02/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @sakuraporin: これから後藤氏は英雄に祭り上げられていくわけだな迷惑をかけた周辺国、動いた莫大な税金、総理に与えた心労、すべてチャラでその矛先が安倍さんに向かうんだろう国民は全力で安倍さんを守ろう
02-01 19:19

RT @marusunosuzuki: しかしこれでテロ対策がやり易くなるわな。まずは北大生をISISに紹介しようとしてたと噂の中田某、テロリストに情報提供した安江、石田、有田の口座凍結からやれよ。
02-01 19:16

RT @marusunosuzuki: 日本政府「テロリスト許さん」欧米各国「テロリスト許さん」中東各国「テロリスト許さん」イスラム教徒「テロリスト許さん」テロ朝「テロリストの言う通り、安倍は辞めろ」TBS「テロリストの言う通り、安倍は辞めろ」やっぱりこいつらテ…
02-01 19:16

『翻弄され続けた日本政府=「ヨルダン頼み」に限界―邦人人質事件』⇒ http://t.co/v9oSrOOSJG 翻弄していたのは、時事通信をはじめとするマスゴミだろう。後藤氏のようなフリーの者に取材を外注して丸投げ。金さえ払えばOKという姿勢だっただろうに。勝手なマスゴミだ。
02-01 16:58

同感だ!安易に『死ね』と言い放つ輩どもに冥福を祈ることなどできんだろうに!"@kuroi_tora: 日頃から「安倍死ね」「ネトウヨ死ね」と言ってる奴らが後藤氏の御冥福を祈る。そしてまた言うのだろう「安倍死ね」と。人の死を自分の敵を攻撃する為に利用する。誘拐殺人(人の
02-01 14:25

同感!後藤氏は称賛報道で英雄扱い。明らかに違和感を感じる。それにひきかえ、湯川氏の報道は無し。マスゴミの印象操作だろう。"@rairararara: 湯川さん誘拐されても救出しろとか騒がなかったし殺害されてもほとんど同情も見せなかったのに後藤のことになるとなんでこれほど騒ぐの?
02-01 11:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター