神奈川県民が「純日本人」であることを試される参議院選挙

神奈川県民が「純日本人」であることを試される参議院選挙

 


 読売新聞が行った参院選(11日投開票)の終盤情勢調査によると、神奈川選挙区(改選定数3)は自民党の小泉昭男候補が依然として一歩リードし、民主党の千葉景子候補、みんなの党の中西健治候補、民主党の金子洋一候補の3人がほぼ横一線で続いており、混戦となっている。この4人を共産党の畑野君枝候補が追う。ただ、有権者の約3割が投票先を明らかにしておらず、情勢が変わる可能性もある。


 

 
 昔から「革新」と言われた勢力が強かった神奈川県。特に都市部に強く、横浜市では、後の社会党委員長が市長になったり、県知事も20年間革新系の独壇場だった。

 小生の小学校時代の担任も授業中に平然と社会党支持を言い、自民党を批判していた。小学生に支持政党を刷り込ませる日教組教師がたくさんいた時代だ。

 風土的に左寄りが根付いてしまっているようだ。神奈川県には、千葉景子というかつての極左の末裔とも断言できる売国奴議員がいる。

 その千葉は改選組だ。旧社会党に属し、北朝鮮の国家ぐるみの犯罪である日本人拉致を手引きした者を釈放させるきっかけとなった署名をした千葉だ。

 正に犯罪行為に等しいだろう。千葉は「外国人参政権」、「人権侵害救済法案」、「夫婦別姓」など、日本人の歴史を否定し、塗り替えようとする法案を成立させることを目論んでいる。

 法曹界自体が左寄りであることは以前から言われていたが、千葉は更にその左を行く極左だ。不法入国の外国人滞在を許可したり、共謀罪を真っ向から否定する勢力として反国家活動を長年に渡って行ってきた問題人物でもある。

 6年前の選挙でも、ブレーンが選挙違反で逮捕されている。本来なら千葉は、そこで辞任しなければならなかったはずだが、いけしゃあしゃあと議員を続けてきている。

 こんな売国奴「千葉景子」本人も大問題だが、一番の問題は神奈川県民だろう。こんな者を国会に送り込んだことは犯罪行為と同等だ。愚民中の愚民だろう。同じ県民と思いたくもない!

 同じ神奈川県民として恥ずかしいし、千葉(民主党)に入れた愚民どもは、県外から来た左巻きに洗脳された転居者(主に東京都)の割合も高いのだろう。

 同じ民主党で金子という候補者がいるが、巷では保守に近いと言われている。しかし、民主党候補だ。党是は守るだろう。保守の顔に化けても、そのうち素顔を出してくるはずだ。だまされてはいけない。

 明日は投票日だ。絶対に民主党に入れてはならない。白紙もダメだ。白紙投票は0.5票の民主党信任に等しい。棄権もダメだ。棄権こそ自分と自分の家族の将来に大きく影響する。

 本当の日本人なら、民主党(共産党も)と書いてはならない。千葉景子は落選させ、国会から永久追放させなければならない人物だ。明日は神奈川県民の「良心」が試され、「将来」が決まるだろう。
 




アクセス解析AX


にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 


アリエスの雑記帳(キ印良品) : さあ、日本軍!シロアリを抹殺しよう!!
真正保守政党を設立する
たむたむの自民党VS民主党:今日は投票日。もう、信用できない民主党
猫多摩散歩日記 日本人が目覚めれば 希望につながる
空の森 : ものすごい疑問
クルトンパパのいろいろ日記 テキトーな予想だよ

テーマ : 2010参院選
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羚・・・・・OHN LENNONさん、こんにちは

始めまして

Re: とりあえず良かった

とっちさん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
いつもコメントありがとうございます。
コメント遅くなってすみません。

チバーバの落選は本当にうれしかったですね。しかし、そんなチバーバに、まだまだ70万人近い愚民が信任の投票をしたのです。呆れた連中ですね。感覚や思考が理解できません。

ねじれ現象のおかげで民主党の売国法案を葬り去ることができます。とりあえず一安心です。
あとは衆議院を解散し、本当の意味での民意を問う必要がありますが、もう少し民主党に政権を担当させて、どんどんボロを出して、にっちもさっちもいかなくなるくらいに追い込みたいです。

Re: 良識

パパ、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありませんでした。

チバーバは落選しましたが、法務大臣の椅子にしがみ付きましたね。
良心が残っているなら、さっさと身を引けば評価も変わったでしょう。
しかし、慰留され撤回。情けない極左ババアです。

チバーバは落選しましたが、山梨では輿石が当選しました。山梨県民を心底軽蔑します。
日教組を木っ端微塵につぶす方法があればそうしたいですね。
地団駄踏んで悔しかったです!!

比例区では、ハクシンクンが当選しました。
こんな朝鮮人のための朝鮮人による朝鮮人のための政治家を国会に送るなんて・・・。
比例で民主党に入れた愚民、どうしようもないですね。

とりあえず良かった

全体的に民主、自民の議席は多いですが
無法大臣の落選は喜ばしいことです。
全国から神奈川県が注目を浴びていましたので
有権者として最低限の責任は果たせたかと思います。

良識

おはようございます。
昨日、落選者の中で、一番嬉しかったのが、千葉の落選でした。
わかった時、思わずガッツポーズしちゃいましたよ。

神奈川県民の良識が示されましたね。
共倒れには持ち込めませんでしたが、良い結果だとおもいます。
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター