07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

東知事の発言 「元工作員の歓待に数千万も掛けるなら、口蹄疫対策や集中豪雨被害対策に少しでも回して頂きたい」 本当にそう思う。国賓級の厚遇、ちょっと違うんじゃない?やはり民主党政権はどこか狂っている。
07-25 13:11

「千葉景子氏はすでに政界引退を表明しており、自らの後援会のホームページを閉鎖するなど、政治活動を縮小している」そうだ。だったら法務大臣もしがみついていないでさっさと辞めなさい!
07-25 12:49

「24人の現役F1ドライバーに匿名でアンケートを行った結果、最高のドライバーにフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が選ばれた。また、歴代最高のドライバーはアイルトン・セナだった」 俺も同感!
07-25 10:16

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

こんばんは、kenjipunkrock様。
湘南のJOHN LENNONです。レスが大変遅くなり申し訳ありません。

> 私のブログにブロとも申請、本当に有難う御座いました。早速、ブログのお気に入りリンクに加えました♪

申請を受諾していただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

> 東国原知事の言ってる事は、正論ですよね。元工作員は、約100人殺していると言う事実

キム・ヒョンヒが、まるで善人のような対応でしたね。中井大臣は異常でした、ハッキリ言って。

> F1に関しては、私アイルトン・セナで止まってますね。セナが亡くなった時はショックでした。

近いうちにセナの映画が公開されるようです。すごく楽しみにしています。
今でもセナは小生の最高の憧れの存在ですね。

はじめまして

こんばんわ、kenjipunkrockと申すものです。

私のブログにブロとも申請、本当に有難う御座いました。早速、ブログのお気に入りリンクに加えました♪
東国原知事の言ってる事は、正論ですよね。元工作員は、約100人殺していると言う事実があるのに、民主党、特に党の中の北朝鮮大好きの元社会党出身の議員にとっては英雄に見えるんでしょうか。困ったものです。
F1に関しては、私アイルトン・セナで止まってますね。セナが亡くなった時はショックでした。
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター