07/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

オリンピックの開会式でポールが歌ったのは、Hey Jude だけど、俺は Live and Let Die を歌って欲しかったな。歌詞をよく読むとオリンピックの本質を歌ってると思うがね。Hey Jude は閉会式だろ。
07-30 22:20

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺が教師だったら、堪え性が無いので、生徒を殴ってクビになると思うわ(笑)
07-30 19:07

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺は私立中学出身だが、公立よりはるかに先生が熱心だった。厳しかったが、それは今役に立っている。当時、公立中学って校内暴力が酷く、教師もチキンな奴ばかりだった。公立に行った友人が嘆いていたよ。
07-30 17:59

左派煽動勢力が本土から大挙押し寄せ、それが沖縄全ての民意だと偽り続けている実態。 http://t.co/9tZxJcBx
07-30 12:29

07/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

オリンピックの開会式でポールが歌ったのは、Hey Jude だけど、俺は Live and Let Die を歌って欲しかったな。歌詞をよく読むとオリンピックの本質を歌ってると思うがね。Hey Jude は閉会式だろ。
07-30 22:20

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺が教師だったら、堪え性が無いので、生徒を殴ってクビになると思うわ(笑)
07-30 19:07

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺は私立中学出身だが、公立よりはるかに先生が熱心だった。厳しかったが、それは今役に立っている。当時、公立中学って校内暴力が酷く、教師もチキンな奴ばかりだった。公立に行った友人が嘆いていたよ。
07-30 17:59

左派煽動勢力が本土から大挙押し寄せ、それが沖縄全ての民意だと偽り続けている実態。 http://t.co/9tZxJcBx
07-30 12:29

07/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

オリンピックの開会式でポールが歌ったのは、Hey Jude だけど、俺は Live and Let Die を歌って欲しかったな。歌詞をよく読むとオリンピックの本質を歌ってると思うがね。Hey Jude は閉会式だろ。
07-30 22:20

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺が教師だったら、堪え性が無いので、生徒を殴ってクビになると思うわ(笑)
07-30 19:07

『夜回り先生水谷修氏 いじめで死者出たら学校関係者に処罰を』⇒ 俺は私立中学出身だが、公立よりはるかに先生が熱心だった。厳しかったが、それは今役に立っている。当時、公立中学って校内暴力が酷く、教師もチキンな奴ばかりだった。公立に行った友人が嘆いていたよ。
07-30 17:59

左派煽動勢力が本土から大挙押し寄せ、それが沖縄全ての民意だと偽り続けている実態。 http://t.co/9tZxJcBx
07-30 12:29

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、朝鮮人JUDO選手の何とかって奴、危険行為で失格だろ!道着もわざと緩くしてあった。やはり朝鮮人は朝鮮人だった。
07-29 22:09

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、朝鮮人JUDO選手の何とかって奴、危険行為で失格だろ!道着もわざと緩くしてあった。やはり朝鮮人は朝鮮人だった。
07-29 22:09

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、朝鮮人JUDO選手の何とかって奴、危険行為で失格だろ!道着もわざと緩くしてあった。やはり朝鮮人は朝鮮人だった。
07-29 22:09

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、朝鮮人JUDO選手の何とかって奴、危険行為で失格だろ!道着もわざと緩くしてあった。やはり朝鮮人は朝鮮人だった。
07-29 22:09

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ』⇒ おまわりさんって制服フェチが多いよ、きっと。昔、息子の友人の同級生の女の子が、うちに遊びに来てたとき言ってたけど、「お父さんってお母さんに家で婦人警官の制服を着させてたよ」って屈託なく話してた(笑)
07-28 17:39

『マージービートで唄わせて 竹内まりや 』⇒ http://t.co/WF5fzLQ0 いつか自分のバンドで演ってみたいなあ。
07-28 17:21

『.がれき受け入れは精神的苦痛=北九州市と宮城県相手に提訴』⇒ http://t.co/EJbV2VSe 何だこいつら!北九州市や福岡県の市民ら142人だってさ。最低な輩どもだな。こいつらのような存在自体が苦痛だ。
07-28 16:31

マドンナにも崇められるポール・マッカートニー ⇒ http://t.co/Vw3we9KH
07-28 15:56

今やポール・マッカートニー卿は、人類の至宝とも言える存在。あと1回だけで良いから日本に来て下さい。
07-28 14:52

『王子製紙の排水計画に抗議デモ=数千人集結、一部暴徒化も―中国江蘇省』⇒ 無理して進出するからこうなる。どうせパルプ生産のノウハウを奪われ、最後は南通市に差し押さえられてお終いだろ。
07-28 13:12

『ダメンズを引き寄せる女性4つの特徴』⇒ http://t.co/uvWueRuX こういう女、自分の周りでもときどき散見されるが、大抵馬鹿が多い。理性より本能で動いているので、まず学習できていない。なので、同じ過ちを繰り返すのだ。
07-28 08:56

2002年サッカーワールドカップで、韓国が勝ち進んだとき、日本のマスゴミは韓国を応援しようという異常なキャンペーンを張った。そういう煽動にのった馬鹿な愚民が大勢いた。本当に能天気な連中だったね(笑)
07-28 00:13

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ』⇒ おまわりさんって制服フェチが多いよ、きっと。昔、息子の友人の同級生の女の子が、うちに遊びに来てたとき言ってたけど、「お父さんってお母さんに家で婦人警官の制服を着させてたよ」って屈託なく話してた(笑)
07-28 17:39

『マージービートで唄わせて 竹内まりや 』⇒ http://t.co/WF5fzLQ0 いつか自分のバンドで演ってみたいなあ。
07-28 17:21

『.がれき受け入れは精神的苦痛=北九州市と宮城県相手に提訴』⇒ http://t.co/EJbV2VSe 何だこいつら!北九州市や福岡県の市民ら142人だってさ。最低な輩どもだな。こいつらのような存在自体が苦痛だ。
07-28 16:31

マドンナにも崇められるポール・マッカートニー ⇒ http://t.co/Vw3we9KH
07-28 15:56

今やポール・マッカートニー卿は、人類の至宝とも言える存在。あと1回だけで良いから日本に来て下さい。
07-28 14:52

『王子製紙の排水計画に抗議デモ=数千人集結、一部暴徒化も―中国江蘇省』⇒ 無理して進出するからこうなる。どうせパルプ生産のノウハウを奪われ、最後は南通市に差し押さえられてお終いだろ。
07-28 13:12

『ダメンズを引き寄せる女性4つの特徴』⇒ http://t.co/uvWueRuX こういう女、自分の周りでもときどき散見されるが、大抵馬鹿が多い。理性より本能で動いているので、まず学習できていない。なので、同じ過ちを繰り返すのだ。
07-28 08:56

2002年サッカーワールドカップで、韓国が勝ち進んだとき、日本のマスゴミは韓国を応援しようという異常なキャンペーンを張った。そういう煽動にのった馬鹿な愚民が大勢いた。本当に能天気な連中だったね(笑)
07-28 00:13

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ』⇒ おまわりさんって制服フェチが多いよ、きっと。昔、息子の友人の同級生の女の子が、うちに遊びに来てたとき言ってたけど、「お父さんってお母さんに家で婦人警官の制服を着させてたよ」って屈託なく話してた(笑)
07-28 17:39

『マージービートで唄わせて 竹内まりや 』⇒ http://t.co/WF5fzLQ0 いつか自分のバンドで演ってみたいなあ。
07-28 17:21

『.がれき受け入れは精神的苦痛=北九州市と宮城県相手に提訴』⇒ http://t.co/EJbV2VSe 何だこいつら!北九州市や福岡県の市民ら142人だってさ。最低な輩どもだな。こいつらのような存在自体が苦痛だ。
07-28 16:31

マドンナにも崇められるポール・マッカートニー ⇒ http://t.co/Vw3we9KH
07-28 15:56

今やポール・マッカートニー卿は、人類の至宝とも言える存在。あと1回だけで良いから日本に来て下さい。
07-28 14:52

『王子製紙の排水計画に抗議デモ=数千人集結、一部暴徒化も―中国江蘇省』⇒ 無理して進出するからこうなる。どうせパルプ生産のノウハウを奪われ、最後は南通市に差し押さえられてお終いだろ。
07-28 13:12

『ダメンズを引き寄せる女性4つの特徴』⇒ http://t.co/uvWueRuX こういう女、自分の周りでもときどき散見されるが、大抵馬鹿が多い。理性より本能で動いているので、まず学習できていない。なので、同じ過ちを繰り返すのだ。
07-28 08:56

2002年サッカーワールドカップで、韓国が勝ち進んだとき、日本のマスゴミは韓国を応援しようという異常なキャンペーンを張った。そういう煽動にのった馬鹿な愚民が大勢いた。本当に能天気な連中だったね(笑)
07-28 00:13

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ』⇒ おまわりさんって制服フェチが多いよ、きっと。昔、息子の友人の同級生の女の子が、うちに遊びに来てたとき言ってたけど、「お父さんってお母さんに家で婦人警官の制服を着させてたよ」って屈託なく話してた(笑)
07-28 17:39

『マージービートで唄わせて 竹内まりや 』⇒ http://t.co/WF5fzLQ0 いつか自分のバンドで演ってみたいなあ。
07-28 17:21

『.がれき受け入れは精神的苦痛=北九州市と宮城県相手に提訴』⇒ http://t.co/EJbV2VSe 何だこいつら!北九州市や福岡県の市民ら142人だってさ。最低な輩どもだな。こいつらのような存在自体が苦痛だ。
07-28 16:31

マドンナにも崇められるポール・マッカートニー ⇒ http://t.co/Vw3we9KH
07-28 15:56

今やポール・マッカートニー卿は、人類の至宝とも言える存在。あと1回だけで良いから日本に来て下さい。
07-28 14:52

『王子製紙の排水計画に抗議デモ=数千人集結、一部暴徒化も―中国江蘇省』⇒ 無理して進出するからこうなる。どうせパルプ生産のノウハウを奪われ、最後は南通市に差し押さえられてお終いだろ。
07-28 13:12

『ダメンズを引き寄せる女性4つの特徴』⇒ http://t.co/uvWueRuX こういう女、自分の周りでもときどき散見されるが、大抵馬鹿が多い。理性より本能で動いているので、まず学習できていない。なので、同じ過ちを繰り返すのだ。
07-28 08:56

2002年サッカーワールドカップで、韓国が勝ち進んだとき、日本のマスゴミは韓国を応援しようという異常なキャンペーンを張った。そういう煽動にのった馬鹿な愚民が大勢いた。本当に能天気な連中だったね(笑)
07-28 00:13

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」=韓国』⇒ http://t.co/0siPF4T2 盗人猛々しい。朝鮮民族って・・・(失笑)
07-26 23:12

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」=韓国』⇒ http://t.co/0siPF4T2 盗人猛々しい。朝鮮民族って・・・(失笑)
07-26 23:12

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」=韓国』⇒ http://t.co/0siPF4T2 盗人猛々しい。朝鮮民族って・・・(失笑)
07-26 23:12

07/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」=韓国』⇒ http://t.co/0siPF4T2 盗人猛々しい。朝鮮民族って・・・(失笑)
07-26 23:12

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー』⇒ http://t.co/QrweqEaj 安室ちゃんは本物だろ。
07-25 21:21

なんだよ、ミクシィ・・・表示が変わっちまったじゃん!見難くてイライラする!!!!また改悪かい。
07-25 20:57

『 菅前首相は日本を救ったと細野環境相』⇒ http://t.co/bIxmfVLR 何なの、この発言!さすがモナ男の面目躍如だ(笑)民主党の連中って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白痴
07-25 12:12

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー』⇒ http://t.co/QrweqEaj 安室ちゃんは本物だろ。
07-25 21:21

なんだよ、ミクシィ・・・表示が変わっちまったじゃん!見難くてイライラする!!!!また改悪かい。
07-25 20:57

『 菅前首相は日本を救ったと細野環境相』⇒ http://t.co/bIxmfVLR 何なの、この発言!さすがモナ男の面目躍如だ(笑)民主党の連中って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白痴
07-25 12:12

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー』⇒ http://t.co/QrweqEaj 安室ちゃんは本物だろ。
07-25 21:21

なんだよ、ミクシィ・・・表示が変わっちまったじゃん!見難くてイライラする!!!!また改悪かい。
07-25 20:57

『 菅前首相は日本を救ったと細野環境相』⇒ http://t.co/bIxmfVLR 何なの、この発言!さすがモナ男の面目躍如だ(笑)民主党の連中って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白痴
07-25 12:12

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー』⇒ http://t.co/QrweqEaj 安室ちゃんは本物だろ。
07-25 21:21

なんだよ、ミクシィ・・・表示が変わっちまったじゃん!見難くてイライラする!!!!また改悪かい。
07-25 20:57

『 菅前首相は日本を救ったと細野環境相』⇒ http://t.co/bIxmfVLR 何なの、この発言!さすがモナ男の面目躍如だ(笑)民主党の連中って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白痴
07-25 12:12

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昨日初めて「太陽の季節」を観た。故長門裕之さんが若かった!古い逗子駅や小坪?と思われる海岸が映像にあった。昭和30年代の逗子は、毎日何十万人も海水浴客でごったがえしていたらしい。水族館もあったそうだ。良い時代だったなあ。生まれてなかったけど。
07-23 21:37

『日中国交正常化40周年に水を差す石原発言は許せない!? ~初の民間出身註中大使、丹羽宇一郎氏の2年間』⇒ http://t.co/Ep1wsUkP 何この記事!明らかに支那寄りで、国の誇りより食いぶちが大事だってさ。
07-23 17:41

賛成!これは酷過ぎますね。都合の良い時だけ自衛隊を利用させてはなりませんね! @kurotabikensi: 自衛隊の防災演習の立ち入りを許さなかったのは、千代田区、中央区、港区、新宿区、目黒区、世田谷区、渋谷区、中野く、杉並区、豊島区、北区。
07-23 12:09

『丹羽大使9月交代 尖閣国有化に矛盾と判断』⇒ 悠長な能天気政権だ。こんな売国奴は即刻更迭だろ!!こんな御用聞きのおっさんは!!!
07-23 12:07

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昨日初めて「太陽の季節」を観た。故長門裕之さんが若かった!古い逗子駅や小坪?と思われる海岸が映像にあった。昭和30年代の逗子は、毎日何十万人も海水浴客でごったがえしていたらしい。水族館もあったそうだ。良い時代だったなあ。生まれてなかったけど。
07-23 21:37

『日中国交正常化40周年に水を差す石原発言は許せない!? ~初の民間出身註中大使、丹羽宇一郎氏の2年間』⇒ http://t.co/Ep1wsUkP 何この記事!明らかに支那寄りで、国の誇りより食いぶちが大事だってさ。
07-23 17:41

『丹羽大使9月交代 尖閣国有化に矛盾と判断』⇒ 悠長な能天気政権だ。こんな売国奴は即刻更迭だろ!!こんな御用聞きのおっさんは!!!
07-23 12:07

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昨日初めて「太陽の季節」を観た。故長門裕之さんが若かった!古い逗子駅や小坪?と思われる海岸が映像にあった。昭和30年代の逗子は、毎日何十万人も海水浴客でごったがえしていたらしい。水族館もあったそうだ。良い時代だったなあ。生まれてなかったけど。
07-23 21:37

『日中国交正常化40周年に水を差す石原発言は許せない!? ~初の民間出身註中大使、丹羽宇一郎氏の2年間』⇒ http://t.co/Ep1wsUkP 何この記事!明らかに支那寄りで、国の誇りより食いぶちが大事だってさ。
07-23 17:41

『丹羽大使9月交代 尖閣国有化に矛盾と判断』⇒ 悠長な能天気政権だ。こんな売国奴は即刻更迭だろ!!こんな御用聞きのおっさんは!!!
07-23 12:07

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昨日初めて「太陽の季節」を観た。故長門裕之さんが若かった!古い逗子駅や小坪?と思われる海岸が映像にあった。昭和30年代の逗子は、毎日何十万人も海水浴客でごったがえしていたらしい。水族館もあったそうだ。良い時代だったなあ。生まれてなかったけど。
07-23 21:37

『日中国交正常化40周年に水を差す石原発言は許せない!? ~初の民間出身註中大使、丹羽宇一郎氏の2年間』⇒ http://t.co/Ep1wsUkP 何この記事!明らかに支那寄りで、国の誇りより食いぶちが大事だってさ。
07-23 17:41

『丹羽大使9月交代 尖閣国有化に矛盾と判断』⇒ 悠長な能天気政権だ。こんな売国奴は即刻更迭だろ!!こんな御用聞きのおっさんは!!!
07-23 12:07

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「日活100周年!石原裕次郎30作品一挙放送」⇒ http://t.co/oWp6Nclp 「狂った果実」がラインナップされていない!何で!!
07-22 22:39

「誑」の意味 ⇒ 自分だけの利益や世間の評判を得ようとして、様々なはかりごとを心に秘めて、自分が徳のある人物であると見せかける偽りの心。鳩山そのものだろう。
07-22 19:26

沖縄タイムスって日本人の新聞なの?変な新聞 ⇒ http://t.co/17cPtjid 沖縄の友人が以前言っていたが、沖縄のマスゴミは全て左巻きと。
07-22 18:45

「誑」という言葉。この一文字に重厚な意味が包括されているんですね。 @shienkiko
07-22 16:44

いえいえ、こちらこそ。子供ができにくい夫婦にも希望が持てるニュースなので、本当に頑張って欲しいと心底思います。@nikonikochan5
07-22 16:40

はぁ?何でネガティブな質問するの?この女性、高齢妊娠でいろいろな問題があるだろうけど、それを乗り越えて頑張って欲しい。それが何なのって何なの?そう思っちゃいけないの?@nikonikochan5 はじめまして。色々共感しながら読ませて頂きましたが、このご意見だけは、だから何?と思
07-22 16:19

坂本の発言は看過できんな。俺も原発なんて無くなれば良いと思うわ、可能ならな。しかし、「たかが電気」という発言は、その仕事にたずさわっている人々に対する冒涜そのものだ。その「たかが電気」のおかげで、坂本は成功したことを忘れている。驕っているとしか言えん。 #たかが電気
07-22 13:15

「たかが電気」のおかげで、作品を録音し、媒体が製造でき、その電気信号が音に変換され、大衆の耳に届いた。坂本はそれを忘れているのでしょう。#たかが電気
07-22 13:14

『“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か』⇒ 俺が小学生の頃、理科の教師がいた。そいつは生徒より組合にご執心で、それに対し俺が抗議したところ、成績で仕返しをされた。全てのテストで90点以上の実績を残したのにもかかわらずだ。今でも許せんな!野沢!貴様だ!
07-22 13:04

Imagine John Lennon's 70th Birthday ⇒ http://t.co/0Fue9jGX インタビューを聞くと、ジュリアンは弟のショーンにジョージ・マイケルの「フェイス」のイントロギターを教えていたんだね(笑)
07-22 00:48

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「日活100周年!石原裕次郎30作品一挙放送」⇒ http://t.co/oWp6Nclp 「狂った果実」がラインナップされていない!何で!!
07-22 22:39

「誑」の意味 ⇒ 自分だけの利益や世間の評判を得ようとして、様々なはかりごとを心に秘めて、自分が徳のある人物であると見せかける偽りの心。鳩山そのものだろう。
07-22 19:26

沖縄タイムスって日本人の新聞なの?変な新聞 ⇒ http://t.co/17cPtjid 沖縄の友人が以前言っていたが、沖縄のマスゴミは全て左巻きと。
07-22 18:45

「誑」という言葉。この一文字に重厚な意味が包括されているんですね。 @shienkiko
07-22 16:44

いえいえ、こちらこそ。子供ができにくい夫婦にも希望が持てるニュースなので、本当に頑張って欲しいと心底思います。@nikonikochan5
07-22 16:40

はぁ?何でネガティブな質問するの?この女性、高齢妊娠でいろいろな問題があるだろうけど、それを乗り越えて頑張って欲しい。それが何なのって何なの?そう思っちゃいけないの?@nikonikochan5 はじめまして。色々共感しながら読ませて頂きましたが、このご意見だけは、だから何?と思
07-22 16:19

坂本の発言は看過できんな。俺も原発なんて無くなれば良いと思うわ、可能ならな。しかし、「たかが電気」という発言は、その仕事にたずさわっている人々に対する冒涜そのものだ。その「たかが電気」のおかげで、坂本は成功したことを忘れている。驕っているとしか言えん。 #たかが電気
07-22 13:15

「たかが電気」のおかげで、作品を録音し、媒体が製造でき、その電気信号が音に変換され、大衆の耳に届いた。坂本はそれを忘れているのでしょう。#たかが電気
07-22 13:14

『“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か』⇒ 俺が小学生の頃、理科の教師がいた。そいつは生徒より組合にご執心で、それに対し俺が抗議したところ、成績で仕返しをされた。全てのテストで90点以上の実績を残したのにもかかわらずだ。今でも許せんな!野沢!貴様だ!
07-22 13:04

Imagine John Lennon's 70th Birthday ⇒ http://t.co/0Fue9jGX インタビューを聞くと、ジュリアンは弟のショーンにジョージ・マイケルの「フェイス」のイントロギターを教えていたんだね(笑)
07-22 00:48

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「日活100周年!石原裕次郎30作品一挙放送」⇒ http://t.co/oWp6Nclp 「狂った果実」がラインナップされていない!何で!!
07-22 22:39

「誑」の意味 ⇒ 自分だけの利益や世間の評判を得ようとして、様々なはかりごとを心に秘めて、自分が徳のある人物であると見せかける偽りの心。鳩山そのものだろう。
07-22 19:26

沖縄タイムスって日本人の新聞なの?変な新聞 ⇒ http://t.co/17cPtjid 沖縄の友人が以前言っていたが、沖縄のマスゴミは全て左巻きと。
07-22 18:45

「誑」という言葉。この一文字に重厚な意味が包括されているんですね。 @shienkiko
07-22 16:44

いえいえ、こちらこそ。子供ができにくい夫婦にも希望が持てるニュースなので、本当に頑張って欲しいと心底思います。@nikonikochan5
07-22 16:40

はぁ?何でネガティブな質問するの?この女性、高齢妊娠でいろいろな問題があるだろうけど、それを乗り越えて頑張って欲しい。それが何なのって何なの?そう思っちゃいけないの?@nikonikochan5 はじめまして。色々共感しながら読ませて頂きましたが、このご意見だけは、だから何?と思
07-22 16:19

坂本の発言は看過できんな。俺も原発なんて無くなれば良いと思うわ、可能ならな。しかし、「たかが電気」という発言は、その仕事にたずさわっている人々に対する冒涜そのものだ。その「たかが電気」のおかげで、坂本は成功したことを忘れている。驕っているとしか言えん。 #たかが電気
07-22 13:15

「たかが電気」のおかげで、作品を録音し、媒体が製造でき、その電気信号が音に変換され、大衆の耳に届いた。坂本はそれを忘れているのでしょう。#たかが電気
07-22 13:14

『“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か』⇒ 俺が小学生の頃、理科の教師がいた。そいつは生徒より組合にご執心で、それに対し俺が抗議したところ、成績で仕返しをされた。全てのテストで90点以上の実績を残したのにもかかわらずだ。今でも許せんな!野沢!貴様だ!
07-22 13:04

Imagine John Lennon's 70th Birthday ⇒ http://t.co/0Fue9jGX インタビューを聞くと、ジュリアンは弟のショーンにジョージ・マイケルの「フェイス」のイントロギターを教えていたんだね(笑)
07-22 00:48

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「日活100周年!石原裕次郎30作品一挙放送」⇒ http://t.co/oWp6Nclp 「狂った果実」がラインナップされていない!何で!!
07-22 22:39

「誑」の意味 ⇒ 自分だけの利益や世間の評判を得ようとして、様々なはかりごとを心に秘めて、自分が徳のある人物であると見せかける偽りの心。鳩山そのものだろう。
07-22 19:26

沖縄タイムスって日本人の新聞なの?変な新聞 ⇒ http://t.co/17cPtjid 沖縄の友人が以前言っていたが、沖縄のマスゴミは全て左巻きと。
07-22 18:45

「誑」という言葉。この一文字に重厚な意味が包括されているんですね。 @shienkiko
07-22 16:44

いえいえ、こちらこそ。子供ができにくい夫婦にも希望が持てるニュースなので、本当に頑張って欲しいと心底思います。@nikonikochan5
07-22 16:40

はぁ?何でネガティブな質問するの?この女性、高齢妊娠でいろいろな問題があるだろうけど、それを乗り越えて頑張って欲しい。それが何なのって何なの?そう思っちゃいけないの?@nikonikochan5 はじめまして。色々共感しながら読ませて頂きましたが、このご意見だけは、だから何?と思
07-22 16:19

坂本の発言は看過できんな。俺も原発なんて無くなれば良いと思うわ、可能ならな。しかし、「たかが電気」という発言は、その仕事にたずさわっている人々に対する冒涜そのものだ。その「たかが電気」のおかげで、坂本は成功したことを忘れている。驕っているとしか言えん。 #たかが電気
07-22 13:15

「たかが電気」のおかげで、作品を録音し、媒体が製造でき、その電気信号が音に変換され、大衆の耳に届いた。坂本はそれを忘れているのでしょう。#たかが電気
07-22 13:14

『“日教組のドン”輿石氏、トンデモ発言!いじめの責任追及を妨害か』⇒ 俺が小学生の頃、理科の教師がいた。そいつは生徒より組合にご執心で、それに対し俺が抗議したところ、成績で仕返しをされた。全てのテストで90点以上の実績を残したのにもかかわらずだ。今でも許せんな!野沢!貴様だ!
07-22 13:04

Imagine John Lennon's 70th Birthday ⇒ http://t.co/0Fue9jGX インタビューを聞くと、ジュリアンは弟のショーンにジョージ・マイケルの「フェイス」のイントロギターを教えていたんだね(笑)
07-22 00:48

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ジュリアン・レノンが日本のために歌っている。また来日しないかな。http://t.co/OqiwhWSb
07-21 23:31

『鳩山元総理が官邸前の反原発デモ参加で党内から苦言』⇒ 政局を煽ることばかりしている。自分の立場を全く理解すらしていない。本能のおもむくまま動物的に行動している、鳩山と菅のような総理をうみだしてしまった愚民達の責任は、ますます重い。
07-21 23:11

『首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言』⇒ http://t.co/Ol8g5soC さすがプロ市民出身の菅だ(笑)国民に謝罪をしない菅に意見を述べる資格すら無い。死してもその重罪は歴史に刻まれ、日本史の暗黒として受け継がれていくだろう。
07-21 23:08

産経新聞コラムだが、これを馬鹿と言っているアホが存在するようだ。空気に流される愚民がどれだけ多いか。能天気で夢しか追えない惨めな政治家を妄信する愚か者が、まだまだ多いようだ。http://t.co/2lFa7vBH
07-21 21:37

『サムスン、最新「GALAXY」デバイスに関するイベントを8月に開催』⇒ http://t.co/CCySqgIi 朝鮮企業の「製貧」を買う日本人の気が知れんわ(冷笑)
07-21 19:04

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ジュリアン・レノンが日本のために歌っている。また来日しないかな。http://t.co/OqiwhWSb
07-21 23:31

『鳩山元総理が官邸前の反原発デモ参加で党内から苦言』⇒ 政局を煽ることばかりしている。自分の立場を全く理解すらしていない。本能のおもむくまま動物的に行動している、鳩山と菅のような総理をうみだしてしまった愚民達の責任は、ますます重い。
07-21 23:11

『首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言』⇒ http://t.co/Ol8g5soC さすがプロ市民出身の菅だ(笑)国民に謝罪をしない菅に意見を述べる資格すら無い。死してもその重罪は歴史に刻まれ、日本史の暗黒として受け継がれていくだろう。
07-21 23:08

産経新聞コラムだが、これを馬鹿と言っているアホが存在するようだ。空気に流される愚民がどれだけ多いか。能天気で夢しか追えない惨めな政治家を妄信する愚か者が、まだまだ多いようだ。http://t.co/2lFa7vBH
07-21 21:37

『サムスン、最新「GALAXY」デバイスに関するイベントを8月に開催』⇒ http://t.co/CCySqgIi 朝鮮企業の「製貧」を買う日本人の気が知れんわ(冷笑)
07-21 19:04

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ジュリアン・レノンが日本のために歌っている。また来日しないかな。http://t.co/OqiwhWSb
07-21 23:31

『鳩山元総理が官邸前の反原発デモ参加で党内から苦言』⇒ 政局を煽ることばかりしている。自分の立場を全く理解すらしていない。本能のおもむくまま動物的に行動している、鳩山と菅のような総理をうみだしてしまった愚民達の責任は、ますます重い。
07-21 23:11

『首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言』⇒ http://t.co/Ol8g5soC さすがプロ市民出身の菅だ(笑)国民に謝罪をしない菅に意見を述べる資格すら無い。死してもその重罪は歴史に刻まれ、日本史の暗黒として受け継がれていくだろう。
07-21 23:08

産経新聞コラムだが、これを馬鹿と言っているアホが存在するようだ。空気に流される愚民がどれだけ多いか。能天気で夢しか追えない惨めな政治家を妄信する愚か者が、まだまだ多いようだ。http://t.co/2lFa7vBH
07-21 21:37

『サムスン、最新「GALAXY」デバイスに関するイベントを8月に開催』⇒ http://t.co/CCySqgIi 朝鮮企業の「製貧」を買う日本人の気が知れんわ(冷笑)
07-21 19:04

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター