12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

WOWOW ウルトラセブン ハイビジョンリマスター、さすがに画質は良いな。ファミリー劇場のHDリマスターとは比較にならん。
12-30 14:34

『アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転』⇒ http://t.co/Mp4En1LT 悪くなったら日本に泣きついてくるなよ、朝鮮人達。
12-30 14:08

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」って、ウィキペディアを読むと東京都原爆被害者団体協議会の専門委員(在韓被爆者問題市民会議代表)の抗議から始まったとのこと。ここでも朝鮮人の余計な行動のせいで、我々日本人の文化が干渉されてたんだな。ホント朝鮮人達って・・・・。
12-30 13:28

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」 を復活させて欲しいわ。プロ市民抗議団体のせいで、名作もお蔵入りが続いている。ひどく劣化した映像のVTRしか素人は現在のところ手に入らない。何とかならんのかい!
12-30 12:48

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

WOWOW ウルトラセブン ハイビジョンリマスター、さすがに画質は良いな。ファミリー劇場のHDリマスターとは比較にならん。
12-30 14:34

『アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転』⇒ http://t.co/Mp4En1LT 悪くなったら日本に泣きついてくるなよ、朝鮮人達。
12-30 14:08

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」って、ウィキペディアを読むと東京都原爆被害者団体協議会の専門委員(在韓被爆者問題市民会議代表)の抗議から始まったとのこと。ここでも朝鮮人の余計な行動のせいで、我々日本人の文化が干渉されてたんだな。ホント朝鮮人達って・・・・。
12-30 13:28

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」 を復活させて欲しいわ。プロ市民抗議団体のせいで、名作もお蔵入りが続いている。ひどく劣化した映像のVTRしか素人は現在のところ手に入らない。何とかならんのかい!
12-30 12:48

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

WOWOW ウルトラセブン ハイビジョンリマスター、さすがに画質は良いな。ファミリー劇場のHDリマスターとは比較にならん。
12-30 14:34

『アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転』⇒ http://t.co/Mp4En1LT 悪くなったら日本に泣きついてくるなよ、朝鮮人達。
12-30 14:08

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」って、ウィキペディアを読むと東京都原爆被害者団体協議会の専門委員(在韓被爆者問題市民会議代表)の抗議から始まったとのこと。ここでも朝鮮人の余計な行動のせいで、我々日本人の文化が干渉されてたんだな。ホント朝鮮人達って・・・・。
12-30 13:28

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」 を復活させて欲しいわ。プロ市民抗議団体のせいで、名作もお蔵入りが続いている。ひどく劣化した映像のVTRしか素人は現在のところ手に入らない。何とかならんのかい!
12-30 12:48

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

WOWOW ウルトラセブン ハイビジョンリマスター、さすがに画質は良いな。ファミリー劇場のHDリマスターとは比較にならん。
12-30 14:34

『アングル:円安ウォン高でトヨタに追い風、韓国勢の価格優位が一転』⇒ http://t.co/Mp4En1LT 悪くなったら日本に泣きついてくるなよ、朝鮮人達。
12-30 14:08

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」って、ウィキペディアを読むと東京都原爆被害者団体協議会の専門委員(在韓被爆者問題市民会議代表)の抗議から始まったとのこと。ここでも朝鮮人の余計な行動のせいで、我々日本人の文化が干渉されてたんだな。ホント朝鮮人達って・・・・。
12-30 13:28

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて」 を復活させて欲しいわ。プロ市民抗議団体のせいで、名作もお蔵入りが続いている。ひどく劣化した映像のVTRしか素人は現在のところ手に入らない。何とかならんのかい!
12-30 12:48

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ヨドバシカメラが書籍を当日無料配送 来年2月から、アマゾンに対抗』⇒ http://t.co/ytqnsAL3 良いことだ!アマゾンのような外資系に金をまわしちゃダメ。
12-29 23:45

『未来分裂は「国民への詐欺的行為」 毎日など各紙が厳しく批判』⇒ http://t.co/l0aM1a2M 「国民への詐欺的行為」って(笑)そんなの初めから予想できたこと。そんな政党の主張を妄信して投票した支持者達が大馬鹿なんだろ。どう考えても!
12-29 22:05

[exblog] Paul McCartney - Vanilla Sky http://t.co/Qnmqu4bp
12-29 21:28

[exblog] Mary Hopkin parody http://t.co/UQIpGjbC
12-29 17:42

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ヨドバシカメラが書籍を当日無料配送 来年2月から、アマゾンに対抗』⇒ http://t.co/ytqnsAL3 良いことだ!アマゾンのような外資系に金をまわしちゃダメ。
12-29 23:45

『未来分裂は「国民への詐欺的行為」 毎日など各紙が厳しく批判』⇒ http://t.co/l0aM1a2M 「国民への詐欺的行為」って(笑)そんなの初めから予想できたこと。そんな政党の主張を妄信して投票した支持者達が大馬鹿なんだろ。どう考えても!
12-29 22:05

[exblog] Paul McCartney - Vanilla Sky http://t.co/Qnmqu4bp
12-29 21:28

[exblog] Mary Hopkin parody http://t.co/UQIpGjbC
12-29 17:42

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ヨドバシカメラが書籍を当日無料配送 来年2月から、アマゾンに対抗』⇒ http://t.co/ytqnsAL3 良いことだ!アマゾンのような外資系に金をまわしちゃダメ。
12-29 23:45

『未来分裂は「国民への詐欺的行為」 毎日など各紙が厳しく批判』⇒ http://t.co/l0aM1a2M 「国民への詐欺的行為」って(笑)そんなの初めから予想できたこと。そんな政党の主張を妄信して投票した支持者達が大馬鹿なんだろ。どう考えても!
12-29 22:05

[exblog] Paul McCartney - Vanilla Sky http://t.co/Qnmqu4bp
12-29 21:28

[exblog] Mary Hopkin parody http://t.co/UQIpGjbC
12-29 17:42

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ヨドバシカメラが書籍を当日無料配送 来年2月から、アマゾンに対抗』⇒ http://t.co/ytqnsAL3 良いことだ!アマゾンのような外資系に金をまわしちゃダメ。
12-29 23:45

『未来分裂は「国民への詐欺的行為」 毎日など各紙が厳しく批判』⇒ http://t.co/l0aM1a2M 「国民への詐欺的行為」って(笑)そんなの初めから予想できたこと。そんな政党の主張を妄信して投票した支持者達が大馬鹿なんだろ。どう考えても!
12-29 22:05

[exblog] Paul McCartney - Vanilla Sky http://t.co/Qnmqu4bp
12-29 21:28

[exblog] Mary Hopkin parody http://t.co/UQIpGjbC
12-29 17:42

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速』⇒ http://t.co/XWkaLcBE こんなことになるのは、初めから分かって当然。「烏合の衆」の如くポリシーが全く無い「野合の集」に過ぎんわ。
12-27 16:20

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速』⇒ http://t.co/XWkaLcBE こんなことになるのは、初めから分かって当然。「烏合の衆」の如くポリシーが全く無い「野合の集」に過ぎんわ。
12-27 16:20

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速』⇒ http://t.co/XWkaLcBE こんなことになるのは、初めから分かって当然。「烏合の衆」の如くポリシーが全く無い「野合の集」に過ぎんわ。
12-27 16:20

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速』⇒ http://t.co/XWkaLcBE こんなことになるのは、初めから分かって当然。「烏合の衆」の如くポリシーが全く無い「野合の集」に過ぎんわ。
12-27 16:20

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁』⇒ http://t.co/M6Zart8D ニコンの方針は当然だろ。いったいどこまで朝鮮人は日本人にタカるのかね。本当に迷惑な民族だ。
12-26 20:13

『第2次安倍内閣 閣僚名簿』⇒ http://t.co/yQLRACsT 民主党政権の名ばかりのヘボ閣僚たちとは、やはり違うわ。
12-26 19:01

『日本未来の党・亀井静香氏、離党の意向 「この党には未来はない」』⇒ http://t.co/GaLDKabA そんなの初めから一目瞭然だったろ。滋賀のオバハンは、いろんなオッサン達に利用され、使い捨ての運命だな。
12-26 12:30

『<未来の党>亀井静香議員が離党へ』⇒ http://t.co/K7lT92Ko 何なのこのオッサン(笑) 自分で作った「国民新党」を追い出され、烏合の衆の「未来の党」に入って、また放浪の旅かい?(笑)
12-26 12:28

『ピンクが似合う新型クラウン…購入層若返り狙う』⇒ http://t.co/Vo1viqRZ どこから見ても、やっぱりビーエムの方が良いわ。
12-26 12:25

『迷走ミクシィ、SNS再編の火種 業績低迷、ユーザー停滞…消えない噂』⇒ http://t.co/KU21exGR 古くからのユーザーの要望を無視し続け、改悪に改悪を重ね続けてきた結果がこうだ。株価は暴落。当然の結果だろ。
12-26 12:23

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁』⇒ http://t.co/M6Zart8D ニコンの方針は当然だろ。いったいどこまで朝鮮人は日本人にタカるのかね。本当に迷惑な民族だ。
12-26 20:13

『第2次安倍内閣 閣僚名簿』⇒ http://t.co/yQLRACsT 民主党政権の名ばかりのヘボ閣僚たちとは、やはり違うわ。
12-26 19:01

『日本未来の党・亀井静香氏、離党の意向 「この党には未来はない」』⇒ http://t.co/GaLDKabA そんなの初めから一目瞭然だったろ。滋賀のオバハンは、いろんなオッサン達に利用され、使い捨ての運命だな。
12-26 12:30

『<未来の党>亀井静香議員が離党へ』⇒ http://t.co/K7lT92Ko 何なのこのオッサン(笑) 自分で作った「国民新党」を追い出され、烏合の衆の「未来の党」に入って、また放浪の旅かい?(笑)
12-26 12:28

『ピンクが似合う新型クラウン…購入層若返り狙う』⇒ http://t.co/Vo1viqRZ どこから見ても、やっぱりビーエムの方が良いわ。
12-26 12:25

『迷走ミクシィ、SNS再編の火種 業績低迷、ユーザー停滞…消えない噂』⇒ http://t.co/KU21exGR 古くからのユーザーの要望を無視し続け、改悪に改悪を重ね続けてきた結果がこうだ。株価は暴落。当然の結果だろ。
12-26 12:23

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁』⇒ http://t.co/M6Zart8D ニコンの方針は当然だろ。いったいどこまで朝鮮人は日本人にタカるのかね。本当に迷惑な民族だ。
12-26 20:13

『第2次安倍内閣 閣僚名簿』⇒ http://t.co/yQLRACsT 民主党政権の名ばかりのヘボ閣僚たちとは、やはり違うわ。
12-26 19:01

『日本未来の党・亀井静香氏、離党の意向 「この党には未来はない」』⇒ http://t.co/GaLDKabA そんなの初めから一目瞭然だったろ。滋賀のオバハンは、いろんなオッサン達に利用され、使い捨ての運命だな。
12-26 12:30

『<未来の党>亀井静香議員が離党へ』⇒ http://t.co/K7lT92Ko 何なのこのオッサン(笑) 自分で作った「国民新党」を追い出され、烏合の衆の「未来の党」に入って、また放浪の旅かい?(笑)
12-26 12:28

『ピンクが似合う新型クラウン…購入層若返り狙う』⇒ http://t.co/Vo1viqRZ どこから見ても、やっぱりビーエムの方が良いわ。
12-26 12:25

『迷走ミクシィ、SNS再編の火種 業績低迷、ユーザー停滞…消えない噂』⇒ http://t.co/KU21exGR 古くからのユーザーの要望を無視し続け、改悪に改悪を重ね続けてきた結果がこうだ。株価は暴落。当然の結果だろ。
12-26 12:23

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁』⇒ http://t.co/M6Zart8D ニコンの方針は当然だろ。いったいどこまで朝鮮人は日本人にタカるのかね。本当に迷惑な民族だ。
12-26 20:13

『第2次安倍内閣 閣僚名簿』⇒ http://t.co/yQLRACsT 民主党政権の名ばかりのヘボ閣僚たちとは、やはり違うわ。
12-26 19:01

『日本未来の党・亀井静香氏、離党の意向 「この党には未来はない」』⇒ http://t.co/GaLDKabA そんなの初めから一目瞭然だったろ。滋賀のオバハンは、いろんなオッサン達に利用され、使い捨ての運命だな。
12-26 12:30

『<未来の党>亀井静香議員が離党へ』⇒ http://t.co/K7lT92Ko 何なのこのオッサン(笑) 自分で作った「国民新党」を追い出され、烏合の衆の「未来の党」に入って、また放浪の旅かい?(笑)
12-26 12:28

『ピンクが似合う新型クラウン…購入層若返り狙う』⇒ http://t.co/Vo1viqRZ どこから見ても、やっぱりビーエムの方が良いわ。
12-26 12:25

『迷走ミクシィ、SNS再編の火種 業績低迷、ユーザー停滞…消えない噂』⇒ http://t.co/KU21exGR 古くからのユーザーの要望を無視し続け、改悪に改悪を重ね続けてきた結果がこうだ。株価は暴落。当然の結果だろ。
12-26 12:23

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主党新代表に海江田氏を選出、「アベノミクスの危険性追及」』⇒ http://t.co/PcUp6Z93 民主党政権の方が、よっぽど危険性が高いだろ。なにいっとんねん、このオッサンは!
12-25 18:15

『生活保護費、数%ずつ段階削減へ 自民政権復帰』⇒ http://t.co/IjbL97tJ 生活保護者達にたかる病院も徹底的に叩いてくれ!
12-25 00:30

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主党新代表に海江田氏を選出、「アベノミクスの危険性追及」』⇒ http://t.co/PcUp6Z93 民主党政権の方が、よっぽど危険性が高いだろ。なにいっとんねん、このオッサンは!
12-25 18:15

『生活保護費、数%ずつ段階削減へ 自民政権復帰』⇒ http://t.co/IjbL97tJ 生活保護者達にたかる病院も徹底的に叩いてくれ!
12-25 00:30

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主党新代表に海江田氏を選出、「アベノミクスの危険性追及」』⇒ http://t.co/PcUp6Z93 民主党政権の方が、よっぽど危険性が高いだろ。なにいっとんねん、このオッサンは!
12-25 18:15

『生活保護費、数%ずつ段階削減へ 自民政権復帰』⇒ http://t.co/IjbL97tJ 生活保護者達にたかる病院も徹底的に叩いてくれ!
12-25 00:30

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主党新代表に海江田氏を選出、「アベノミクスの危険性追及」』⇒ http://t.co/PcUp6Z93 民主党政権の方が、よっぽど危険性が高いだろ。なにいっとんねん、このオッサンは!
12-25 18:15

『生活保護費、数%ずつ段階削減へ 自民政権復帰』⇒ http://t.co/IjbL97tJ 生活保護者達にたかる病院も徹底的に叩いてくれ!
12-25 00:30

12/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『フジテレビ、“過激”昼ドラ好調でも喜べないワケ…幹部は激怒?』⇒ http://t.co/8RZpTnEk 最近のドラマの低俗化・低質化は著しいわ。「華の嵐」などの名作を再放送する方が、よほど良いに違いないわ。
12-22 22:51

何で藤原帰一のような「拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰せ」と言った者を出演させるの?@nhk_n_sp
12-22 20:01

『本日19:30~よりNHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」』⇒ http://t.co/4I6WGIpa NHKが「マスコミ」か「マスゴミ」のどちらなのか、それが判明するだろう。「ゴミ」が確定なら、視聴者で総抗議だ!!!
12-22 17:20

[exblog] キセノンヘッドライトとLEDテールランプ http://t.co/TSkMkDry
12-22 14:33

12/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『フジテレビ、“過激”昼ドラ好調でも喜べないワケ…幹部は激怒?』⇒ http://t.co/8RZpTnEk 最近のドラマの低俗化・低質化は著しいわ。「華の嵐」などの名作を再放送する方が、よほど良いに違いないわ。
12-22 22:51

何で藤原帰一のような「拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰せ」と言った者を出演させるの?@nhk_n_sp
12-22 20:01

『本日19:30〜よりNHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」』⇒ http://t.co/4I6WGIpa NHKが「マスコミ」か「マスゴミ」のどちらなのか、それが判明するだろう。「ゴミ」が確定なら、視聴者で総抗議だ!!!
12-22 17:20

[exblog] キセノンヘッドライトとLEDテールランプ http://t.co/TSkMkDry
12-22 14:33

12/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『フジテレビ、“過激”昼ドラ好調でも喜べないワケ…幹部は激怒?』⇒ http://t.co/8RZpTnEk 最近のドラマの低俗化・低質化は著しいわ。「華の嵐」などの名作を再放送する方が、よほど良いに違いないわ。
12-22 22:51

何で藤原帰一のような「拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰せ」と言った者を出演させるの?@nhk_n_sp
12-22 20:01

『本日19:30〜よりNHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」』⇒ http://t.co/4I6WGIpa NHKが「マスコミ」か「マスゴミ」のどちらなのか、それが判明するだろう。「ゴミ」が確定なら、視聴者で総抗議だ!!!
12-22 17:20

[exblog] キセノンヘッドライトとLEDテールランプ http://t.co/TSkMkDry
12-22 14:33

12/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『フジテレビ、“過激”昼ドラ好調でも喜べないワケ…幹部は激怒?』⇒ http://t.co/8RZpTnEk 最近のドラマの低俗化・低質化は著しいわ。「華の嵐」などの名作を再放送する方が、よほど良いに違いないわ。
12-22 22:51

何で藤原帰一のような「拉致被害者は直ちに北朝鮮へ帰せ」と言った者を出演させるの?@nhk_n_sp
12-22 20:01

『本日19:30〜よりNHKスペシャル「どうする日本 新政権に問う」』⇒ http://t.co/4I6WGIpa NHKが「マスコミ」か「マスゴミ」のどちらなのか、それが判明するだろう。「ゴミ」が確定なら、視聴者で総抗議だ!!!
12-22 17:20

[exblog] キセノンヘッドライトとLEDテールランプ http://t.co/TSkMkDry
12-22 14:33

12/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「サーキットの狼」 池沢さとし http://t.co/oS5FU6ET
12-20 23:45

『鳩山邦夫氏が自民党に復党願』⇒ http://t.co/jA9MOb1o 鳩山弟って自民党が政権から滑り落ちると離党している。出たり入ったり出たり入ったり。法務大臣だけ適任だろう(笑)
12-20 21:51

『嘉田知事の党首兼務 自民、辞職勧告も視野 滋賀県会、19日再開』⇒ http://t.co/VokiaoFM このオバサン、The End だろう(笑)小沢の使い捨てにされたボロ雑巾のようで、気の毒とは言える。
12-20 12:14

12/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「サーキットの狼」 池沢さとし http://t.co/oS5FU6ET
12-20 23:45

『鳩山邦夫氏が自民党に復党願』⇒ http://t.co/jA9MOb1o 鳩山弟って自民党が政権から滑り落ちると離党している。出たり入ったり出たり入ったり。法務大臣だけ適任だろう(笑)
12-20 21:51

RT @Ryusuke70: 最近、電動アシスト自転車がとても増えたような気がする。しかも、グイグイ漕いで進んでる人が多い。うちの小3の娘を自転車の後ろに乗せて走ってる時に、電動アシスト自転車に遭遇すると、おばあちゃんといえども漏れなく抜き去られてるような。。。。体力つけ ...
12-20 21:29

RT @Ryusuke70: 漠然と仕事を「こなしている」人と「成果」を考えて行動している人の差は、歴然。「こなしている」だけだと、思うような成果も挙がらずに苦しむのは自分です。そして、ともするとこんなにがんばっているのにという思考に陥ってしまいそう。どうせやるなら「成果 ...
12-20 21:29

RT @ironman_great: 全ての出来事に原因はある。嫌な事が起きたら、再発を防ぐため、原因は何か考えてみよう。どうしても思いつかないとしても、時、場所、人が変わっても同じ事が起こるなら、原因は自分にあるかもしれない。そんな時は、自分が改めるべきことを、他人にア ...
12-20 21:29

RT @afseimei: 「量より質が大事だ。二塁打二本より、一本のホームランのほうがずっといい」「スティーブ・ジョブズ夢と命のメッセージ」より #meigen
12-20 21:28

『嘉田知事の党首兼務 自民、辞職勧告も視野 滋賀県会、19日再開』⇒ http://t.co/VokiaoFM このオバサン、The End だろう(笑)小沢の使い捨てにされたボロ雑巾のようで、気の毒とは言える。
12-20 12:14

12/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「サーキットの狼」 池沢さとし http://t.co/oS5FU6ET
12-20 23:45

『鳩山邦夫氏が自民党に復党願』⇒ http://t.co/jA9MOb1o 鳩山弟って自民党が政権から滑り落ちると離党している。出たり入ったり出たり入ったり。法務大臣だけ適任だろう(笑)
12-20 21:51

RT @Ryusuke70: 最近、電動アシスト自転車がとても増えたような気がする。しかも、グイグイ漕いで進んでる人が多い。うちの小3の娘を自転車の後ろに乗せて走ってる時に、電動アシスト自転車に遭遇すると、おばあちゃんといえども漏れなく抜き去られてるような。。。。体力つけ ...
12-20 21:29

RT @Ryusuke70: 漠然と仕事を「こなしている」人と「成果」を考えて行動している人の差は、歴然。「こなしている」だけだと、思うような成果も挙がらずに苦しむのは自分です。そして、ともするとこんなにがんばっているのにという思考に陥ってしまいそう。どうせやるなら「成果 ...
12-20 21:29

RT @ironman_great: 全ての出来事に原因はある。嫌な事が起きたら、再発を防ぐため、原因は何か考えてみよう。どうしても思いつかないとしても、時、場所、人が変わっても同じ事が起こるなら、原因は自分にあるかもしれない。そんな時は、自分が改めるべきことを、他人にア ...
12-20 21:29

RT @afseimei: 「量より質が大事だ。二塁打二本より、一本のホームランのほうがずっといい」「スティーブ・ジョブズ夢と命のメッセージ」より #meigen
12-20 21:28

『嘉田知事の党首兼務 自民、辞職勧告も視野 滋賀県会、19日再開』⇒ http://t.co/VokiaoFM このオバサン、The End だろう(笑)小沢の使い捨てにされたボロ雑巾のようで、気の毒とは言える。
12-20 12:14

12/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「サーキットの狼」 池沢さとし http://t.co/oS5FU6ET
12-20 23:45

『鳩山邦夫氏が自民党に復党願』⇒ http://t.co/jA9MOb1o 鳩山弟って自民党が政権から滑り落ちると離党している。出たり入ったり出たり入ったり。法務大臣だけ適任だろう(笑)
12-20 21:51

RT @Ryusuke70: 最近、電動アシスト自転車がとても増えたような気がする。しかも、グイグイ漕いで進んでる人が多い。うちの小3の娘を自転車の後ろに乗せて走ってる時に、電動アシスト自転車に遭遇すると、おばあちゃんといえども漏れなく抜き去られてるような。。。。体力つけ ...
12-20 21:29

RT @Ryusuke70: 漠然と仕事を「こなしている」人と「成果」を考えて行動している人の差は、歴然。「こなしている」だけだと、思うような成果も挙がらずに苦しむのは自分です。そして、ともするとこんなにがんばっているのにという思考に陥ってしまいそう。どうせやるなら「成果 ...
12-20 21:29

RT @ironman_great: 全ての出来事に原因はある。嫌な事が起きたら、再発を防ぐため、原因は何か考えてみよう。どうしても思いつかないとしても、時、場所、人が変わっても同じ事が起こるなら、原因は自分にあるかもしれない。そんな時は、自分が改めるべきことを、他人にア ...
12-20 21:29

RT @afseimei: 「量より質が大事だ。二塁打二本より、一本のホームランのほうがずっといい」「スティーブ・ジョブズ夢と命のメッセージ」より #meigen
12-20 21:28

『嘉田知事の党首兼務 自民、辞職勧告も視野 滋賀県会、19日再開』⇒ http://t.co/VokiaoFM このオバサン、The End だろう(笑)小沢の使い捨てにされたボロ雑巾のようで、気の毒とは言える。
12-20 12:14

12/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『不法滞在者:チャーター機で一気に強制送還へ 法務省方針』⇒ http://t.co/OKSgpDmX 凶悪不良支那人を片っ端から送還して欲しいわ。
12-19 22:31

『「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」 ユニクロ柳井社長、政治的発言始める』⇒ http://t.co/Vvzqc7oa この人、自分の会社だけ儲かれば、あとは知ったこっちゃないという姿勢が昔から強い。もうさ、ユニクロみたいな売国企業のモノを買っちゃダメだ。お金が回らないぜ!
12-19 12:42

『「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」 ユニクロ柳井社長、政治的発言始める』⇒ http://t.co/Vvzqc7oa この人、いっそのこと支那人になれば良いんじゃない。ユニクロの服は要らんよ。
12-19 12:39

『(野田首相は)権力者の孤独というよりも、極めて独りよがりな判断。周りの意見を聞かず、他人の土俵にパッと乗ってしまった」と真紀子節』⇒ http://t.co/ChGEEiXq おいおい!極めて独りよがりは、このBBAだろ。行政府の長として、不適切な数々の発言は決して忘れない。
12-19 12:21

『真紀子節さく裂「自爆テロ解散」…衆院選後初の閣議』⇒ http://t.co/ChGEEiXq こういうことを平気で言うから、顰蹙を買っていることに気付かない愚か者。田中角栄氏の顔に泥を塗っているに等しい。「恥」という概念が無い気の毒なBBAだ。
12-19 12:19

『朝なのにお通夜・度量小さい…真紀子節は健在』⇒ http://t.co/5LOWbd5W このおばさん、自分の落選を野田首相のせいにしている。自民党時代からの数々の問題発言、問題行動、それらに尽きるだろう。もう引退した方が国のためになる。
12-19 12:15

[exblog] マジンガーZ 対 暗黒大将軍 http://t.co/GAWCJJdP
12-19 01:10

12/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『不法滞在者:チャーター機で一気に強制送還へ 法務省方針』⇒ http://t.co/OKSgpDmX 凶悪不良支那人を片っ端から送還して欲しいわ。
12-19 22:31

『「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」 ユニクロ柳井社長、政治的発言始める』⇒ http://t.co/Vvzqc7oa この人、自分の会社だけ儲かれば、あとは知ったこっちゃないという姿勢が昔から強い。もうさ、ユニクロみたいな売国企業のモノを買っちゃダメだ。お金が回らないぜ!
12-19 12:42

『「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」 ユニクロ柳井社長、政治的発言始める』⇒ http://t.co/Vvzqc7oa この人、いっそのこと支那人になれば良いんじゃない。ユニクロの服は要らんよ。
12-19 12:39

『(野田首相は)権力者の孤独というよりも、極めて独りよがりな判断。周りの意見を聞かず、他人の土俵にパッと乗ってしまった」と真紀子節』⇒ http://t.co/ChGEEiXq おいおい!極めて独りよがりは、このBBAだろ。行政府の長として、不適切な数々の発言は決して忘れない。
12-19 12:21

『真紀子節さく裂「自爆テロ解散」…衆院選後初の閣議』⇒ http://t.co/ChGEEiXq こういうことを平気で言うから、顰蹙を買っていることに気付かない愚か者。田中角栄氏の顔に泥を塗っているに等しい。「恥」という概念が無い気の毒なBBAだ。
12-19 12:19

『朝なのにお通夜・度量小さい…真紀子節は健在』⇒ http://t.co/5LOWbd5W このおばさん、自分の落選を野田首相のせいにしている。自民党時代からの数々の問題発言、問題行動、それらに尽きるだろう。もう引退した方が国のためになる。
12-19 12:15

[exblog] マジンガーZ 対 暗黒大将軍 http://t.co/GAWCJJdP
12-19 01:10

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター