10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @potterpotter: 米警官、黒人女子高生を力づくで拘束 FBIが捜査 https://t.co/Tg5aC2xjWT ■教室内でやりたいほうだいだな(`△´)メ#AssaultAtSpringValleyHigh https://t.co/rGTmnS7wMT
10-28 12:09

10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @potterpotter: 米警官、黒人女子高生を力づくで拘束 FBIが捜査 https://t.co/Tg5aC2xjWT ■教室内でやりたいほうだいだな(`△´)メ#AssaultAtSpringValleyHigh https://t.co/rGTmnS7wMT
10-28 12:09

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @joyponta: スプラトリー諸島における「中国の人口島」を一度でも認めてしまうと、「中国が人工島を作った場所が中国領になってしまう」ことを私たち日本国民はしっかり理解すべきです。 https://t.co/Fzyg0b9SC9
10-27 22:36

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @joyponta: スプラトリー諸島における「中国の人口島」を一度でも認めてしまうと、「中国が人工島を作った場所が中国領になってしまう」ことを私たち日本国民はしっかり理解すべきです。 https://t.co/Fzyg0b9SC9
10-27 22:36

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感です!今日のホール&オーツ国際フォーラムは、マナーの悪いオッサンが多かったですね。https://t.co/Ozbx5mty0I #ホール&オーツ
10-21 23:34

図々しい女だ!そもそも何でこの女が自民党にいるのかね。→<自民・ #野田聖子 氏>次期総裁選に意欲  https://t.co/JZjJ03ZtqK #Yahooニュース
10-21 21:29

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感です!今日のホール&オーツ国際フォーラムは、マナーの悪いオッサンが多かったですね。https://t.co/Ozbx5mty0I #ホール&オーツ
10-21 23:34

図々しい女だ!そもそも何でこの女が自民党にいるのかね。→<自民・ #野田聖子 氏>次期総裁選に意欲  https://t.co/JZjJ03ZtqK #Yahooニュース
10-21 21:29

10/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

読売・朝日・毎日の新聞屋の月極も談合じゃないの?→『菅氏 携帯3社似た料金は問題』 http://t.co/XN4Jr9dfPX #携帯電話、PHS情報
10-19 23:14

10/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

読売・朝日・毎日の新聞屋の月極も談合じゃないの?→『菅氏 携帯3社似た料金は問題』 http://t.co/XN4Jr9dfPX #携帯電話、PHS情報
10-19 23:14

10/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

認知症か?どんな事情にせよ、殺人老人だな。追い越し車線を走るのが怖いね。→「80代男性の車が北陸道逆走、正面衝突4人けが(読売新聞)」 http://t.co/vm2fXX1CKQ
10-18 22:06

10/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

認知症か?どんな事情にせよ、殺人老人だな。追い越し車線を走るのが怖いね。→「80代男性の車が北陸道逆走、正面衝突4人けが(読売新聞)」 http://t.co/vm2fXX1CKQ
10-18 22:06

10/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

DQNカー(笑) → 激売れの最上級ミニバン「トヨタ 新型アルファード」の“本当の燃費”を測ってみた http://t.co/v1heKpHf4d #Yahooニュース
10-15 21:34

河野洋平って日本人なの?どこを向いて発言してるの?恥ずかしいのは河野洋平自身だろ。→ #河野洋平 ・元衆議院議長「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」 http://t.co/2IFbFrNbNg #Yahooニュース
10-15 21:27

10/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

DQNカー(笑) → 激売れの最上級ミニバン「トヨタ 新型アルファード」の“本当の燃費”を測ってみた http://t.co/v1heKpHf4d #Yahooニュース
10-15 21:34

河野洋平って日本人なの?どこを向いて発言してるの?恥ずかしいのは河野洋平自身だろ。→ #河野洋平 ・元衆議院議長「ユネスコへの拠出金を停止する意見はまったく恥ずかしい」 http://t.co/2IFbFrNbNg #Yahooニュース
10-15 21:27

10/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @taka1977: 普天間辺野古移設がごちゃついた一番大きな原因はハトヤマその原因を作ったのが2009年選挙で民主党に政権を取らせた民主党に投票したドアホ共このアホが総理になるまで何の支障も無く順調に移設が進んでいたのに#tvasahi #報道ステー…
10-13 22:59

共産党こそ 「ウルトラ左翼」だ。恐怖政治の歴史そのものの共産主義。ソ連や中国やかつての東欧諸国が、その例である。共産党こそ恐ろしい。一秒こそ早い退場を! #共産党 #志位和夫 #売国 @shiikazuo
10-13 21:25

10/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @taka1977: 普天間辺野古移設がごちゃついた一番大きな原因はハトヤマその原因を作ったのが2009年選挙で民主党に政権を取らせた民主党に投票したドアホ共このアホが総理になるまで何の支障も無く順調に移設が進んでいたのに#tvasahi #報道ステー…
10-13 22:59

共産党こそ 「ウルトラ左翼」だ。恐怖政治の歴史そのものの共産主義。ソ連や中国やかつての東欧諸国が、その例である。共産党こそ恐ろしい。一秒こそ早い退場を! #共産党 #志位和夫 #売国 @shiikazuo
10-13 21:25

10/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @t_ishin: 本日の朝日の社説。「おおさか維新-時を巻き戻すだけでは」 朝日新聞も慰安婦問題報道の大失敗でちょっとの間謙虚になっていたけど、やっぱり上から目線の体質は治らないな。全国規模の政党として長続きしなかったって簡単に言うなよな。一度でも政党を作ってみろってん…
10-11 10:51

RT @t_ishin: 結局、朝日は、自分は朝日新聞様主義なんだよね。自分の主張が絶対に正しいから、自分の主張を通すためには政治的対立は当然のことのように考える。とことん、国民を分断するような報道をする。ところが、自分の主張とは無関係のところでは政治的対立は止めろと言う。完全…
10-11 10:50

RT @t_ishin: 朝日は政治的対立を止めよ!と言うくせに、ついこないだの安保法案国会で、散々対立を煽ったのはどこの新聞だ?朝日は安保法案は廃案にすべきという意見だろう。でも成立すべきという意見もある。こんな状況下で、廃案だけ叫ぶのは対立そのものじゃないか!
10-11 10:49

10/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @t_ishin: 本日の朝日の社説。「おおさか維新-時を巻き戻すだけでは」 朝日新聞も慰安婦問題報道の大失敗でちょっとの間謙虚になっていたけど、やっぱり上から目線の体質は治らないな。全国規模の政党として長続きしなかったって簡単に言うなよな。一度でも政党を作ってみろってん…
10-11 10:51

RT @t_ishin: 結局、朝日は、自分は朝日新聞様主義なんだよね。自分の主張が絶対に正しいから、自分の主張を通すためには政治的対立は当然のことのように考える。とことん、国民を分断するような報道をする。ところが、自分の主張とは無関係のところでは政治的対立は止めろと言う。完全…
10-11 10:50

RT @t_ishin: 朝日は政治的対立を止めよ!と言うくせに、ついこないだの安保法案国会で、散々対立を煽ったのはどこの新聞だ?朝日は安保法案は廃案にすべきという意見だろう。でも成立すべきという意見もある。こんな状況下で、廃案だけ叫ぶのは対立そのものじゃないか!
10-11 10:49

10/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

最悪・最低で図々しい女だ。→ #松居一代 夫と川島さんの関係衝撃暴露に批判の声「なぜ今」「言わなくてもいい」 http://t.co/ndohuyJtap #Yahooニュース
10-08 23:45

10/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

最悪・最低で図々しい女だ。→ #松居一代 夫と川島さんの関係衝撃暴露に批判の声「なぜ今」「言わなくてもいい」 http://t.co/ndohuyJtap #Yahooニュース
10-08 23:45

10/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『英誌ノーベル賞ランクで韓国大敗「わが国は劣っているのか…」 日本との実力差浮き彫り』→ http://t.co/jF5hJs6hg8 はい、劣っています(笑)比較しないでいただきたい。 #朝鮮  #韓国  #バカンコク
10-06 22:33

10/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『英誌ノーベル賞ランクで韓国大敗「わが国は劣っているのか…」 日本との実力差浮き彫り』→ http://t.co/jF5hJs6hg8 はい、劣っています(笑)比較しないでいただきたい。 #朝鮮  #韓国  #バカンコク
10-06 22:33

10/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ここは日本だ!民度が非常に低い中国人の入国反対!金を落とせば良いのか?<新千歳空港>中国人200人足止め…抗議し騒然 http://t.co/d1j8Xx727G #Yahooニュース
10-05 06:47

10/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ここは日本だ!民度が非常に低い中国人の入国反対!金を落とせば良いのか?<新千歳空港>中国人200人足止め…抗議し騒然 http://t.co/d1j8Xx727G #Yahooニュース
10-05 06:47

10/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

全て同感!中共はISと同じテロリスト集団。台湾こそ正式な『中国』である。[江川達也]<中華人民共和国は国家ではない?>日本が中国の観光客を歓迎するべきではない理由 http://t.co/xEqneSsDK1 #Yahooニュース
10-04 11:11

10/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

全て同感!中共はISと同じテロリスト集団。台湾こそ正式な『中国』である。[江川達也]<中華人民共和国は国家ではない?>日本が中国の観光客を歓迎するべきではない理由 http://t.co/xEqneSsDK1 #Yahooニュース
10-04 11:11

10/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

詭弁ばかり。みんなの党を空中分解させ、訳のわからない比例議員ばかりの『結いの党』なるもの作り、志もなく維新と野合。そしてまた空中分解。笑えるね。まだ橋下氏の方が筋が通ってる。@310kakizawa「改革勢力を結集し、政権交代を実現する」との党是を自ら決め、「政権交代可能
10-03 16:20

10/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

詭弁ばかり。みんなの党を空中分解させ、訳のわからない比例議員ばかりの『結いの党』なるもの作り、志もなく維新と野合。そしてまた空中分解。笑えるね。まだ橋下氏の方が筋が通ってる。@310kakizawa「改革勢力を結集し、政権交代を実現する」との党是を自ら決め、「政権交代可能
10-03 16:20

10/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @geruman6141: @shonanjohnlenno @sawaokabayashi かとは存じますがあまりにも低俗な呟きでしたので一言申し上げました…m(__)mレベルの低い人が記者をしているのには 今更ながら驚きます
10-01 22:51

10/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @geruman6141: @shonanjohnlenno @sawaokabayashi かとは存じますがあまりにも低俗な呟きでしたので一言申し上げました…m(__)mレベルの低い人が記者をしているのには 今更ながら驚きます
10-01 22:51

09/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この女のツイートの方が、きもいわ。図々しいのも大概にしろと言いたいね。#朝日新聞 #売国 #捏造 https://t.co/tQJDS6R7PB
09-30 23:15

捏造新聞社である朝日新聞社員に、常識を期待してはいけない。 https://t.co/OB3rpdKDq1
09-30 23:13

09/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この女のツイートの方が、きもいわ。図々しいのも大概にしろと言いたいね。#朝日新聞 #売国 #捏造 https://t.co/tQJDS6R7PB
09-30 23:15

捏造新聞社である朝日新聞社員に、常識を期待してはいけない。 https://t.co/OB3rpdKDq1
09-30 23:13

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター