11/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @iori_mm: そりゃ知らない人間が見ればいいのかもだけど原作アニメを昔から知ってるファンにはどうあがいてもひどい改変なんだよなぁ…… <ぬ〜べ〜作者がドラマ版批判に「憤りを感じられる気持ちは分かります」。> http://t.co/Gmj2nMZiKR #nicon
11-03 23:40

『可夢偉のラブコール、ホンダ新井氏「非常に名誉なこと」』⇒ http://t.co/trqxk7O8iR グローバル企業を気取って、日本人も日本企業も切り捨てたホンダに期待はしない。むしろ来年、マクラーレンとどん底に落ちて欲しいとさえ思うね。2008年の敵前逃亡を忘れないぞ!
11-03 22:29

RT @katidoki38: 過去、政府はよど号事件やダッカ事件でテロリストに屈し国際的信用を著しく失墜した。来たる東京五輪成功を本気で考えているならば、治安維持にはこれまで以上に力を入れる必要がある。白昼堂々反日テロリストのデモ妨害や参加者襲撃を許しているようでは治安維持も…
11-03 20:43

RT @ashitaninareba7: 小笠原の財宝は日本の財宝。大海賊時代か! http://t.co/PwhjnBas0a 舛添要一東京都知事は何している!石原や田母神なら・・・ @kohyu1952 @masason @t_ishin #朝日 #読売 #毎日 #産経 #…
11-03 20:41

RT @Yuji1027M: ヘイトスピーチばかり取り上げ、在特会の主張を報道しないのはフェアじゃない‼︎http://t.co/T7r1gdcXY1 http://t.co/IhmjhIbTCC
11-03 20:31

RT @yoshitunekodomo: 報道ステーションのスポンサーは、通販生活でおなじみのカタログハウス。辻元清美の応援団であり、献金は多額にのぼる。カタログハウスの創業者で相談役の斉藤駿はあちらの世界では有名。 http://t.co/YJwcWWd6yR
11-03 20:28

同感。良い作品をそれでぶち壊し。プロデューサーの自己満足に過ぎんね。@bulletrain56 オリジナルで勝負できないからマンガや小説に頼ってんじゃねーの?出演者が良い作品を作ること前提で選ばれてないでしょ?バーターでカタコトの人キャスティングしたり
11-03 20:22

「正義」という言葉を出してきて、自分の意思にそぐわない者達を「正義でない」と言うこと自体、正義を語る資格すらないわ。@p2099 @yaakaz プロデューサー・戸田一也 原作に忠実にやることが正義だとは思いません ドラマとしていいものを作っているという自負がスタッフにもキャ
11-03 20:20

じゃあ、オリジナル作品で勝負すれば良い。既存作品を勝手な主観で解釈してぶち壊さないでいただきたい。@yaakaz 「地獄先生ぬ〜べ〜」原作との相違だけでなく、ドラマから発信する深いテーマ性を感じて、家族で考えるキッカケになって欲しい。http://t.co/l1FH8WvKRn
11-03 20:14

原作をぶち壊し。酷過ぎるわ。アニメの再放送の方がはるかに作品の出来は良いね。@yaakaz 「地獄先生ぬ〜べ〜」原作との相違だけでなく、ドラマから発信する深いテーマ性を感じて、家族で考えるキッカケになって欲しい。そんな想いで制作して。http://t.co/l1FH8WvKRn
11-03 20:11

RT @shitari: @yaakaz 結局ジャニオタしか見てないわけだし。原作無視でも関係ないですね^^雪女がカタコトとか面白いですね^^「原作に忠実にやることが正義だとは思いません」とか・・・正義?面白いこといいますね。^^テレビで韓国人使わなきゃいけない縛りでもあるんで…
11-03 20:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター