神奈川県民の恥 千葉景子 再投稿

神奈川県民の恥 千葉景子 再投稿

 

以下、ニュースより

 千葉景子法相は2009年09月29日、産経新聞のインタビューに答え、原敕晁(ただあき)さんらを拉致した実行犯である辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の釈放嘆願書に署名していた問題について、「うかつだった。誤解を招くような結果になったのは大変申し訳ないという気持ちはある」と述べ、反省を表明した。

 なぜ署名したかに関しては「どういう状況で署名したか、その経緯は調べている段階だ」と述べた。拉致問題については「国際的に見ても、人権を大事にということから見ても許すことのできない問題だと思う」と語った。

 嘆願書は「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」との表題で1989年、当時の盧泰愚韓国大統領にあてて出された。村山富市元首相、土井たか子元衆院議長、江田五月参院議長ら128人の国会議員が署名した。釈放要請対象者には、辛元死刑囚の共犯者である金吉旭・大阪朝鮮学校元校長の名前もある。

 鳩山内閣では千葉氏のほか、菅直人副総理・国家戦略担当相も署名しているが、鳩山由紀夫首相は16日の就任記者会見で「過去のことに対して私は今、2人の大臣に問うことを考えていない」と述べ、不問に付す考えを示した。


 

 
 「うかつだった」で済ませる問題か?20年以上経過しても口をつぐみ続け、インタビューを受けて「大変申し訳ない」だと!

 千葉景子!お前には政治家の資質、資格すらない。それ以前に、人間として許すことができない。主権を侵害した犯罪人を釈放させてしまった責任は、お前が死んでも子孫まで残っても過言ではない。
 
 「どういう状況で署名したか、その経緯は調べている段階だ」だと?とぼけるな!北朝鮮シンパだったろう?みそもクソも北朝鮮万歳の旧社会党の一員として、満足に背景も調べないで署名したんだろう?
 
 神奈川県の有権者として、お前のような政治家を選んだ県民が、ワンサカいるのだと思うと背筋がぞっとする。神奈川県民も地に落ちたな。

 ルーピー・ハトヤマは、「過去のことに対して私は今、2人の大臣に問うことを考えていない」と言う無責任容認発言だ。政治家は過去の行動の結果だけで判断されるのだ。

 お前が人間として、心の痛みを感じるのなら、過去の反省を悔いているならば、即日、法務大臣を辞職し、参議院議員も辞職しろ。そして、もう立候補するな!

 お前の過去の行動、発言から考えても、まあ100%、痛みは感じないと思うだろうがな!!去年の発言もカッコつけに違いない。

 





アクセス解析AX


にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ 




正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
千葉景子の正体

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡崎トミ子、千葉景子入閣浮上・公費で韓国の反日デモに参加した岡崎トミ子も、国籍法改悪、外国人参政権付与、選択的夫婦別姓制度などで中心的役割を果たす千葉景子も嫌だ!新政権の閣僚人事は国賊のオンパレードか

||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#ff0000'``↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓|| ||<#FFFFFF'style='font-size:20pt;color:#ff0000'``[http://blog.with2.net/in.php?671525 人気ブログランキング]|| [[attach...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: せっかく落選させたのに居座り

coffee さん、こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。
コメントありがとうございました。レス遅れてしまい大変失礼いたしました。

法務大臣居座り・・・まったくふざけた話です。
千葉に良心の欠片でもあれば、無理に大臣の椅子にこだわったとは思えません。
それを継続するということは、権力の蜜の甘さに酔いしれたいのでしょうね。
万年野党でやってきたわけですから、一度甘受したものは離せないでしょう。
まあ、もともとそういう人間で見てきたので、大して驚きはしませんでしたが、ますます軽蔑と嫌悪が大きくなりました。

せっかく落選させたのに居座り

せっかく千葉景子を落選させたのに、法務大臣に居座るつもりです。
もう許せません!
ランクリ
プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター