02/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『戦後70年首相談話 村山、小泉談話は「知恵を絞った談話」 自民・二階氏』⇒ http://t.co/j9AaSTDuad 2Fさん、貴様は自民党から社民党に移りなさい。売国奴は不要! #二階俊博 #売国奴
02-27 23:01

02/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『戦後70年首相談話 村山、小泉談話は「知恵を絞った談話」 自民・二階氏』⇒ http://t.co/j9AaSTDuad 2Fさん、貴様は自民党から社民党に移りなさい。売国奴は不要! #二階俊博 #売国奴
02-27 23:01

02/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ミイラ取りがミイラになったな(笑)こっ恥ずかしかっただろう?(笑)民主党の政治家ってこれだから笑えるわ。@tamakiyuichiro
02-26 21:23

RT @m2nc: 「怒りで血が逆流しそう」姜尚中氏が手紙 辺野古「抗議」を激励 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Mid6BEboLN  なんで韓国人が日本の国防に口出すの?
02-26 20:22

02/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ミイラ取りがミイラになったな(笑)こっ恥ずかしかっただろう?(笑)民主党の政治家ってこれだから笑えるわ。@tamakiyuichiro
02-26 21:23

RT @m2nc: 「怒りで血が逆流しそう」姜尚中氏が手紙 辺野古「抗議」を激励 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Mid6BEboLN  なんで韓国人が日本の国防に口出すの?
02-26 20:22

02/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @sis_sis: これはひどい。駐車禁止で摘発した方がいい。 RT @andakueboja: 辺野古の反対派の違法駐車。これが迷惑じゃなってんなら、なんなんだ。 #普天間 #辺野古 #高江 http://t.co/I846yhqV00
02-25 22:46

RT @y_owa43: 有田ブルドーザー由希って、父親に似ているね。 DNAは嘘つかない(笑) 人の意見を聞かない、礼儀知らず。 お里が知れるね。あ!知れてるか(爆) @aritayuki @chappy010101
02-25 00:31

02/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @sis_sis: これはひどい。駐車禁止で摘発した方がいい。 RT @andakueboja: 辺野古の反対派の違法駐車。これが迷惑じゃなってんなら、なんなんだ。 #普天間 #辺野古 #高江 http://t.co/I846yhqV00
02-25 22:46

RT @y_owa43: 有田ブルドーザー由希って、父親に似ているね。 DNAは嘘つかない(笑) 人の意見を聞かない、礼儀知らず。 お里が知れるね。あ!知れてるか(爆) @aritayuki @chappy010101
02-25 00:31

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @perfumekawaee: 【産経】「憲法9条をノーベル平和賞に」 韓国元首相らが推薦署名に賛同 http://t.co/lQEhfD6ECv 韓国や在日がなぜこれほどまでに我が国の内政に干渉し、憲法9条を死守しようとしているのか理由がわかるだろう。 http…
02-22 21:45

RT @hyakutanaoki: 今日2月22日は竹島の日。1953年、韓国は日本の漁民を40人以上も殺して竹島を奪った。日本には竹島を守る軍隊がなかった。自衛隊が出来たのは翌年の1954年だ。
02-22 21:41

『「息子がなぜ…」母親が心境 中1男子の遺体発見で』⇒ http://t.co/Yib25DsedN 警察は既に容疑者を特定しているだろう。犯人は中二か中三の上級生だろう。こんなクズガキは氏名を晒し、両親も同罪にすべきだな。#川崎市 #多摩川 #中一殺人
02-22 20:25

RT @gokoku_bowz: 本日20日、残念ながら「竹島の日」式典を妨害すると公言している南朝鮮のチェ・ジェイクらが入国しました。約3時間、入管で審査をしたらしいですが、日本国政府は入国を許しました。怒りを覚えます。また、毎年、こいつらのために機動隊が動員され、大騒ぎにな…
02-22 14:18

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @perfumekawaee: 【産経】「憲法9条をノーベル平和賞に」 韓国元首相らが推薦署名に賛同 http://t.co/lQEhfD6ECv 韓国や在日がなぜこれほどまでに我が国の内政に干渉し、憲法9条を死守しようとしているのか理由がわかるだろう。 http…
02-22 21:45

RT @hyakutanaoki: 今日2月22日は竹島の日。1953年、韓国は日本の漁民を40人以上も殺して竹島を奪った。日本には竹島を守る軍隊がなかった。自衛隊が出来たのは翌年の1954年だ。
02-22 21:41

RT @gokoku_bowz: 本日20日、残念ながら「竹島の日」式典を妨害すると公言している南朝鮮のチェ・ジェイクらが入国しました。約3時間、入管で審査をしたらしいですが、日本国政府は入国を許しました。怒りを覚えます。また、毎年、こいつらのために機動隊が動員され、大騒ぎにな…
02-22 14:18

02/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『空回り、民主3者凡退 衆院予算委で首相を攻めるも…』⇒ http://t.co/Zz8GUGZp6Y 民主党の馬鹿政治家の三者三振だわ(笑)安倍首相に遊ばれてるね(笑)満足に政策で議論できないから、程度の低い揚げ足取りに終始。自分らに突っ込まれてヤブヘビだ(笑)#民主党 #アホ
02-21 10:59

『「技術のホンダ」正念場=品質問題で傷ついた信頼-反転攻勢へ挑戦の年〔深層探訪〕』⇒ http://t.co/a1V1yXyFQ6 自業自得だろ。国内下請けをことごとく切り捨てた。そして安い人件費で済む海外へ移管で品質低下。トヨタは嫌いだったが、まだ国内下請けを大切にしてるぞ。
02-21 10:41

感動するほど心底憎たらしい演技でした。素晴らしかった!@narupinsky48
02-21 08:07

02/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『空回り、民主3者凡退 衆院予算委で首相を攻めるも…』⇒ http://t.co/Zz8GUGZp6Y 民主党の馬鹿政治家の三者三振だわ(笑)安倍首相に遊ばれてるね(笑)満足に政策で議論できないから、程度の低い揚げ足取りに終始。自分らに突っ込まれてヤブヘビだ(笑)#民主党 #アホ
02-21 10:59

『「技術のホンダ」正念場=品質問題で傷ついた信頼-反転攻勢へ挑戦の年〔深層探訪〕』⇒ http://t.co/a1V1yXyFQ6 自業自得だろ。国内下請けをことごとく切り捨てた。そして安い人件費で済む海外へ移管で品質低下。トヨタは嫌いだったが、まだ国内下請けを大切にしてるぞ。
02-21 10:41

感動するほど心底憎たらしい演技でした。素晴らしかった!@narupinsky48
02-21 08:07

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「夫婦別姓」最高裁が憲法判断へ「結婚前の姓を使うためペーパー離婚した」原告も期待』⇒ http://t.co/NwbTeK0CAT この女、何様? 権利ばかり主張。姓を変えたくなければ結婚しなけりゃ良いだろに。くだらん裁判なんぞ起こすな! #加山恵美 #左翼
02-18 23:15

『関ジャニ渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到』⇒ http://t.co/7r7vrUwzyG こいつどう見ても人相悪いし、態度悪し、そのへんのヤンキーと同じだろ(笑) 人間性を疑うわ。 #渋谷すばる #関ジャニ∞ #ジャニ
02-18 12:10

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「夫婦別姓」最高裁が憲法判断へ「結婚前の姓を使うためペーパー離婚した」原告も期待』⇒ http://t.co/NwbTeK0CAT この女、何様? 権利ばかり主張。姓を変えたくなければ結婚しなけりゃ良いだろに。くだらん裁判なんぞ起こすな! #加山恵美 #左翼
02-18 23:15

『関ジャニ渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到』⇒ http://t.co/7r7vrUwzyG こいつどう見ても人相悪いし、態度悪し、そのへんのヤンキーと同じだろ(笑) 人間性を疑うわ。 #渋谷すばる #関ジャニ∞ #ジャニ
02-18 12:10

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『平和』という名目なら何でもOKの愚かな左翼達。"@arigatou45671: 【沖縄のヘイワ運動の姿】基地に入ろうとする車両の前に立ちはだかりこうして取り囲んで、プラカードを押し付け罵声を浴びせ続けています。車に http://t.co/VZwB6zOWbd";
02-16 12:39

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『平和』という名目なら何でもOKの愚かな左翼達。"@arigatou45671: 【沖縄のヘイワ運動の姿】基地に入ろうとする車両の前に立ちはだかりこうして取り囲んで、プラカードを押し付け罵声を浴びせ続けています。車に http://t.co/VZwB6zOWbd";
02-16 12:39

02/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『元朝日記者 #植村隆 氏が桜井よし子氏ら提訴=「慰安婦捏造は名誉毀損」―札幌地裁』⇒ http://t.co/AYuqUSQetQ まさに "盗人猛々しい" とはこのことだ! #売国奴 #朝日新聞 #捏造
02-10 22:34

RT @joyponta: @joyponta そして、杉本祐一は、「9条の会」や、北朝鮮と関係が深い「日本基督教団」が開催しているイベントにも「スピーカー」として参加している。http://t.co/domQE2qE5q正しい歴史認識、国益重視の外交
02-10 08:48

02/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『元朝日記者 #植村隆 氏が桜井よし子氏ら提訴=「慰安婦捏造は名誉毀損」―札幌地裁』⇒ http://t.co/AYuqUSQetQ まさに "盗人猛々しい" とはこのことだ! #売国奴 #朝日新聞 #捏造
02-10 22:34

RT @joyponta: @joyponta そして、杉本祐一は、「9条の会」や、北朝鮮と関係が深い「日本基督教団」が開催しているイベントにも「スピーカー」として参加している。http://t.co/domQE2qE5q正しい歴史認識、国益重視の外交
02-10 08:48

02/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『安倍政権が続く限り戦争状態は終わらない』⇒ http://t.co/LDC9vThxTI この #田中良紹 氏 の記事、余りにも酷過ぎるね。偏向で自分の感情をそのまま出してる。これがジャーナリストかね?(笑)
02-09 12:09

02/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『安倍政権が続く限り戦争状態は終わらない』⇒ http://t.co/LDC9vThxTI この #田中良紹 氏 の記事、余りにも酷過ぎるね。偏向で自分の感情をそのまま出してる。これがジャーナリストかね?(笑)
02-09 12:09

02/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hinomarukakage: 国家を主張しながら、不当に邦人を捕まえて返さない国がISILの他にもあります。産經新聞のソウル支局長の加藤達也氏は、後藤記者より長期に渡り祖国に帰れずにいます。首相官邸や韓国大使館前で「I am Tatsuya」をするしか!? htt…
02-08 21:55

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca テレビに出て有名になったつもりか?自分のプロパガンダか?どうしても行きたいなら、日本国籍を離脱して、その「報道の自由」を全うすれば良い。
02-08 21:42

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca 偉そうに「報道の自由」か?単なる反安倍政権への当て付け・イヤがらせじゃないか?日本の国益を考えれば、貴殿のような身勝手な行動・言動はできんね。
02-08 21:42

RT @yukehaya: 外務省がパスポート返納で、日本人のシリア入国阻止。やっぱり左翼と反日マスコミが、「渡航の自由」を守れと政権批判をはじめました。渡航したら、外務省がなぜ阻止しなかったのかで政権批判。渡航阻止したら、「渡航の自由を守れ」で政権、外務省批判。めちゃくちゃで…
02-08 20:32

#杉本祐一 氏の YouTube アカウントが炎上中!更に抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 … #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手 #自己中 #反政府活動
02-08 20:12

RT @FIFI_Egypt: ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史が来日されてるのに、テレビじゃ全然報道されないね。中国の民族弾圧や大量虐殺を訴えててるんだけどな…どうした人権屋さん、マスコミさん。
02-08 15:32

RT @etman09: 国会の前で、東トルキスタン国旗を持って、ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史、ウイグル代表団メンバーが記念写真を撮りました。 http://t.co/ctsQ50EMbT
02-08 15:32

#杉本祐一 氏の YouTube カウントを見つけた!抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手
02-08 15:13

『シリア渡航を計画、カメラマンに旅券返納命令 外務省』⇒ http://t.co/qZ1Tv58A0a この杉本祐一っていう男、自由と自分勝手の区別もつかないようだ。報道の自由という名目なら何でもして良いのか?本当に愚か者だ。#杉本祐一 #マスゴミ #自分勝手
02-08 13:35

日本は江戸時代260年間が、世界一の平和国家だったに違いない。黒船襲来~開国後は、欧米列強の内政干渉や武器売りつけで急にキナくさくなり、現在に至っている。欧米人達の好戦DNAは人種的なもの。日本人はそれに合わせる必要は無い。将来は鎖国するのが賢明だろう。
02-08 12:27

続きを読む

02/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hinomarukakage: 国家を主張しながら、不当に邦人を捕まえて返さない国がISILの他にもあります。産經新聞のソウル支局長の加藤達也氏は、後藤記者より長期に渡り祖国に帰れずにいます。首相官邸や韓国大使館前で「I am Tatsuya」をするしか!? htt…
02-08 21:55

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca テレビに出て有名になったつもりか?自分のプロパガンダか?どうしても行きたいなら、日本国籍を離脱して、その「報道の自由」を全うすれば良い。
02-08 21:42

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca 偉そうに「報道の自由」か?単なる反安倍政権への当て付け・イヤがらせじゃないか?日本の国益を考えれば、貴殿のような身勝手な行動・言動はできんね。
02-08 21:42

RT @yukehaya: 外務省がパスポート返納で、日本人のシリア入国阻止。やっぱり左翼と反日マスコミが、「渡航の自由」を守れと政権批判をはじめました。渡航したら、外務省がなぜ阻止しなかったのかで政権批判。渡航阻止したら、「渡航の自由を守れ」で政権、外務省批判。めちゃくちゃで…
02-08 20:32

#杉本祐一 氏の YouTube アカウントが炎上中!更に抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 … #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手 #自己中 #反政府活動
02-08 20:12

RT @FIFI_Egypt: ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史が来日されてるのに、テレビじゃ全然報道されないね。中国の民族弾圧や大量虐殺を訴えててるんだけどな…どうした人権屋さん、マスコミさん。
02-08 15:32

RT @etman09: 国会の前で、東トルキスタン国旗を持って、ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史、ウイグル代表団メンバーが記念写真を撮りました。 http://t.co/ctsQ50EMbT
02-08 15:32

#杉本祐一 氏の YouTube カウントを見つけた!抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手
02-08 15:13

『シリア渡航を計画、カメラマンに旅券返納命令 外務省』⇒ http://t.co/qZ1Tv58A0a この杉本祐一っていう男、自由と自分勝手の区別もつかないようだ。報道の自由という名目なら何でもして良いのか?本当に愚か者だ。#杉本祐一 #マスゴミ #自分勝手
02-08 13:35

日本は江戸時代260年間が、世界一の平和国家だったに違いない。黒船襲来~開国後は、欧米列強の内政干渉や武器売りつけで急にキナくさくなり、現在に至っている。欧米人達の好戦DNAは人種的なもの。日本人はそれに合わせる必要は無い。将来は鎖国するのが賢明だろう。
02-08 12:27

続きを読む

02/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @liyonyon: 「あらゆる手段を持って慰安婦問題の広報活動を展開する」という韓国外務次官の放言は、宣伝戦の領域においての、日本にたいする「テロ攻撃宣言」でもある。こうなった以上、日本は官民を挙げて徹底的な反撃行うしかない。いわゆる「慰安婦」はただの売春婦であることを…
02-07 10:05

02/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @liyonyon: 「あらゆる手段を持って慰安婦問題の広報活動を展開する」という韓国外務次官の放言は、宣伝戦の領域においての、日本にたいする「テロ攻撃宣言」でもある。こうなった以上、日本は官民を挙げて徹底的な反撃行うしかない。いわゆる「慰安婦」はただの売春婦であることを…
02-07 10:05

02/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @FIFI_Egypt: ◻️ISILの自爆要員ハーデスの日本語によるツイートのやり取り翻訳ソフトで日本のアカウントとコミュニケーションをとっていて人質事件の際には、日本で報じられなかった、事実も明らかにしました長いから後でじっくり読む http://t.co/X0
02-05 08:23

RT @withri: 外務省がテレビ朝日の捏造にブチ切れる 文書及び口頭抗議 http://t.co/yX84niOfWZ国民の共有財産である電波でやりたい放題。総務省は停派も視野に調査して欲しい。
02-05 08:17

『自民・二階氏存在感、1400人引き連れ訪韓へ』⇒ http://t.co/9mA7GRNjff この政治家、朝鮮人からいくらもらったんだ? #二階俊博
02-05 00:34

『”ヒトラー時代の教訓”を伝えた「サンデーモーニング」』⇒ http://t.co/mk8I97fSUc この記事を書いた #水島宏明 という人、 「サンデーモーニング」を「知的な刺激にあふれる番組」「良質な番組」だって。#サンデーモーニング
02-05 00:24

RT @daitojimari: 後藤さんの話、一部報道による後藤さんが関係者に裏切られ拘束されたというのが事実なら、イスラム国側に取材協力費などが払われていた可能性が出てきます。この場合、テレ朝に対して国際的なテロ制裁の可能性があります。BNPパリバの資金移動協力の実例では制…
02-05 00:15

02/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @FIFI_Egypt: ◻️ISILの自爆要員ハーデスの日本語によるツイートのやり取り翻訳ソフトで日本のアカウントとコミュニケーションをとっていて人質事件の際には、日本で報じられなかった、事実も明らかにしました長いから後でじっくり読む http://t.co/X0
02-05 08:23

RT @withri: 外務省がテレビ朝日の捏造にブチ切れる 文書及び口頭抗議 http://t.co/yX84niOfWZ国民の共有財産である電波でやりたい放題。総務省は停派も視野に調査して欲しい。
02-05 08:17

『自民・二階氏存在感、1400人引き連れ訪韓へ』⇒ http://t.co/9mA7GRNjff この政治家、朝鮮人からいくらもらったんだ? #二階俊博
02-05 00:34

『”ヒトラー時代の教訓”を伝えた「サンデーモーニング」』⇒ http://t.co/mk8I97fSUc この記事を書いた #水島宏明 という人、 「サンデーモーニング」を「知的な刺激にあふれる番組」「良質な番組」だって。#サンデーモーニング
02-05 00:24

RT @daitojimari: 後藤さんの話、一部報道による後藤さんが関係者に裏切られ拘束されたというのが事実なら、イスラム国側に取材協力費などが払われていた可能性が出てきます。この場合、テレ朝に対して国際的なテロ制裁の可能性があります。BNPパリバの資金移動協力の実例では制…
02-05 00:15

02/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @kawaiionnade: @tsujimotokiyomi 辻元さん違う意味でおつかれさまですw テロを支援する政治団体を日本人はゆるさない。そう思っている人のほうが多い「総理 総理 総理」テレビにうつろうとするネタは結構ですwww俺たち日本人は今団結し…
02-04 22:47

RT @seirindo_book: 2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ|外務省  http://t.co/aVOKoCJGLtテレビ朝日に対し総理の中東訪問やエジプトにおいて行われた政策スピーチが外務省の意に反して行われた…
02-04 22:43

RT @yamazogaikuzo: 外務省から3度にわたって渡航の自粛を求めれていたにも関わらず、後藤さんは敢えて渡航を強行した。もちろん後藤さんならではの正義感もあったと思うが、あんな危険な場所で取材するにはかなりの費用もかかるはずだ。問題はそれを誰が出したか。私はそれが2…
02-04 20:04

『「イスラム国寄り」?発言、野党・元官僚続々』⇒ http://t.co/xWcAvJolrR 孫崎享、柳沢協二、古賀茂明 こいつら使い物にならないからクビになった連中だろ。こんな輩どもの話を真に受けるマスゴミの低能さに呆れたわ。正に売国奴が奴らにピッタリの代名詞に違いない。
02-04 19:56

『「報ステ」のISIL特集みてびっくり 「テロの一面に理解を寄せた」印象だ』⇒ http://t.co/jm7FleVQqA 報道ステーションはISILの宣伝放送だろう。安倍政権打倒のためにテロリストさえ正当化し扇動する。明らかに異常だ。#古舘伊知郎 #報道ステーション
02-04 12:08

02/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @kawaiionnade: @tsujimotokiyomi 辻元さん違う意味でおつかれさまですw テロを支援する政治団体を日本人はゆるさない。そう思っている人のほうが多い「総理 総理 総理」テレビにうつろうとするネタは結構ですwww俺たち日本人は今団結し…
02-04 22:47

RT @seirindo_book: 2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ|外務省  http://t.co/aVOKoCJGLtテレビ朝日に対し総理の中東訪問やエジプトにおいて行われた政策スピーチが外務省の意に反して行われた…
02-04 22:43

RT @yamazogaikuzo: 外務省から3度にわたって渡航の自粛を求めれていたにも関わらず、後藤さんは敢えて渡航を強行した。もちろん後藤さんならではの正義感もあったと思うが、あんな危険な場所で取材するにはかなりの費用もかかるはずだ。問題はそれを誰が出したか。私はそれが2…
02-04 20:04

『「イスラム国寄り」?発言、野党・元官僚続々』⇒ http://t.co/xWcAvJolrR 孫崎享、柳沢協二、古賀茂明 こいつら使い物にならないからクビになった連中だろ。こんな輩どもの話を真に受けるマスゴミの低能さに呆れたわ。正に売国奴が奴らにピッタリの代名詞に違いない。
02-04 19:56

『「報ステ」のISIL特集みてびっくり 「テロの一面に理解を寄せた」印象だ』⇒ http://t.co/jm7FleVQqA 報道ステーションはISILの宣伝放送だろう。安倍政権打倒のためにテロリストさえ正当化し扇動する。明らかに異常だ。#古舘伊知郎 #報道ステーション
02-04 12:08

02/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @wadamasamune: 参議院予算委員会の質疑より。宮城県栗原市若柳金成インター付近の「安重根記念碑」案内板。宮城県が税金で設置。朝鮮の人や安重根と縁のある人が私的に設置したのならとやかく言わなくても良いが、暗殺者記念碑案内板を役所が設置し推奨するのはどうか htt…
02-03 22:32

RT @okada014: .マスコミはこの連中を「交渉の窓口に使え」とそして使わない事を批判的な論調で報道してたこれじゃ政府が相手にしないワケだ早い話しマスコミもコイツらもISILの仲間みたいなもんじゃん. http://t.co/RPLF3m
02-03 21:17

こんな愚かな発言を堂々と。。。。マトモじゃないね。⇒ @Kino_Toshiki: 今回の人質事件は自己責任の結果だから助けなくてよい、って言うんなら、拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい、とも言えてしまうのだが、それでいいのか  http://t.co/k0AJFr0Zkr
02-03 20:17

RT @jpn1_rok0: というか、親族が「日本政府の解放に向けての努力に感謝する。後は静かにしていてくれ」というコメントを出しているのに、「安倍が殺した~」とデモをして騒いでいるバカどもの存在意義って何なのだろう?( ´H`)y-~~
02-03 08:17

『「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」 ジャーナリストの指摘に疑問、反論が噴出』⇒ http://t.co/Vj3E5Ghjdt #北丸雄二 氏 とか #豊田直巳 氏とか、何とかジャーナリストっていう人種は明らかに世間ズレしているね。現政権が何をやっても批判してただろうね。
02-03 00:06

02/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @wadamasamune: 参議院予算委員会の質疑より。宮城県栗原市若柳金成インター付近の「安重根記念碑」案内板。宮城県が税金で設置。朝鮮の人や安重根と縁のある人が私的に設置したのならとやかく言わなくても良いが、暗殺者記念碑案内板を役所が設置し推奨するのはどうか htt…
02-03 22:32

RT @okada014: .マスコミはこの連中を「交渉の窓口に使え」とそして使わない事を批判的な論調で報道してたこれじゃ政府が相手にしないワケだ早い話しマスコミもコイツらもISILの仲間みたいなもんじゃん. http://t.co/RPLF3m
02-03 21:17

こんな愚かな発言を堂々と。。。。マトモじゃないね。⇒ @Kino_Toshiki: 今回の人質事件は自己責任の結果だから助けなくてよい、って言うんなら、拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい、とも言えてしまうのだが、それでいいのか  http://t.co/k0AJFr0Zkr
02-03 20:17

RT @jpn1_rok0: というか、親族が「日本政府の解放に向けての努力に感謝する。後は静かにしていてくれ」というコメントを出しているのに、「安倍が殺した~」とデモをして騒いでいるバカどもの存在意義って何なのだろう?( ´H`)y-~~
02-03 08:17

『「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」 ジャーナリストの指摘に疑問、反論が噴出』⇒ http://t.co/Vj3E5Ghjdt #北丸雄二 氏 とか #豊田直巳 氏とか、何とかジャーナリストっていう人種は明らかに世間ズレしているね。現政権が何をやっても批判してただろうね。
02-03 00:06

02/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

こいつら明らかに狂っている。非難されるのはISILである。安倍氏に八つ当たりか?@MTA_CROWLEY 日本人は安倍総理を批判していた http://t.co/mCTQk2VloM … どうやらこのサヨクどもの脳内ではテロ被害者を助けた安倍氏は人殺しらしい。どっちが人殺しなんだ
02-02 12:42

『【辛坊持論】脅迫に屈しない後藤さんは本物のジャーナリスト』⇒ http://t.co/gZMaT3bGvc またマスゴミ同士で傷の舐め合いだ。何で後藤氏を英雄視するんだ?理解できん。危険地帯に行き捕まり殺され、日本政府と日本国民に多大な心痛を与える結果になっただけ。#後藤健二
02-02 12:35

02/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

こいつら明らかに狂っている。非難されるのはISILである。安倍氏に八つ当たりか?@MTA_CROWLEY 日本人は安倍総理を批判していた http://t.co/mCTQk2VloM … どうやらこのサヨクどもの脳内ではテロ被害者を助けた安倍氏は人殺しらしい。どっちが人殺しなんだ
02-02 12:42

『【辛坊持論】脅迫に屈しない後藤さんは本物のジャーナリスト』⇒ http://t.co/gZMaT3bGvc またマスゴミ同士で傷の舐め合いだ。何で後藤氏を英雄視するんだ?理解できん。危険地帯に行き捕まり殺され、日本政府と日本国民に多大な心痛を与える結果になっただけ。#後藤健二
02-02 12:35

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター