fc2ブログ

02/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@peace_moon ありがとう!
02-20 23:00

北方四島だけはなく、千島列島も日本の領土だと思う!樺太も半分返してもらいたい!
02-20 19:07

『朝鮮学校年度内無償化求め「私たちには学ぶ権利がある。』→ 金(金正日)の恵は勝手に受ければ良し。金(日本のお金)の恵は一銭も受けてはならず。
02-20 18:21

『<消費税・考>「15%でも財政悪化」…お蔵入りした試算』→ 可哀想だが、公務員を大幅に減らせ!今の公務員の給与も減らせ!賞与大幅カット。サービス低下や国民賃金云々の話になるが、国が潰れて国民が路頭に迷うよりはマシだろう。日本人全体で痛み分けだ。
02-20 14:41

正にその通りだ! RT: @hirobou0731 だいたい、議員になったら戦わなければいけない首長のふんどしで相撲とって当選したとして、首長が民意から外れたときにモノが言えるんだろうか。普通は言えないですよね。だって、その首長のお陰で議席もらったんだから。これでは住民のためじゃ
02-20 14:38

しかし、三宅って・・・(笑)この女なんか勘違いしてるよね。@urananashi 三宅には解散選挙したら、アンタ当選しないよ。どうすんの?と書いたら、おいらもブロックされたよ(笑)それまでDMも来てたんだけどね。
02-20 12:53

『朝鮮学校年度内無償化求め「私たちには学ぶ権利がある。』→ 学ぶ権利はあるだろう。勝手に金正日思想を学べば良い。しかし、金を恵んでもらう権利は無し!図々しいな。#chousenjin
02-20 12:51

『原口一博前総務相は月刊誌のインタビューで、「政権交代の原点に回帰しようとするグループ」を「民主党A」、首相を支える勢力を「民主党B」と分けた』→ AはアホのA、BはバカにB。うまくできてる(笑)
02-20 12:49

ダイビング三宅にも同じ手を使われました(笑) RT: @urananashi 民主党議員ならよくやる方法だね、原口の都合の悪い事書いたんじゃね(笑)@shonanjohnlenno原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑
02-20 11:44

三宅雪子もしかり(笑) RT: @taatancheck 原口一博、セコいよねぇww佐賀の恥部ですねwRT @shonanjohnlenno 原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑)
02-20 11:42

原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑)
02-20 11:32

『F1=エクレストン氏、バーレーンGP中止に傾く』→ 中止賛成!要らないGP。他に要らないGPは、マレーシア、中国、トルコ、シンガポール、バレンシア、韓国、インド、アブダビ。半分近いじゃん!ヘレス、エストリル、サンマリノ、A1リンクが復活して欲しいわ! #F1 #F1GP
02-20 11:17

原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑) @kharaguchi #BLOCK #Haraguchi
02-20 11:03

『「不法占拠 撤回を」北方領土で露外相 』→ 民主党政権もバカだが、自民党政権時代、特にゴルバチョフが健在の時が一番のチャンスだったはず!大きなチャンスを逸した自民党の責任も重大だろう。もう2度と来ないチャンスだった。
02-20 09:48

『風邪も全快! 桑田佳祐、10年ぶり地元・茅ヶ崎で復活熱唱 「生きて故郷の土を踏めた」』→ http://tinyurl.com/4wzxnud  本当に大丈夫かい?桑田さんのソロライヴは行ったことないし、サザンのライヴは、1984年以来行ってないし。1回くらいは行こうかな。 
02-20 09:42

『自民に小沢系16人と連携論、民主自壊を期待』→ http://tinyurl.com/4kkuw68 自民党節操なし。平気で裏切る輩は仲間にしても裏切るよ。この16人組を次回の選挙で議員にさせないように真剣に考えろって!
02-20 09:17

『BBCドキュメンタリー「中国人が来た!」、海外での中国人の行動をあからさまに批判』→ http://tinyurl.com/4dq2uhs 早く日本でも放映してくれ! #BBC #CHINA
02-20 01:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです

ぜんこうのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

矢の丸 今日も元気です (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター