10/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hazukimayu: 安倍総理「野党時代我々も政治と金を追及したが、例えば殺人、強盗、窃盗、盗聴を行った革マル派が、影響力を行使しうる指導的な立場に浸透しているJR総連、JR東から、枝野さんが約800万も献金を受けていたからだ。これは由々しき問題ではないか」#kokk
10-31 12:43

RT @kennoguchi0821: 簡単に釈放してはならない。サンゴ漁船の中国人船長逮捕 小笠原諸島で今月5人目(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/b3H1Svri4R
10-31 12:42

RT @kohyu1952: そして今日10/30衆院予算委員会、重要法案の審議入りしない民主が自民も野党時代そうだったと枝野氏が質し、安倍首相が答弁。この部分はTV報道されないはずです安倍VS枝野 枝野氏は殺人を犯す革マル派から800万献金http://t.co/JllzY
10-31 12:42

『「撃ち方やめ」報道、首相側近「私が言った」 説明修正』⇒ http://t.co/cs0JIurdfu また朝日新聞の捏造だ。こんなことして楽しいか?朝日新聞社よ?人を陥れるしか能がない最低最悪の輩どもだ、朝日新聞社のクズ社員たちは!#朝日新聞
10-31 12:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター