07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『(今頃だけど)サザンオールスターズ「希望の轍」ついに発メロ化! 』⇒ http://t.co/9JVyrOVNwM  #茅ヶ崎 #サザン #希望の轍
07-29 23:15

こんなことして楽しいか?わざわざ放送する必要あるのか?下らな過ぎる。地上波は本当にクズみたいな番組ばかり。『非難殺到!破天荒ノブコブ吉村さん、笑いのために2千万の愛車「BMW i8」を破壊』⇒ http://t.co/FXCTBqYzNe #吉村崇 #27時間テレビ
07-29 21:52

中世ヨーロッパの白人、特にスペイン人の南米侵略大虐殺行為と同じだ。当時の白人達は異人種を人間扱いしていなかった。北米大陸も同様。『チェコの動物園でキタシロサイ死ぬ、地球上に残り4頭』⇒ http://t.co/RayLd1inr6 #白人 #虐殺 #スペイン #インディアン
07-29 12:23

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『(今頃だけど)サザンオールスターズ「希望の轍」ついに発メロ化! 』⇒ http://t.co/9JVyrOVNwM  #茅ヶ崎 #サザン #希望の轍
07-29 23:15

こんなことして楽しいか?わざわざ放送する必要あるのか?下らな過ぎる。地上波は本当にクズみたいな番組ばかり。『非難殺到!破天荒ノブコブ吉村さん、笑いのために2千万の愛車「BMW i8」を破壊』⇒ http://t.co/FXCTBqYzNe #吉村崇 #27時間テレビ
07-29 21:52

中世ヨーロッパの白人、特にスペイン人の南米侵略大虐殺行為と同じだ。当時の白人達は異人種を人間扱いしていなかった。北米大陸も同様。『チェコの動物園でキタシロサイ死ぬ、地球上に残り4頭』⇒ http://t.co/RayLd1inr6 #白人 #虐殺 #スペイン #インディアン
07-29 12:23

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

素晴らしいし素敵だ。@okada014通学路靖国の前で立ち止まり拝殿に向かって一礼する白百合学園の生徒さん. http://t.co/ZNq71TIsvZ";
07-28 20:45

RT @Doronpa01: 昨日長崎市内で瀬戸内寂聴と美輪明宏の化け物対談が行われました。政治的な発言を求められていない生臭坊主と小僧芸人らは「このままだと第二次世界大戦と同じように酷い目に遭う」などどうしてそうなるのか?という理屈も何もなしにひたすら感情で安保法案に反対する…
07-28 20:41

RT @kouzu_satomi: 誤ちを知りながら30年以上も訂正謝罪しないのが捏造記者でなくて何なんだボケ。気違いめ、吐き気がする。 http://t.co/lIbfyWY1Fj
07-28 12:48

RT @chatan_japan: 【国土交通大臣への抗議署名活動です!】駅の案内表示に反日国家語であるハングル、中国語への偏重を止めよ!国土交通大臣: ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ! http://t.co/IR59q9WeGL
07-28 12:48

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

素晴らしいし素敵だ。@okada014通学路靖国の前で立ち止まり拝殿に向かって一礼する白百合学園の生徒さん. http://t.co/ZNq71TIsvZ";
07-28 20:45

RT @Doronpa01: 昨日長崎市内で瀬戸内寂聴と美輪明宏の化け物対談が行われました。政治的な発言を求められていない生臭坊主と小僧芸人らは「このままだと第二次世界大戦と同じように酷い目に遭う」などどうしてそうなるのか?という理屈も何もなしにひたすら感情で安保法案に反対する…
07-28 20:41

RT @kouzu_satomi: 誤ちを知りながら30年以上も訂正謝罪しないのが捏造記者でなくて何なんだボケ。気違いめ、吐き気がする。 http://t.co/lIbfyWY1Fj
07-28 12:48

RT @chatan_japan: 【国土交通大臣への抗議署名活動です!】駅の案内表示に反日国家語であるハングル、中国語への偏重を止めよ!国土交通大臣: ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ! http://t.co/IR59q9WeGL
07-28 12:48

07/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @retsu2013: 中森明菜の苦悩は永遠に続く。歌姫を潰したのはこいつ。田原俊彦の方が辛かったと思うよ。|「後輩の活躍悔しくテレビ消すことも」近藤真彦の苦悩時代(女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/th1tl4pNjP
07-27 22:46

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @41rn: SEALDsの奥田愛基がボロを出す。奥田愛基全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。全労連の車は一般人でも利用できるレンタカーなの?全労連と繋がりが有りますと自白したに等しいね。 http://t.co/Jbq
07-26 23:35

RT @truejapan: これだからな…在日朝鮮人ってやつは。帰国しろって言われても文句いえないだろが。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/AJgH8bd2TB
07-26 23:32

RT @KambaraShigeru: 北朝鮮から、拉致被害者を取り戻そう!そのために、北朝鮮に圧力を!!朝鮮総連に圧力を!!!在日朝鮮人に圧力を!!!!#拉致被害者全員奪還 https://t.co/bBIhEwYhvn
07-26 23:30

RT @riee1970: 日本政府は、北朝鮮による日本人拉致問題を(緊急を要する)最重要課題と位置付けています。国民が一丸となって解決に向けて取り組むべき課題だと思う。引き続き訴え続けたいと思います。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/vzClGW7xyr
07-26 23:30

RT @cyuponpon: ワッハッハ(^^)#SEALDs と 中核派の内ゲバは見ていると面白いね〜w事の発端は、この動画かな?https://t.co/odTVVgYaMb https://t.co/ifBcgVJIiC
07-26 21:58

一般人を装い無知な民衆の心に付け込む左翼過激派の典型例。『「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家』⇒ http://t.co/f5vJnUmh3d #和賀南海子 #西郷南海子 #SEALDs
07-26 21:53

この老人を首相にしてしまった #野中広務 や #河野洋平 こそ売国奴。彼らのその後の発言がそれを証明している。『安保、辞職覚悟で反対を=村山元首相』⇒ http://t.co/wwIxLu9KCV #村山富市
07-26 14:06

トシちゃんとヨッちゃんは共感するものがあったけど、マッチは全然なかったわ(笑)ジャニーズヲタクの友人もマッチが出てくると、今でも会場が引くって言ってた。『「後輩の活躍悔しくテレビ消すことも」近藤真彦の苦悩時代』⇒ http://t.co/6kcWvfMEG3 #近藤真彦
07-26 11:40

RT @Ayumi_Sw: 福澤諭吉「我日本國の一大不幸は、近鄰に國(支那、朝鮮)あり」https://t.co/mUryMLpDzr夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」https://t.co/Pp2DAwxKT5
07-26 09:26

やっぱりギターは大森さんじゃないとダメだ。『サザン「おいしい葡萄の旅」』⇒ http://t.co/Ws0jzxQ08h #サザン #サザンオールスターズ #WOWOW #大森隆志
07-26 00:37

続きを読む

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @41rn: SEALDsの奥田愛基がボロを出す。奥田愛基全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。全労連の車は一般人でも利用できるレンタカーなの?全労連と繋がりが有りますと自白したに等しいね。 http://t.co/Jbq
07-26 23:35

RT @truejapan: これだからな…在日朝鮮人ってやつは。帰国しろって言われても文句いえないだろが。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/AJgH8bd2TB
07-26 23:32

RT @KambaraShigeru: 北朝鮮から、拉致被害者を取り戻そう!そのために、北朝鮮に圧力を!!朝鮮総連に圧力を!!!在日朝鮮人に圧力を!!!!#拉致被害者全員奪還 https://t.co/bBIhEwYhvn
07-26 23:30

RT @riee1970: 日本政府は、北朝鮮による日本人拉致問題を(緊急を要する)最重要課題と位置付けています。国民が一丸となって解決に向けて取り組むべき課題だと思う。引き続き訴え続けたいと思います。#拉致被害者全員奪還 http://t.co/vzClGW7xyr
07-26 23:30

RT @cyuponpon: ワッハッハ(^^)#SEALDs と 中核派の内ゲバは見ていると面白いね〜w事の発端は、この動画かな?https://t.co/odTVVgYaMb https://t.co/ifBcgVJIiC
07-26 21:58

一般人を装い無知な民衆の心に付け込む左翼過激派の典型例。『「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家』⇒ http://t.co/f5vJnUmh3d #和賀南海子 #西郷南海子 #SEALDs
07-26 21:53

この老人を首相にしてしまった #野中広務 や #河野洋平 こそ売国奴。彼らのその後の発言がそれを証明している。『安保、辞職覚悟で反対を=村山元首相』⇒ http://t.co/wwIxLu9KCV #村山富市
07-26 14:06

トシちゃんとヨッちゃんは共感するものがあったけど、マッチは全然なかったわ(笑)ジャニーズヲタクの友人もマッチが出てくると、今でも会場が引くって言ってた。『「後輩の活躍悔しくテレビ消すことも」近藤真彦の苦悩時代』⇒ http://t.co/6kcWvfMEG3 #近藤真彦
07-26 11:40

RT @Ayumi_Sw: 福澤諭吉「我日本國の一大不幸は、近鄰に國(支那、朝鮮)あり」https://t.co/mUryMLpDzr夏目漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」https://t.co/Pp2DAwxKT5
07-26 09:26

やっぱりギターは大森さんじゃないとダメだ。『サザン「おいしい葡萄の旅」』⇒ http://t.co/Ws0jzxQ08h #サザン #サザンオールスターズ #WOWOW #大森隆志
07-26 00:37

続きを読む

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞が、「ウソ記事を書いても、それを訂正したり検証したりする義務はない!」と開き直った。すごいなあ(^_^;)http://t.co/TIN7Rujp7m
07-25 18:59

RT @hitononaka: 差別とか言うより、反安倍派は安倍首相を人とすら見てないでしょう。特定個人の個性や性格の好き嫌いはともかく、病気や身体的特徴を引き合いに出すのは、下衆過ぎて反吐が出ます。本当に不快。
07-25 17:51

RT @perfumekawaee: ケント・ギルバート 「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。http://t.co/M
07-25 13:47

RT @bouncingbaby777: akaminekaz 朝日新聞社員の告発:「世論調査結果は朝日新聞社の気持ちあって国民の本当の声ではありません」、「木村元社長の号令のもと、社員がいつものように世論調査の数値結果を作り世論操作に必死となっています」
07-25 12:51

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞が、「ウソ記事を書いても、それを訂正したり検証したりする義務はない!」と開き直った。すごいなあ(^_^;)http://t.co/TIN7Rujp7m
07-25 18:59

RT @hitononaka: 差別とか言うより、反安倍派は安倍首相を人とすら見てないでしょう。特定個人の個性や性格の好き嫌いはともかく、病気や身体的特徴を引き合いに出すのは、下衆過ぎて反吐が出ます。本当に不快。
07-25 17:51

RT @perfumekawaee: ケント・ギルバート 「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。http://t.co/M
07-25 13:47

RT @bouncingbaby777: akaminekaz 朝日新聞社員の告発:「世論調査結果は朝日新聞社の気持ちあって国民の本当の声ではありません」、「木村元社長の号令のもと、社員がいつものように世論調査の数値結果を作り世論操作に必死となっています」
07-25 12:51

07/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hoikora: もうサンゴも天然ガスも盗まれた "@reichi062 憲法守って国滅ぶ、なんて本末転倒なことはあってはならんのよ #nhk"
07-24 08:26

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

左翼お得意のネガティヴキャンペーンか?クーデターとかファシズムとか。貴殿達の方がよほど暴力的でファシスト&レイシストに見えるがね。⇒@komatsunotsuma @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134
07-23 22:36

RT @katsuyatakasu: ばか言ってはいけない。議会で多数決で決まったことに異論があるから文革みたく煽動してひっくり返そうとすることこそクーデターだぜ。 https://t.co/zh9Xia6Xox
07-23 22:30

RT @adenceo: フィリップ・キム弁護士ね、やっぱりキムなのね(察し) #nhk
07-23 19:51

RT @hasegawa24: 久しぶりに「左翼をいじると、すぐキャン!」と書いたら「ふざけんな!」とか「東京新聞を辞めろ!」とか、にぎやかなこと(笑)。でもそういうの、ちょっとマジメすぎるんじゃないの(笑)。こちらはイジってるだけなんだから(大笑)。そいうところが、いかにもヒ…
07-23 12:37

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

左翼お得意のネガティヴキャンペーンか?クーデターとかファシズムとか。貴殿達の方がよほど暴力的でファシスト&レイシストに見えるがね。⇒@komatsunotsuma @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134
07-23 22:36

RT @katsuyatakasu: ばか言ってはいけない。議会で多数決で決まったことに異論があるから文革みたく煽動してひっくり返そうとすることこそクーデターだぜ。 https://t.co/zh9Xia6Xox
07-23 22:30

RT @adenceo: フィリップ・キム弁護士ね、やっぱりキムなのね(察し) #nhk
07-23 19:51

RT @hasegawa24: 久しぶりに「左翼をいじると、すぐキャン!」と書いたら「ふざけんな!」とか「東京新聞を辞めろ!」とか、にぎやかなこと(笑)。でもそういうの、ちょっとマジメすぎるんじゃないの(笑)。こちらはイジってるだけなんだから(大笑)。そいうところが、いかにもヒ…
07-23 12:37

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

SEALDsの化けの皮を剥がすため、情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要。またweb上だけでなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めよ@SEALDs_jpn @tmcdallas7 @KINAOTA0531 @jah01127
07-22 23:37

@SEALDs_jpn の化けの皮を剥がすため、情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要。またweb上だけでなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めよう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可視化させる流れが大事。
07-22 23:30

無知で自衛隊を見下している SEALDsの愚かなツイートだ。 こいつらのお里が知れるね。@SEALDs_jpn @tmcdallas7 @KINAOTA0531 @jah01127
07-22 23:17

反日朝鮮人に日本国と日本人を語る資格無し。朝鮮人を平気で出演させる #サンモニ は有害番組である。 @babi_sano 姜尚中「国立競技場の問題は責任者が謝罪か辞任を.そうでないと安保法制も歯止めがきかずに戦争になるのは当然」 https://t.co/VAGMraJBsC
07-22 22:55

RT @katsuyatakasu: 安保反対を叫ぶ人ほど熱狂的で言動が暴力的だと思います。冷静なのは安保賛成の人たち。 https://t.co/cdwxlRF0vB
07-22 07:11

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

SEALDsの化けの皮を剥がすため、情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要。またweb上だけでなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めよ@SEALDs_jpn @tmcdallas7 @KINAOTA0531 @jah01127
07-22 23:37

@SEALDs_jpn の化けの皮を剥がすため、情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要。またweb上だけでなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めよう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可視化させる流れが大事。
07-22 23:30

無知で自衛隊を見下している SEALDsの愚かなツイートだ。 こいつらのお里が知れるね。@SEALDs_jpn @tmcdallas7 @KINAOTA0531 @jah01127
07-22 23:17

反日朝鮮人に日本国と日本人を語る資格無し。朝鮮人を平気で出演させる #サンモニ は有害番組である。 @babi_sano 姜尚中「国立競技場の問題は責任者が謝罪か辞任を.そうでないと安保法制も歯止めがきかずに戦争になるのは当然」 https://t.co/VAGMraJBsC
07-22 22:55

RT @katsuyatakasu: 安保反対を叫ぶ人ほど熱狂的で言動が暴力的だと思います。冷静なのは安保賛成の人たち。 https://t.co/cdwxlRF0vB
07-22 07:11

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @overdope_: 橋本大二郎「(新国立の白紙撤回に)招致の際の安部総理の演説をいま聞くと恥ずかしくなってきますね」大下アナ「今回の白紙撤回をどう思われますか?」建築エコノミスト「英断だと思います」橋本大二郎「・・・・・。」#ワイドスクランブル #tvasahi
07-21 23:47

RT @kusanagi2665: これもそう。「戦争ヘンタイ」だってさ。あぁ、確かに韓国人は戦場でレイプばかりしてるから変態であってるかw日本語も書けない日本人なんかいるかよ。外国人が日本人のフリして日本の政策に反対デモしてんじゃねーよ!偉大なる祖国へ帰れよ! http:…
07-21 23:41

RT @hrm2011: 外国人が政治活動をしてはいけないと言うマクリーン事件判決があります。強制送還できるのです。安倍打倒などの政治活動を外国人がやっているのです。強制送還を実行してください。“@kusanagi2665: http://t.co/NX490XU7hX
07-21 23:41

RT @kusanagi2665: 日本人のフリしてるくせに、わざわざ英語のプラカード掲げるとか… こいつら在日ですらないだろ?3世4世なら日本語を書けるもんな日本語も読み書きできない密入国者1世なんだろ?駅の掲示板のハングル文字もこいつらの為なんだろ? http:…
07-21 23:40

RT @neo_touj0u: 7/19 瀬戸内寂聴が安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。若い人たちが立ち上がっているから、希望がないわけではない」と訴えたお前は間違いなく悪い僧侶だったと歴史に残るよあの世でエンマにシバかれろ http:/…
07-21 22:33

RT @728Hatch: @Jeanne_otsuru おはようございます。昨日の夕方。なんば髙島屋前で大きな宣伝告知もせず、まるで雫が岩をも通すように粛々としかし熱く街宣をされてました。僕は思わず駆け寄り握手。真に思うとはこういう事なんですよね。 http://t.co/7
07-21 14:53

同感!なんで朝鮮人が語るわけ? またサンモニ? @lip19861215 @helon660428 日本国籍のない外国人に日本の国防を語らせて何になるのでしょうか? http://t.co/TipbJMt5fo #サンデーモーニング
07-21 12:25

RT @yui01208: 車のナンバーが一緒でした http://t.co/hdieK87fjD
07-21 01:06

しかし、反対派って、かつてのオウム真理教と同じ。狂信的暴力集団だ。拳と言葉との暴力だわ。赤軍を見ればよく分かるね。『安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」』⇒ http://t.co/gyKomxN2ga  #左翼 #売国 #SEALDs
07-21 00:54

RT @neo_touj0u: 6/20 産経ニュース仏の皮を被ったイカレタらっきょ瀬戸内寂聴「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」いや、聞こえない耳鼻科に行く必要はないあの世で十分だ出家する迄に行った行為をみれば地獄で業火に焼かれるだろう http:…
07-21 00:41

続きを読む

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @overdope_: 橋本大二郎「(新国立の白紙撤回に)招致の際の安部総理の演説をいま聞くと恥ずかしくなってきますね」大下アナ「今回の白紙撤回をどう思われますか?」建築エコノミスト「英断だと思います」橋本大二郎「・・・・・。」#ワイドスクランブル #tvasahi
07-21 23:47

RT @kusanagi2665: これもそう。「戦争ヘンタイ」だってさ。あぁ、確かに韓国人は戦場でレイプばかりしてるから変態であってるかw日本語も書けない日本人なんかいるかよ。外国人が日本人のフリして日本の政策に反対デモしてんじゃねーよ!偉大なる祖国へ帰れよ! http:…
07-21 23:41

RT @hrm2011: 外国人が政治活動をしてはいけないと言うマクリーン事件判決があります。強制送還できるのです。安倍打倒などの政治活動を外国人がやっているのです。強制送還を実行してください。“@kusanagi2665: http://t.co/NX490XU7hX
07-21 23:41

RT @kusanagi2665: 日本人のフリしてるくせに、わざわざ英語のプラカード掲げるとか… こいつら在日ですらないだろ?3世4世なら日本語を書けるもんな日本語も読み書きできない密入国者1世なんだろ?駅の掲示板のハングル文字もこいつらの為なんだろ? http:…
07-21 23:40

RT @neo_touj0u: 7/19 瀬戸内寂聴が安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。若い人たちが立ち上がっているから、希望がないわけではない」と訴えたお前は間違いなく悪い僧侶だったと歴史に残るよあの世でエンマにシバかれろ http:/…
07-21 22:33

RT @728Hatch: @Jeanne_otsuru おはようございます。昨日の夕方。なんば髙島屋前で大きな宣伝告知もせず、まるで雫が岩をも通すように粛々としかし熱く街宣をされてました。僕は思わず駆け寄り握手。真に思うとはこういう事なんですよね。 http://t.co/7
07-21 14:53

同感!なんで朝鮮人が語るわけ? またサンモニ? @lip19861215 @helon660428 日本国籍のない外国人に日本の国防を語らせて何になるのでしょうか? http://t.co/TipbJMt5fo #サンデーモーニング
07-21 12:25

RT @yui01208: 車のナンバーが一緒でした http://t.co/hdieK87fjD
07-21 01:06

しかし、反対派って、かつてのオウム真理教と同じ。狂信的暴力集団だ。拳と言葉との暴力だわ。赤軍を見ればよく分かるね。『安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」』⇒ http://t.co/gyKomxN2ga  #左翼 #売国 #SEALDs
07-21 00:54

RT @neo_touj0u: 6/20 産経ニュース仏の皮を被ったイカレタらっきょ瀬戸内寂聴「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」いや、聞こえない耳鼻科に行く必要はないあの世で十分だ出家する迄に行った行為をみれば地獄で業火に焼かれるだろう http:…
07-21 00:41

続きを読む

07/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @kikuchi_8: シールズ等のあの演出に玄人的なうさん臭さを感じないというのは相当感性が鈍いと言わざるを得ない。あの動員力、プロ仕様のロゴ、革命輸出企業と同じ拳のマーク、旗や街宣車などの装備品、大メディアによる宣伝。こんなものが素人の若者に調達できると本気で思ってい…
07-20 20:09

RT @syuya_yui: #過激派機関紙 #沖縄タイムス によれば、基地建設に大勢の市民が反対しているという。しかし現地の人々は、平日の昼間からこんなことやってる暇はないそうだ。ここにいるのはみな、 #革マル派 と #共産党 だ! 公安調査庁認定済みである。 https:/…
07-20 20:09

RT @merasoku: 【動画】福岡天神で安保賛成街宣!→反対派からツバ吐かれ罵倒されながらも…「戦争反対・アジアの平和のために安保賛成!」(画像・報道資料あり) 呼びかけ人はrandomyoko( ... - http://t.co/ATxHKQM7jA http://t…
07-20 15:02

RT @catbsky: 官邸前デモのコール(1年前)「安倍は辞めろ」「さっさと辞めろ」「ファシストくたばれ」これじゃ地上波で放送できませんねで、しばき隊から学生や可愛い女の子に交代したら、メディアがチヤホヤ但し、「ファシストくたばれ」だけは除外 http://t…
07-20 15:02

RT @yunhanwang1: 日本よりも中国と韓国が大好きな、頭がおかしい超嘘つき朝日新聞。また安保法案反対のデモを喜んで、朝日新聞中文網で紹介しました。http://t.co/OBTcJk0odF黒社会の中共は満足します。(¯―¯٥) http://t.co/cQJ
07-20 14:57

RT @yunhanwang1: ずっとネットにログインしていなかったから、最近の日本のニュースは知りませんでした。今日とても怖いニュースを見つけました。安倍さんに反対のデモをする若い人は危険な人がいっぱいですね。超怖い中核派です。4分35秒から見てください。https…
07-20 14:57

#朝日新聞 安倍政権下げに必死だ。こうやって世論を煽る方法で馬鹿な国民を洗脳しようとしている。⇒ 『新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感』⇒ http://t.co/qYeYHjKRgD #煽動 #洗脳 #偏向 #捏造 #売国
07-20 11:41

世論を不健全に誘導・煽動してきた #朝日新聞 の調査など信用に値しないね。⇒ 『内閣不支持46%、支持37% 朝日新聞社世論調査』⇒ http://t.co/V8ntlG1ier #捏造 #煽動 #朝日 #マスゴミ
07-20 10:02

RT @bazulight777: @qrxrc875 日本人にもいろいろな考え方があります。あなたはそういう風にしか考えられませんか?私は普通の主婦でもちろんバイトとかありえません。日本の為に自分ができることを考えているだけです。本当に失礼なツィートですよ!
07-20 09:57

RT @kohyu1952: 安保法案(戦争抑止法案)閣議決定後の世界の反応知らない人がほとんどなので、家族、友人、先輩、後輩にこれらの情報を伝え下さい。 http://t.co/U6LAETBCdq
07-20 09:55

続きを読む

07/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @kikuchi_8: シールズ等のあの演出に玄人的なうさん臭さを感じないというのは相当感性が鈍いと言わざるを得ない。あの動員力、プロ仕様のロゴ、革命輸出企業と同じ拳のマーク、旗や街宣車などの装備品、大メディアによる宣伝。こんなものが素人の若者に調達できると本気で思ってい…
07-20 20:09

RT @syuya_yui: #過激派機関紙 #沖縄タイムス によれば、基地建設に大勢の市民が反対しているという。しかし現地の人々は、平日の昼間からこんなことやってる暇はないそうだ。ここにいるのはみな、 #革マル派 と #共産党 だ! 公安調査庁認定済みである。 https:/…
07-20 20:09

RT @merasoku: 【動画】福岡天神で安保賛成街宣!→反対派からツバ吐かれ罵倒されながらも…「戦争反対・アジアの平和のために安保賛成!」(画像・報道資料あり) 呼びかけ人はrandomyoko( ... - http://t.co/ATxHKQM7jA http://t…
07-20 15:02

RT @yunhanwang1: 日本よりも中国と韓国が大好きな、頭がおかしい超嘘つき朝日新聞。また安保法案反対のデモを喜んで、朝日新聞中文網で紹介しました。http://t.co/OBTcJk0odF黒社会の中共は満足します。(¯―¯٥) http://t.co/cQJ
07-20 14:57

RT @yunhanwang1: ずっとネットにログインしていなかったから、最近の日本のニュースは知りませんでした。今日とても怖いニュースを見つけました。安倍さんに反対のデモをする若い人は危険な人がいっぱいですね。超怖い中核派です。4分35秒から見てください。https…
07-20 14:57

#朝日新聞 安倍政権下げに必死だ。こうやって世論を煽る方法で馬鹿な国民を洗脳しようとしている。⇒ 『新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感』⇒ http://t.co/qYeYHjKRgD #煽動 #洗脳 #偏向 #捏造 #売国
07-20 11:41

世論を不健全に誘導・煽動してきた #朝日新聞 の調査など信用に値しないね。⇒ 『内閣不支持46%、支持37% 朝日新聞社世論調査』⇒ http://t.co/V8ntlG1ier #捏造 #煽動 #朝日 #マスゴミ
07-20 10:02

RT @bazulight777: @qrxrc875 日本人にもいろいろな考え方があります。あなたはそういう風にしか考えられませんか?私は普通の主婦でもちろんバイトとかありえません。日本の為に自分ができることを考えているだけです。本当に失礼なツィートですよ!
07-20 09:57

RT @kohyu1952: 安保法案(戦争抑止法案)閣議決定後の世界の反応知らない人がほとんどなので、家族、友人、先輩、後輩にこれらの情報を伝え下さい。 http://t.co/U6LAETBCdq
07-20 09:55

RT @Kohta_F1: 帰化後に府議選で落選した在日二世の李敬宰が、在日の参政権を考える講座で「在日が沢山日本国籍をとったほうが早く天皇制は潰れ、百年後に5人に3人が外国系になり大和民族はマイノリティーになり天皇は少数民族の酋長になる」と発言。帰化工作員だね http://…
07-20 08:03

続きを読む

07/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@ShindoTsuyoshi #韓国 #朝鮮 #犯罪 #崔洋一崔洋一監督の日本人狩りが朝鮮学校の生徒の日常だったという言葉を証言するものがこれです。40年ほど前のやまと新聞バックナンバー。現在の #しばき隊 首謀者だ http://t.co/nsww5rakm3";
07-19 15:16

RT @katsuyatakasu: 戦争に巻き込まれたら真っ先に犠牲になるのはあなたや子供を守ろうと戦う兵士です。兵士は子供を盾にしてデモをする人とは違います。 https://t.co/P6SX5Sb0mR
07-19 15:14

RT @akashiyachiyo: 中核派、マスゴミ、SEALDsなどの反日分子は、それだけ真剣に活動をしているのならば、40年以上も我が子に会えないでこの世の地獄を味わっている拉致被害者の方々のために少しでも活動したらどうか?拉致も戦争の一形態。#拉致被害者全員奪還 一本で…
07-19 10:02

『朝鮮原人』!正に適切な単語ですね。この単語を広めていきましょう! @sss_13_ss #朝鮮原人 #朝鮮人 #劣等民族 #劣性遺伝子
07-19 09:48

馬鹿な脳ミソお花畑状態の売国奴どもだ!"@Shortlegcat: 皆さん!!見て下さい!!日本人が首を切られ惨殺されようとも未だテロリストに拘束されてる日本人がいようとも、テロリストから日本人を取り戻そうと不眠不休で尽力しているhttp://t.co/8huSFgZGVK";
07-19 07:58

今でも朝鮮人の本質は全く変わっていない!"@voodoomas: 【拡散】保守速報:朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業している。皆、あの時奪った罹災者の土地だ!http://t.co/2YQTMq8T5d空襲で家が焼かれ、住んでた日本人は死んだり、逃れていたに過ぎな
07-19 07:55

無茶苦茶な朝日新聞、正に左翼過激派の論理だ"@hnakato1965: 朝日新聞社説 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされるhttp://t.co/7Vxc6FF26Y … 民主主義を完全に否定 http://t.co/haREdtSVlA
07-19 07:55

マスゴミでは決して報道されない事実。左翼過激派の暴力デモとは違うね。"@11Katsura06: “@dawn_journey: 国会議事堂前の頑張れ日本!全国行動委員会の安保賛成派デモです http://t.co/AJrPkPEtBd”通行人の方の邪魔にならないよう配慮されて
07-19 07:50

07/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@ShindoTsuyoshi #韓国 #朝鮮 #犯罪 #崔洋一崔洋一監督の日本人狩りが朝鮮学校の生徒の日常だったという言葉を証言するものがこれです。40年ほど前のやまと新聞バックナンバー。現在の #しばき隊 首謀者だ http://t.co/nsww5rakm3";
07-19 15:16

RT @katsuyatakasu: 戦争に巻き込まれたら真っ先に犠牲になるのはあなたや子供を守ろうと戦う兵士です。兵士は子供を盾にしてデモをする人とは違います。 https://t.co/P6SX5Sb0mR
07-19 15:14

RT @akashiyachiyo: 中核派、マスゴミ、SEALDsなどの反日分子は、それだけ真剣に活動をしているのならば、40年以上も我が子に会えないでこの世の地獄を味わっている拉致被害者の方々のために少しでも活動したらどうか?拉致も戦争の一形態。#拉致被害者全員奪還 一本で…
07-19 10:02

『朝鮮原人』!正に適切な単語ですね。この単語を広めていきましょう! @sss_13_ss #朝鮮原人 #朝鮮人 #劣等民族 #劣性遺伝子
07-19 09:48

馬鹿な脳ミソお花畑状態の売国奴どもだ!"@Shortlegcat: 皆さん!!見て下さい!!日本人が首を切られ惨殺されようとも未だテロリストに拘束されてる日本人がいようとも、テロリストから日本人を取り戻そうと不眠不休で尽力しているhttp://t.co/8huSFgZGVK";
07-19 07:58

今でも朝鮮人の本質は全く変わっていない!"@voodoomas: 【拡散】保守速報:朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業している。皆、あの時奪った罹災者の土地だ!http://t.co/2YQTMq8T5d空襲で家が焼かれ、住んでた日本人は死んだり、逃れていたに過ぎな
07-19 07:55

無茶苦茶な朝日新聞、正に左翼過激派の論理だ"@hnakato1965: 朝日新聞社説 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされるhttp://t.co/7Vxc6FF26Y … 民主主義を完全に否定 http://t.co/haREdtSVlA
07-19 07:55

マスゴミでは決して報道されない事実。左翼過激派の暴力デモとは違うね。"@11Katsura06: “@dawn_journey: 国会議事堂前の頑張れ日本!全国行動委員会の安保賛成派デモです http://t.co/AJrPkPEtBd”通行人の方の邪魔にならないよう配慮されて
07-19 07:50

07/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

大賛成。教壇に政治的思想は持ち込んではならない。俺が小学生の頃、日教組の組合活動ばかりしていた理科教師を批判したが、成績を故意に下げられた。葉小の野沢!お前だ!⇒『政治中立違反に罰則=教員の活動制限、18歳投票で提言-自民部会』⇒ http://t.co/Z8UkgrASXu
07-18 21:34

同感!マスゴミは煽動機関に成り果てている。もはや日本社会の癌細胞である。メディアは事実を淡々と伝えるだけで良い。⇒ @watanabeatushi: 新聞・テレビ記者は運動家になってはいけない。左翼活動家になっている毎日新聞、朝日新聞、TBS、テレビ朝日は左翼活動家の報道である
07-18 20:39

このオッサン、もともとリベラルで保守じゃないだろ。自民党の政治家として違和感ありありだ。また飛び出せば良いじゃん。『参院合区案合意「無効と言わざるを得ぬ」自民・石破氏』⇒ http://t.co/webjZCtre1 #石破 #出戻り
07-18 20:36

正に支那人の実態だ!⇒ 『主人が出かけた後、忘れ物を思い出して帰ると、中国人手伝いが貯蔵庫から盗みをやっている現場を見つける。手伝いは咄嗟に貯蔵庫が空に近いので補給しているところでしたと言う』⇒ http://t.co/qFK8Cbd46q #支那 #中国 #嘘つき
07-18 20:26

破壊すべきだ!"@osk_ka: 何でこんなのが日本にあるのか? 伊藤博文を暗殺したテロリストの記念碑無量寺 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮若宮1970-2 TEL 0952-98-2911http://t.co/ANyzbhceZN"";
07-18 11:22

RT @aoi_azuma: @sun_koubun 国会前なら主催者発表10万をそのまま報じたメディアがいくつか。警察発表は6~7000日比谷音楽堂主催者発表2万民主党のサイトと同じ1万などが報じられましたが、3000少々しか入りません。特にテレビ局は悪質で…
07-18 11:20

RT @ponkohaha000: 呆れかえった。今日、政府が新国立競技場見直しを発表したのに文部大臣やめろって何事?文科省も政府も「民主党政権の尻拭い」をしてるんでしょうに。恐ろしい根性してると思った。この女性に政治の仕事は無理。即刻議員バッジを外すべき!#tbs
07-18 11:19

RT @yamanakaseiniku: 皆さん7月です。29日は平和の日常の最中シナ畜が日本の民間人を200人以上も大量虐殺した通州事件の日です。悪魔のシナ畜の悪行を世界に拡散しましょう!  http://t.co/5EsN9lMqiv 【南京大虐殺の真実 13 通州事件】 …
07-18 10:01

07/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

大賛成。教壇に政治的思想は持ち込んではならない。俺が小学生の頃、日教組の組合活動ばかりしていた理科教師を批判したが、成績を故意に下げられた。葉小の野沢!お前だ!⇒『政治中立違反に罰則=教員の活動制限、18歳投票で提言-自民部会』⇒ http://t.co/Z8UkgrASXu
07-18 21:34

同感!マスゴミは煽動機関に成り果てている。もはや日本社会の癌細胞である。メディアは事実を淡々と伝えるだけで良い。⇒ @watanabeatushi: 新聞・テレビ記者は運動家になってはいけない。左翼活動家になっている毎日新聞、朝日新聞、TBS、テレビ朝日は左翼活動家の報道である
07-18 20:39

このオッサン、もともとリベラルで保守じゃないだろ。自民党の政治家として違和感ありありだ。また飛び出せば良いじゃん。『参院合区案合意「無効と言わざるを得ぬ」自民・石破氏』⇒ http://t.co/webjZCtre1 #石破 #出戻り
07-18 20:36

正に支那人の実態だ!⇒ 『主人が出かけた後、忘れ物を思い出して帰ると、中国人手伝いが貯蔵庫から盗みをやっている現場を見つける。手伝いは咄嗟に貯蔵庫が空に近いので補給しているところでしたと言う』⇒ http://t.co/qFK8Cbd46q #支那 #中国 #嘘つき
07-18 20:26

破壊すべきだ!"@osk_ka: 何でこんなのが日本にあるのか? 伊藤博文を暗殺したテロリストの記念碑無量寺 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮若宮1970-2 TEL 0952-98-2911http://t.co/ANyzbhceZN"";
07-18 11:22

RT @aoi_azuma: @sun_koubun 国会前なら主催者発表10万をそのまま報じたメディアがいくつか。警察発表は6~7000日比谷音楽堂主催者発表2万民主党のサイトと同じ1万などが報じられましたが、3000少々しか入りません。特にテレビ局は悪質で…
07-18 11:20

RT @ponkohaha000: 呆れかえった。今日、政府が新国立競技場見直しを発表したのに文部大臣やめろって何事?文科省も政府も「民主党政権の尻拭い」をしてるんでしょうに。恐ろしい根性してると思った。この女性に政治の仕事は無理。即刻議員バッジを外すべき!#tbs
07-18 11:19

RT @yamanakaseiniku: 皆さん7月です。29日は平和の日常の最中シナ畜が日本の民間人を200人以上も大量虐殺した通州事件の日です。悪魔のシナ畜の悪行を世界に拡散しましょう!  http://t.co/5EsN9lMqiv 【南京大虐殺の真実 13 通州事件】 …
07-18 10:01

07/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

野蛮な朝鮮人はスポーツとケンカを区別する能力が全く無い。正に野蛮人そのもの。動物並みかも。→バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/7CJLkr3jZm
07-17 22:55

RT @kfukushi: @kfukushi 本当にいきなり攻撃的というか、殴りかかって来る人がいるのだなと言うのが実感できました。でも、マスゴミの一部や野党、デモしてる人の言ってることはそう言う事じゃないんですかね。テレビ見てもそう言う話しか聞かないんですけど。戦争が…
07-17 20:22

反対派つまり左翼の連中って、自分に相容れない者を全部否定し、自分こそ正義と盲信。そいつらこそファシストだろう。→ つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける http://t.co/8TN1SFpolI #Yahooニュース
07-17 20:02

『ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か』⇒ http://t.co/JB1xtY7KaX またこの男か?以前も同じようなことがあったような。。。#安田純平
07-17 17:50

RT @kitanihonganba: プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だhttp://t.co/dmTFZBid6U採決に応じないなら辞職すべきである肝心なときに国民の代理人たる役割を果たしていない長谷川幸洋 ht…
07-17 12:27

『プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ』⇒ http://t.co/hcthyDCXlb 長谷川氏の主張は正論で公正だ。マスゴミの中にいながら、このような主張が出来る人は稀だろう。@hasegawa24
07-17 12:26

嘘の報道ばかり。マスゴミご日本のガン細胞だと思う。"@catbsky: 国会包囲行動自称3万人デモの実態.包囲というか・・・片隅。セコ.謝謝@himazins http://t.co/N3GPIwu2fc";
07-17 07:09

RT @snakeeater1941: 朝鮮アメーバブログで、全削除と言う言論弾圧を受けた憂国の士「なでしこりん」さんのキャッシュです。強制削除してまで朝鮮人が知られたくない真実とは何だったのでしょう。ameba blog なでしこりんのキャッシュhttp://t.co
07-17 00:22

07/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

野蛮な朝鮮人はスポーツとケンカを区別する能力が全く無い。正に野蛮人そのもの。動物並みかも。→バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/7CJLkr3jZm
07-17 22:55

RT @kfukushi: @kfukushi 本当にいきなり攻撃的というか、殴りかかって来る人がいるのだなと言うのが実感できました。でも、マスゴミの一部や野党、デモしてる人の言ってることはそう言う事じゃないんですかね。テレビ見てもそう言う話しか聞かないんですけど。戦争が…
07-17 20:22

反対派つまり左翼の連中って、自分に相容れない者を全部否定し、自分こそ正義と盲信。そいつらこそファシストだろう。→ つるの剛士、安保関連法案「賛成意見も聞きたいなぁ」 正論なのに反対派から大バッシング受ける http://t.co/8TN1SFpolI #Yahooニュース
07-17 20:02

『ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か』⇒ http://t.co/JB1xtY7KaX またこの男か?以前も同じようなことがあったような。。。#安田純平
07-17 17:50

RT @kitanihonganba: プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だhttp://t.co/dmTFZBid6U採決に応じないなら辞職すべきである肝心なときに国民の代理人たる役割を果たしていない長谷川幸洋 ht…
07-17 12:27

『プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ』⇒ http://t.co/hcthyDCXlb 長谷川氏の主張は正論で公正だ。マスゴミの中にいながら、このような主張が出来る人は稀だろう。@hasegawa24
07-17 12:26

嘘の報道ばかり。マスゴミご日本のガン細胞だと思う。"@catbsky: 国会包囲行動自称3万人デモの実態.包囲というか・・・片隅。セコ.謝謝@himazins http://t.co/N3GPIwu2fc";
07-17 07:09

RT @snakeeater1941: 朝鮮アメーバブログで、全削除と言う言論弾圧を受けた憂国の士「なでしこりん」さんのキャッシュです。強制削除してまで朝鮮人が知られたくない真実とは何だったのでしょう。ameba blog なでしこりんのキャッシュhttp://t.co
07-17 00:22

07/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

朝鮮人に対し妥協は不要!奴等の主張に耳を貸す必要なし!奴等の矛盾点のみをつき、袋小路に追い込むべし。→ 韓国との歴史論争への対処 --- 井本 省吾 http://t.co/7j2v4CjItm #Yahooニュース
07-16 20:31

同感!2008年の逃亡的撤退が、今のホンダを反映させてる。ミニバンメーカーに何ができるのかね?(笑)→ 今のホンダにはレーシングスピリットがないと元F1ドライバー http://t.co/GtDuUvvmTp #Yahooニュース
07-16 20:22

この奥さまのようなマスゴミの刷り込みに染まってしまう者も数多くいるに違いない。→ "@kfukushi: うちの奥さんが言うことには、今回の安保法案ですぐに戦争が始まって、自衛隊だけでなく国民全員が戦うことになるそうだ。他の家族全員でそれは違うと言っても、感情的に泣き叫び手に負え
07-16 14:15

癲癇患者は気の毒だが、取り消しが適切だ。→ <運転免許>病気で取り消し2.5倍に…前年同期比 警察庁 http://t.co/cwbpPbOpXh #Yahooニュース
07-16 14:12

RT @kanna07409: 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる」… あぁ、朝日新聞の言う通りに民主党さんはプラカードを掲げ、議場でデモまがいのことしたのね。選挙を否定するなら民主党は今後一切、立候補しないで欲しいですね。
07-16 12:20

RT @umayado17: 60年安保でも、70年安保でも、特定市民や文化人やマスコミや野党は大反対し、大衆の扇動にやっきだった。しかし、結果として、無視するのが正しかった。つまり、こと安全保障に関しては、「特定市民や文化人やマスコミや野党は無視してよい」。これが戦後日本の歴…
07-16 12:19

目立ちたがりのパフォーマー。恥を知らない女だ。議員でいられること自体、理解に苦しむね。→ 辻元議員「戦争だけは絶対アカン」大粒の涙 http://t.co/y4dT2BCQKF #Yahooニュース
07-16 12:17

野党こそ暴挙。暴力に出たり審議を妨害したり。マスゴミの報道姿勢も暴挙だろ。→ <安保法案>与党「平和のため」野党「暴挙」 http://t.co/XMfI2oTEyl #Yahooニュース
07-16 12:12

朝鮮人は嘘つきだ!全てに於いて信用に足らんね。→ 「強制労働の表現で韓国側が約束違反」抗議へ http://t.co/PJI44kxR1N #Yahooニュース
07-16 12:09

07/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

朝鮮人に対し妥協は不要!奴等の主張に耳を貸す必要なし!奴等の矛盾点のみをつき、袋小路に追い込むべし。→ 韓国との歴史論争への対処 --- 井本 省吾 http://t.co/7j2v4CjItm #Yahooニュース
07-16 20:31

同感!2008年の逃亡的撤退が、今のホンダを反映させてる。ミニバンメーカーに何ができるのかね?(笑)→ 今のホンダにはレーシングスピリットがないと元F1ドライバー http://t.co/GtDuUvvmTp #Yahooニュース
07-16 20:22

この奥さまのようなマスゴミの刷り込みに染まってしまう者も数多くいるに違いない。→ "@kfukushi: うちの奥さんが言うことには、今回の安保法案ですぐに戦争が始まって、自衛隊だけでなく国民全員が戦うことになるそうだ。他の家族全員でそれは違うと言っても、感情的に泣き叫び手に負え
07-16 14:15

癲癇患者は気の毒だが、取り消しが適切だ。→ <運転免許>病気で取り消し2.5倍に…前年同期比 警察庁 http://t.co/cwbpPbOpXh #Yahooニュース
07-16 14:12

RT @kanna07409: 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる」… あぁ、朝日新聞の言う通りに民主党さんはプラカードを掲げ、議場でデモまがいのことしたのね。選挙を否定するなら民主党は今後一切、立候補しないで欲しいですね。
07-16 12:20

RT @umayado17: 60年安保でも、70年安保でも、特定市民や文化人やマスコミや野党は大反対し、大衆の扇動にやっきだった。しかし、結果として、無視するのが正しかった。つまり、こと安全保障に関しては、「特定市民や文化人やマスコミや野党は無視してよい」。これが戦後日本の歴…
07-16 12:19

目立ちたがりのパフォーマー。恥を知らない女だ。議員でいられること自体、理解に苦しむね。→ 辻元議員「戦争だけは絶対アカン」大粒の涙 http://t.co/y4dT2BCQKF #Yahooニュース
07-16 12:17

野党こそ暴挙。暴力に出たり審議を妨害したり。マスゴミの報道姿勢も暴挙だろ。→ <安保法案>与党「平和のため」野党「暴挙」 http://t.co/XMfI2oTEyl #Yahooニュース
07-16 12:12

朝鮮人は嘘つきだ!全てに於いて信用に足らんね。→ 「強制労働の表現で韓国側が約束違反」抗議へ http://t.co/PJI44kxR1N #Yahooニュース
07-16 12:09

07/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @g3e7tte5rnyu6r4: 人間の感覚だとふざけているとしか思えないんだけど、きっとこいつらはマジなんだろう。やはり存在することが間違っている(笑)。 https://t.co/5Y5hOtDGX4
07-15 20:42

RT @ttmmtt1945: 報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。とチマチョゴリを着て嬉しそうな図。えーと..日本人? http:…
07-15 20:42

RT @FIFI_Egypt: 集団的自衛権、国民への説明が足りないとマスコミは批判するけど、その本質を歪めて報道し、あえて混乱を招いてんのは、今回もやっぱりマスコミだよね
07-15 17:36

RT @Yoshiko327: 有権者が支持しているからで、粛々とプロセスを踏んでいるだけでしょう。あなたの脅迫まがいのツイを見て驚いています。@AbeShinzo @kohyu1952 @hinatanococo @CBJapan1 @yobu_dai   https://…
07-15 17:33

RT @Fenria7700k: @260yamaguchi 強行採決ではない(野党である次世代の党が賛成しているため)し被治者(有権者)の理解も一定は得られている安保賛成の画像添付しておきますね高校生にもわかることをなぜ大人がわからないのか恥ずかしくないのか? http…
07-15 17:33

RT @ultrapositive: @260yamaguchi うーん、カッコいい事言う前に、今日の政治状況を生んだ小選挙区制の旗振りA級戦犯として、自己総括して下さい。私はリベラル派ですが、このような薄っぺらで、情緒的な言葉を発する頭の軽い知識人が、国をあやまつのだと思い…
07-15 17:32

RT @I_dislike_Korea: ゾッとする情報統制。安保法案(戦争抑止法案)賛成デモは、多くのメディアが報道規制・西村幸祐氏 http://t.co/DAnhYEpJGG
07-15 08:22

07/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @g3e7tte5rnyu6r4: 人間の感覚だとふざけているとしか思えないんだけど、きっとこいつらはマジなんだろう。やはり存在することが間違っている(笑)。 https://t.co/5Y5hOtDGX4
07-15 20:42

RT @ttmmtt1945: 報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。とチマチョゴリを着て嬉しそうな図。えーと..日本人? http:…
07-15 20:42

RT @FIFI_Egypt: 集団的自衛権、国民への説明が足りないとマスコミは批判するけど、その本質を歪めて報道し、あえて混乱を招いてんのは、今回もやっぱりマスコミだよね
07-15 17:36

RT @ultrapositive: @260yamaguchi うーん、カッコいい事言う前に、今日の政治状況を生んだ小選挙区制の旗振りA級戦犯として、自己総括して下さい。私はリベラル派ですが、このような薄っぺらで、情緒的な言葉を発する頭の軽い知識人が、国をあやまつのだと思い…
07-15 17:32

RT @I_dislike_Korea: ゾッとする情報統制。安保法案(戦争抑止法案)賛成デモは、多くのメディアが報道規制・西村幸祐氏 http://t.co/DAnhYEpJGG
07-15 08:22

07/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mochablend7: 【沖縄県民必読!】かつてフィリピンから米軍撤退後、中国がフィリピン領有の南沙諸島を占領し支配下に置きました。在沖米軍が撤退すれば、中国軍が沖縄に侵攻するでしょう。在沖米軍が撤退して喜ぶのは沖縄県民ではなく中国共産党です!☞http://t.co
07-14 12:45

07/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mochablend7: 【沖縄県民必読!】かつてフィリピンから米軍撤退後、中国がフィリピン領有の南沙諸島を占領し支配下に置きました。在沖米軍が撤退すれば、中国軍が沖縄に侵攻するでしょう。在沖米軍が撤退して喜ぶのは沖縄県民ではなく中国共産党です!☞http://t.co
07-14 12:45

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター