中で、われわれは特に警戒しなければならないのは、習政権が滅亡の危機に直面した時、この危機から逃げ出す最後の手段として、対外的な軍事暴発に踏み切ることだ。それこそは、日本と周辺国にとっての「今そこにある危機」、…
08-13 22:17

ヘイトスピーチ発見。職業差別、学歴差別。身分差別。#SEALDs こそ普通ではない。@I_am_an_DEMO SEALDsは普通の人の集まりです。無職とか三流大学しか出てない人とか派遣とかはデモに来ないでください。極左とは違います
08-13 21:01

神奈川県の恥です。親子とも。@randomyoko #河野洋平 氏の朝貢歴 いかに中国の手先かがわかります http://t.co/skIgTnGz1M
08-13 20:57

RT @fresh_start_117: @sushisukiyo トートはスポンサーが居るからでしょうね。。消費者のイメージが有るので騒がれると取り下げざるを得ないのでしょう。。五輪エンブレムは在日集団が居るのでしょう!舛添氏や博報堂や五輪のスポンサーがサムソンらしいですしね…
08-13 20:51

この男、韓国に帰化すれば良い。ブリヂストン製品は絶対に買わない!→鳩山氏、“謝罪”の次は「日本の軍事大国化懸念」宣言を発表 韓国世論を鼓舞 http://t.co/qGvopBKx7E #Yahooニュース
08-13 20:18

当然だ!パクりにも常識があるだろうに。一連の作品は盗用と指摘されても止むを得まい。→佐野氏バッグ中止 調査を開始 - Y!ニュース (2015年8月13日(木)掲載) http://t.co/R3jJGHy0ND #アルコール、ドリンク
08-13 20:16

RT @hyakutanaoki: 第二次大戦後、世界が常に戦争の危機と国際的緊張状態にある中、日本はぬくぬくと一国だけの平和を享受し、国防や世界平和のことなんかどこ吹く風で、ただ金儲けだけに邁進し、経済大国となった。これって一種の鎖国のようなものだった気がする。今、かつての黒…
08-13 12:14

RT @Muranishi_Toru: 安倍さんに文句を言う前に危機を煽っている張本人の中国に言ったらどうだ。強盗に文句を言わないで自警団に「反対」を言うなんてどういう料簡。正念場に立っている日本。ここで間違うワケにはいかない。戦争は生活を破滅させる、危険なゲームを止めろ、のデ…
08-13 12:12

千島列島全て、南樺太は我が国の領土である。ソ連は日ソ中立条約が残存期間中だったにもかかわらず、一方的に条約を不法に破り、侵略・強奪した。 http://t.co/tFUGOICmJM  http://t.co/Z4ImhJGRM7 #千島列島 #南樺太 #ソ連
08-13 11:18

いい加減にしたまえ! ワザとだろう?恣意的だったろう?この嘘つきが!朝日新聞って日本国の恥だな。何が「お騒がせしました」だ!日本国と日本人に対しヘイトしてきたのは、売国朝日新聞だ! https://t.co/Rtyabu99YA #冨永格 #朝日新聞 #捏造 #煽動 #売国奴
08-13 10:14

この5人こそ首相、いや政治家の資格すら無いだろう。この5人が首相時代、どれだけ内政を混乱させたか。村山氏に至っては売国行為そのもの、菅氏、鳩山氏に至ってはその惨状は記憶に新しい。『日本元首相5人「安倍氏、首相の資格ない」』⇒ http://t.co/qTDrWaDO75 #売国奴
08-13 10:06

「税金の無駄」という言葉は全て貴殿に返そう。社民党に交付されている政党助成金すらをはじめ、社民党議員達に支払われている歳費も「税金の無駄」と言える。特に政党助成金は何百億円にも及び、それは死に金だった。@jun1tama #社民党
08-13 09:47

警備は当然だ。有効に税金を使用している。貴殿らのような危険分子の侵入を未然防止するためだ。平和な社会なら警備など不要だ。「平和!平和!」を叫びながら社会に争いごとを起こしている貴殿ら左翼が存在しているから貴重な税金を使わざるを得ないのだ。肝に銘じたまえ。@jun1tama
08-13 09:40

RT @aki_camo: @maruchan777jp 沖縄の某商業施設ですが、こうやって平然と嘘を書くわけです。どうにかしないといけませんね。 http://t.co/q2yA0pedOl
08-13 00:38

RT @maruchan777jp: 【RT歓迎】許せんという感情を置いて冷静に考えてみた。【韓国にやらされている】とすれば、思想心情の自由は尊重しなければならないが、元総理には、国益を考えて再発防止の為に何らかの外患制限も必要ではないだろうか。【中丸啓】 http://t.c
08-13 00:36

RT @maruchan777jp: こういった著名人の意見はスルーされています。アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。 https://t.co/wb4k5esYwV @YouTubeさんから
08-13 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター