09/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @41rn: まったく反省していませんね。慰安婦問題捏造“朝日新聞社”朝日新聞は、英語版で いまだに「SEX SLAVE ・性奴隷」拡散中。http://t.co/RmrU8QhoGQこれが朝日…捏造記事をたれ流した反省は全く無い。 http://t.co/
09-19 22:47

RT @fjswkts: 報道されない情報“@tokunagamichio: 各国の電波利用料による収入米国 5000億円韓国 350億円日本 40億円主要TV局平均年収NHK xxxx万円フジTV 1479万円テレ朝 1444万円http://t.co/M
09-19 22:47

RT @sakura_no_hana: 【#署名】 「アイヌの定義を確立し、アイヌ政策の見直しを求めます」 http://t.co/SioCibKnqZ金子札幌市議を #しばき隊 から守ろう! http://t.co/mQML2rPNoW http://t.co/pmjX
09-19 22:47

RT @osada_tatsuji: BLOGOS②:朝日固有の要因に出世主義。今回のデマ報道の中心になった北畠清泰(大阪本社企画報道室長→論説副主幹)、清田治史(外報部長→東京本社編集局次長→西部本社代表)、市川速水(ソウル支局長→外報部長→中国総局長→報道局長)のキャリアは…
09-19 21:16

RT @japan3806: iPhone6完売で騒動「中国語でののしる声」 大阪のアップルストア - ZAKZAK http://t.co/kKWJgVI2k7 @zakdeskから 中国人の横暴な行動は取り締まるべき。
09-19 21:15

RT @landmark128: #拡散 #朝鮮人【警告】▼山谷えり子国家公安委員長に対する誹謗中傷について日本国籍に帰化していない「在日朝鮮人」に告ぐ!日本国民ではなく参政権のないお前らは、国政にをに口を挟む権利はなし!黙ってみてろ、カス!【国民】と【市民】は違う…
09-19 21:15

『iPhone6売り切れ立腹…中国人暴れる』⇒ http://t.co/Fg6dfdOvJA 支那人は全員出て行けと言いたいわ。一人一人は良い奴なのに、こいつら徒党を組むとダメだな。#支那 #中国
09-19 20:44

RT @takenoma: 国を守るために戦って亡くなった方を祀る靖国神社を尊重するのは、思想云々の前に、日本人として当然のこと。真ん中の事を言って「右翼」と言われるのは、日本社会全体が左に傾いているから。だから、中道のことが右に聞こえる。だが、少しずつ日本社会の傾きが修正され…
09-19 19:35

RT @takenoma: 朝日新聞は、慰安婦強制連行と福島原発撤退の二つの記事につき「誤報」と言うが、本当に誤報なのか? 私には意図的に「捏造」したとしか思えない。記事の方向性は決まっていて、都合の良い情報だけを使い、不都合な情報は無視してきたことは明らか。捏造を認めるまで、…
09-19 19:34

RT @Yamato_551: @aiaimountain 昨日はフォローになっていたのに、今見たらブロックされていた。もう鬼の形相でブロックしまくっているようですw ファビョっているんでしょうね。 http://t.co/xsA9U17AoY
09-19 19:24

RT @SOS_Okinawa: @na7o0mi31 @genkininjin 相手と目を合わせず、下向きの目線が右に寄っている。ウソを言っているときの特徴(笑)記憶を辿るときは左脳が働き、目線は左向きになる。田淵?通名?http://t.co/jbXyj8Mboq #田淵広子
09-19 19:23

RT @Tatewaki_san: 朝日は建物ごと潰す必要がありますね。“@8823Wings: 【WANTED】田淵広子ニューヨークタイムズ紙が書く日本ディスカウント記事は朝日新聞とグルになって、こいつが書いてます。捏造を許すな❗️ http://t.co/aCiZI
09-19 19:22

RT @okathiyasan: この地図が本物だと思う。 http://t.co/jev5xT6t5t
09-19 19:12

RT @igaigachan: 『在日特権やっぱりあるじゃん->朝鮮学校生徒の保護者へ年間¥192,000支給』 http://t.co/NtV1be5iNx なんなん?何で僕らから税金ガッツリ徴収して、そこに流れて行くわけ?おかしいやん。
09-19 19:11

『ホッケー協会バッジで思わぬ波紋=旭日旗を連想、女子高生怒る―仁川アジア大会』⇒ http://t.co/cOS9m6xx9v そもそもこんなことニュースで配信することか?時事通信の悪意を感じる。#時事通信
09-19 19:09

RT @sivawits: 【緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》】始まりは、いつも朝日新聞w廃刊!廃刊!!( ̄▽ ̄)http://t.co/XapvxTd5p8 http://t.co/tXqxM1i
09-19 12:49

RT @notedayo1: @HirokoTabuchi @nao1025h 本人じゃねーだろ、どっちしても、リツして活字を躍らせたらだめじゃね~か。吉田清治と同根同趣味、どっちにしても虫
09-19 12:31

何が言いたいの?(嘲笑)こんな大事な問題をおちょくった言葉で発信しないで欲しいね。早く米国に帰化すれば?(笑)@HirokoTabuchi
09-19 12:31

RT @naokis: .@HirokoTabuchi 慰安婦=売春婦の存在は誰も否定していませんよ。しかし、慰安婦は性奴隷ではありません。日本政府が強制したことはありません。この問題は、日本政府が強制したかどうかだけです。民間業者によるものは含みません。
09-19 12:26

未だにこんなことを発信しているのか?自分の勝手な主観で、英語圏に刷り込みを行うことは止めていただきたい。恥知らず!@HirokoTabuchi
09-19 12:25

RT @twhappy145: @HirokoTabuchi 西チワン族自治区の南寧、欽州方面の公文書慰安所資料 一日一人平均売上高19円の高給でした。ちなみに二等兵は月6円 http://t.co/BVa3AKSN3H
09-19 12:23

RT @Zero08211945: @HirokoTabuchi 「日本下げに励む日本人記者さん」NYT 田淵広子 AP通信 山口真理 http://t.co/I6k0LJPGtU
09-19 12:22

RT @sugipeak: @HirokoTabuchi なぜ日本語で同じ内容をつぶやかないのでしょうか。
09-19 12:22

RT @kanae_nanoto: @HirokoTabuchi You're a LIAR! NOT "sexual slavery." 朝日新聞社が強制連行の事実が確認出来なかったことを認めているのになぜまだ性奴隷などと嘘を拡散しようとすのですか?日本人を貶めることがあなた…
09-19 12:22

RT @itbe7: 。"先日の予算委員会で福島○穂が 「憲法解釈の変更は許されない!憲法を守れ!日本国憲法殺人事件だ!」 などと言っていたので軽く社民党についてまとめておきたいと思います。…" http://t.co/ASWCHNOXRQ ^
09-19 08:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター