06/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『【トヨタ・BMW 提携強化】豊田社長「環境技術でBMWのお役に立てる」』⇒ BMWは壊れやすい車だし、良い車なのにくだらない故障が多過ぎる。トヨタ車の故障の少なさや消耗品の耐久性の高さを見習え!
06-29 21:52

『日韓軍事情報保護協定、韓国要請で署名延期』⇒ http://t.co/9H8pzQD7 そもそも協定など不要。仮想敵国であるし、国内の朝鮮人たちは有事の際、テロ活動を行う危険性が大きい。
06-29 21:38

『日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国』⇒ http://t.co/s9fzgMON この報道が事実なら、この40人の女は、朝鮮人への慰安婦に等しいことを行った。愚かで恥ずべき行為である。
06-29 00:18

06/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『【トヨタ・BMW 提携強化】豊田社長「環境技術でBMWのお役に立てる」』⇒ BMWは壊れやすい車だし、良い車なのにくだらない故障が多過ぎる。トヨタ車の故障の少なさや消耗品の耐久性の高さを見習え!
06-29 21:52

『日韓軍事情報保護協定、韓国要請で署名延期』⇒ http://t.co/9H8pzQD7 そもそも協定など不要。仮想敵国であるし、国内の朝鮮人たちは有事の際、テロ活動を行う危険性が大きい。
06-29 21:38

『日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国』⇒ http://t.co/s9fzgMON この報道が事実なら、この40人の女は、朝鮮人への慰安婦に等しいことを行った。愚かで恥ずべき行為である。
06-29 00:18

06/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『【トヨタ・BMW 提携強化】豊田社長「環境技術でBMWのお役に立てる」』⇒ BMWは壊れやすい車だし、良い車なのにくだらない故障が多過ぎる。トヨタ車の故障の少なさや消耗品の耐久性の高さを見習え!
06-29 21:52

『日韓軍事情報保護協定、韓国要請で署名延期』⇒ http://t.co/9H8pzQD7 そもそも協定など不要。仮想敵国であるし、国内の朝鮮人たちは有事の際、テロ活動を行う危険性が大きい。
06-29 21:38

『日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国』⇒ http://t.co/s9fzgMON この報道が事実なら、この40人の女は、朝鮮人への慰安婦に等しいことを行った。愚かで恥ずべき行為である。
06-29 00:18

06/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『【トヨタ・BMW 提携強化】豊田社長「環境技術でBMWのお役に立てる」』⇒ BMWは壊れやすい車だし、良い車なのにくだらない故障が多過ぎる。トヨタ車の故障の少なさや消耗品の耐久性の高さを見習え!
06-29 21:52

『日韓軍事情報保護協定、韓国要請で署名延期』⇒ http://t.co/9H8pzQD7 そもそも協定など不要。仮想敵国であるし、国内の朝鮮人たちは有事の際、テロ活動を行う危険性が大きい。
06-29 21:38

『日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国』⇒ http://t.co/s9fzgMON この報道が事実なら、この40人の女は、朝鮮人への慰安婦に等しいことを行った。愚かで恥ずべき行為である。
06-29 00:18

06/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮総連本部競売へ、整理回収機構勝訴…最高裁』⇒ http://t.co/teiD67gd 反日朝鮮人も整理してくれ!
06-28 19:39

06/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮総連本部競売へ、整理回収機構勝訴…最高裁』⇒ http://t.co/teiD67gd 反日朝鮮人も整理してくれ!
06-28 19:39

RT @hiralyn: 【KPOPブームと言うけど】ライブイベントがチケット販売不振で中止になる騒ぎをネットのニュースで何回か見かけた。直近の事例では企画会社が倒産してチケット払戻しもしないという問題も。しかし、テレビのニュースには全く流れない不思議さ。
06-28 00:11

06/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮総連本部競売へ、整理回収機構勝訴…最高裁』⇒ http://t.co/teiD67gd 反日朝鮮人も整理してくれ!
06-28 19:39

RT @hiralyn: 【KPOPブームと言うけど】ライブイベントがチケット販売不振で中止になる騒ぎをネットのニュースで何回か見かけた。直近の事例では企画会社が倒産してチケット払戻しもしないという問題も。しかし、テレビのニュースには全く流れない不思議さ。
06-28 00:11

06/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮総連本部競売へ、整理回収機構勝訴…最高裁』⇒ http://t.co/teiD67gd 反日朝鮮人も整理してくれ!
06-28 19:39

RT @hiralyn: 【KPOPブームと言うけど】ライブイベントがチケット販売不振で中止になる騒ぎをネットのニュースで何回か見かけた。直近の事例では企画会社が倒産してチケット払戻しもしないという問題も。しかし、テレビのニュースには全く流れない不思議さ。
06-28 00:11

06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国はイルカか鯨か 日本相手となると「弱者」に』⇒ http://t.co/DMmo3GZi イルカやクジラに失礼だろ!朝鮮とそれに寄生する民族は、単なる日本に対するシラミ・ノミ以下の存在だろ。
06-27 19:12

『仮面ライダー最新作は初の“魔法使い”』⇒ http://t.co/q6eYRHcM 要らんよ。石ノ森章太郎先生の作ったキャラじゃないし、俺の中では仮面ライダーは、1号・2号・V3 までだ。妥協して、せいぜい X までは許す。あとはザコ。
06-27 18:40

『<軽乗用車暴走>86歳男性が運転、5人はねる 大阪・大東』⇒ http://t.co/z0pjU4Xp ハッキリ言おう!ジジイは運転するな!以上!!
06-27 12:26

マニフェストに無いことを「命がけで実現」とのたまう民主党。まず「命がけ」で総選挙の洗礼を受けるのがスジだろ。
06-27 00:28

『新日鉄はなぜポスコを提訴したか? ひょんなことから「証拠」押さえる』⇒ http://t.co/nAx2b89Z 朝鮮人を見たら泥棒と思え!
06-27 00:25

理屈で動けない日本人ばかり、空気で動く日本人。昔から変わらんね。むしろ昔より酷くなってるし、考えない愚民が増長している。
06-27 00:16

06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国はイルカか鯨か 日本相手となると「弱者」に』⇒ http://t.co/DMmo3GZi イルカやクジラに失礼だろ!朝鮮とそれに寄生する民族は、単なる日本に対するシラミ・ノミ以下の存在だろ。
06-27 19:12

『仮面ライダー最新作は初の“魔法使い”』⇒ http://t.co/q6eYRHcM 要らんよ。石ノ森章太郎先生の作ったキャラじゃないし、俺の中では仮面ライダーは、1号・2号・V3 までだ。妥協して、せいぜい X までは許す。あとはザコ。
06-27 18:40

『<軽乗用車暴走>86歳男性が運転、5人はねる 大阪・大東』⇒ http://t.co/z0pjU4Xp ハッキリ言おう!ジジイは運転するな!以上!!
06-27 12:26

マニフェストに無いことを「命がけで実現」とのたまう民主党。まず「命がけ」で総選挙の洗礼を受けるのがスジだろ。
06-27 00:28

『新日鉄はなぜポスコを提訴したか? ひょんなことから「証拠」押さえる』⇒ http://t.co/nAx2b89Z 朝鮮人を見たら泥棒と思え!
06-27 00:25

理屈で動けない日本人ばかり、空気で動く日本人。昔から変わらんね。むしろ昔より酷くなってるし、考えない愚民が増長している。
06-27 00:16

06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国はイルカか鯨か 日本相手となると「弱者」に』⇒ http://t.co/DMmo3GZi イルカやクジラに失礼だろ!朝鮮とそれに寄生する民族は、単なる日本に対するシラミ・ノミ以下の存在だろ。
06-27 19:12

『仮面ライダー最新作は初の“魔法使い”』⇒ http://t.co/q6eYRHcM 要らんよ。石ノ森章太郎先生の作ったキャラじゃないし、俺の中では仮面ライダーは、1号・2号・V3 までだ。妥協して、せいぜい X までは許す。あとはザコ。
06-27 18:40

『<軽乗用車暴走>86歳男性が運転、5人はねる 大阪・大東』⇒ http://t.co/z0pjU4Xp ハッキリ言おう!ジジイは運転するな!以上!!
06-27 12:26

マニフェストに無いことを「命がけで実現」とのたまう民主党。まず「命がけ」で総選挙の洗礼を受けるのがスジだろ。
06-27 00:28

『新日鉄はなぜポスコを提訴したか? ひょんなことから「証拠」押さえる』⇒ http://t.co/nAx2b89Z 朝鮮人を見たら泥棒と思え!
06-27 00:25

理屈で動けない日本人ばかり、空気で動く日本人。昔から変わらんね。むしろ昔より酷くなってるし、考えない愚民が増長している。
06-27 00:16

06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国はイルカか鯨か 日本相手となると「弱者」に』⇒ http://t.co/DMmo3GZi イルカやクジラに失礼だろ!朝鮮とそれに寄生する民族は、単なる日本に対するシラミ・ノミ以下の存在だろ。
06-27 19:12

『仮面ライダー最新作は初の“魔法使い”』⇒ http://t.co/q6eYRHcM 要らんよ。石ノ森章太郎先生の作ったキャラじゃないし、俺の中では仮面ライダーは、1号・2号・V3 までだ。妥協して、せいぜい X までは許す。あとはザコ。
06-27 18:40

『<軽乗用車暴走>86歳男性が運転、5人はねる 大阪・大東』⇒ http://t.co/z0pjU4Xp ハッキリ言おう!ジジイは運転するな!以上!!
06-27 12:26

マニフェストに無いことを「命がけで実現」とのたまう民主党。まず「命がけ」で総選挙の洗礼を受けるのがスジだろ。
06-27 00:28

『新日鉄はなぜポスコを提訴したか? ひょんなことから「証拠」押さえる』⇒ http://t.co/nAx2b89Z 朝鮮人を見たら泥棒と思え!
06-27 00:25

理屈で動けない日本人ばかり、空気で動く日本人。昔から変わらんね。むしろ昔より酷くなってるし、考えない愚民が増長している。
06-27 00:16

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党 = 詐欺師集団
06-26 22:28

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党 = 詐欺師集団
06-26 22:28

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党 = 詐欺師集団
06-26 22:28

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党 = 詐欺師集団
06-26 22:28

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『他社には真似できない燃費性能 ボーイング787エンジン向け低圧タービン』⇒ http://t.co/OvAGK15F 特に朝鮮人と支那人の産業スパイに気をつけろ!朝鮮人と支那人を見たら泥棒と思っても過言ではない。
06-25 00:45

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @taka3pigsdad: 憲法で認められている『知る権利』。これを国民がきちんと享受するために必要なのは、公平なジャーナリズムだと思うのだが、今の日本のマスメディアは全く機能していない。テレビも新聞も政府や大手企業の都合のいいように報道が規制されている。規制に屈 ...
06-25 21:19

『他社には真似できない燃費性能 ボーイング787エンジン向け低圧タービン』⇒ http://t.co/OvAGK15F 特に朝鮮人と支那人の産業スパイに気をつけろ!朝鮮人と支那人を見たら泥棒と思っても過言ではない。
06-25 00:45

RT @hiralyn: 【政治不信】長く続いた自民党の官僚政治にもウンザリしたけど、民主党の公約無視には呆れる。増税前にやる事があるといってマニフェストに列挙したけど何も出来ず、増税派首相が誕生したら増税先行で行財政・国会改革は手付かず。政治家を信じちゃいけないね。
06-25 00:43

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @taka3pigsdad: 憲法で認められている『知る権利』。これを国民がきちんと享受するために必要なのは、公平なジャーナリズムだと思うのだが、今の日本のマスメディアは全く機能していない。テレビも新聞も政府や大手企業の都合のいいように報道が規制されている。規制に屈 ...
06-25 21:19

『他社には真似できない燃費性能 ボーイング787エンジン向け低圧タービン』⇒ http://t.co/OvAGK15F 特に朝鮮人と支那人の産業スパイに気をつけろ!朝鮮人と支那人を見たら泥棒と思っても過言ではない。
06-25 00:45

RT @hiralyn: 【政治不信】長く続いた自民党の官僚政治にもウンザリしたけど、民主党の公約無視には呆れる。増税前にやる事があるといってマニフェストに列挙したけど何も出来ず、増税派首相が誕生したら増税先行で行財政・国会改革は手付かず。政治家を信じちゃいけないね。
06-25 00:43

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @taka3pigsdad: 憲法で認められている『知る権利』。これを国民がきちんと享受するために必要なのは、公平なジャーナリズムだと思うのだが、今の日本のマスメディアは全く機能していない。テレビも新聞も政府や大手企業の都合のいいように報道が規制されている。規制に屈 ...
06-25 21:19

『他社には真似できない燃費性能 ボーイング787エンジン向け低圧タービン』⇒ http://t.co/OvAGK15F 特に朝鮮人と支那人の産業スパイに気をつけろ!朝鮮人と支那人を見たら泥棒と思っても過言ではない。
06-25 00:45

RT @hiralyn: 【政治不信】長く続いた自民党の官僚政治にもウンザリしたけど、民主党の公約無視には呆れる。増税前にやる事があるといってマニフェストに列挙したけど何も出来ず、増税派首相が誕生したら増税先行で行財政・国会改革は手付かず。政治家を信じちゃいけないね。
06-25 00:43

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『好きなコンビニはどこ?』⇒ http://t.co/PriOJ1gP 俺はどんな地方に行っても、セブンイレブンしか行かない!品揃え、品質全てが他より上だ。
06-24 20:11

『パトカーに追跡された車と衝突、看護師死亡』⇒ http://t.co/DzO0sjVa マスゴミの記事ってまるでパトカーが悪いみたいじゃん!そもそも北海道旭川市永山5の3、会社員尾張俊章(38)が、Pカーを高速で追い抜き、一時停止を無視して同交差点に進入が原因だろ。
06-24 10:26

『“ママ友”に生卵投げ逮捕…子供同士のケンカが発端』⇒ http://t.co/cAYznwky このバカ女は支那人?それとも支那人の日本人妻?
06-24 09:07

『北朝鮮で深刻な干ばつ 「農業に甚大な被害」』⇒ http://t.co/AIclivzu もうさ、こんな国に食糧支援など不要。人道的って直ぐ言うけど、それが甘やかしを助長してきたんじゃない。朝鮮半島って人類の平和の大きな脅威。朝鮮人たちも同様だ。#kitachousen
06-24 08:48

支給額の使途を全て申告させれば良いと思います。全てガラス張りで。申告し無い者は支給取り消しと罰金。調査は民間に委託し、当然のことながら権限を持たせます。@bacboon 時給850×7h=5950。20日で119000円です。基本支給額はこれ以下でいいかも
06-24 08:30

『中国の高校生、太極旗を踏んで落書き…韓国人生徒が憤怒』⇒ 正に「因果応報」だ。それ以上でもないし、それ以下でもない。他人への刃は、いずれ自分にも返ってくる。朝鮮人に、その学習能力は無いと思うがね(笑)
06-24 08:26

ド・ドモらないで(笑)揚げ足とらないで。@tyamac サ、サタデーですが…
06-24 08:23

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @Morinhoor: モンゴルの風力電気をソウル・東京で使う」孫正義の偉大な夢、この計画に孫が儲け、国が損するという見てる人も多いだろう。少なくても私がそう思う。日本の電気を韓国や中国にコントロールされ、テロに利用される可能性もなくはない。#softbank
06-24 20:12

『好きなコンビニはどこ?』⇒ http://t.co/PriOJ1gP 俺はどんな地方に行っても、セブンイレブンしか行かない!品揃え、品質全てが他より上だ。
06-24 20:11

RT @pitram: 「超小型車」というカテゴリーができるそうだ。道路インフラ整備が現状でも間に合っていない中、低速走行する「超小型車」なんて邪魔なだけだろう。これって、単に、軽自動車の税率アップを目論んでるだけじゃないのか?
06-24 19:33

RT @pitram: 衆院議院運営委員会の小平忠正委員長(民主)が全日本錦鯉振興会に働きかけ、30匹が無料で「寄贈」された錦鯉を衆院の議院運営委の与野党委員らが満面の笑みで中庭にある池に放したそうだ。こんな事に固執する悪しき古き議員などいらない!
06-24 19:33

RT @pitram: ゴミ屑が大量に詰まっている民主党の中でも最低最悪、糞虫以下のスッカラ管が「小沢氏の駒になるな」とホザイテいる。逆に言えば小沢氏への最高の応援になるな!だってスッカラ管だぜ!奴の言う事聞く奴は糞虫以下の以下になっちゃうからね!
06-24 19:33

RT @taka3pigsdad: 東京や大阪で連日大規模な反原発デモが行われていることを、テレビと新聞しか見ない人たちには全然情報が来ていない。大手メディアの情報はとても偏っているんだと実感している。日本のメディアは、ジャーナリズムとはほど遠い、単に暇つぶしに成り下がっ ...
06-24 19:32

『パトカーに追跡された車と衝突、看護師死亡』⇒ http://t.co/DzO0sjVa マスゴミの記事ってまるでパトカーが悪いみたいじゃん!そもそも北海道旭川市永山5の3、会社員尾張俊章(38)が、Pカーを高速で追い抜き、一時停止を無視して同交差点に進入が原因だろ。
06-24 10:26

『“ママ友”に生卵投げ逮捕…子供同士のケンカが発端』⇒ http://t.co/cAYznwky このバカ女は支那人?それとも支那人の日本人妻?
06-24 09:07

『北朝鮮で深刻な干ばつ 「農業に甚大な被害」』⇒ http://t.co/AIclivzu もうさ、こんな国に食糧支援など不要。人道的って直ぐ言うけど、それが甘やかしを助長してきたんじゃない。朝鮮半島って人類の平和の大きな脅威。朝鮮人たちも同様だ。#kitachousen
06-24 08:48

支給額の使途を全て申告させれば良いと思います。全てガラス張りで。申告し無い者は支給取り消しと罰金。調査は民間に委託し、当然のことながら権限を持たせます。@bacboon 時給850×7h=5950。20日で119000円です。基本支給額はこれ以下でいいかも
06-24 08:30

続きを読む

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @Morinhoor: モンゴルの風力電気をソウル・東京で使う」孫正義の偉大な夢、この計画に孫が儲け、国が損するという見てる人も多いだろう。少なくても私がそう思う。日本の電気を韓国や中国にコントロールされ、テロに利用される可能性もなくはない。#softbank
06-24 20:12

『好きなコンビニはどこ?』⇒ http://t.co/PriOJ1gP 俺はどんな地方に行っても、セブンイレブンしか行かない!品揃え、品質全てが他より上だ。
06-24 20:11

RT @pitram: 「超小型車」というカテゴリーができるそうだ。道路インフラ整備が現状でも間に合っていない中、低速走行する「超小型車」なんて邪魔なだけだろう。これって、単に、軽自動車の税率アップを目論んでるだけじゃないのか?
06-24 19:33

RT @pitram: 衆院議院運営委員会の小平忠正委員長(民主)が全日本錦鯉振興会に働きかけ、30匹が無料で「寄贈」された錦鯉を衆院の議院運営委の与野党委員らが満面の笑みで中庭にある池に放したそうだ。こんな事に固執する悪しき古き議員などいらない!
06-24 19:33

RT @pitram: ゴミ屑が大量に詰まっている民主党の中でも最低最悪、糞虫以下のスッカラ管が「小沢氏の駒になるな」とホザイテいる。逆に言えば小沢氏への最高の応援になるな!だってスッカラ管だぜ!奴の言う事聞く奴は糞虫以下の以下になっちゃうからね!
06-24 19:33

RT @taka3pigsdad: 東京や大阪で連日大規模な反原発デモが行われていることを、テレビと新聞しか見ない人たちには全然情報が来ていない。大手メディアの情報はとても偏っているんだと実感している。日本のメディアは、ジャーナリズムとはほど遠い、単に暇つぶしに成り下がっ ...
06-24 19:32

『パトカーに追跡された車と衝突、看護師死亡』⇒ http://t.co/DzO0sjVa マスゴミの記事ってまるでパトカーが悪いみたいじゃん!そもそも北海道旭川市永山5の3、会社員尾張俊章(38)が、Pカーを高速で追い抜き、一時停止を無視して同交差点に進入が原因だろ。
06-24 10:26

『“ママ友”に生卵投げ逮捕…子供同士のケンカが発端』⇒ http://t.co/cAYznwky このバカ女は支那人?それとも支那人の日本人妻?
06-24 09:07

『北朝鮮で深刻な干ばつ 「農業に甚大な被害」』⇒ http://t.co/AIclivzu もうさ、こんな国に食糧支援など不要。人道的って直ぐ言うけど、それが甘やかしを助長してきたんじゃない。朝鮮半島って人類の平和の大きな脅威。朝鮮人たちも同様だ。#kitachousen
06-24 08:48

支給額の使途を全て申告させれば良いと思います。全てガラス張りで。申告し無い者は支給取り消しと罰金。調査は民間に委託し、当然のことながら権限を持たせます。@bacboon 時給850×7h=5950。20日で119000円です。基本支給額はこれ以下でいいかも
06-24 08:30

続きを読む

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @Morinhoor: モンゴルの風力電気をソウル・東京で使う」孫正義の偉大な夢、この計画に孫が儲け、国が損するという見てる人も多いだろう。少なくても私がそう思う。日本の電気を韓国や中国にコントロールされ、テロに利用される可能性もなくはない。#softbank
06-24 20:12

『好きなコンビニはどこ?』⇒ http://t.co/PriOJ1gP 俺はどんな地方に行っても、セブンイレブンしか行かない!品揃え、品質全てが他より上だ。
06-24 20:11

RT @pitram: 「超小型車」というカテゴリーができるそうだ。道路インフラ整備が現状でも間に合っていない中、低速走行する「超小型車」なんて邪魔なだけだろう。これって、単に、軽自動車の税率アップを目論んでるだけじゃないのか?
06-24 19:33

RT @pitram: 衆院議院運営委員会の小平忠正委員長(民主)が全日本錦鯉振興会に働きかけ、30匹が無料で「寄贈」された錦鯉を衆院の議院運営委の与野党委員らが満面の笑みで中庭にある池に放したそうだ。こんな事に固執する悪しき古き議員などいらない!
06-24 19:33

RT @pitram: ゴミ屑が大量に詰まっている民主党の中でも最低最悪、糞虫以下のスッカラ管が「小沢氏の駒になるな」とホザイテいる。逆に言えば小沢氏への最高の応援になるな!だってスッカラ管だぜ!奴の言う事聞く奴は糞虫以下の以下になっちゃうからね!
06-24 19:33

RT @taka3pigsdad: 東京や大阪で連日大規模な反原発デモが行われていることを、テレビと新聞しか見ない人たちには全然情報が来ていない。大手メディアの情報はとても偏っているんだと実感している。日本のメディアは、ジャーナリズムとはほど遠い、単に暇つぶしに成り下がっ ...
06-24 19:32

『パトカーに追跡された車と衝突、看護師死亡』⇒ http://t.co/DzO0sjVa マスゴミの記事ってまるでパトカーが悪いみたいじゃん!そもそも北海道旭川市永山5の3、会社員尾張俊章(38)が、Pカーを高速で追い抜き、一時停止を無視して同交差点に進入が原因だろ。
06-24 10:26

『“ママ友”に生卵投げ逮捕…子供同士のケンカが発端』⇒ http://t.co/cAYznwky このバカ女は支那人?それとも支那人の日本人妻?
06-24 09:07

『北朝鮮で深刻な干ばつ 「農業に甚大な被害」』⇒ http://t.co/AIclivzu もうさ、こんな国に食糧支援など不要。人道的って直ぐ言うけど、それが甘やかしを助長してきたんじゃない。朝鮮半島って人類の平和の大きな脅威。朝鮮人たちも同様だ。#kitachousen
06-24 08:48

支給額の使途を全て申告させれば良いと思います。全てガラス張りで。申告し無い者は支給取り消しと罰金。調査は民間に委託し、当然のことながら権限を持たせます。@bacboon 時給850×7h=5950。20日で119000円です。基本支給額はこれ以下でいいかも
06-24 08:30

続きを読む

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『親族の資産調査どこまで…扶養義務、難しい厳格化 生活保護問題』⇒ 生活保護者には数々の権利に制限を課せば良い。財産権・人格権などの一部を制限したって良い。
06-23 21:07

しかし、今日は渋滞が酷かった!行きも帰りもハマった!裏道を行っても、サンデードライバーが多いので、赤信号で引っ掛かって余計にイライラ!土日はヘッタクソなドライバーが多過ぎるわ!直線でブレーキ、黄色信号で急ブレーキ、速度が一定しない etc・・・。
06-23 20:48

『【台灣建國應援團】橿原神宮參拜④紀元節(建国記念日)平成23年2月11日 』⇒ http://t.co/6sXDZeUQ 「気をつけ」は挙手(グー)じゃない?あと敬礼がバラバラ。予行演習した方が良かったかもね。でも、趣旨は賛同!
06-23 20:14

『“超小型車”普及目指して』⇒ http://t.co/TeVtxeDg 渋滞の原因になるから要らない。結果的には他の車のガソリン消費量を増やすことにもなるのでは!
06-23 13:20

『中国の高校生、太極旗を踏んで落書き…韓国人生徒が憤怒』⇒ http://t.co/kyrrf6DI 正に「因果応報」だ。それ以上でもないし、それ以下でもない。他人への刃は、いずれ自分にも返ってくる。朝鮮人に、その学習能力は無いと思うがね(笑)
06-23 12:47

『「日本ついに核武装の道」韓国各紙警戒感あらわ』⇒ http://t.co/ORutzUzT 愚かな朝鮮マスゴミの反応(笑)こんな国とマトモにお付き合いできるのかね?(笑)
06-23 12:42

『韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 7 脱出 : "Space Black Knight" 』⇒ http://t.co/pVckeyMA 日本から文化も盗む朝鮮人たち。まさかシャアとセイラの兄妹までパクるとは・・・・。
06-23 10:25

『朝鮮銀河鉄道999 』⇒ http://t.co/3bt83E7j しかし、まあこれも酷いもんだ。こんなことよく平気でできるもんだ。
06-23 10:16

『朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル) 』⇒ http://t.co/yjCInoZ6 ひどい盗作だ。戦艦アンドロメダじゃん!朝鮮人って「恥」を知らない民族だし、DNAにそれが刻み込まれている。
06-23 10:11

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『親族の資産調査どこまで…扶養義務、難しい厳格化 生活保護問題』⇒ 生活保護者には数々の権利に制限を課せば良い。財産権・人格権などの一部を制限したって良い。
06-23 21:07

しかし、今日は渋滞が酷かった!行きも帰りもハマった!裏道を行っても、サンデードライバーが多いので、赤信号で引っ掛かって余計にイライラ!土日はヘッタクソなドライバーが多過ぎるわ!直線でブレーキ、黄色信号で急ブレーキ、速度が一定しない etc・・・。
06-23 20:48

RT @tanautsunet: 九州・長崎の名物「長崎ちゃんぽん」が、お隣の韓国で商標登録申請をされている事実が判明しました。韓国の企業ではなく個人が2011年11月に韓国語表記で申請したのだとか。他人のものをパクっては「起源」を主張する韓国特有の病理がまたも発露した形 ...
06-23 20:34

『【台灣建國應援團】橿原神宮參拜④紀元節(建国記念日)平成23年2月11日 』⇒ http://t.co/6sXDZeUQ 「気をつけ」は挙手(グー)じゃない?あと敬礼がバラバラ。予行演習した方が良かったかもね。でも、趣旨は賛同!
06-23 20:14

『“超小型車”普及目指して』⇒ http://t.co/TeVtxeDg 渋滞の原因になるから要らない。結果的には他の車のガソリン消費量を増やすことにもなるのでは!
06-23 13:20

『中国の高校生、太極旗を踏んで落書き…韓国人生徒が憤怒』⇒ http://t.co/kyrrf6DI 正に「因果応報」だ。それ以上でもないし、それ以下でもない。他人への刃は、いずれ自分にも返ってくる。朝鮮人に、その学習能力は無いと思うがね(笑)
06-23 12:47

『「日本ついに核武装の道」韓国各紙警戒感あらわ』⇒ http://t.co/ORutzUzT 愚かな朝鮮マスゴミの反応(笑)こんな国とマトモにお付き合いできるのかね?(笑)
06-23 12:42

『韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 7 脱出 : "Space Black Knight" 』⇒ http://t.co/pVckeyMA 日本から文化も盗む朝鮮人たち。まさかシャアとセイラの兄妹までパクるとは・・・・。
06-23 10:25

『朝鮮銀河鉄道999 』⇒ http://t.co/3bt83E7j しかし、まあこれも酷いもんだ。こんなことよく平気でできるもんだ。
06-23 10:16

『朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル) 』⇒ http://t.co/yjCInoZ6 ひどい盗作だ。戦艦アンドロメダじゃん!朝鮮人って「恥」を知らない民族だし、DNAにそれが刻み込まれている。
06-23 10:11

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『親族の資産調査どこまで…扶養義務、難しい厳格化 生活保護問題』⇒ 生活保護者には数々の権利に制限を課せば良い。財産権・人格権などの一部を制限したって良い。
06-23 21:07

しかし、今日は渋滞が酷かった!行きも帰りもハマった!裏道を行っても、サンデードライバーが多いので、赤信号で引っ掛かって余計にイライラ!土日はヘッタクソなドライバーが多過ぎるわ!直線でブレーキ、黄色信号で急ブレーキ、速度が一定しない etc・・・。
06-23 20:48

RT @tanautsunet: 九州・長崎の名物「長崎ちゃんぽん」が、お隣の韓国で商標登録申請をされている事実が判明しました。韓国の企業ではなく個人が2011年11月に韓国語表記で申請したのだとか。他人のものをパクっては「起源」を主張する韓国特有の病理がまたも発露した形 ...
06-23 20:34

『【台灣建國應援團】橿原神宮參拜④紀元節(建国記念日)平成23年2月11日 』⇒ http://t.co/6sXDZeUQ 「気をつけ」は挙手(グー)じゃない?あと敬礼がバラバラ。予行演習した方が良かったかもね。でも、趣旨は賛同!
06-23 20:14

『“超小型車”普及目指して』⇒ http://t.co/TeVtxeDg 渋滞の原因になるから要らない。結果的には他の車のガソリン消費量を増やすことにもなるのでは!
06-23 13:20

『中国の高校生、太極旗を踏んで落書き…韓国人生徒が憤怒』⇒ http://t.co/kyrrf6DI 正に「因果応報」だ。それ以上でもないし、それ以下でもない。他人への刃は、いずれ自分にも返ってくる。朝鮮人に、その学習能力は無いと思うがね(笑)
06-23 12:47

『「日本ついに核武装の道」韓国各紙警戒感あらわ』⇒ http://t.co/ORutzUzT 愚かな朝鮮マスゴミの反応(笑)こんな国とマトモにお付き合いできるのかね?(笑)
06-23 12:42

『韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 7 脱出 : "Space Black Knight" 』⇒ http://t.co/pVckeyMA 日本から文化も盗む朝鮮人たち。まさかシャアとセイラの兄妹までパクるとは・・・・。
06-23 10:25

『朝鮮銀河鉄道999 』⇒ http://t.co/3bt83E7j しかし、まあこれも酷いもんだ。こんなことよく平気でできるもんだ。
06-23 10:16

『朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル) 』⇒ http://t.co/yjCInoZ6 ひどい盗作だ。戦艦アンドロメダじゃん!朝鮮人って「恥」を知らない民族だし、DNAにそれが刻み込まれている。
06-23 10:11

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『親族の資産調査どこまで…扶養義務、難しい厳格化 生活保護問題』⇒ 生活保護者には数々の権利に制限を課せば良い。財産権・人格権などの一部を制限したって良い。
06-23 21:07

しかし、今日は渋滞が酷かった!行きも帰りもハマった!裏道を行っても、サンデードライバーが多いので、赤信号で引っ掛かって余計にイライラ!土日はヘッタクソなドライバーが多過ぎるわ!直線でブレーキ、黄色信号で急ブレーキ、速度が一定しない etc・・・。
06-23 20:48

RT @tanautsunet: 九州・長崎の名物「長崎ちゃんぽん」が、お隣の韓国で商標登録申請をされている事実が判明しました。韓国の企業ではなく個人が2011年11月に韓国語表記で申請したのだとか。他人のものをパクっては「起源」を主張する韓国特有の病理がまたも発露した形 ...
06-23 20:34

『【台灣建國應援團】橿原神宮參拜④紀元節(建国記念日)平成23年2月11日 』⇒ http://t.co/6sXDZeUQ 「気をつけ」は挙手(グー)じゃない?あと敬礼がバラバラ。予行演習した方が良かったかもね。でも、趣旨は賛同!
06-23 20:14

『“超小型車”普及目指して』⇒ http://t.co/TeVtxeDg 渋滞の原因になるから要らない。結果的には他の車のガソリン消費量を増やすことにもなるのでは!
06-23 13:20

『中国の高校生、太極旗を踏んで落書き…韓国人生徒が憤怒』⇒ http://t.co/kyrrf6DI 正に「因果応報」だ。それ以上でもないし、それ以下でもない。他人への刃は、いずれ自分にも返ってくる。朝鮮人に、その学習能力は無いと思うがね(笑)
06-23 12:47

『「日本ついに核武装の道」韓国各紙警戒感あらわ』⇒ http://t.co/ORutzUzT 愚かな朝鮮マスゴミの反応(笑)こんな国とマトモにお付き合いできるのかね?(笑)
06-23 12:42

『韓国版ガンダム『宇宙黒騎士』Part 7 脱出 : "Space Black Knight" 』⇒ http://t.co/pVckeyMA 日本から文化も盗む朝鮮人たち。まさかシャアとセイラの兄妹までパクるとは・・・・。
06-23 10:25

『朝鮮銀河鉄道999 』⇒ http://t.co/3bt83E7j しかし、まあこれも酷いもんだ。こんなことよく平気でできるもんだ。
06-23 10:16

『朝鮮宇宙戦艦ヤマト(パクリ) VS 宇宙戦艦ヤマト(オリジナル) 』⇒ http://t.co/yjCInoZ6 ひどい盗作だ。戦艦アンドロメダじゃん!朝鮮人って「恥」を知らない民族だし、DNAにそれが刻み込まれている。
06-23 10:11

06/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし』⇒ http://t.co/cHIpmF12 そもそもこんなコンサートに1万円の大金を払えるかって!バカバカしい。
06-22 21:16

06/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし』⇒ http://t.co/cHIpmF12 そもそもこんなコンサートに1万円の大金を払えるかって!バカバカしい。
06-22 21:16

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター