fc2ブログ

03/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

仙谷滅亡相だね・・・。有り得んね、この人事。
03-18 23:06

@hirobou0731 了解しました!明日事務所に電話します。
03-18 22:46

マスゴミは、各党の地震対策の具体的な動きを報道しようとしない。
03-18 22:29

@hirobou0731 関東から佐川急便が「営業店止めサービス」で集荷を受け付け可能なようです。高橋さんの最寄の佐川の営業店はどこでしょうか?
03-18 20:21

民主党政府、いい加減に自民党らと協力し、救国政府として再出発しろ!
03-18 19:59

『米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」』→ 図星だね。通常時でも日本をメチャクチャにしようとしていたのだから。
03-18 19:57

『被災した子どもにマイクを向けないで! 二次被害に注意を呼び掛け』→ 無神経マスゴミ。いい加減にしろ!
03-18 19:55

@abe_shinsuke 勝手に怒って、つっかかってくる奴がいますね(笑)そういう奴はスルーしましょう。
03-18 07:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです

ぜんこうのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

矢の丸 今日も元気です (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター