07/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

大賛成。教壇に政治的思想は持ち込んではならない。俺が小学生の頃、日教組の組合活動ばかりしていた理科教師を批判したが、成績を故意に下げられた。葉小の野沢!お前だ!⇒『政治中立違反に罰則=教員の活動制限、18歳投票で提言-自民部会』⇒ http://t.co/Z8UkgrASXu
07-18 21:34

同感!マスゴミは煽動機関に成り果てている。もはや日本社会の癌細胞である。メディアは事実を淡々と伝えるだけで良い。⇒ @watanabeatushi: 新聞・テレビ記者は運動家になってはいけない。左翼活動家になっている毎日新聞、朝日新聞、TBS、テレビ朝日は左翼活動家の報道である
07-18 20:39

このオッサン、もともとリベラルで保守じゃないだろ。自民党の政治家として違和感ありありだ。また飛び出せば良いじゃん。『参院合区案合意「無効と言わざるを得ぬ」自民・石破氏』⇒ http://t.co/webjZCtre1 #石破 #出戻り
07-18 20:36

正に支那人の実態だ!⇒ 『主人が出かけた後、忘れ物を思い出して帰ると、中国人手伝いが貯蔵庫から盗みをやっている現場を見つける。手伝いは咄嗟に貯蔵庫が空に近いので補給しているところでしたと言う』⇒ http://t.co/qFK8Cbd46q #支那 #中国 #嘘つき
07-18 20:26

破壊すべきだ!"@osk_ka: 何でこんなのが日本にあるのか? 伊藤博文を暗殺したテロリストの記念碑無量寺 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮若宮1970-2 TEL 0952-98-2911http://t.co/ANyzbhceZN"";
07-18 11:22

RT @aoi_azuma: @sun_koubun 国会前なら主催者発表10万をそのまま報じたメディアがいくつか。警察発表は6~7000日比谷音楽堂主催者発表2万民主党のサイトと同じ1万などが報じられましたが、3000少々しか入りません。特にテレビ局は悪質で…
07-18 11:20

RT @ponkohaha000: 呆れかえった。今日、政府が新国立競技場見直しを発表したのに文部大臣やめろって何事?文科省も政府も「民主党政権の尻拭い」をしてるんでしょうに。恐ろしい根性してると思った。この女性に政治の仕事は無理。即刻議員バッジを外すべき!#tbs
07-18 11:19

RT @yamanakaseiniku: 皆さん7月です。29日は平和の日常の最中シナ畜が日本の民間人を200人以上も大量虐殺した通州事件の日です。悪魔のシナ畜の悪行を世界に拡散しましょう!  http://t.co/5EsN9lMqiv 【南京大虐殺の真実 13 通州事件】 …
07-18 10:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター