fc2ブログ

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「日活100周年!石原裕次郎30作品一挙放送」⇒ http://t.co/oWp6Nclp 「狂った果実」がラインナップされていない!何で!!
07-22 22:39

「誑」の意味 ⇒ 自分だけの利益や世間の評判を得ようとして、様々なはかりごとを心に秘めて、自分が徳のある人物であると見せかける偽りの心。鳩山そのものだろう。
07-22 19:26

沖縄タイムスって日本人の新聞なの?変な新聞 ⇒ http://t.co/17cPtjid 沖縄の友人が以前言っていたが、沖縄のマスゴミは全て左巻きと。
07-22 18:45

「誑」という言葉。この一文字に重厚な意味が包括されているんですね。 @shienkiko
07-22 16:44

いえいえ、こちらこそ。子供ができにくい夫婦にも希望が持てるニュースなので、本当に頑張って欲しいと心底思います。@nikonikochan5
07-22 16:40

はぁ?何でネガティブな質問するの?この女性、高齢妊娠でいろいろな問題があるだろうけど、それを乗り越えて頑張って欲しい。それが何なのって何なの?そう思っちゃいけないの?@nikonikochan5 はじめまして。色々共感しながら読ませて頂きましたが、このご意見だけは、だから何?と思
07-22 16:19

坂本の発言は看過できんな。俺も原発なんて無くなれば良いと思うわ、可能ならな。しかし、「たかが電気」という発言は、その仕事にたずさわっている人々に対する冒涜そのものだ。その「たかが電気」のおかげで、坂本は成功したことを忘れている。驕っているとしか言えん。 #たかが電気
07-22 13:15

「たかが電気」のおかげで、作品を録音し、媒体が製造でき、その電気信号が音に変換され、大衆の耳に届いた。坂本はそれを忘れているのでしょう。#たかが電気
07-22 13:14

『“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か』⇒ 俺が小学生の頃、理科の教師がいた。そいつは生徒より組合にご執心で、それに対し俺が抗議したところ、成績で仕返しをされた。全てのテストで90点以上の実績を残したのにもかかわらずだ。今でも許せんな!野沢!貴様だ!
07-22 13:04

Imagine John Lennon's 70th Birthday ⇒ http://t.co/0Fue9jGX インタビューを聞くと、ジュリアンは弟のショーンにジョージ・マイケルの「フェイス」のイントロギターを教えていたんだね(笑)
07-22 00:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです

ぜんこうのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

矢の丸 今日も元気です (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター