外国人参政権が決まってしまったら・・・再投稿

外国人参政権が決まってしまったら・・・再投稿





 まず率直に大反対。オランダの例だとアラブ人に参政権を与えた結果、それに反対した文化人が暗殺された。アラブ人たちはオランダ社会に溶け込もうとさえしなかったという。
 
 反対理由はいくらでもあるので、書いていくとキリがない。それに怖いのはミクシィ経由で嫌がらせのメッセージや脅迫のメッセージがくる。以前、在日の批判記事を書いたら、たくさんの嫌がらせのメッセージが届いた。

 それを覚悟で書くが、もし、参政権を与えてしまったら、どのようなことになるのか、まず、これを考えるべきだろう、日本の国民は。恐らくオウムと同じようなことになるであろう。特に朝鮮民族が危険だ。


① 小さな地方自治体を彼らは選択する
② 財力にまかせて、そこの土地を買い占める
③ そこに指名した者の家族を移住させる
④ 議員に立候補する者を選び、選挙で当選させる
⑤ 人口の半分近くになった時点で、そこの首長に立候補する者を擁立し、当選させる
⑥ 日本の中の異国ができあがり、それは内政干渉の口実を与える



 非常に簡単な流れだ。合法的なやり方で日本の国土の中に異民族の国ができあがる。恐らくそのうちに彼らは独立運動を起こし、反対勢力に対し、脅迫や暴力を講じるだろう。その民族の本国は世界に対し、「日本は我が同胞を弾圧している」とプロパガンダを用いるに違いない。

 どこかの政党は「彼らも税金を払っているから参政権を与えるべき」と二言目には言う。が、しかし、税金を払っていない日本人の老人や身体障害者の方たちから参政権を取り上げるのか?税金を払えば参政権なのか?税金=行政サービスの代価じゃないのか?

 小生は自民党信者ではないが、他の政党が外国人参政権を認める主張をしているので、どうしても自民党を除く他の党は支持できない。目糞鼻糞だが、まだ目糞の方がマシだ。自民党もKM党とは早いうちに縁を切って、完全単独政権を目指すべきだ。

 こんな法案がまかり通ってしまったら、いつの日かユーゴのような民族紛争が、日本国内で起こるだろう。今、日本人のアイデンティティが試されている。純粋な日本人だけで、真剣に考えなければならないことだ。

 白 眞勲のような意図的な帰化人も存在している。日本人のためではなく、朝鮮人のために議員になった売国奴だ。帰化も安易に認めてはならない。日本国民になるハードルを極めて高く設定しなければならない。





アクセス解析AX

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 



湘南のJOHN LENNON  Those were the days
愛国アナーキー評論
この国は少し変だ!よーめんのブログ
日々を綴る
とっちのブログ
聞き耳ブログ
JinMazakiの日記@iza!
すばらしいマスメディア賛歌
博士の独り言
ぼやきくっくり
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
閣下の憂鬱

テーマ : 外国人参政権
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人参政権が決まってしまったら・・・

外国人参政権が決まってしまったら・・・  まず率直に大反対。オランダの例だとアラブ人に参政権を与えた結果、それに反対した文化人が暗殺された。アラブ人たちはオランダ社会に溶け込もうとさえしなかったという。    反対理由はいくらでもあるので、書...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 純血主義

のんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

仰るとおり、相当な純血主義の小生です。レイシストと非難されたこともあります。
在日は本名を名乗らず通名を使用し、犯罪歴を隠したり、都合の良い所だけで日本を利用しています。それが許せません。苗字・名前を日本人に成りすまし、本名を隠す。差別だって被害者ぶっている。小生の知り合いの朝鮮人は堂々と本名を名乗っていました。尊敬に値するし、彼らとは自然と友人になることができました。

しかし、ふざけているのは、在日特権だけを利用し、反日感情を大っぴらにして暮らしている者も多いということです。日本生まれの3世、4世でさえ通名で暮らし、日本人のふりをしている。本国では、日本の国旗を燃やしたりする。いつまでたっても被害者顔をし、政府や自治体から貴重な税金を貪り取っている寄生虫としか言えない者も存在します。

このブログでは右脳でしか考えません。イヤなことはイヤだし、韓国製品も絶対に見るのも触るのも嫌なほど嫌悪しています。そんな民族と仲良く平和に暮らしていけるはずがありません。朝日新聞の社説のようなことを実行したら、日本と日本人が朝鮮人たちに陵辱され駆逐されてしまうでしょうね。
太字の文色付きの文字

純血主義

湘南のJOHN LENNONさんの意見はいささか純血主義ではないかと思われる。しかしながら私自身が単一民族の日本人の中産階級に属しているものですから、全く同感致します。私には家族があり、子孫の安全な繁栄を願っております。外国人参政権なんてとんでもない。夫婦別姓もとんでもない。カルトの校目とうが国政に参加するなど、とんでもないと考えております。
日本の特殊性がいけない事だとは思えないんですが。

失礼しました。

純血主義

湘南のJOHN LENNONの意見はいささか純血主義ではないかと思われる。しかしながら私自身が単一民族の日本人の中産階級に属しているものですから、全く同感致します。私には家族があり、子孫の安全な繁栄を願っております。外国人参政権なんてとんでもない。夫婦別姓もとんでもない。カルトの校目とうが国政に参加するなど、とんでもないと考えております。
日本の特殊性がいけない事だとは思えないんですが。

失礼しました。
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター