08/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米アップル=指示されないとやらない、絶対に謝らない。アメリカ人そのもの。こんな会社の製品を行列して買う連中・・・(笑)
08-12 20:16

「帰ってきたウルトラマン」でのMATの南隊員役、「キカイダー01」での主人公イチロー役だった池田駿介さんが、既に6月に亡くなっていたなんて!今知った・・・。
08-12 12:38

『直嶋経済産業相 円高進行 経産省が緊急調査へ』 今頃ホントかいな・・・。今年の年末は悲惨な状況かも・・・・。もうこうなると神頼みだね。
08-12 10:47

菅 直人首相→韓 直人首相 今からでも遅くない。苗字を変えた方が良い。
08-12 10:08

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

YAMAHA SG1000 さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。超遅延ロスでごめんなさいです。

「一度民主党にやらせてみたら」

これが危険なんです。去年以前まで、「民主党に一度やらせてみよう!」ってテレビなどで有名人が知ったかぶってしゃべっていました。無責任極まりない発言の数々でした。
で、結果は去年の異常なほどの衆議院選挙における民主党の大勝利。
テレビや新聞は世論を誘導し、選挙前に民主党の勝利を毎日のように報道し、それに刷り込まれた愚民たちは洗脳され、民主党に投票しました。

間違いなく、それは悪い方向で国民に戻ってくるでしょうね。もう実際に経済でその兆候は現れてきています。去年、民主党に投票した愚民が勝手に不幸せになるのは自業自得で結構!しかし、小生など絶対に民主党のような売国白痴集団を支持しない者たちまで、とばっちりを受けるのは御免被りたいですね。

代表選挙でマスゴミは勝手に騒ぎ、バカな国民たちは「菅 or 小沢」で踊らされるでしょう。
小生は、この代表選挙をきっかけに民主盗が分裂し、衆議院を解散し、再度民意を問うべき状況になって欲しいし、そうなるようにバカな愚民たちも目を覚ますべきでしょう。

No title

こんばんは。
産経の表現が多少大げさだとしても、これはもうやばいの域ですよね。
次期、衆院選では自民復活か。
でも、今のままの自民ではなあ。
一時小沢が福田に持ちかけた、大連立か。
それとも「みんなの党」がブクブクと肥大化するか。
私は「一度民主党にやらせてみたら」の口だったんですが、
ちょっともうダメですな。
このままだと、日本人の精神性まで“混血化、混在化”になって、
見えなくなってしまう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008132240009-n1.htm
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター