09/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @yoshidakoichiro: ある朝日新聞の記者にされた説教「俺たち新聞記者はみんな、記事で世界を変えた実績を持っているのだ」。この発言が、数十年に渡り捏造の反日宣伝を続けてきた朝日新聞が社として持っている傲岸不遜で国民を見下す意識と行動の全てを言い表しています。-
09-13 23:21

RT @yoshidakoichiro: そもそも誤報(捏造)体質の責任者である現社長が改革の道筋を付けてから進退を決めるなど、他社で不祥事が起きた際の事後処理で、朝日新聞は認めてきたのか。
09-13 23:21

RT @yoshidakoichiro: この様な捏造歪曲工作活動を今後も続けてほしくない。これまで朝日新聞が世界に喧伝し、世界に固着してきてしまった捏造による甚大な誤解を、全社員・全資源を投じて払拭する事だけに今後は取り組み、廃刊してほしい。
09-13 23:21

売れるために捏造記事を書いた朝日新聞。お話にならんね、おたくは!"@wsawa: いやいやポスト冷戦の今の時代に右も左もない。つまり旋回ではなく、売れるためには何でもやる。そこまでやらないと生き残れない。でも行きつく先は活字メディアもろとも沈没。良心的な保守派はついていけるだろう
09-13 23:10

RT @mn822034p: 日本と中国の関係が、良くなることはありません。中国が求めているのは良い関係ではなく、日本の弱体化です。<河添恵子|【希望日本研究所 河添恵子セミナー(再生リスト)】 ・http://t.co/4i5wk5yNynhttp://t.co/4
09-13 22:47

RT @bouncingbaby777: キムヨナの点数が高すぎると生で発言の伊藤みどりはavex解雇されブログも閉鎖させられた。
09-13 20:32

「組織の記者である前にジャーナリストでありたいからだ」だって?(笑)単なる思想家だろうに。偉そうな発言するなって。この期に及んで「朝日バッシング」だって?バッシングの意味を理解しているのか?厚顔無恥そのものだ。@wsawa
09-13 20:11

強制保険と厳しい取り締まりを実現化しましょう!@sleepingtapir
09-13 19:23

おいおいおい(笑)じゃあ、今まで32年もの間、何でほおかむりしてきたのですか?急に社内の声が上がったのですか?その方がおかしいでしょう。恥ずかしいと思わないのですか?自画自賛で自己陶酔ですわ(笑)全く反省の色無し。@wsawa
09-13 19:18

右も左も関係ないわ。辞めて出直せば?朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう@wsawa
09-13 19:11

RT @hyakutanaoki: この一年、百田君は朝日新聞社に目の敵にされ、叩かれてきた(捏造記事も書かれた)。友人たちは「朝日を敵に回すな。作家生命がつぶされるぞ」と言ったが、つぶされても結構と、朝日批判を繰り返してきた。月刊誌「WiLL」では三ヵ月連続、巻頭の記事・対談…
09-13 19:10

RT @hyakutanaoki: 去年、某編集長に言われた。「今、朝日新聞は百田さんを叩きません。なぜなら百田さんは勢い抜群の人気作家だからです。彼らは叩くと損だというのを知ってますから」と。その時はそんなものかなと思っていたが、NHK経営委員になった途端、叩き始めた。それで…
09-13 19:09

RT @hyakutanaoki: かつて多くの文化人や作家やジャーナリストや大学教授が朝日新聞になびいていた。朝日新聞に褒められたら喜んでシッポをふる者たちが沢山いたし、今もいる。彼らは朝日新聞こそ正義だと信じ、朝日の忠実なる下僕になっていた。朝日が主張するものを称賛し、朝日…
09-13 19:09

RT @yatter001: このツイートだけ公式リツイートできない。ツイッターにも朝日の手が廻ってる? RT @hyakutanaoki: 戦前、検閲が厳しい時代にこういう伏字がよくあったという。朝日はそうい@norishiroyukiya 朝日vs読売w http://…
09-13 19:09

RT @hyakutanaoki: コウモリ!@minajyounouchi 大谷昭宏・鳥越俊太郎両氏はじめTV朝日やTBSに報道番組に出ているコメンテーターの多くは、従軍慰安婦・靖国問題・南京大虐殺の3点セットを応援する反日利権で荒稼ぎしてきたはずだが。ここにきて朝日新聞の批…
09-13 19:08

RT @abomasaki: 朝日新聞特別編集委員 冨永格様組織の欠陥を治す前に、主要言語で謝罪文を掲載し、外国人記者クラブで記事毎に取消訂正会見を行うべきだと思いますが?。また「再出発」とありますが本気ですか?自分達の言動に対する認識が甘過ぎますよ。 http://t.co
09-13 19:08

RT @abomasaki: 沖縄タイムズによると、これが基地建設に反対する市民だそうだ!日々真面目に働く沖縄の市民は昼間からこんなことやってる暇はないと友人が言っています。http://t.co/414ytojn2s http://t.co/p6gGakUuIY
09-13 19:07

RT @shonanwaveman: 駅など公共の場所での支那変体漢字、ハングル文字の使用に反対します。文化侵略に反対。外国語は英語のみで十分。支那語、ハングル語掲示により日本人が不便なら本末転倒。
09-13 19:06

RT @shonanwaveman: こういう主張をする輩がいる。「差別は踏まれた足に似ている。踏まれた者は痛いが踏んだ者は痛みを感じない。痛みを感じた時点で差別だ。」と。本当にそうだろうか。中には踏まれていないのに「痛い。謝罪と賠償だ。」と主張する輩もいるのではないか。差別は…
09-13 19:06

『母親驚愕「息子の自転車事故の賠償金9500万円」の“明細”は…』⇒ http://t.co/YhL71hMEcw 止むを得ないだろう、この金額は。1年間5千円~1万円の保険料が払いたくないのなら自転車には乗らない方が良いね。自転車の交通違反もバンバン検挙して欲しいね。
09-13 19:01

『<米のシリア空爆>問われる法的根拠 露は安保理決議を要求』⇒ http://t.co/anCb7i1AQa 好戦国家のアメリカ。ロシアの行為には非難轟轟。しかし、自分らやイスラエルの行動には頬かむりだ。戦前戦後、この国家は勝手な戦勝国の屁理屈で居座っている。
09-13 18:25

RT @doronpabot: 荒事を望んでいるわけではないんですけれども、歴史的な経緯を見ていけばね、どうしてもこれ荒事にならざるを得ないんですよ。話し合いで解決がしようがないんでね。じゃあどうやってこれを解決するんですかと。司法で争ってもどうにもならない時がある。
09-13 18:06

RT @doronpabot: 右だろうが左だろうが、ネットの中だけじゃダメ。実際に出てきて、実践して、そこから初めて戦いが始まって、生き残った人が正義なんです。はっきり言って左翼は圧勝ですよ。政権取ってるし。彼らも必死なんですよ。日本をぶっ壊したいと本気で願ってる。
09-13 18:06

RT @doronpabot: (左翼と違って)我々は本当に皆さんに何もあげられない。あげられるとすれば日本の未来だ。彼ら(左翼)と我々が何が違うかといえば、基本的に彼らは日当付きなんですよ。在特会は皆さんに日当を配ることはできないけれども、日本の未来を創るそのきっかけにはなる…
09-13 18:06

RT @kouzu_satomi: 河野談話は「日本政府が慰安婦強制連行を公式に認めた」と世界で独り歩きし、日本は「性奴隷の国」との印象を与えた。その後、日本側が反論しても「談話という形でコメントが出ているではないか」(マイク・ホンダ米下院議員)と言い返される始末だ。
09-13 18:06

RT @goigoimu516: @USConnect ゴイム! 安倍やら黒田を買収して便所紙米ドルを高騰させやがって! ウォール街のユダヤ人どもはとっととくたばれ! 戦争するしか能がないゴロツキが金がなくって日本に戦争させようとして惨めな奴らめ! 早く滅べ、人類に迷惑じゃ! 
09-13 18:05

RT @goigoimu516: @Bank_of_Japan_j ゴイム! 異次元の売国奴が何の挨拶だ! 米国金融ユダヤ人様の命に従い、日本経済を破壊し尽しますってか! 日本円を米ドル並みのクズ紙にする気だろ、この人間のクズめ! 
09-13 18:05

RT @yoshitunekodomo: 原爆材料はPu239だが、日本の原発(軽水炉)からできるのはプルトニウムはPu240が混ざったもの。これを使って原爆は作れない。また分離するのもNPT条約の監視は逃れられない。原発保有の日本は潜在的核保有国という左巻きのプロパガ…
09-13 17:57

RT @yoshitunekodomo: 【九条の会は普段から武器をもっている】みのう九条の会の呼びかけ人が、乗用車を運転していた大学生を追いかけ、普段から携帯していた折りたたみ式ナイフで腹部を数箇所刺して重傷を負わせた。 2009年7月13日
09-13 17:56

RT @akino1do1wa: 朝日新聞は、これからも従軍慰安婦なるありもしない捏造をどんどんやると社長が宣言したのたがら、日本人は全員で朝日新聞なる犯罪者集団と命懸けで戦わないといけない。日本人の尊厳と名誉を守るために死ぬまで戦いつづけ、朝日の人間の髪の毛一本残さないよう…
09-13 17:30

宮澤喜一は慰安婦問題の他、1982年に教科書問題で支那・朝鮮の内政干渉の口実となる『近隣諸国条項』という非常に愚かで国を貶める政策を実行した。これも絶対に忘れてはいけない重要事項だ! #宮澤喜一 #河野洋平 #売国奴 #国賊
09-13 14:47

日本人の恥。田淵広子さん。慰安婦記事について釈明せよ!@HirokoTabuchi
09-13 14:34

RT @Bell_Boyd: NYTの田淵広子の捏造記事は、靖国参拝や従軍慰安婦問題だけではない。ボーイング787のバッテリーの発火事故をGSユアサのせいにしようとしたり、トヨタ車のブレーキの不具合とプリウスの急加速問題を朝日新聞と共同で捏ち上げたのも田淵jなんだhttp://…
09-13 14:28

RT @prisone3: @shonanjohnlenno @yasuitkyk 安井さん、その情熱です。オレが都合つくときは付き合ってもいいですから、罪を償う為に国民の家一軒一軒土下座してまわりましょうよ。
09-13 14:21

『「宮沢謝罪外交」と共鳴』⇒ http://t.co/YYgonPzJ3q 宮澤喜一、河野洋平、加藤紘一 この3名が売国、貶国 に"腐心"した売国三羽烏だ。思想は赤に近く、親朝鮮、親支那。#売国奴 #国賊 #河野洋平
09-13 14:19

RT @metalpine: 韓国がいまだに朝日新聞のことを「日本の良心」と言っていることから、韓国の言う「良心」という言葉の意味を理解しなければならない。
09-13 14:09

辞めて出直せば?朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@kanda_daisuke
09-13 14:06

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@sawaokabayashi
09-13 14:05

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@asahi_kantei
09-13 14:02

朝日擁護のツイートだけをリツイートしている。お仲間がいて、そんなに嬉しいかね?(笑) 捏造記事への反省が全く見られない朝日新聞社員の典型だ。⇒ @ishiit4
09-13 13:57

ヘイトって・・・。朝日新聞自体が、日本国と日本国民に対し"ヘイト"記事を何十年にも渡って配信してきてるじゃん。他人のことを批判できるの?恥ずかしくないのか?@TsutomuISHIAI
09-13 13:51

謙虚さなど微塵も感じない。朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@KujiraokaH
09-13 13:48

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@dai_igarashi @asahi
09-13 13:47

この報道も誤解を呼びこむ朝日新聞特有の"表現"じゃないの?何でキチンと報道しないの?説明にすらなっていない。恥ずかしくないのか?@marikotkhs 社員の発明を無条件で会社のものにする特許法改正とは。今の特許法は大正デモクラシーのときに生まれた「日本の宝」だと思う。
09-13 13:46

同じじゃないぜ。朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう@OkadaG
09-13 13:42

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@HitokiNAKAGAWA
09-13 13:42

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@masurakusuo
09-13 13:40

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。 @hattorihisa
09-13 13:40

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@tonedachi
09-13 13:39

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。 @ando29yoshi
09-13 13:38

これは5月のツイート。「なんかすごそう」朝日は「すごいウソ」を書いて全世界を欺いたんだね。反省しているの?@Koh10028 まだ読んでないけど、なんかすごそう。 福島原発事故「吉田調書」を入手 吉田所長の指揮克明に - 朝日新聞デ http://t.co/oVLb99du94
09-13 13:36

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@Becky7712
09-13 13:33

RT @eumenes177: @ut_ken 記者個人には優秀な人はいますが、編集局長などのトップがどうしようもなくボンクラ。慰安婦記事の検証と訂正にしても、構成に少しでも思慮を働かせていれば、あそこまで叩かれてはいない。
09-13 13:31

(笑) どこが正義と知性か?嫌いとか好きとかの問題じゃないだろう。@quitamarco 朝日が嫌いな人って、その正義づらと知性派ぶりっこが性に合わないんでしょうね。その毛嫌いは理屈じゃないんでしょう。でもね、世の中に「正義」と「知性」はぜったいに必要だよ。胡散臭くても、それはい
09-13 13:31

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@haradaakm
09-13 13:28

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@maki_okubo @kanchiyone
09-13 13:25

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@jikenji3783
09-13 13:24

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@nakagawafumi @ayako_nkd
09-13 13:22

反省しない朝日新聞。@yoshimurachi @BOOK_asahi_com
09-13 13:21

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@Asahi_Shakai
09-13 13:20

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@KuniakiNishio
09-13 13:19

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@Yoshioka_keiko
09-13 13:17

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@komoriku_n @noodler419
09-13 13:16

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@NISHIMURA_DAI
09-13 13:16

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@yasuitkyk
09-13 13:15

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@tanutinn
09-13 13:15

朝日新聞は、会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。 @chihiroktk
09-13 13:10

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。 @chihiroktk
09-13 13:10

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう @asahiakihayashi
09-13 13:06

朝日新聞は会社もその社員も始まりは無い。既に終わっている。本当に反省しているなら、直ぐにこの嘘つき捏造会社を退職しなさい。そうすれば少しは見直す人も増えるだろう。@Nao_Maeda_Asahi 言葉足らずでたくさんのご批判をいただいたことに、申し訳ない気持ちが募ります。ジャーナ
09-13 13:04

RT @chikinsan_biker: しばき隊=首都圏反原発連合=9条の会で、中身は民主党・韓国民団・朝鮮総連・韓統連・暴力団・過激派・労組・朝鮮カルト宗教で、日本共産党がバックアップ。こういう輩とベッタリなNHKや朝日新聞や毎日新聞は反日の資金源と言われても仕方がない。 …
09-13 12:55

RT @Braveymithra: 社会党の田邊誠=中国政府に説いて南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた人物。昭和60年に靖国問題をでっちあげた記者は、加藤千洋=朝日新聞編集委員 http://t.co/HXhzw9JXXH http://t.co/Q6fNGdOdTv
09-13 02:23

この期に及んで捏造記事を肯定したいのか?正に厚顔無恥ですね。@tanutinn 朝日の謝罪会見を伝える東京発AFP「戦時中の前線に性的奴隷は存在せず、多くの慰安婦たちは高給を受け取る売春婦だったと主張する国内の保守派は勢いづいている」と。
09-13 02:09

出なくて良いですわ。西の闇に沈んで永久に出てこなくて結構。犯罪に等しいペンの日本国への暴力だ。反省や謝罪では絶対に済まされない。@tanutinn
09-13 02:07

良くなるでしょう。戦前からずっと捏造・煽動の朝日新聞。倒産させて廃刊は当然中の当然です。@1955Toru 朝日が廃刊したら、この国は良くなるのか。
09-13 02:04

情熱なんていいよ。先ずは日本国に謝れ!嘘つき新聞社!!恥ずかしいだろ?朝鮮に登記し直せ!大好きな韓国に移転して朝日(ちょうにち)新聞社で出直せ(笑@yasuitkyk
09-13 01:56

大勢の記者や編集者が30年以上に渡り、日本国を貶めた大失態の責任を社員全員で取れ!廃刊して会社の解散だろう?え?そう思わない?嘘つき新聞社社員よ!@NISHIMURA_DAI
09-13 01:55

身体を折って謝れ。この会社の連中って反省の色が全く無いね。倒産させるべきだな。@komoriku_n
09-13 01:41

頑張らなくていい。反省して日本国民に土下座しろ!この会社大嫌いだ。最低、最悪、不誠実、偽善、傲慢、捏造、高慢、キリがないわ。@komoriku_n
09-13 01:40

RT @tubuyakkyy: 朝日新聞記者167名のアカウントをしらべた記事です。よくやるなぁ。【池上コラム不掲載問題、異議を唱えた記者以外は何を呟いていたか(dragoner) 】 http://t.co/mmkl3RgZbM
09-13 01:34

RT @isohan0521: 『私の判決文を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということが分かるはずだ。満州事変から大東亜戦争に至る真実の歴史を、私の判決文を読んで、十分研究していただきたい。』パール判事(極東国際軍事裁判判事) http://t.co/DGMr
09-13 01:33

RT @aides_amano: 朝日新聞の次は毎日新聞。そして「サンデーモーニング」のTBSと「報道ステーション」のテレビ朝日。覚悟するが良いでしょう…
09-13 01:32

RT @GORUZOU13: 河野談話見直し「前政調会長の方針引き継ぐ」 自民・稲田氏「日本の名誉回復国民運動を」 - MSN産経ニュース http://t.co/wjQyPYsCcT稲田先生素晴らしい★彡 http://t.co/ncHET0JMhG
09-13 01:31

RT @wadamasamune: 昨日のテレ朝「報道ステーション」に疑問。“国際社会は日本が戦時下に女性に売春をさせ人権を侵害したことを非難している“との論を、東郷和彦氏の話などから展開しているが、戦時下の女性の問題は各国に共通する問題であり、日本だけでなく各国でも向き合わな…
09-13 01:30

RT @sisiosisiosisio: 朝日新聞系列と言うのは、反省と言う二文字が、どうにもこうにも分からないらしい。猿だって出来るのにね。この先も自分等の都合の良い願望にも似た嘘を報じ続ければ、消滅するのも時間の問題。>報ステ・古舘キャスター「大きな間違いをした」と謝罪…
09-13 01:30

RT @VAN1945: 【拡散】分かった。トッポなんだね【朝日新聞記者】小森敦司「折れてたまるか。ポッキーっじゃない。明日からまた、仕事頑張る。この会社、結構、好きだ。にしても雑音が多いなあ」 : 保守速報 http://t.co/zuuZF7sjMB
09-13 01:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター