09/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

能天気&お花畑頭の左翼達に読ませてあげたい内容だ。→ #ケントギルバート が警鐘 「中国“膨張国家”の野心を直視せよ」〈新潮45〉http://t.co/cwL6XUUE8o
09-29 18:58

09/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

能天気&お花畑頭の左翼達に読ませてあげたい内容だ。→ #ケントギルバート が警鐘 「中国“膨張国家”の野心を直視せよ」〈新潮45〉http://t.co/cwL6XUUE8o
09-29 18:58

09/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

津田はクズだ!【悲報】自民・ #大野泰正 議員が、女性議員を暴行した民主・ #津田弥太郎 議員から顔面に唾を吐きかけられていたことが判明!!! → ネット大炎上|保守速報 http://t.co/Xa6mrzZjTm
09-28 21:32

09/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

津田はクズだ!【悲報】自民・ #大野泰正 議員が、女性議員を暴行した民主・ #津田弥太郎 議員から顔面に唾を吐きかけられていたことが判明!!! → ネット大炎上|保守速報 http://t.co/Xa6mrzZjTm
09-28 21:32

09/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @miharajunco: 【iRONNA発】「民主主義を殺した」のは、安保反対派のみなさん、あなたたちですよ http://t.co/BmUGT85rz7
09-27 12:14

09/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @miharajunco: 【iRONNA発】「民主主義を殺した」のは、安保反対派のみなさん、あなたたちですよ http://t.co/BmUGT85rz7
09-27 12:14

09/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @910Hayashi: 蓮舫ちゃんの何が嫌いって、生理的にムリとかじゃなくて、松岡農水大臣を自殺に追い込み、わざと妨害して葬儀に安倍総理を行かせなかったこと。身障者の子供を育てる大臣に対して「あなたに障害を持つ親の気持ちが分かりますか」と国会で知ってていった事。一番底辺…
09-26 13:07

RT @hashimotokumi: 津田参議院議員による大沼参議院議員への暴行事件。まるで人ごとのように記者へ語った蓮舫議員といい、女性議員は名誉男性ばかりなのか?民主党安井議員もヒゲの佐藤議員に暴力を受けたのならばもっと言及すべきだ。弱い者への暴力を決して許してはならない。…
09-26 12:56

RT @hashimotokumi: やっぱりこんなことだろうかと思った。何が「遺憾」だ。恥を知れ!→民主・津田議員の「いいかげん謝罪」 暴行被害者大沼議員「極めて不誠実な対応」と怒る(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/XXyAYESU
09-26 12:56

#金子洋一 氏って、直ぐにブロックしますよ。反対意見を聞きたくないのでしょう。 https://t.co/G9kdb8J8LJ
09-26 12:29

左翼はいつもそうだ、自分と相容れない者を全て否定し、平気で脅迫したり暴力にうったえたりする。その行動は、幼児が癇癪を起こしたことに等しい。 https://t.co/WRuukaLCb2
09-26 08:32

RT @joyponta: 京都に ある「朝鮮人による不法占拠地帯」で有名な方が「京都府宇治市伊勢田町51番地のウトロ地区」。有名でない方が、「京都市北区衣笠開キ町の紙屋川砂防ダム」。ウトロ地区は、2008年時点で、65世帯203人の韓国人が、日本の最高裁判決を無視して、違法に…
09-26 08:26

RT @joyponta: 京都には 今でも「朝鮮人による不法占拠地帯」があります。おそらく、日本全国には、戦前戦後、日本に密入国し、不法に住みついた韓国朝鮮人による「朝鮮部落」は数多くあったのでしょう。神奈川県川崎市などは不法占拠の在日韓国朝鮮人に「立ち退き料」まで払って…
09-26 08:26

09/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @910Hayashi: 蓮舫ちゃんの何が嫌いって、生理的にムリとかじゃなくて、松岡農水大臣を自殺に追い込み、わざと妨害して葬儀に安倍総理を行かせなかったこと。身障者の子供を育てる大臣に対して「あなたに障害を持つ親の気持ちが分かりますか」と国会で知ってていった事。一番底辺…
09-26 13:07

RT @hashimotokumi: 津田参議院議員による大沼参議院議員への暴行事件。まるで人ごとのように記者へ語った蓮舫議員といい、女性議員は名誉男性ばかりなのか?民主党安井議員もヒゲの佐藤議員に暴力を受けたのならばもっと言及すべきだ。弱い者への暴力を決して許してはならない。…
09-26 12:56

RT @hashimotokumi: やっぱりこんなことだろうかと思った。何が「遺憾」だ。恥を知れ!→民主・津田議員の「いいかげん謝罪」 暴行被害者大沼議員「極めて不誠実な対応」と怒る(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/XXyAYESU
09-26 12:56

#金子洋一 氏って、直ぐにブロックしますよ。反対意見を聞きたくないのでしょう。 https://t.co/G9kdb8J8LJ
09-26 12:29

左翼はいつもそうだ、自分と相容れない者を全て否定し、平気で脅迫したり暴力にうったえたりする。その行動は、幼児が癇癪を起こしたことに等しい。 https://t.co/WRuukaLCb2
09-26 08:32

#金子洋一 氏って、直ぐにブロックしますよ。反対意見を聞きたくないのでしょう。 https://t.co/G9kdb8J8LJ
09-26 12:29

左翼はいつもそうだ、自分と相容れない者を全て否定し、平気で脅迫したり暴力にうったえたりする。その行動は、幼児が癇癪を起こしたことに等しい。 https://t.co/WRuukaLCb2
09-26 08:32

RT @joyponta: 京都に ある「朝鮮人による不法占拠地帯」で有名な方が「京都府宇治市伊勢田町51番地のウトロ地区」。有名でない方が、「京都市北区衣笠開キ町の紙屋川砂防ダム」。ウトロ地区は、2008年時点で、65世帯203人の韓国人が、日本の最高裁判決を無視して、違法に…
09-26 08:26

RT @joyponta: 京都には 今でも「朝鮮人による不法占拠地帯」があります。おそらく、日本全国には、戦前戦後、日本に密入国し、不法に住みついた韓国朝鮮人による「朝鮮部落」は数多くあったのでしょう。神奈川県川崎市などは不法占拠の在日韓国朝鮮人に「立ち退き料」まで払って…
09-26 08:26

09/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @camomillem: 拡散9/22朝のテレ朝が津田弥太郎議員の暴行を報道http://t.co/OcMmgr2lHd前にいた自民党山下雄平議員「貴方何をやっているか、わかっているのですか?とんでもない事をしてますよ。大問題ですよ」津田「自民党こそ何だ。この採決おかしい…
09-23 20:46

バッシングではないだろ、#植村 さん。先ずは自分の『罪』を素直に認めるべき。→ 時事ドットコム:「バッシングに屈しない」=慰安婦報道で元朝日記者 http://t.co/VGy4UMqQVs @jijicomさんから
09-23 19:02

RT @Tony_Bata: 「報道ステーション」と「朝日・毎日」は一度真剣に立て直された方がいい #BLOGOS http://t.co/zckA0xgeFJ 長谷川豊元TVキー局の記者だってわかってる。放送法違反。
09-23 08:21

RT @_El_Camino__: 【続報】沖縄 辺野古移設抗議で警官を暴行し逮捕された韓国人、沖縄に強い関心を持つ『済州海軍基地反対運動家』で、『糸数慶子議員』と面談経歴あり(画像あり) http://t.co/ij0L7naVQ3
09-23 08:18

09/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @camomillem: 拡散9/22朝のテレ朝が津田弥太郎議員の暴行を報道http://t.co/OcMmgr2lHd前にいた自民党山下雄平議員「貴方何をやっているか、わかっているのですか?とんでもない事をしてますよ。大問題ですよ」津田「自民党こそ何だ。この採決おかしい…
09-23 20:46

バッシングではないだろ、#植村 さん。先ずは自分の『罪』を素直に認めるべき。→ 時事ドットコム:「バッシングに屈しない」=慰安婦報道で元朝日記者 http://t.co/VGy4UMqQVs @jijicomさんから
09-23 19:02

RT @Tony_Bata: 「報道ステーション」と「朝日・毎日」は一度真剣に立て直された方がいい #BLOGOS http://t.co/zckA0xgeFJ 長谷川豊元TVキー局の記者だってわかってる。放送法違反。
09-23 08:21

RT @_El_Camino__: 【続報】沖縄 辺野古移設抗議で警官を暴行し逮捕された韓国人、沖縄に強い関心を持つ『済州海軍基地反対運動家』で、『糸数慶子議員』と面談経歴あり(画像あり) http://t.co/ij0L7naVQ3
09-23 08:18

09/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @daitojimari: SEALDs広告 朝日新聞の全5段(紙面の3分の1)の新聞社の提示する標準価格は1500万 しかし、これは時価であり、実際には広告が埋まらなかった場合や降りた場合など穴埋めなどでは100万以下で出る場合もある。逆説的に言えば、高い値段で出す必要…
09-22 19:13

こんな馬鹿な極左は、社会的に抹殺すべき。→ 【メガプレミアム】「死ね!」「アホ!」-法政大活動家の訴訟で飛び交う怒号 中核派系支援者に順法精神なし 廊下でも罵声浴びせ… http://t.co/C6QmFjDhxa @Sankei_newsから
09-22 19:10

左翼って、We live and let them die です。暴力思想そのもの。@ms_hato3 @shonanjohnlenno @the_99999 ??「倒すか倒されるかだと思うんですよ」"
09-22 15:55

#共産党 の血塗られた歴史を振り返れば、有害という言葉が適切であると理解できるでしょう。@qizozip
09-22 15:46

RT @kenta19871008: 上信越道逆走車とスライドなう(°o°:) http://t.co/Tr4KH6wVoT
09-22 15:42

いい加減にして欲しい。老人の免許更新を非常に厳しくせよ!→ 70代運転の車が上信越道を #逆走 、視聴者が撮影 http://t.co/xGOZ1tzum4 #Yahooニュース
09-22 15:37

RT @miharajunco: 大沼議員は大混乱の委員長席から一番離れたところにいました。民主党の牧山議員は大混乱の委員長席に自ら飛び込んで行った(緑のジャケット)。そのような人と一緒に論ずるのはちょっと可笑しい話ですね。 http://t.co/gNdYnljHNI
09-22 13:00

RT @daitojimari: ネットで共産党などの支持者に脅されたという話が出ています。 もし脅迫や強要行為があれば地元の警察にご相談ください。 警察は、被害の事実があれば動きます。 警察が自発的に動くと言論弾圧として批判されますが、被害の事実と被害者がいればその心配はない…
09-22 12:59

RT @JapanLove_Kana: SEALDs結成当時の初代メンバーwww予想通り日本人はいないようです。 http://t.co/t2Q4CKmNOm
09-22 12:58

RT @sazanka287: sealsの奥田や民主の暴力行為を立派とか本気で言ってる頭の弱い左翼のように、山本の行動を本気で支持してる頭のネジの外れた輩もきっといるのでしょうね。 https://t.co/fTONGVKuPO
09-22 11:14

続きを読む

09/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @daitojimari: SEALDs広告 朝日新聞の全5段(紙面の3分の1)の新聞社の提示する標準価格は1500万 しかし、これは時価であり、実際には広告が埋まらなかった場合や降りた場合など穴埋めなどでは100万以下で出る場合もある。逆説的に言えば、高い値段で出す必要…
09-22 19:13

こんな馬鹿な極左は、社会的に抹殺すべき。→ 【メガプレミアム】「死ね!」「アホ!」-法政大活動家の訴訟で飛び交う怒号 中核派系支援者に順法精神なし 廊下でも罵声浴びせ… http://t.co/C6QmFjDhxa @Sankei_newsから
09-22 19:10

左翼って、We live and let them die です。暴力思想そのもの。@ms_hato3 @shonanjohnlenno @the_99999 ??「倒すか倒されるかだと思うんですよ」"
09-22 15:55

#共産党 の血塗られた歴史を振り返れば、有害という言葉が適切であると理解できるでしょう。@qizozip
09-22 15:46

RT @kenta19871008: 上信越道逆走車とスライドなう(°o°:) http://t.co/Tr4KH6wVoT
09-22 15:42

いい加減にして欲しい。老人の免許更新を非常に厳しくせよ!→ 70代運転の車が上信越道を #逆走 、視聴者が撮影 http://t.co/xGOZ1tzum4 #Yahooニュース
09-22 15:37

RT @miharajunco: 大沼議員は大混乱の委員長席から一番離れたところにいました。民主党の牧山議員は大混乱の委員長席に自ら飛び込んで行った(緑のジャケット)。そのような人と一緒に論ずるのはちょっと可笑しい話ですね。 http://t.co/gNdYnljHNI
09-22 13:00

RT @daitojimari: ネットで共産党などの支持者に脅されたという話が出ています。 もし脅迫や強要行為があれば地元の警察にご相談ください。 警察は、被害の事実があれば動きます。 警察が自発的に動くと言論弾圧として批判されますが、被害の事実と被害者がいればその心配はない…
09-22 12:59

RT @sazanka287: sealsの奥田や民主の暴力行為を立派とか本気で言ってる頭の弱い左翼のように、山本の行動を本気で支持してる頭のネジの外れた輩もきっといるのでしょうね。 https://t.co/fTONGVKuPO
09-22 11:14

ここ数年で最悪のデキ。純と愛より酷い脚本。早く終わってくれ!→ NHK朝ドラ「まれ」にイラッとする人の目線 http://t.co/q3kfLiwHml #Yahooニュース #まれ
09-22 11:09

続きを読む

09/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この写真に写っている在日とおぼしき連中。一人残らず帰国すれば良い。図々しい連中だ!@koffee224  日本で生きるということは、愛国心いや愛国魂を持つということです。 このような妄言が許されるような日本では、あってはならない!
09-21 22:07

ヒドいね。#フォルクスワーゲン 。まあもともと嫌いなメーカーだったけど。ますます嫌いになったわ。 https://t.co/8Ip5fIXCBV
09-21 19:56

津田議員の暴力行為は、絶対にうやむやにしてはいけない。#津田弥太郎 https://t.co/zx6GkDPuq9
09-21 19:48

RT @wadamasamune: 自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による委員会室での暴行事件。テレビメディアはなぜ取り上げないのか。ジャーナリズムがしっかり戦うべき暴力と女性の人権の問題だ。記者はこの事件を知っている。それで取り上げないのはジャーナリスト失格だ。情けな…
09-21 19:42

#共産党 の議席が増えている。だらしない野党の責任だろ。共産党に議席を渡してはならない!ゼロにおいこめ!→ 共産党の新方針 民主「注目」 - Y!ニュース (2015年9月21日(月)掲載) http://t.co/8mL1bq6nMw #政局
09-21 19:39

脅迫はクズのすること。アグネスの言動・行動は支持できないが、脅迫は絶対止めるべし!しかし、アグネスさん、亡くなったテレサ・テンさんの生前の行動を見習って欲しいね。→ アグネス・チャンさんに殺害予告 http://t.co/TLh1cql1Ke #Yahooニュース
09-21 19:02

RT @perfumekawaee: ゲリラのところに到着しました。周囲には、サブマシンガンで武装したゲリラが銃口を向けています。中山恭子先生は、ボスに会いたいと伝えました。二人はボスの前に通されました。中山恭子先生は、筋道をたててボスを説得しました。 http://t.co
09-21 13:50

外国人の移民なんて要らない。先ず若い夫婦の子育てを支援すべき。団塊の世代に偏っている富を放出させないとね。 https://t.co/EW31XLdfGQ
09-21 13:42

目立ちたがり屋のパフォーマー。確かにメディアへの露出度は高かった。彼はそれで十分満足してるのでは?(笑) #福山哲郎 https://t.co/57WlMHVpwM
09-21 13:37

考え方が偏っている左翼って、0か100しかない。共通している行動は、いきなりブロック(笑) #売国奴 https://t.co/XYGAvzyz7f
09-21 13:32

続きを読む

09/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この写真に写っている在日とおぼしき連中。一人残らず帰国すれば良い。図々しい連中だ!@koffee224  日本で生きるということは、愛国心いや愛国魂を持つということです。 このような妄言が許されるような日本では、あってはならない!
09-21 22:07

ヒドいね。#フォルクスワーゲン 。まあもともと嫌いなメーカーだったけど。ますます嫌いになったわ。 https://t.co/8Ip5fIXCBV
09-21 19:56

津田議員の暴力行為は、絶対にうやむやにしてはいけない。#津田弥太郎 https://t.co/zx6GkDPuq9
09-21 19:48

RT @wadamasamune: 自民党・大沼みずほ議員への民主党男性議員による委員会室での暴行事件。テレビメディアはなぜ取り上げないのか。ジャーナリズムがしっかり戦うべき暴力と女性の人権の問題だ。記者はこの事件を知っている。それで取り上げないのはジャーナリスト失格だ。情けな…
09-21 19:42

#共産党 の議席が増えている。だらしない野党の責任だろ。共産党に議席を渡してはならない!ゼロにおいこめ!→ 共産党の新方針 民主「注目」 - Y!ニュース (2015年9月21日(月)掲載) http://t.co/8mL1bq6nMw #政局
09-21 19:39

脅迫はクズのすること。アグネスの言動・行動は支持できないが、脅迫は絶対止めるべし!しかし、アグネスさん、亡くなったテレサ・テンさんの生前の行動を見習って欲しいね。→ アグネス・チャンさんに殺害予告 http://t.co/TLh1cql1Ke #Yahooニュース
09-21 19:02

RT @perfumekawaee: ゲリラのところに到着しました。周囲には、サブマシンガンで武装したゲリラが銃口を向けています。中山恭子先生は、ボスに会いたいと伝えました。二人はボスの前に通されました。中山恭子先生は、筋道をたててボスを説得しました。 http://t.co
09-21 13:50

外国人の移民なんて要らない。先ず若い夫婦の子育てを支援すべき。団塊の世代に偏っている富を放出させないとね。 https://t.co/EW31XLdfGQ
09-21 13:42

目立ちたがり屋のパフォーマー。確かにメディアへの露出度は高かった。彼はそれで十分満足してるのでは?(笑) #福山哲郎 https://t.co/57WlMHVpwM
09-21 13:37

考え方が偏っている左翼って、0か100しかない。共通している行動は、いきなりブロック(笑) #売国奴 https://t.co/XYGAvzyz7f
09-21 13:32

続きを読む

09/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ありがとうございます。貴殿の前に左翼と思われる方から、言いがかりツイートをされた関係でツイートさせていただきました。ご丁寧にありがとうございました。@happy5ensemble8
09-20 18:06

左翼ツイートしてる連中と一緒にしないでいただきたい。 https://t.co/05fRrBJNSL
09-20 16:41

は?そんな時代になる根拠は? https://t.co/AnpAoszw44
09-20 16:24

RT @ktn1983: SEALDs奥田君「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」... で、現実は http://t.co/rG1bUjQRdm
09-20 10:35

RT @SHINBAKUN: 民意軽視の政治、問い続ける 朝日新聞GE・長典俊:朝日新聞デジタル http://t.co/csJxgSAQ52直近の選挙結果が反映された議会が民意ではないと言うのか?そもそも、徒党を組み反対と言うだけの者たちの主張が、会議を経て採決された政策…
09-20 10:20

RT @sakurasakuya777: 国会・想像を絶する暴力的セクハラ行為が http://t.co/PcgZRv6n9U 「私を羽交い締めにして引き倒し…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
09-20 09:05

RT @tukuhae: 新報道2001で稲田朋美政調会長が蓮舫に津田弥太郎の暴行事件を問いただす。蓮舫まともに答えられず論旨をずらす。蓮舫目が泳いでいる。フジテレビは動画を放送すべき。平和憲法と言いながら議場で暴行行為。日本国民への侮辱。徹底的に民主党を追い込む…
09-20 09:03

RT @catbsky: 神田外語大学講師ウィンチェスターのTWマクリーン事件とは、政治活動をした外人が在留申請を不許可にされた判例。それが自分に適用されることはないと高を括っていますね。しばき隊講師もシーシェパードも、日本政府が甘いから舐めているんですよね http://t…
09-20 08:48

RT @camomillem: 蓮舫(民意はデモや世論調査ではなく、投票行動にある、と言われて)「だったら総理が解散総選挙をすればよかった」『民意』というなら、野党が『全員議員辞職すれば』国会は成り立たず、総選挙になる。なぜそれをしない?。仕分けで被害が拡大したと、国民の怒…
09-20 08:48

RT @camomillem: 最初の安倍内閣で、安倍総理は放送法を改正して「嘘や不公平な報道に罰則を設けようとしたが」マスコミと民主党の猛バッシングで「椿事件さながらに」潰された。安倍総理の再登板にマスゴミはおののき、狂った様に安倍叩きに拍車をかけているhttp://t.co
09-20 08:47

09/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ありがとうございます。貴殿の前に左翼と思われる方から、言いがかりツイートをされた関係でツイートさせていただきました。ご丁寧にありがとうございました。@happy5ensemble8
09-20 18:06

左翼ツイートしてる連中と一緒にしないでいただきたい。 https://t.co/05fRrBJNSL
09-20 16:41

は?そんな時代になる根拠は? https://t.co/AnpAoszw44
09-20 16:24

RT @ktn1983: SEALDs奥田君「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」... で、現実は http://t.co/rG1bUjQRdm
09-20 10:35

RT @SHINBAKUN: 民意軽視の政治、問い続ける 朝日新聞GE・長典俊:朝日新聞デジタル http://t.co/csJxgSAQ52直近の選挙結果が反映された議会が民意ではないと言うのか?そもそも、徒党を組み反対と言うだけの者たちの主張が、会議を経て採決された政策…
09-20 10:20

RT @sakurasakuya777: 国会・想像を絶する暴力的セクハラ行為が http://t.co/PcgZRv6n9U 「私を羽交い締めにして引き倒し…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
09-20 09:05

RT @tukuhae: 新報道2001で稲田朋美政調会長が蓮舫に津田弥太郎の暴行事件を問いただす。蓮舫まともに答えられず論旨をずらす。蓮舫目が泳いでいる。フジテレビは動画を放送すべき。平和憲法と言いながら議場で暴行行為。日本国民への侮辱。徹底的に民主党を追い込む…
09-20 09:03

RT @camomillem: 蓮舫(民意はデモや世論調査ではなく、投票行動にある、と言われて)「だったら総理が解散総選挙をすればよかった」『民意』というなら、野党が『全員議員辞職すれば』国会は成り立たず、総選挙になる。なぜそれをしない?。仕分けで被害が拡大したと、国民の怒…
09-20 08:48

RT @camomillem: 最初の安倍内閣で、安倍総理は放送法を改正して「嘘や不公平な報道に罰則を設けようとしたが」マスコミと民主党の猛バッシングで「椿事件さながらに」潰された。安倍総理の再登板にマスゴミはおののき、狂った様に安倍叩きに拍車をかけているhttp://t.co
09-20 08:47

09/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @catbsky: シールズ@外国特派員協会日頃は全く来ないTBSの金平登場ところが打ち合わせより早く質問しようとしたため、司会者が慌てて「まだです。」ダンドリのヤラセがミエミエですね。 http://t.co/TrwUVZEtMt
09-19 19:26

RT @tumugi_sioze: @tbs_houtoku 金平キャスター、あまりにも偏向報道すぎませんか?「安保法案に賛成した議員を落選させる運動を見て、感激した」と発言されてましたが、番組のキャスターがここまで偏った意見で放送を行うことは放送法に違反しているのではないでし…
09-19 19:25

金平氏こそ確信犯的に我が国を貶める偏向・煽動キャスターです。@e_stepmm: 【安保報道】報道特集で、金平キャスターが国民の過半数を超える反対の中‥と言っていたが国民の過半数とはどこの国?先月の山形市長選で反安保を掲げて負け http://t.co/lCokF3Hq3n";
09-19 18:10

御党の #津田弥太郎 参院議員の暴力に関し、コメントをお願いいたします。スルーは許されることではありません。@Y_Kaneko #金子洋一
09-19 17:03

自分の国の国旗を汚いと言う。この人の心の方が、よほど汚れてると思うね。@kambara7 #神原元
09-19 16:01

第4の権力と言われているマスコミ。それを乱用し、勘違いしている典型的な記者のようだ。正に「めでたい」人だと思う。@tokyo_satokei  #佐藤圭 #東京新聞 #偏向 #煽動
09-19 15:42

中指を立てた写真を自慢げに露出。呆れたわ。どちらがアホ?(笑)@archerknewsmit #マークウィンチェスター http://t.co/j0hQGlAVqL
09-19 14:40

RT @catbsky: 【法案成立後の反応】CRAC North(しばき隊) ウィンチェスター 神田外語大学講師「使えない法律にする」外国人が日本の法律を妨害するべく政治運動する。シーシェパード以上に有害ですね。いつか国外退去にされますよ。 http://t.co
09-19 14:36

RT @Torigai__Seichi: もしかして: @crac_northの中の人ってこのマーク・ウィンチェスター? https://t.co/wNEZJi15rd
09-19 14:30

RT @catbsky: まとめは非公開にされましたがマーク・ウィンチェスターの悪行に関しては「catbsky ウィンチェスター」「catbsky アゴ」で検索できます今後もこの奨学金泥棒・しばき隊共謀者を追い詰めていこうと思いますのでヨロシク http://t.…
09-19 14:29

続きを読む

09/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @tumugi_sioze: @tbs_houtoku 金平キャスター、あまりにも偏向報道すぎませんか?「安保法案に賛成した議員を落選させる運動を見て、感激した」と発言されてましたが、番組のキャスターがここまで偏った意見で放送を行うことは放送法に違反しているのではないでし…
09-19 19:25

金平氏こそ確信犯的に我が国を貶める偏向・煽動キャスターです。@e_stepmm: 【安保報道】報道特集で、金平キャスターが国民の過半数を超える反対の中‥と言っていたが国民の過半数とはどこの国?先月の山形市長選で反安保を掲げて負け http://t.co/lCokF3Hq3n";
09-19 18:10

御党の #津田弥太郎 参院議員の暴力に関し、コメントをお願いいたします。スルーは許されることではありません。@Y_Kaneko #金子洋一
09-19 17:03

自分の国の国旗を汚いと言う。この人の心の方が、よほど汚れてると思うね。@kambara7 #神原元
09-19 16:01

第4の権力と言われているマスコミ。それを乱用し、勘違いしている典型的な記者のようだ。正に「めでたい」人だと思う。@tokyo_satokei  #佐藤圭 #東京新聞 #偏向 #煽動
09-19 15:42

中指を立てた写真を自慢げに露出。呆れたわ。どちらがアホ?(笑)@archerknewsmit #マークウィンチェスター http://t.co/j0hQGlAVqL
09-19 14:40

貴殿の存在自体がインチキでしょう(笑)程度の低いパフォーマンスには笑えるし呆れます(笑) → @konishihiroyuki 戦いはこれからです。安保法制の違憲は、簡単なインチキです。それをみんなで知って、政権と与党を攻撃すれば突き崩せます。しかし、自衛隊の運用をどんどんやっ
09-19 12:38

RT @daitojimari: 国会会期終了後 27日以降不逮捕特権が停止されます。 https://t.co/Rseno1QIRK
09-19 07:45

RT @liyonyon: 韓国の駐日大使が産經新聞社に訪れ、関係記事の削除を要求したという。一国の大使が相手国の一報道機関に乗り込んで言論の抹殺を強要することはもはや世界外交史上前代未聞の暴挙。日本の「植民地支配」を批判している彼らは今、日本のことをまるで「植民地」だと思って…
09-19 07:40

RT @liyonyon: 安倍さんに「お前は人間じゃない」との暴言を吐いた山口二郎氏を、昨日のデモ主催者は再び登場させている。山口氏本人とデモの主催者は、自分たちの行った言葉の暴力を正当だと思っていることの証拠だ。彼らは平和主義者でもなければ民主主義者でもない。偏狭さと危険性…
09-19 07:39

続きを読む

09/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mizusumashi21: 壁ぎわまで5メートル以上引きずっていますね。議事とは全く関係のない完全な暴行事件です。#kokkai RT @milkaholic 【証拠動画】民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行の瞬間|保守速報 http://t.co/
09-18 22:54

この津田という男、絶対に許せん!→ @ufc_pride_dream http://t.co/FQpwVV1CVo こちらから #津田弥太郎 に意見を投稿出来ます、今般行われた暴力行為に対して、皆で抗議の声を挙げましょう http://t.co/Ste8z3qozv";
09-18 22:54

でっち上げるな!愚かな民主党議員!暴力は貴様らからだろ!何が平和だ!貴様らに平和を語る資格は微塵も無い。→ @nekoyasui 追伸です。私はセクハラとは一言も言ってません。私が佐藤正久理事から受けたのは暴力です。
09-18 22:45

RT @pahrnid: 【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白! - 産経ニュース http://t.co/W2QvcWLlKM @Sankei_newsさんから津田弥太郎岐阜県の民主比例区での議員か。63歳でも女…
09-18 22:40

言論封殺なんてしてないだろ。自分らが対案も出せないから、普通の議論さえできない。0か100しかない。自分らの主張が通らないから、暴力と中傷を繰り返す手法。本当にゴキブリ以下に汚れているね、#民主党 の連中って。@konishihiroyuki  #小西洋之
09-18 12:45

#姑息 、#卑怯 の極みは貴女を筆頭とした愚か者の女性議員達だろう(笑)恥を知らない貴女にアドバイスだ。「人の振り見て我が振り直せ!」@abe_tomoko #売国奴 #左翼 #神奈川県の恥
09-18 12:40

早く傷害事件を起こした民主党男性議員を特定し、傷害罪で告訴して下さい。絶対に許せない!平和平和と言いながら暴力・ヘイトを繰り返す左翼勢力。本当に人間のクズだ!@wadamasamune #徳永エリ #民主党 #大沼みずほ
09-18 12:33

犯人を特定し、傷害罪で立件するべき!ビデオで確認できませんか?左翼議員たちの暴力行為は決して看過してはなりません!#民主党 #社民党 #共産党 #山本太郎 https://t.co/OoAHx0ny4i
09-18 12:30

賛成派デモのツイートは?片方だけじゃバランス悪いでしょう?それとも意図的に反対派デモを大きくしたいわけ?明らかに悪意があるね、#毎日新聞 って。@mainichiphoto
09-18 12:26

小西が先にダイビングしているだろ。明らかに悪意を感じるな。毎日新聞って朝日と同じで煽動・捏造が得意だな。@mainichiphoto #毎日新聞 #煽動 #捏造
09-18 12:23

続きを読む

09/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mizusumashi21: 壁ぎわまで5メートル以上引きずっていますね。議事とは全く関係のない完全な暴行事件です。#kokkai RT @milkaholic 【証拠動画】民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行の瞬間|保守速報 http://t.co/
09-18 22:54

この津田という男、絶対に許せん!→ @ufc_pride_dream http://t.co/FQpwVV1CVo こちらから #津田弥太郎 に意見を投稿出来ます、今般行われた暴力行為に対して、皆で抗議の声を挙げましょう http://t.co/Ste8z3qozv";
09-18 22:54

でっち上げるな!愚かな民主党議員!暴力は貴様らからだろ!何が平和だ!貴様らに平和を語る資格は微塵も無い。→ @nekoyasui 追伸です。私はセクハラとは一言も言ってません。私が佐藤正久理事から受けたのは暴力です。
09-18 22:45

RT @pahrnid: 【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白! - 産経ニュース http://t.co/W2QvcWLlKM @Sankei_newsさんから津田弥太郎岐阜県の民主比例区での議員か。63歳でも女…
09-18 22:40

言論封殺なんてしてないだろ。自分らが対案も出せないから、普通の議論さえできない。0か100しかない。自分らの主張が通らないから、暴力と中傷を繰り返す手法。本当にゴキブリ以下に汚れているね、#民主党 の連中って。@konishihiroyuki  #小西洋之
09-18 12:45

#姑息 、#卑怯 の極みは貴女を筆頭とした愚か者の女性議員達だろう(笑)恥を知らない貴女にアドバイスだ。「人の振り見て我が振り直せ!」@abe_tomoko #売国奴 #左翼 #神奈川県の恥
09-18 12:40

早く傷害事件を起こした民主党男性議員を特定し、傷害罪で告訴して下さい。絶対に許せない!平和平和と言いながら暴力・ヘイトを繰り返す左翼勢力。本当に人間のクズだ!@wadamasamune #徳永エリ #民主党 #大沼みずほ
09-18 12:33

犯人を特定し、傷害罪で立件するべき!ビデオで確認できませんか?左翼議員たちの暴力行為は決して看過してはなりません!#民主党 #社民党 #共産党 #山本太郎 https://t.co/OoAHx0ny4i
09-18 12:30

賛成派デモのツイートは?片方だけじゃバランス悪いでしょう?それとも意図的に反対派デモを大きくしたいわけ?明らかに悪意があるね、#毎日新聞 って。@mainichiphoto
09-18 12:26

小西が先にダイビングしているだろ。明らかに悪意を感じるな。毎日新聞って朝日と同じで煽動・捏造が得意だな。@mainichiphoto #毎日新聞 #煽動 #捏造
09-18 12:23

続きを読む

09/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @sleepingtapir: @shonanjohnlenno @konishihiroyuki 朝鮮人崩れの小西洋之に恥という文化はありません。朝鮮に恥という文化がないのと共通しています。
09-17 21:37

白々しい。ダイビングしておいて「御心配有難うございました」だって!暴力行為そのものじゃん。恥ずかしいと思わないか?それとも単なる目立ちたがり屋さん?(笑)@konishihiroyuki  https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:34

酷い嘘つきだ。飛び込みしてるだろ。これは酷いわ。プールでやれよ、愚かな民主党政治家モドキ。@konishihiroyuki https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:32

RT @tokumeizetubou: @daitojimari @MOSUMOSU5 @toukaiteio 手掴み、頭抑え、首絞め、押さえ込みで満貫ですね。 http://t.co/cSzL6nHrGH
09-17 19:29

RT @k03168452: #韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 http://t.c
09-17 18:22

嘘つくな!見ていたが、暴力行為そのものだった。子供の喧嘩よりヒドい光景だわ。ハジを知れよ、民主党議員たち! https://t.co/jXQlTid0SX
09-17 18:15

デマを流すな。真実なら刑事告訴すれば良いだろう。ツイートする暇があるなら正々堂々告訴したまえ! https://t.co/keYnuHA2bo
09-17 18:10

RT @hinanon0844: デモに何万人集まろうが民意を受けて選ばれている政権の体制には影響ないだろう。そんな事よりもサヨクの妄想デマに踊らされる想像力が欠如した「ハーメルンの笛吹き男」に先導されるアホな大人が日本にこれだけいる現実の方が恐ろしい。まったく。 http…
09-17 18:07

RT @10558576857: 見てください、これが日本の国会ですこれが日本の大人です、自分の案が通らなかったら、もみくちゃにしていいとどこの小学校が教えましたか?綺麗事かもしれませんがおかしい、安保法案=戦争は違います http://t.co/nqFPfRo
09-17 17:55

RT @hyakutanaoki: 「中国とは話し合いで戦争は防げる」と主張する人たちが、話し合いを拒否して暴力に及ぶ。http://t.co/mBms89APp7
09-17 12:49

続きを読む

09/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

白々しい。ダイビングしておいて「御心配有難うございました」だって!暴力行為そのものじゃん。恥ずかしいと思わないか?それとも単なる目立ちたがり屋さん?(笑)@konishihiroyuki  https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:34

酷い嘘つきだ。飛び込みしてるだろ。これは酷いわ。プールでやれよ、愚かな民主党政治家モドキ。@konishihiroyuki https://t.co/InOqalWg2E
09-17 19:32

RT @tokumeizetubou: @daitojimari @MOSUMOSU5 @toukaiteio 手掴み、頭抑え、首絞め、押さえ込みで満貫ですね。 http://t.co/cSzL6nHrGH
09-17 19:29

RT @k03168452: #韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 http://t.c
09-17 18:22

嘘つくな!見ていたが、暴力行為そのものだった。子供の喧嘩よりヒドい光景だわ。ハジを知れよ、民主党議員たち! https://t.co/jXQlTid0SX
09-17 18:15

デマを流すな。真実なら刑事告訴すれば良いだろう。ツイートする暇があるなら正々堂々告訴したまえ! https://t.co/keYnuHA2bo
09-17 18:10

RT @hinanon0844: デモに何万人集まろうが民意を受けて選ばれている政権の体制には影響ないだろう。そんな事よりもサヨクの妄想デマに踊らされる想像力が欠如した「ハーメルンの笛吹き男」に先導されるアホな大人が日本にこれだけいる現実の方が恐ろしい。まったく。 http…
09-17 18:07

RT @hyakutanaoki: 「中国とは話し合いで戦争は防げる」と主張する人たちが、話し合いを拒否して暴力に及ぶ。http://t.co/mBms89APp7
09-17 12:49

RT @liyonyon: 今展開されている反安保法案運動の最大の問題は、「反戦平和」という美名の下で憎悪の煽動や言葉の暴力が罷り通り、現代文明社会の最低限の節度とルールが踏み躙られたことだ。かつて毛沢東の発動した「紅衛兵運動」で「革命」の美名の下でどんな人権侵害でも許されたが…
09-17 12:49

ハッキリ言おう!外国人なんて要らない。異常犯罪は外国人ばかり。『熊谷で4人殺害か、ペルー人の男確保 住宅街に怒声「窓が血だらけ」』→ http://t.co/e36mKTKp6o
09-17 12:47

続きを読む

09/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

暴力テロ集団だろ、左翼達。→ 朝日新聞や民主党が絶賛した国会デモは、デマと罵詈雑言が飛び交う「異常空間」だった」:イザ! http://t.co/Ft7Pkbf8fs
09-16 22:47

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: やってること考えればこれで廃案になったとしたらもし選挙で選ばれて国民が沢山賛成してる法案でも妨害して強行採決だって言ってれば通せないってことになるんだけど怖すぎないかそれ民主主義完全に壊れるんだがやってること理解してるのか?
09-16 22:34

09/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

暴力テロ集団だろ、左翼達。→ 朝日新聞や民主党が絶賛した国会デモは、デマと罵詈雑言が飛び交う「異常空間」だった」:イザ! http://t.co/Ft7Pkbf8fs
09-16 22:47

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: やってること考えればこれで廃案になったとしたらもし選挙で選ばれて国民が沢山賛成してる法案でも妨害して強行採決だって言ってれば通せないってことになるんだけど怖すぎないかそれ民主主義完全に壊れるんだがやってること理解してるのか?
09-16 22:34

09/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

平気で技術を盗む朝鮮企業。正に国ぐるみの犯罪行為だ!和解は不要!!!→ 新日鉄住金へポスコ和解金か - Y!ニュース (2015年9月15日(火)掲載) http://t.co/LiSLZoHz32 #鉄鋼
09-15 07:17

政治もダメ、経済もダメ、民族性も異常。→ 韓国、国連総長担えず=萩生田氏 http://t.co/g5Nd7Tfknu #Yahooニュース
09-15 06:57

RT @yshkz: 情報戦争が既に始まっていました。デマを飛ばして相手を誹謗中傷し、第三者に捏造した情報を与えて誤った選択をさせるのが目的です。南朝鮮は日本を性奴隷の国だと誹謗し、中共は20万人の虐殺を行ったと濡れ衣を着せています。この戦争にも憲法9条があるから戦うなというの…
09-15 00:46

RT @yshkz: 安保法案の一連の反対の動きから反日勢力の分布、そのメンバーの炙り出しが完了寸前のようです。学者、弁護士、芸能界まで思い掛けない方々も実は反日だったようで、与党の一連のもたつきはこの炙り出しが目的であったとすれば筋が通ります。早く法案を通して次は日本の大掃除…
09-15 00:46

RT @tetsu2176: @aritayoshifu とても国会議員様のやることとは思えません。自由を履き違えたままとても民主的な国家で生きてきたことを理解できていませんね。あと日本語の意味やその裏にある出来事も。
09-15 00:39

RT @hyakutanaoki: 話し合いで戦争は起こらないと主張する人がなぜこんなに多いのかわからない。人類の歴史は戦争の歴史。今このときも戦争で多くの人が死んでいる。紛争は話し合いで解決できると主張する人は、チベット人やウイグル人は話し合いが下手な人たちとでも言うのだろう…
09-15 00:37

RT @simalis1: グラフで見える化。デモ参加者の41.1%が共産支持者、年代別では60代以上が一番多い、という調査結果。⇒FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像(産経) http://t.co/6IgPoyFQ4T #seiji #安保法案 http://t.…
09-15 00:32

09/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

平気で技術を盗む朝鮮企業。正に国ぐるみの犯罪行為だ!和解は不要!!!→ 新日鉄住金へポスコ和解金か - Y!ニュース (2015年9月15日(火)掲載) http://t.co/LiSLZoHz32 #鉄鋼
09-15 07:17

政治もダメ、経済もダメ、民族性も異常。→ 韓国、国連総長担えず=萩生田氏 http://t.co/g5Nd7Tfknu #Yahooニュース
09-15 06:57

RT @yshkz: 情報戦争が既に始まっていました。デマを飛ばして相手を誹謗中傷し、第三者に捏造した情報を与えて誤った選択をさせるのが目的です。南朝鮮は日本を性奴隷の国だと誹謗し、中共は20万人の虐殺を行ったと濡れ衣を着せています。この戦争にも憲法9条があるから戦うなというの…
09-15 00:46

RT @yshkz: 安保法案の一連の反対の動きから反日勢力の分布、そのメンバーの炙り出しが完了寸前のようです。学者、弁護士、芸能界まで思い掛けない方々も実は反日だったようで、与党の一連のもたつきはこの炙り出しが目的であったとすれば筋が通ります。早く法案を通して次は日本の大掃除…
09-15 00:46

RT @tetsu2176: @aritayoshifu とても国会議員様のやることとは思えません。自由を履き違えたままとても民主的な国家で生きてきたことを理解できていませんね。あと日本語の意味やその裏にある出来事も。
09-15 00:39

RT @hyakutanaoki: 話し合いで戦争は起こらないと主張する人がなぜこんなに多いのかわからない。人類の歴史は戦争の歴史。今このときも戦争で多くの人が死んでいる。紛争は話し合いで解決できると主張する人は、チベット人やウイグル人は話し合いが下手な人たちとでも言うのだろう…
09-15 00:37

RT @simalis1: グラフで見える化。デモ参加者の41.1%が共産支持者、年代別では60代以上が一番多い、という調査結果。⇒FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像(産経) http://t.co/6IgPoyFQ4T #seiji #安保法案 http://t.…
09-15 00:32

09/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

こんなデモのどこに「平和をつくること」なんてあるのか?デモを近くで見ていたが、言葉は汚く下品だし、警察官に悪態をつくガキばかりで、平和の「への字」すら全く感じられなかった。争いそのものだ。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:12

野党、野党とずいぶん肩入れしたいようですね。さすがTBS系、金平氏の息がかかった思想の持主である貴殿の本音(笑) @asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:05

大陸続きの欧州と日本は地政学的に全く違うでしょう。別の方法で貢献する方法があるでしょう?無いの?それになぜドイツと無理に一括りにする必要がある?貴殿はヤミクモに現政権批判に走ってるね。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:03

どうして安倍政権を批判する?先ずはシリア政府を批判でしょうに。人道的支援発表は既にしているでしょう。何も手を打ってない証拠を出してくれたまえ。それにシリア難民がたくさん入国する方が良いわけ?@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 22:59

ゾンビ議員がデモか(笑)呆れた元首相だ。@ecdecdecd
09-14 19:45

民主党政治家達の存在こそ、スーパー無駄遣いだろう。@0113Meda @renho_sha #蓮舫 #緒方林太郎
09-14 19:11

「戦争法案」って、これだって悪質なデマだろ。他人のことをとやかく言える立場か?愚かな民主党素人政治家さん。@renho_sha #蓮舫
09-14 19:09

「戦争法案」って、これも悪質なデマだろ。う@renho_sha @renho_office
09-14 19:08

RT @tsuisoku: 学生デモSEALDs=在日が扇動し政権を引き摺り下ろし日本を弱体化させいだけのデモです。(動画あり)  - ツイッター速報 http://t.co/NKNuvxNEbY どこかで見覚えのある中指を立てるポーズ・・・ http://t.co/n7djO
09-14 12:43

09/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

こんなデモのどこに「平和をつくること」なんてあるのか?デモを近くで見ていたが、言葉は汚く下品だし、警察官に悪態をつくガキばかりで、平和の「への字」すら全く感じられなかった。争いそのものだ。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:12

野党、野党とずいぶん肩入れしたいようですね。さすがTBS系、金平氏の息がかかった思想の持主である貴殿の本音(笑) @asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:05

大陸続きの欧州と日本は地政学的に全く違うでしょう。別の方法で貢献する方法があるでしょう?無いの?それになぜドイツと無理に一括りにする必要がある?貴殿はヤミクモに現政権批判に走ってるね。@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 23:03

どうして安倍政権を批判する?先ずはシリア政府を批判でしょうに。人道的支援発表は既にしているでしょう。何も手を打ってない証拠を出してくれたまえ。それにシリア難民がたくさん入国する方が良いわけ?@asaikuniomi  #浅井久仁臣
09-14 22:59

ゾンビ議員がデモか(笑)呆れた元首相だ。@ecdecdecd
09-14 19:45

民主党政治家達の存在こそ、スーパー無駄遣いだろう。@0113Meda @renho_sha #蓮舫 #緒方林太郎
09-14 19:11

「戦争法案」って、これだって悪質なデマだろ。他人のことをとやかく言える立場か?愚かな民主党素人政治家さん。@renho_sha #蓮舫
09-14 19:09

「戦争法案」って、これも悪質なデマだろ。う@renho_sha @renho_office
09-14 19:08

RT @tsuisoku: 学生デモSEALDs=在日が扇動し政権を引き摺り下ろし日本を弱体化させいだけのデモです。(動画あり)  - ツイッター速報 http://t.co/NKNuvxNEbY どこかで見覚えのある中指を立てるポーズ・・・ http://t.co/n7djO
09-14 12:43

09/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

征服されて民族が入れ替わったのは朝鮮半島 http://t.co/fWUd3zg7EW
09-13 21:56

朝鮮半島のお話 http://t.co/jIGuSBM70z
09-13 21:53

中国人 or 朝鮮人 ? → 東日本豪雨 被災地で空き巣横行 うわさ話も飛び交い住民に不安 http://t.co/5blnEYImAu #Yahooニュース
09-13 18:48

朝鮮人に内政を語らすな! https://t.co/X35bWKbAHu
09-13 09:39

09/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

征服されて民族が入れ替わったのは朝鮮半島 http://t.co/fWUd3zg7EW
09-13 21:56

朝鮮半島のお話 http://t.co/jIGuSBM70z
09-13 21:53

中国人 or 朝鮮人 ? → 東日本豪雨 被災地で空き巣横行 うわさ話も飛び交い住民に不安 http://t.co/5blnEYImAu #Yahooニュース
09-13 18:48

朝鮮人に内政を語らすな! https://t.co/X35bWKbAHu
09-13 09:39

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター