08/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @neon_shuffle: "娘は私の記事が出た時、生まれてさえいなかったのに、なぜこんな目に遭わなければならないのか" http://t.co/7XKuM9C3M0同様に、戦後生まれの日本人が酷い目に会ってることへの想像力が欲しいところです
08-10 23:23

RT @toshio_tamogami: 安倍総理の戦後70年談話について、村山談話、河野談話を踏襲させようとマスコミなどは必死になっている。それでは日本が舐められる現状維持が続くという問題点については一切触れようとしない。マスコミの左傾化にはほとほと手をやく。マスコミが正常化…
08-10 20:05

RT @kohyu1952: 日本の左翼運動は異民族主導だった側面も。60・70年安保はその一面が隠されたが冷戦崩壊と911米テロ後に表面化。最近露骨になったのは安倍政権で日本が正常化、日本化しつつあるからです。反日サヨクの異民族性が沖縄で突出@hk680625 http:/…
08-10 20:02

この売国老人、直ぐにでも逝って欲しいわ。@kororikyun 村山元首相「安倍談話に『謝罪』がなければ隣国が疑心を抱く。日本は被害者意識ばかりで加害者意識に欠ける」 https://t.co/Gq3qUShIlt";
08-10 20:00

RT @seijigaikou: ロンブー淳「韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる」「最近のテレビ番組に表現の自由はない」「中韓に対する気遣いが異常」 カツヤマサヒコSHOWでマスコミやテレビ局の偏りを告発し話題にhttp://t.co/I3Wv5LjHvV http:/…
08-10 19:12

RT @kohyu1952: ゾッとする情報統制。安保法案(戦争抑止法案)賛成デモは、多くのメディアが報道規制。TV、朝日、毎日などは情報統制をして国民を騙します。 http://t.co/R9uPN2dlVv
08-10 17:45

RT @skywave2: @kuromi1171 韓国大使の欠席を気にする人は、いないでしょうね。しかし、普段は日本人にとってどうでもいい韓国の小さな事件まで「お隣韓国」と報道するマスコミが、日本人に関わるこの事実を報道しなかったのは、韓国に関して不公平な報道がなされている証…
08-10 16:24

戦後70年、未だ同じ民族同士で殺し合いを続けている。愚かで哀れな朝鮮民族だ。韓国軍兵士重傷 爆発は北朝鮮設置の地雷 http://t.co/57zRQxbtI5 #韓国 #北朝鮮
08-10 15:09

RT @skywave2: 広島平和記念式典に、中国以外の5大核保有国が参加 駐日韓国大使は出席せず 韓国の中央日報が報じている。日本のマスコミで韓国大使の欠席を報じている記事はあるだろうか? 価値観を共有していない証拠ともいえる。 #tbs #サンデーモーニング
08-10 12:43

RT @cyuponpon: ママさん達が公明党へ昨夜抗議したようです。しかし、この連中は社民党の支持者の可能性がありますねwまず左の写真、青いノンスリーブを着ている女性…そして、右の写真、足を組んでいる女性は同一人物と推定されます(^^) http://t.co/Zbmh
08-10 12:26

RT @SAREMUNOOKA: @ashitaninareba7 @roboconisan 平和安全法制の賛成デモが昨日渋谷でありました。 http://t.co/5wMKv99ixO
08-10 12:22

RT @shimokitacinema: #佐野研二郎 パクリまとめwww #電通 #博報堂 #利権 #在日 #東京オリンピック #ロゴマーク http://t.co/inqK5E3sss
08-10 09:37

RT @Jeanne_otsuru: 本当に平和や戦争反対を思う、高校生や大学生なら北朝鮮の拉致犯罪、北朝鮮の核ミサイル、中国の軍事政権の人権弾圧を憂うはずなぜ拉致やテロに関わり平和を壊した過去の学生運動のマネごとをするのか自分の頭で考えず、何も学んでいないか大人…
08-10 09:35

RT @smith796000: 高校生 1割以内 高校生デモ (字余り)制服や私服の高校生数十人を先頭に、300人近い参加者by共同通信 http://t.co/GBsio236iY #志位るず川柳
08-10 09:34

RT @takaya_mutou: 憲法改正を優先すべきと言う人がいますが、憲法改正は時間がかかるし、リスクを伴う。総理は国を守る責任者として現実的な対応について憲法の枠内で検討した結果が今の解釈変更ということになったと思います。中国の動きを見ると防衛環境の整備は急を要すると私…
08-10 08:53

こんな者を議員にした名護市民の思考は理解できない。@angeldust_m 戦後初めて沖縄を訪問した今上陛下に、偽装入院していた病院から瓶など投げつけた…川野純治いけしゃあしゃあとインタビュ#fujitv #新報道2001 http://t.co/p1gyQnFXvv";
08-10 08:50

RT @shounantk: ❌小倉は雲が多いので長崎にした○日本軍に猛反撃され長崎にした→長崎のほうが雲が多く、投下地点が市の中心部からずれた❌長崎は空襲警報すら無かった○空襲警報とラジオで知らせた→日本軍はB29の無線を傍受していた「日本軍は無能だった」…
08-10 08:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター