10/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Windows 8 インストール終了検証中。何だかよくわからんが、起動は速くなった!スタートボタンが無くなったのは戸惑うわ。
10-29 19:05

10/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Windows 8 インストール終了検証中。何だかよくわからんが、起動は速くなった!スタートボタンが無くなったのは戸惑うわ。
10-29 19:05

10/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Windows 8 インストール終了検証中。何だかよくわからんが、起動は速くなった!スタートボタンが無くなったのは戸惑うわ。
10-29 19:05

10/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Windows 8 インストール終了検証中。何だかよくわからんが、起動は速くなった!スタートボタンが無くなったのは戸惑うわ。
10-29 19:05

10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

F1インドGP生中継 川井さんも東京のスタジオから解説か。現地に行く費用や滞在費が厳しいのか?F1中継も地上波がなくなり、ますますマイナースポーツに成り下ってきたね。残念だ。
10-28 18:26

『<スカイツリー>電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ』⇒ http://t.co/GUAd2ouP この際いっそのこと偏向・煽動・低俗放送を繰り返す地上波なんて止めちゃえば(笑)
10-28 17:35

民主党・安住氏の発言-石原慎太郎氏を「野合でしょう」  民主党自体が「野合」だろ(笑)
10-28 12:53

田中真紀子の発言-石原慎太郎氏を「かっこわるい暴走老人」  田中真紀子は「下品な暴走婆さん」だろ(笑)
10-28 12:32

頼むから絡まないでくれ。   @APPLTABLET [お笑いだからね。お笑いしたんだろう?]
10-28 01:32

10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

F1インドGP生中継 川井さんも東京のスタジオから解説か。現地に行く費用や滞在費が厳しいのか?F1中継も地上波がなくなり、ますますマイナースポーツに成り下ってきたね。残念だ。
10-28 18:26

『<スカイツリー>電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ』⇒ http://t.co/GUAd2ouP この際いっそのこと偏向・煽動・低俗放送を繰り返す地上波なんて止めちゃえば(笑)
10-28 17:35

民主党・安住氏の発言-石原慎太郎氏を「野合でしょう」  民主党自体が「野合」だろ(笑)
10-28 12:53

田中真紀子の発言-石原慎太郎氏を「かっこわるい暴走老人」  田中真紀子は「下品な暴走婆さん」だろ(笑)
10-28 12:32

頼むから絡まないでくれ。   @APPLTABLET [お笑いだからね。お笑いしたんだろう?]
10-28 01:32

10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

F1インドGP生中継 川井さんも東京のスタジオから解説か。現地に行く費用や滞在費が厳しいのか?F1中継も地上波がなくなり、ますますマイナースポーツに成り下ってきたね。残念だ。
10-28 18:26

『<スカイツリー>電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ』⇒ http://t.co/GUAd2ouP この際いっそのこと偏向・煽動・低俗放送を繰り返す地上波なんて止めちゃえば(笑)
10-28 17:35

民主党・安住氏の発言-石原慎太郎氏を「野合でしょう」  民主党自体が「野合」だろ(笑)
10-28 12:53

田中真紀子の発言-石原慎太郎氏を「かっこわるい暴走老人」  田中真紀子は「下品な暴走婆さん」だろ(笑)
10-28 12:32

頼むから絡まないでくれ。   @APPLTABLET [お笑いだからね。お笑いしたんだろう?]
10-28 01:32

10/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

F1インドGP生中継 川井さんも東京のスタジオから解説か。現地に行く費用や滞在費が厳しいのか?F1中継も地上波がなくなり、ますますマイナースポーツに成り下ってきたね。残念だ。
10-28 18:26

『<スカイツリー>電波障害、想定以上…機能移転大幅遅れ』⇒ http://t.co/GUAd2ouP この際いっそのこと偏向・煽動・低俗放送を繰り返す地上波なんて止めちゃえば(笑)
10-28 17:35

民主党・安住氏の発言-石原慎太郎氏を「野合でしょう」  民主党自体が「野合」だろ(笑)
10-28 12:53

田中真紀子の発言-石原慎太郎氏を「かっこわるい暴走老人」  田中真紀子は「下品な暴走婆さん」だろ(笑)
10-28 12:32

頼むから絡まないでくれ。   @APPLTABLET [お笑いだからね。お笑いしたんだろう?]
10-28 01:32

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:43

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:38

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF 警官に軍配!警官が気の毒。
10-27 21:11

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:43

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:38

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF 警官に軍配!警官が気の毒。
10-27 21:11

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:43

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:38

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF 警官に軍配!警官が気の毒。
10-27 21:11

10/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:43

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF  田村、こいつ何様だと思ってたんだ。@atsushilonboo
10-27 22:38

『ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送』⇒ http://t.co/ryCBb0tF 警官に軍配!警官が気の毒。
10-27 21:11

10/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

http://t.co/j2g2Vgex
10-25 23:00

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-25 20:51

俺は石原慎太郎を支持する。難癖RTするなよ(笑)
10-25 20:50

朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-25 20:27

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn  これは一部に過ぎない。朝鮮に騙され、根こそぎ持っていかれた小さな会社は数限りなくある。朝鮮人は信用してはいけない。
10-25 20:26

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn 恩を仇で返す朝鮮人。ポスコ事件は酷過ぎるわ。日本の1次商社もポスコなんて売るな!
10-25 20:17

10/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-25 20:51

俺は石原慎太郎を支持する。難癖RTするなよ(笑)
10-25 20:50

朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-25 20:27

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn  これは一部に過ぎない。朝鮮に騙され、根こそぎ持っていかれた小さな会社は数限りなくある。朝鮮人は信用してはいけない。
10-25 20:26

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn 恩を仇で返す朝鮮人。ポスコ事件は酷過ぎるわ。日本の1次商社もポスコなんて売るな!
10-25 20:17

10/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-25 20:51

俺は石原慎太郎を支持する。難癖RTするなよ(笑)
10-25 20:50

朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-25 20:27

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn  これは一部に過ぎない。朝鮮に騙され、根こそぎ持っていかれた小さな会社は数限りなくある。朝鮮人は信用してはいけない。
10-25 20:26

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn 恩を仇で返す朝鮮人。ポスコ事件は酷過ぎるわ。日本の1次商社もポスコなんて売るな!
10-25 20:17

10/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-25 20:51

俺は石原慎太郎を支持する。難癖RTするなよ(笑)
10-25 20:50

朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-25 20:27

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn  これは一部に過ぎない。朝鮮に騙され、根こそぎ持っていかれた小さな会社は数限りなくある。朝鮮人は信用してはいけない。
10-25 20:26

『“技術盗用”訴訟、韓国・ポスコ争う姿勢』⇒ http://t.co/c7jl6Fjn 恩を仇で返す朝鮮人。ポスコ事件は酷過ぎるわ。日本の1次商社もポスコなんて売るな!
10-25 20:17

10/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ロドニー・ピアーズは反省の色も無く、ヌクヌクと生きているようだ。
10-23 00:12

10/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ロドニー・ピアーズは反省の色も無く、ヌクヌクと生きているようだ。
10-23 00:12

10/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ロドニー・ピアーズは反省の色も無く、ヌクヌクと生きているようだ。
10-23 00:12

10/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ロドニー・ピアーズは反省の色も無く、ヌクヌクと生きているようだ。
10-23 00:12

10/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『橋下市長、週刊朝日“謝罪文”に激怒 「謝り方も知らない。鬼畜集団だ」』⇒ 橋下は支持しないが、朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-22 22:41

『野田内閣の支持率、最低の18% 朝日新聞世論調査』⇒ 野田の支持率なんてどうでも良い。どうせ低いから。それより売国朝日新聞の支持率を知りたいわ。
10-22 12:07

10/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『橋下市長、週刊朝日“謝罪文”に激怒 「謝り方も知らない。鬼畜集団だ」』⇒ 橋下は支持しないが、朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-22 22:41

『野田内閣の支持率、最低の18% 朝日新聞世論調査』⇒ 野田の支持率なんてどうでも良い。どうせ低いから。それより売国朝日新聞の支持率を知りたいわ。
10-22 12:07

10/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『橋下市長、週刊朝日“謝罪文”に激怒 「謝り方も知らない。鬼畜集団だ」』⇒ 橋下は支持しないが、朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-22 22:41

『野田内閣の支持率、最低の18% 朝日新聞世論調査』⇒ 野田の支持率なんてどうでも良い。どうせ低いから。それより売国朝日新聞の支持率を知りたいわ。
10-22 12:07

10/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『橋下市長、週刊朝日“謝罪文”に激怒 「謝り方も知らない。鬼畜集団だ」』⇒ 橋下は支持しないが、朝日新聞グループの報道は酷い。このますゴミ会社とそのゴミ社員は、自分を公器と自惚れ、何をしても良いと思い込んでいる。
10-22 22:41

『野田内閣の支持率、最低の18% 朝日新聞世論調査』⇒ 野田の支持率なんてどうでも良い。どうせ低いから。それより売国朝日新聞の支持率を知りたいわ。
10-22 12:07

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

いずれにしても大臣は辞職でしょう。 @Norico_N
10-21 23:18

なるほど!となりますと、もっと前の時期ですよね?1970年代後半位ですかね。 @Norico_N
10-21 23:04

そうだったんですか!当時、慶秋氏は民社党だったので、僕は全く支持は出来ませんでした。県会議員からの転進でした。印象は紳士で傲慢なところは全くありませんでした。 @Norico_N
10-21 23:00

1998年頃、JR関内駅南口近くの契約していたタワーパーキングで自分の車の出庫を待っていたところ、後ろに田中慶秋氏が次の順番で待っていた。お互い目が合ったので、何となく挨拶を自然と交わした。昔と変わらず腰が低い人だと思った。田中慶秋氏を肯定しているわけではなく、単なる印象だ。
10-21 22:55

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL  壮行会が終わった後、支援者同士で殴り合いの喧嘩が始まった。やられた方は鼻血を出していた。幸い警察沙汰にはならなかったが、胡散臭い印象を残したことは、今でも決して忘れることができない。
10-21 22:51

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL 慶秋氏が初めての衆議院選挙に立候補したとき、壮行会を当時バイトしていた東戸塚大幸会館ビルの中にあったレストランで行った。1983年の夏か秋頃。そのときの印象は、腰が低くて紳士的だった。 
10-21 22:48

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:26

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ http://t.co/Dkr3GgH5 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:24

沖縄米軍暴行事件だが、米軍が全て悪いという報道に大きな疑問あり。明らかに何かの意図を持った者達が、何らかの目的を持ってキャンペーンを張っているようにしか見えんな。
10-21 10:48

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

いずれにしても大臣は辞職でしょう。 @Norico_N
10-21 23:18

なるほど!となりますと、もっと前の時期ですよね?1970年代後半位ですかね。 @Norico_N
10-21 23:04

そうだったんですか!当時、慶秋氏は民社党だったので、僕は全く支持は出来ませんでした。県会議員からの転進でした。印象は紳士で傲慢なところは全くありませんでした。 @Norico_N
10-21 23:00

1998年頃、JR関内駅南口近くの契約していたタワーパーキングで自分の車の出庫を待っていたところ、後ろに田中慶秋氏が次の順番で待っていた。お互い目が合ったので、何となく挨拶を自然と交わした。昔と変わらず腰が低い人だと思った。田中慶秋氏を肯定しているわけではなく、単なる印象だ。
10-21 22:55

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL  壮行会が終わった後、支援者同士で殴り合いの喧嘩が始まった。やられた方は鼻血を出していた。幸い警察沙汰にはならなかったが、胡散臭い印象を残したことは、今でも決して忘れることができない。
10-21 22:51

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL 慶秋氏が初めての衆議院選挙に立候補したとき、壮行会を当時バイトしていた東戸塚大幸会館ビルの中にあったレストランで行った。1983年の夏か秋頃。そのときの印象は、腰が低くて紳士的だった。 
10-21 22:48

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:26

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ http://t.co/Dkr3GgH5 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:24

沖縄米軍暴行事件だが、米軍が全て悪いという報道に大きな疑問あり。明らかに何かの意図を持った者達が、何らかの目的を持ってキャンペーンを張っているようにしか見えんな。
10-21 10:48

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

いずれにしても大臣は辞職でしょう。 @Norico_N
10-21 23:18

なるほど!となりますと、もっと前の時期ですよね?1970年代後半位ですかね。 @Norico_N
10-21 23:04

そうだったんですか!当時、慶秋氏は民社党だったので、僕は全く支持は出来ませんでした。県会議員からの転進でした。印象は紳士で傲慢なところは全くありませんでした。 @Norico_N
10-21 23:00

1998年頃、JR関内駅南口近くの契約していたタワーパーキングで自分の車の出庫を待っていたところ、後ろに田中慶秋氏が次の順番で待っていた。お互い目が合ったので、何となく挨拶を自然と交わした。昔と変わらず腰が低い人だと思った。田中慶秋氏を肯定しているわけではなく、単なる印象だ。
10-21 22:55

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL  壮行会が終わった後、支援者同士で殴り合いの喧嘩が始まった。やられた方は鼻血を出していた。幸い警察沙汰にはならなかったが、胡散臭い印象を残したことは、今でも決して忘れることができない。
10-21 22:51

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL 慶秋氏が初めての衆議院選挙に立候補したとき、壮行会を当時バイトしていた東戸塚大幸会館ビルの中にあったレストランで行った。1983年の夏か秋頃。そのときの印象は、腰が低くて紳士的だった。 
10-21 22:48

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:26

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ http://t.co/Dkr3GgH5 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:24

沖縄米軍暴行事件だが、米軍が全て悪いという報道に大きな疑問あり。明らかに何かの意図を持った者達が、何らかの目的を持ってキャンペーンを張っているようにしか見えんな。
10-21 10:48

10/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

いずれにしても大臣は辞職でしょう。 @Norico_N
10-21 23:18

なるほど!となりますと、もっと前の時期ですよね?1970年代後半位ですかね。 @Norico_N
10-21 23:04

そうだったんですか!当時、慶秋氏は民社党だったので、僕は全く支持は出来ませんでした。県会議員からの転進でした。印象は紳士で傲慢なところは全くありませんでした。 @Norico_N
10-21 23:00

1998年頃、JR関内駅南口近くの契約していたタワーパーキングで自分の車の出庫を待っていたところ、後ろに田中慶秋氏が次の順番で待っていた。お互い目が合ったので、何となく挨拶を自然と交わした。昔と変わらず腰が低い人だと思った。田中慶秋氏を肯定しているわけではなく、単なる印象だ。
10-21 22:55

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL  壮行会が終わった後、支援者同士で殴り合いの喧嘩が始まった。やられた方は鼻血を出していた。幸い警察沙汰にはならなかったが、胡散臭い印象を残したことは、今でも決して忘れることができない。
10-21 22:51

『「疲れたな」と田中法相…面会した参院議員に』⇒ http://t.co/c8StqTTL 慶秋氏が初めての衆議院選挙に立候補したとき、壮行会を当時バイトしていた東戸塚大幸会館ビルの中にあったレストランで行った。1983年の夏か秋頃。そのときの印象は、腰が低くて紳士的だった。 
10-21 22:48

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:26

『神奈川県警保土ヶ谷警察署 “認めたほうが処分軽くなる”』⇒ http://t.co/Dkr3GgH5 10代の大学生をヘボ刑事A(巡査部長)が恫喝、ヘボ刑事B(警部補)がなだめる、更にヘボ刑事C(巡査部長)が親を出して泣かせる、こんな手法で追い詰めて「犯人」を作り上げた。
10-21 12:24

沖縄米軍暴行事件だが、米軍が全て悪いという報道に大きな疑問あり。明らかに何かの意図を持った者達が、何らかの目的を持ってキャンペーンを張っているようにしか見えんな。
10-21 10:48

10/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『誤認逮捕認め謝罪=少年への取り調べ検証―神奈川県警』⇒ http://t.co/6pBM3BLk 来週も神奈川県警に抗議の電話をガンガンかけないと!10代の少年を複数の大人が恫喝して脅迫して、犯罪をデッチあげた。その辺の警察官にも抗議するのも有効手段だ。冤罪刑事を退職に追い込め
10-20 19:04

『「修復に40年以上」=中国大使だった丹羽氏講演―名古屋大学』⇒ http://t.co/pg6bRWV8 日本国売国部 営業本支那担当部長の談話でした。
10-20 17:38

『神奈川県警幹部、少年宅を訪問…誤認逮捕を謝罪』⇒ http://t.co/65qUOxEY 謝って済むなら警察なんぞ要らん。冤罪をでっちあげた刑事が許せん。部署及び氏名を公表しろ!神奈川県警よ!
10-20 15:22

『「早く認めた方が有利」 誤認逮捕の学生に神奈川県警』⇒ 昔から神奈川県警は酷い。警察官の態度も社会人のマナーさえ理解していない者もいる。冤罪を作って楽しいか?ヘボ刑事どもが!10代の若者の人生をメチャクチャにした罪は重い。県警ビルから飛び降りて詫びろ!
10-20 14:08

アロンソが隣に座ってる(笑) Jak zwykły turysta - http://t.co/WsvAsabC
10-20 12:10

『地下鉄車内で缶爆発、乗客負傷=少なくとも男女5人―東京』⇒ 支那人の報復か?
10-20 01:03

10/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『誤認逮捕認め謝罪=少年への取り調べ検証―神奈川県警』⇒ http://t.co/6pBM3BLk 来週も神奈川県警に抗議の電話をガンガンかけないと!10代の少年を複数の大人が恫喝して脅迫して、犯罪をデッチあげた。その辺の警察官にも抗議するのも有効手段だ。冤罪刑事を退職に追い込め
10-20 19:04

『「修復に40年以上」=中国大使だった丹羽氏講演―名古屋大学』⇒ http://t.co/pg6bRWV8 日本国売国部 営業本支那担当部長の談話でした。
10-20 17:38

『神奈川県警幹部、少年宅を訪問…誤認逮捕を謝罪』⇒ http://t.co/65qUOxEY 謝って済むなら警察なんぞ要らん。冤罪をでっちあげた刑事が許せん。部署及び氏名を公表しろ!神奈川県警よ!
10-20 15:22

『「早く認めた方が有利」 誤認逮捕の学生に神奈川県警』⇒ 昔から神奈川県警は酷い。警察官の態度も社会人のマナーさえ理解していない者もいる。冤罪を作って楽しいか?ヘボ刑事どもが!10代の若者の人生をメチャクチャにした罪は重い。県警ビルから飛び降りて詫びろ!
10-20 14:08

アロンソが隣に座ってる(笑) Jak zwykły turysta - http://t.co/WsvAsabC
10-20 12:10

『地下鉄車内で缶爆発、乗客負傷=少なくとも男女5人―東京』⇒ 支那人の報復か?
10-20 01:03

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター