08/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @fuku_musu: @ryouansensei  伊豆の老舗旅館が、既に中国人を受け入れすぎて、固定客が離れてきました。一緒の温泉に入りたくない、うるさいという理由からだそう。友人が嘆いていた...
08-31 17:21

RT @mituaki310abcd: 人類の敵 朝日新聞が、いまだに大きな顔をしてのさばり返っているのは、日本人の精神が驚くほど劣化したからである。今の日本人は幕末維新の日本人とは似ても似つかない、徹底した白痴民族に成り果ててしまったのである。 月間日本 8号 中共の手先とな…
08-31 17:15

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞社は週刊文春と週刊新潮に対して、「朝日新聞社の名誉と信用を著しく傷つける内容があった」として抗議し、訂正と謝罪を求めたという。それって、壮大なギャグか。http://t.co/270vhmxZqo
08-31 17:12

RT @1973waiwaiwai: あわてて削除してるしw RT @jyuri_2013: 朝日新聞の社員さんて、朴槿恵から贈り物が届くのね( ̄。 ̄;) #嘘つき朝日新聞 売国奴 http://t.co/D6zilNEpRW
08-31 17:10

RT @boyakuri: 慰安婦に対する国連勧告やヘイトスピーチ規制を出している人権規約委員会というのは、条約の大量にある一調査機関で、国連本体ではない http://t.co/njYz3oRw4P 理屈は分かるが「国連勧告も出てる」と利用される事が問題。ロビー活動した反日団…
08-31 17:05

RT @kakatoraji: もうずいぶんまえから「愛は地球を救う」ってやってるけど、いつになったら救われますかね?いつまでたっても救われないということは、やっぱり愛では地球は救えないのでは?
08-31 15:32

RT @sharinyamano: 在日・在日擁護連中は、在日批判をすべて「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼り、批判の根本原因には決して触れようとはしない。彼らにとってソレは、自分たちの過去の悪行が詰まっているパンドラの箱。そりゃあ、触れられないよなぁ(苦笑。
08-31 15:25

RT @m_izawa: 朝日新聞がようやく過ちを認めた。吉田清治というペテン師のデタラメ証言を「吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します(5日朝刊)」だと、あまりに遅すぎた。それにしても、大虚報で迷惑をかけたことに対する反省の弁、謝罪…
08-31 15:25

RT @41rn: 韓国人によるお遍路シール韓国人ってだけでトラブル。神社に放火神社に放尿神社の鳥居撤去神社乗っ取り御神木に除草剤富士山に脱糞ハングルの落書き仏像窃盗これだけの事をして自分達が歓迎されるとでも思っているの? http://t.co/xU
08-31 15:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター