10/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感!長かった自民党政権と社会党の談合政治が遠因でもあると思います。"@_kiyora_: 敗戦で民意や政治力の混乱があったことはわかるのですが、70年経ってなお売国勢力にここまで浸食されているのは、政権を握っていた自民の警戒感のなさからではないかと思っています。 RT @coc
10-29 23:25

RT @_kiyora_: ジブリの監督方が9条信者で常に左翼的なのは有名な話。
10-29 23:22

支那人の実態。"@okada014: .中国人の全てがこうだとは思いませんが中国人にこれを何とも思わない人が多数いるのは紛れもない事実中国・韓国からの訪日ビザは厳しい審査基準を復活させて欲しい. http://t.co/AIznyWwXVp";
10-29 17:53

RT @jd_noriko1: @HirokoTabuchi 貴女がよく話題にあげている慰安婦の方々が笑顔で、給料も良いため日本に来たという当時の証言や写真、新聞があるのはもちろんご存知ですよね?慰安婦問題の記事を書かれているなら。強制連行の証拠を出して下さい。ないですよね。感…
10-29 17:52

同感!平和の名の下に売国活動が平然と行われている。"@liyonyon: ノーベル平和賞に17歳のマララさんが受賞した。純粋な少女の受賞に喝采を送りたいと同時に、一部の下心の日本人が企んだ「憲法九条受賞」が空騒ぎに終わったことを心より喜びたい。そもそも彼らが「日本国民」を勝手に代
10-29 17:51

RT @47chi9kirai: "@akifuyukirai: @47chi9kirai @RX782_18 私もたまに読むよ帰化人が本当に順応し日本人として生きる気持ちがあるのかどうか…見極めるのも難しい"それはありますね…平時はいざ知らず、有事になったら、心変わりする…
10-29 17:50

『「世田谷ナンバーは不利益」 住民が区長ら提訴』⇒ http://t.co/ier6Y29Xdi くだらない裁判起こすな!よほどヒマ人なんだな。品川ナンバーが「ブランド」か(笑)バカバカしい。たまたま住んでる所が該当区域なだけだろ。#バカ #税金泥棒 #品川ナンバー
10-29 12:41

RT @waterlily551: Why don't you answer??? You write articles without research??? @shonanjohnlenno @jd_noriko1 @HirokoTabuchi
10-29 12:36

田淵広子さん、答えなさい!@twhappy145 @HirokoTabuchi @facklernyt 在日一世が強制連行で連れてこられたという嘘がばれたことについては? 昭和7,8年の渡航についての資料 http://t.co/iMLywYGATd
10-29 12:32

田淵広子さん、答えなさい!twhappy145 @HirokoTabuchi @facklernyt 徴用は強制連行じゃないです義務です 朝鮮人も当時は日本人で内地人と同じ状況です あと朝鮮での徴用は1944年9月~ 飛行場建設は1942年~ 徴用とは別に仕事を求めて日本に来た人
10-29 12:32

田淵広子さん、答えなさい!@jd_noriko1 @HirokoTabuchi @HirokoTabuchi 貴女がよく話題にあげている慰安婦の方々が笑顔で、給料も良いため日本に来たという当時の証言や写真、新聞があるのはもちろんご存知ですよね?慰安婦問題の記事を書かれているなら。
10-29 12:31

『中2に自殺迫った疑い、村山彰 継父再逮捕へ 西東京の虐待事件』⇒ http://t.co/zatIyB2Y3q  こいつは死刑で良いと思う。自殺してしまった継子と同じ方法で死刑にすべき!#クズ #村山彰 #虐待
10-29 12:29

『民主・枝野氏、243万円収入記載漏れ 後援会新年会「軽率なミス」』⇒ http://t.co/VM1j1JwMas 民主党政治家って馬鹿(笑)ブーメラン効果絶大だね。他人の足を引っ張る暇があるなら、政策論議して国民のために仕事しろ!民主党アホ政治家どもが!#民主党 #売国奴
10-29 12:23

『自国メディアも嘆く…中国人観光客はなぜ公衆道徳を守らないのか』⇒ http://t.co/jeKTRUuPjJ 教育がなってないからだろ。恥を知らない支那人文化。こんな輩達がお金を落としてくれるから傍若無人を放置しておくのか?金を落とすのが優先か?経団連みたいに。#支那 #中国
10-29 12:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター