05/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

愛車が故障!ラジエーターご臨終。修理代・・・24福沢諭吉(泣)
05-30 23:31

『人権委法案、今国会断念=異論根強く―政府・民主』⇒ http://t.co/RzHAF4r0 在日の在日による在日のためのクズ法案は廃案にしろ!個人情報保護法も廃止するべき!これも在日保護が主たる理由だった。
05-30 12:14

05/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『米兵の息子2人、高速道にボウリングのピン置く』⇒ http://t.co/gnKYhS2w このアメ公のクソジャリ、国外追放しろ!
05-29 22:39

05/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

佐藤琢磨素晴らしかったね。インディ500は優勝するから価値がある。つまり、優勝 or 2位以下意味無し。あそこでインを攻めたのは大正解だ!こんな凄いレースは見たこと無いね。http://t.co/IPRdUAcQ
05-28 21:47

『教え子にわいせつ、母親とは不倫で妊娠もさせた中学教師』⇒ http://t.co/NCVD99vs 正に親子どんぶり。酷い教師だね。人間として最低。
05-28 21:15

05/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

はぁ?いつ「悪」って書きました?勝手な解釈はしないでいただきたい。@flapraven @Kitsch_Matsuo お笑いタレントが文化人を気取るのは一概に悪ですか
05-28 23:25

RT @affirich_nozu: 十六歳で美しいのは自慢にはならない。でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。 by M.ストープス
05-28 23:17

『教え子にわいせつ、母親とは不倫で妊娠もさせた中学教師』⇒ http://t.co/DS43sWAW 正に親子どんぶり。酷い教師だね。人間として最低
05-28 21:34

RT @ryuu1019: 【もう限界】ってよく口にしませんか?私は結構言ってました(残念)。でも自分で思ってる限界と、まあ医学的にと言うか脳細胞的にというかぜんぜん余裕があるらしいですよ。
05-28 06:39

RT @ryuu1019: 【VIP客】・お客様全体の20%の人で、利益全体の80%を出してくれる。という指数があるらしいです。なるほです。この20%のお客様にどうこだわるか?勝負処。
05-28 00:55

05/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

はぁ?いつ「悪」って書きました?勝手な解釈はしないでいただきたい。@flapraven @Kitsch_Matsuo お笑いタレントが文化人を気取るのは一概に悪ですか
05-28 23:25

RT @affirich_nozu: 十六歳で美しいのは自慢にはならない。でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。 by M.ストープス
05-28 23:17

『教え子にわいせつ、母親とは不倫で妊娠もさせた中学教師』⇒ http://t.co/DS43sWAW 正に親子どんぶり。酷い教師だね。人間として最低
05-28 21:34

RT @ryuu1019: 【もう限界】ってよく口にしませんか?私は結構言ってました(残念)。でも自分で思ってる限界と、まあ医学的にと言うか脳細胞的にというかぜんぜん余裕があるらしいですよ。
05-28 06:39

RT @ryuu1019: 【VIP客】・お客様全体の20%の人で、利益全体の80%を出してくれる。という指数があるらしいです。なるほです。この20%のお客様にどうこだわるか?勝負処。
05-28 00:55

05/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

はぁ?いつ「悪」って書きました?勝手な解釈はしないでいただきたい。@flapraven @Kitsch_Matsuo お笑いタレントが文化人を気取るのは一概に悪ですか
05-28 23:25

RT @affirich_nozu: 十六歳で美しいのは自慢にはならない。でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。 by M.ストープス
05-28 23:17

『教え子にわいせつ、母親とは不倫で妊娠もさせた中学教師』⇒ http://t.co/DS43sWAW 正に親子どんぶり。酷い教師だね。人間として最低
05-28 21:34

RT @ryuu1019: 【もう限界】ってよく口にしませんか?私は結構言ってました(残念)。でも自分で思ってる限界と、まあ医学的にと言うか脳細胞的にというかぜんぜん余裕があるらしいですよ。
05-28 06:39

RT @ryuu1019: 【VIP客】・お客様全体の20%の人で、利益全体の80%を出してくれる。という指数があるらしいです。なるほです。この20%のお客様にどうこだわるか?勝負処。
05-28 00:55

05/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

グロージャンってうざい。こいつペナルティにしろ!
05-27 23:50

『新日鉄はなぜポスコを提訴したか? ひょんなことから「証拠」押さえる』⇒ http://t.co/Wu48q1ss 朝鮮人を見たら泥棒と思え!
05-27 22:52

片山女史、世耕氏を批判する連中の近視眼的思考、遮眼革的思考には呆れ返るわ。なぜモラルを正そうとしている人々が、愚かな批判を受けるのが全く理解できんな。それだけ日本人に馬鹿・アホが多いということだ。
05-27 18:51

まずは謹慎だろう。@Junkoumon この度はファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。 応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、一日も早く恩返しが出来たらと思います。これからも次長課長を宜しくお願いします。
05-27 18:37

『【週刊新潮】 河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を受給 総額9792万円』⇒ http://t.co/CvqpRgFs これが真実だとすると尋常ではない。まあどちらいしろ生活保護制度を根本的に見直す時期だ。何でもタダは即廃止しろ!
05-27 18:05

『河本準一と吉本興業の勝手な言い分。法的にも社会的にも白黒はっきりしていない。していない中でタレント活動を続けるのはおかしい。』⇒ http://t.co/lQunlFiN 本当に同感だ。記者会見だけで免罪符をもらったと思う方が甘いな。この際、徹底的に調べ上げて欲しいな。
05-27 17:38

『河本問題で片山さつきが泣かされた 千原せいじ「夫の会社潰す発言」は本当?』⇒ http://t.co/dbcDnEuF 言った言わないにせよ、大阪の「芸人」たちってロクな奴がいないね。反社会的とさえ言い切って良いわ。大阪マスゴミとタレントどもは恥を知れ!
05-27 17:16

政治家をいじめて愉し芸人崩れ @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 13:50

よくもまあ、こんな下品な川柳をつぶやくね。苛めて楽しんでるのは、貴方でしょう。表面上だけで物事を判断できないお方だ。 @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 13:40

片山女史の行動が正当です。テレビこそ捏造・煽動・洗脳で世間をはぐらかしています。 @seinenkyoku2012 ネット上では自民党片山さつき議員を擁護する意見多数なのに、TVでは批判多数。片山議員はPTの仕事として取り組んだだけでしょう。何故批判されてるのか。
05-27 13:40

続きを読む

05/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chihiro36: 伸びる社と 言った上司が 他社へ行き サラリーマン川柳 #川柳
05-27 23:45

RT @dmwdmwdmwdmwdmw: @JUSTICE__JAPAN 名前分かった。ナインエンターテイメントのじゃる(@jal 1221)は、辻村という名前です。
05-27 21:25

ナインエンターテイメント なんだ?会社あてに抗議メール送ったよ。 @jal1221
05-27 21:16

お笑い芸人崩れの松尾貴史って「藝人をいじめて愉しセレブ議員」なんてツイートしてた。呆れたね。
05-27 19:20

よくもまあ、こんな下品な川柳をつぶやくね。苛めて楽しんでるのは、貴方でしょう。表面上だけで物事を判断できないお方だ。 @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

政治家をいじめて愉し芸人崩れ @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

拡散『「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い』 ⇒ http://t.co/A5GBOgMT
05-27 19:16

片山女史、世耕氏を批判する連中の近視眼的思考、遮眼革的思考には呆れ返るわ。なぜモラルを正そうとしている人々が、愚かな批判を受けるのが全く理解できんな。それだけ日本人に馬鹿・アホが多いということだ。
05-27 18:51

反省しているなら自ら当面謹慎して下さい。貴殿は公人に準ずる人です。よく立場をわきまえていただきたい。@Junkoumon この度はファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。 応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、一日も早く恩返
05-27 18:38

芸人達と大阪マスゴミの異常な程の擁護。非常に胡散臭い動きです。@inamorikeito 国会議員が個人を追求したら駄目なのか?ロッキード事件でも佐川急便事件でもリクルートコスモス事件でも民間人が追求されたでしょ??第一不正に受給したお金が政治家に流れてない保証はどこにある?
05-27 18:16

続きを読む

05/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chihiro36: 伸びる社と 言った上司が 他社へ行き サラリーマン川柳 #川柳
05-27 23:45

RT @dmwdmwdmwdmwdmw: @JUSTICE__JAPAN 名前分かった。ナインエンターテイメントのじゃる(@jal 1221)は、辻村という名前です。
05-27 21:25

ナインエンターテイメント なんだ?会社あてに抗議メール送ったよ。 @jal1221
05-27 21:16

お笑い芸人崩れの松尾貴史って「藝人をいじめて愉しセレブ議員」なんてツイートしてた。呆れたね。
05-27 19:20

よくもまあ、こんな下品な川柳をつぶやくね。苛めて楽しんでるのは、貴方でしょう。表面上だけで物事を判断できないお方だ。 @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

政治家をいじめて愉し芸人崩れ @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

拡散『「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い』 ⇒ http://t.co/A5GBOgMT
05-27 19:16

片山女史、世耕氏を批判する連中の近視眼的思考、遮眼革的思考には呆れ返るわ。なぜモラルを正そうとしている人々が、愚かな批判を受けるのが全く理解できんな。それだけ日本人に馬鹿・アホが多いということだ。
05-27 18:51

反省しているなら自ら当面謹慎して下さい。貴殿は公人に準ずる人です。よく立場をわきまえていただきたい。@Junkoumon この度はファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。 応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、一日も早く恩返
05-27 18:38

芸人達と大阪マスゴミの異常な程の擁護。非常に胡散臭い動きです。@inamorikeito 国会議員が個人を追求したら駄目なのか?ロッキード事件でも佐川急便事件でもリクルートコスモス事件でも民間人が追求されたでしょ??第一不正に受給したお金が政治家に流れてない保証はどこにある?
05-27 18:16

続きを読む

05/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chihiro36: 伸びる社と 言った上司が 他社へ行き サラリーマン川柳 #川柳
05-27 23:45

RT @dmwdmwdmwdmwdmw: @JUSTICE__JAPAN 名前分かった。ナインエンターテイメントのじゃる(@jal 1221)は、辻村という名前です。
05-27 21:25

ナインエンターテイメント なんだ?会社あてに抗議メール送ったよ。 @jal1221
05-27 21:16

お笑い芸人崩れの松尾貴史って「藝人をいじめて愉しセレブ議員」なんてツイートしてた。呆れたね。
05-27 19:20

よくもまあ、こんな下品な川柳をつぶやくね。苛めて楽しんでるのは、貴方でしょう。表面上だけで物事を判断できないお方だ。 @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

政治家をいじめて愉し芸人崩れ @Kitsch_Matsuo 藝人をいじめて愉しセレブ議員
05-27 19:20

拡散『「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い』 ⇒ http://t.co/A5GBOgMT
05-27 19:16

片山女史、世耕氏を批判する連中の近視眼的思考、遮眼革的思考には呆れ返るわ。なぜモラルを正そうとしている人々が、愚かな批判を受けるのが全く理解できんな。それだけ日本人に馬鹿・アホが多いということだ。
05-27 18:51

反省しているなら自ら当面謹慎して下さい。貴殿は公人に準ずる人です。よく立場をわきまえていただきたい。@Junkoumon この度はファンの皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしまして本当にごめんなさい。 応援してくださるファンの皆様には舞台やテレビなどで、一日も早く恩返
05-27 18:38

芸人達と大阪マスゴミの異常な程の擁護。非常に胡散臭い動きです。@inamorikeito 国会議員が個人を追求したら駄目なのか?ロッキード事件でも佐川急便事件でもリクルートコスモス事件でも民間人が追求されたでしょ??第一不正に受給したお金が政治家に流れてない保証はどこにある?
05-27 18:16

続きを読む

05/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『迷惑な携帯・スマホ利用者が増加 進む、公共の場でのマナー違反罰金化』⇒ http://t.co/mVoPpJcC そもそも携帯電話なんて昔無かった。俺が使い始めた1994年頃なんて、持っている奴なんて営業マンや会社幹部くらいだった。公衆電話は壊滅状態。ネットはアホユーザー増加。
05-26 22:58

『朝鮮日報日本語版社説 日本政府・企業、自発的に徴用被害者に賠償すべき』⇒ http://t.co/dB2XFHXK 韓国の意図を強く感じる。日本を貶める非常に陰湿な悪意に満ちている判決だ。国として強く抗議しなければならない。こんな国と普通の交流が未来永劫できるはずがない。
05-26 22:42

『津波でカナダ漂着の「ハーレー」、アメリカ本社の博物館に展示へ』⇒ http://t.co/jruA8FmD ハーレーダビッドソン社、素晴らしい決断だね。日本のメーカーは、同じようなリアクションを示しただろうかね?ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ。
05-26 21:22

『【ありがとう】台湾のさりげない優しさに感謝できる画像…』⇒ http://t.co/fzJRZj7Y  素晴らしい!ASUS社に感謝。俺の自作機もASUSのマザーボードだが、他のメーカーよりサービスも良いし、まずは性能が良いね。次のマザーもASUSだな。
05-26 17:40

『河本母の生活保護受給問題 全額返納なら1000万円に近いか』⇒ http://t.co/WGfVlbzJ 生活保護者への医療費無料、交通機関無料、NHK受信料無料は廃止しろ!パートの母子家庭所帯より裕福な生活してるじゃん!生活保護者って受給自体を恥ずかしいと思わないのかね。
05-26 16:53

『強制連行被害者を支援へ=日本の借款受けたポスコなど―韓国』⇒ http://t.co/AR9rhap4 恩を仇で返す朝鮮人企業。全ての朝鮮人との交流を見直す時期に来ているだろ!
05-26 15:35

『韓国側請求権は解決済み=官房長官』⇒ http://t.co/pguFn0Zy そんなもん当たり前だ。民主党政権のアホ政治家は、なぜ朝鮮人から、このようなタカリ・ユスリが頻発しているのかよく考えてみろ。
05-26 13:40

『東京湾 再来年4000ベクレルに』⇒ http://t.co/LHFmdpNc 東京湾のアサリは食えんね。
05-26 10:37

早く解散総選挙を!前回の選挙で民主党に入れた愚かな者たちも、今度は少しは変わるでしょう。@bacboonご無沙汰です。どこまでもドリームなポッポに、実も脳もないバカンに、後約一年、まったく動く気のない野田。本当に厄介。
05-26 01:17

『キム・テヒの美ぼうに日本の芸能人も驚く「さすが女神」=韓国』⇒ http://t.co/6Y3PzxyG バカバカしい記事(笑)日本人の街中で歩いている一般女性の方が可愛いと思うけどね。
05-26 01:15

続きを読む

05/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

どこまで国民の足を引っ張っているのか・・・。明らかに狂ってますね、この鳩山という輩は!!!@bacboon だ、だれか止めて・・
05-25 23:20

『.鳩山元首相また訪中 日中対立を「さざ波」と表現』⇒ http://t.co/HeTzrV5j このバカ日本人か?要らんよ、こんな奴。こいつのせいでどれだけ国益が損なわれているか。一日も早く消え去って欲しいわ。
05-25 23:19

『遺族側、二審も敗訴=こんにゃくゼリー窒息死―大阪高裁』⇒ http://t.co/2Fuu3lWZ 子供を失った辛さは理解できるが、それを製造会社へ八つ当たりすることは間違っているね。そもそも与えなければ良いこと。こういうクレーマーは困るね。
05-25 18:25

『乗客の暴力増加、理由不明の被害28%と最多。40歳代が22%と最も多く、続いて60代が19%、50代は17%』⇒ http://t.co/eyV526Iu オヤジのマナーが最低ってことね。たまにしか電車に乗らないが、オヤジ世代のマナーの悪さ、無神経さには閉口するね。
05-25 12:11

05/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『飛び出せ!青春』も今月いっぱいで終わっちゃうんだよね。残念。6月のドラマは『ゆうひが丘の総理大臣』。ゆうひが丘の方が俺の世代かな。
05-24 21:02

『飛び出せ!青春』⇒ http://t.co/hjPTb4Q6 泣けるよ、このドラマ。青春ドラマの中でも、やっぱり1番だな。それにしても酒井和歌子さんって本当に美しかったね。
05-24 20:59

『出世街道を下りる独身者たち ワーク・ライフ・バランスは既婚者だけの問題ではない』⇒ http://t.co/QxgQk2XN こんな自分勝手な奴ばかり増えたら、社会もおしまいだな。
05-24 12:59

『超拡散《故中川昭一先生の酩酊記者会見の闇を知る原聡子が「バンキシャ」に出演》』⇒ http://t.co/anoVSnch この女、ずっと逃げ回ってノコノコ出てきたんだ?よく普通に生きていけるね。
05-24 12:33

05/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] BS放送 韓国ドラマだらけ 異常だ! http://t.co/M74Ihe7h
05-23 23:58

『 「技術流出」、特効薬なきジレンマ』⇒ http://t.co/FImwrBzJ こんなことが続けられていて良いのか?日本は産業スパイ天国だ。非常に重い刑罰を与える法律を施行しないと、頭脳と技術が流出して、支那や朝鮮に盗られてしまう。
05-23 12:17

『福岡市職員、昼酒し暴言 市長「公務員への信頼 地に」』⇒ http://t.co/cQ8X9KSy また福岡市だ!マスゴミ報道以上にあるんじゃない、実際は!税金で食っていることを何と思ってるのかね。民間人より上に思ってる馬鹿公務員も実際多いよ。俺もチクろうかな。
05-23 12:11

『上田・札幌市長:福岡市職員禁酒「相当乱暴な話」 /北海道』⇒ http://t.co/mchN066j 何?この市長?飲酒にしても入れ墨にしても非常識は非常識だろう。この市長、やはり民主党・社民党系だね。やっぱりズレてるね。
05-23 12:08

『パトカーに追跡され激突死=ミニバン運転の22歳男性―札幌』⇒ http://t.co/opoeJz7c 逃げる方が悪い。自業自得。しかし、ミニバンってマナーが悪い奴が多いね。
05-23 00:41

『「早く飛べ」飛び降り自殺の女性に罵声=中国の国技、冷酷な野次馬たち―中国紙』⇒ http://t.co/TJwsHABj 最低の国、最低の国民、最低の民族、最低のモラル。
05-23 00:28

05/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

悪質な支那人(悪質じゃなくても)たちは、1人残らず本国に送り返すべきですね。刑務所での食事代ももったいないです。@Norico_N 強制送還の方がよいと思いますが・・・
05-22 20:04

ビージーズって、結局長男が一番長生きなんだね。末弟から順番に亡くなってきている。⇒ http://t.co/6dDLkUxw
05-22 20:02

『“慶大生ファンド”20億集めトンズラ?その驚きの手口』⇒ http://t.co/LUPgQTWX こんなチャラチャラしたガキを信じる方が馬鹿。慶応ブランドに騙される輩が多いんだね。物も人間もブランド志向の日本人たち。
05-22 17:56

『刑務所脱走の中国籍男、懲役2年4月判決』⇒ http://t.co/0734t8GS こんな支那人、一生出てこなくて良いよ。出てきたら、また凶悪事件を起こすのは間違いないね。こんな奴に情状酌量の余地は無い。
05-22 12:48

[exblog] The Bee Gees - How Deep is Your Love http://t.co/Jj8CLBVX
05-22 12:10

05/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『スカパー、改造B-CASカードによる無料視聴に「法的措置も」』⇒ そもそもB-CASカード自体が独占企業に牛耳られ、それがマスゴミなどの天下り先になっていることが怪しい。テレビ視聴が何で一民間企業に操られなければならないんだ?不正視聴は良くないがね。
05-21 19:01

[exblog] 「Don't you see!」 ZARD http://t.co/G1veYWoy
05-21 15:21

ほとんどババアかジジイでしょうね。去年の震災時の行列のときもジジババばかりでした。 @Norico_N そんなに早くに買い物に行く人いるのかなぁ
05-21 14:52

『<禁酒令>「やりすぎ」「実効性あるか」…強権発動に戸惑い』⇒ http://t.co/oqgXr8Ej 賛否両論以前だ!それだけ馬鹿で非常識な職員が多いからだろう。酒飲んで問題を起こす奴は、それが本性だ。普段は理性の皮を被っていても酒でメッキが剥がれるんだよ。
05-21 14:51

05/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ありがとうございます。@higuchi0809  まあホドホドに仲良くやっていきましょうや
05-21 23:21

河本準一が出演している番組のスポンサーの商品の不買運動を起こそう! @Junkoumon
05-21 21:46

普通の人ならRTしても構いません。 自称神様→@APPLTABLET はいろいろ問題が多いので・・・。 @higuchi0809
05-21 21:42

まただよ、しつこい。→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 21:39

こいつ、また逆切れ!RTするなよ!しつこすぎるぞ→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 20:26

こいつ本当にしつこい、またRTしてる。ここまで来るとストーカーだね。→ @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-21 20:19

05/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ありがとうございます。@higuchi0809  まあホドホドに仲良くやっていきましょうや
05-21 23:21

河本準一が出演している番組のスポンサーの商品の不買運動を起こそう! @Junkoumon
05-21 21:46

普通の人ならRTしても構いません。 自称神様→@APPLTABLET はいろいろ問題が多いので・・・。 @higuchi0809
05-21 21:42

まただよ、しつこい。→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 21:39

こいつ、また逆切れ!RTするなよ!しつこすぎるぞ→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 20:26

こいつ本当にしつこい、またRTしてる。ここまで来るとストーカーだね。→ @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-21 20:19

05/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ありがとうございます。@higuchi0809  まあホドホドに仲良くやっていきましょうや
05-21 23:21

河本準一が出演している番組のスポンサーの商品の不買運動を起こそう! @Junkoumon
05-21 21:46

普通の人ならRTしても構いません。 自称神様→@APPLTABLET はいろいろ問題が多いので・・・。 @higuchi0809
05-21 21:42

まただよ、しつこい。→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 21:39

こいつ、また逆切れ!RTするなよ!しつこすぎるぞ→ @APPLTABLET  [頭の弱い奴は消えろ!]
05-21 20:26

こいつ本当にしつこい、またRTしてる。ここまで来るとストーカーだね。→ @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-21 20:19

05/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イオン、午前7時開店=6月から、「家庭の節電促進」』⇒ http://t.co/UYT51SRY 店員や店長が可哀想だ。惣菜屋、魚屋、肉屋など朝の4時半から出勤しなければならない。労働時間も増えるし、電気代も増えるだろう。こんなことして意味あるのか?明らかに狂っている。
05-20 22:54

愛車 VF400Fインテグラのガソリンタンクに穴が開いていた・・・(泣)ガボガボ漏れる・・・。古いクルマだし、さてどうするか。。。
05-20 19:46

『「日韓共同テレビ局開設を」 文化交流会議が提言』⇒ http://t.co/OdppVjOC 要らんよ、こんなもん。くだらない提言するな、バカバカしい!!
05-20 15:47

『デービッドソン審判 下手だから出場停止』⇒ http://t.co/dEazMkvn このデビッドソンっていう男、審判という職業以前に人間として問題があるんじゃない?ホント使えない奴だな。
05-20 15:45

『【酷すぎ】韓国のテレビ局、衛星打ち上げのニュースでH2Aから“NIPPON”と“日の丸”を消してる』⇒ http://t.co/R42ucGjo 朝鮮マスゴミの印象操作の典型例だ。本当にセコい手口だ。朝鮮人の本質がこういう場面で現れるね。劣等感の裏返し。
05-20 12:37

『軍制服組トップの訪日延期=中国』⇒ http://t.co/1GzWm9JH 来なくて良いだろ。そもそも仮想敵国。冷戦が終わったと言われているのは欧州だけで、極東地域はむしろ危険な状況になっている。民主党を支持している愚民達には、決して理解できないだろう。
05-20 11:44

05/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

自称「神様」よ!いい加減に勝手にRTはよせよ、しつこいぞ!! @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-20 11:38

05/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

自称「神様」よ!いい加減に勝手にRTはよせよ、しつこいぞ!! @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-20 11:38

05/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

自称「神様」よ!いい加減に勝手にRTはよせよ、しつこいぞ!! @APPLTABLET 税金で食うことを生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ  @Junkoumon
05-20 11:38

05/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<石原知事発言>連携拒否に、大村・愛知県知事反発』⇒ http://t.co/DLhw8a9a 大村が何を目指していることが分からんね。小沢を支持しているこいつに石原氏を批判する資格は無いね。
05-19 21:03

『石原知事「小沢と手を組むなんて死んでもいや」』⇒ http://t.co/msB9j4dA さすが石原氏だ。ここまで単刀直入な発言は気持ち良いくらいだ。鳩山、菅、小沢のような政治家は、一日も早く引退するべし!存在自体が国益に反している。
05-19 20:50

Remove the monument and not to support any international harassment related to this issue against the people of Japan. http://t.co/BC8TXscM
05-19 16:16

『沖縄県民、野田政権に怒り=鳩山元首相』⇒ http://t.co/Zq9naP9P 鳩山よ!この期に及んで何を言うんだ?混迷の原因は鳩山自身だろう。なぜ野田のせいにする?厚顔無恥そのものだ。認知症も重度のようだ(笑)
05-19 16:11

『<ホルムアルデヒド検出>給水に市民の列』⇒ http://t.co/jyeRWH5R 北朝鮮や支那の工作員の可能性もあるだろう。
05-19 15:02

『市長が「禁酒令」?福岡市職員また酔って事件』⇒ http://t.co/go7ijgdT 普通はクビだろう。市営フェリー機関長、寺田副(そえむ)(52)、市保育課保育係長、浜地正明(48)の両容疑者だってさ。
05-19 13:50

『韓国サムスンが日本人技術者引き抜き加速、人材戦略弱い国内勢』⇒ http://t.co/d7sVmRly 良いのか、これで!お金のためなら何でも売り渡す誇りを失った日本人たち。朝鮮人に利用され、それは未来に必ず刃として自分の子孫に返ってくる。
05-19 09:56

『野中広務が鳩山に「男は恥を知るものだ。のうのうと沖縄に来て、県民に泥をかけるのか」』⇒ http://t.co/1F3DCYTB 正に詐欺フェストで2009年衆議院議員選挙に勝利した民主党。馬鹿で浅はかな愚民達を騙した罪は非常に重い。野中の非難は当然だ!
05-19 09:35

『ギリシャのユーロ離脱現実味、金融機関が「ドラクマ復活」の備え』⇒ http://t.co/70UO9PSY ギリシャって悪質な生活保護者と似てる。貰うものだけ貰って、義務は全く果たさないで好き勝手。で、仕事はしないし怠け者。
05-19 09:16

『片山さつき議員-受給者を扶養できない理由の説明義務を課す法改正を目指す、最低限、1親等の扶養義務者への聞き取りを強化する』⇒ http://t.co/PubiSRrt これは素晴らしい提案だ。生活保護者への支給基準を厳しく設定し、甘えをなくせ!
05-19 09:02

続きを読む

05/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イオン、午前7時開店=6月から、「家庭の節電促進」』⇒ http://t.co/UYT51SRY バカバカしい。ただ単純に営業時間拡大じゃん!節電ではなく浪費じゃねぇか!
05-18 22:42

『野田首相、話し合い解散拒否…「二股」対応で破滅の道へ』⇒ http://t.co/hzwDUYH8 一日も早く破滅してくれや(笑)ついでに民主党も破滅して一片のカケラも残らないよう消散してくれや!
05-18 12:20

05/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

滞在中のホテル、ネットのスピードが遅過ぎる!昔のFAXモデム並みの遅さ。
05-16 22:33

今日も栃木の田舎に出張中。カエルの鳴き声がすごいよ。
05-16 22:30

『フェラーリ、マッサのパフォーマンスに「落胆」』⇒ http://t.co/cGoPDIgK そんなの初めから当然のことだろ。そもそもバリチェロの後任にマッサ起用が馬鹿げていた。さっさとクビだ。
05-16 18:13

『ミスチル デビュー20周年!桜井和寿「本当に幸せ者」』⇒ http://t.co/jZdmT8p8 捨てられた奥さんと子供は?幸せ?
05-16 12:47

05/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『復帰40年 “混乱の張本人”鳩山元総理も沖縄入り』⇒ http://t.co/rZdRGJgA 本当に申し訳ないと思っているなら、死んで詫びるしかないだろう、鳩山は!!凶悪事件を起こした死刑囚より罪は重い。
05-15 23:53

『「ちゃんちゃらおかしい」「無神経だ」 鳩山氏の訪沖に野党から批判』⇒ http://t.co/Fl4sHY3h 批判は当然。良識のある人なら、鳩山のあまりの愚かさに呆れ返るはずだ。鳩山のような国賊は、本当に死んで欲しいと心の奥底から強く思う。日本人の恥、日本人の愚、日本人の虚。
05-15 22:19

『50万円の等身大「峰不二子」フィギュアが物議を醸している』⇒ http://t.co/Vh9x7bVm ひどい。。。全然似てない。 http://t.co/DPHtSRHe
05-15 20:11

[exblog] 「解散風」嵐の予兆 不信任、牽制のつもりが http://t.co/Nik8dAX3
05-15 20:06

[exblog] 小中校2800棟耐震先送り…高校無償化余波 http://t.co/8WUmmk3f
05-15 20:04

[exblog] 首相、普天間対応を協議=外相「日米同盟の危機」伝達か http://t.co/VDEAVF8p
05-15 20:02

[exblog] 民主党幹事長、政権交代後は「首相の靖国参拝と内政干渉は行わない」 http://t.co/kBY2DKSn
05-15 20:00

[exblog] 亡国内閣誕生 http://t.co/tjorKp6D
05-15 19:57

『普天間、鳩山政権で複雑化=岡田氏』⇒ http://t.co/0t1SPSoZ みっともない!岡田だって外相だったろ!鳩山と同罪だ。万死に値するわ!本当に無責任極まりない。一刻も早く衆議院を解散するべし!
05-15 19:41

『早乙女、西山茉希をガードレールに叩きつけた!』⇒ http://t.co/auPRp3EX DV男。絶対にやるよ、こういう男って。性癖だから直らない。
05-15 18:03

続きを読む

05/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「ク・ハラの不適切写真、日本側所属事務所と対応議論」』⇒ http://t.co/Hsdezgi4 そもそもK-POPは不要。姦流も不要。
05-14 20:19

菅野さん、日本に帰ってきたの?@kannoshigeru もうすぐ実家に帰ります
05-14 20:13

『中国、尖閣「核心的利益」と言った?日中にズレ』⇒ http://t.co/dVjZvXaA この読売新聞の報道はおかしい。何で「温家宝(ウェンジアバオ)首相」って書くんだ?何で支那語の発音をわざわざ書くんだ?日本語の発音のままでいいだろうに!!
05-14 19:22

『野田首相との会談を事実上拒否=胡主席、ウイグル会議が影響か―中国が設定せず』⇒ http://t.co/4V6BW81x よっしゃ~~、小沢さんの出番だぞ(笑)
05-14 18:09

昨日のスペインGP表彰台国歌斉唱の生中継で映っていたデイモン・ヒル。髪の毛も髭も全部白髪じゃん(笑)ますますジョージ・ハリスンに似てきている。
05-14 12:24

ウィリアムズ・ルノー、やっぱりこの名前は優勝に縁があるね。2004年最終戦約8年ぶりの優勝は嬉しいね。ウィリアムズ・ルノーで優勝だと1997年以来だろう。
05-14 12:21

05/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『女性教諭、死因は失血死=心臓届く刺し傷、顔面殴打も―岐阜県警』⇒ http://t.co/J8UPVybu 酷い犯行だ。女性の顔を殴り、心臓を一刺しか!手口からして日本人とは思えない。
05-13 23:42

今日のF1は久々に面白かった。今日の録画は保存版だな。
05-13 23:07

シューマッハー、、、セナにカマ掘るなって(怒)おじさんにもカマ掘って、甥っ子にもカマ掘ったか(笑)
05-13 21:29

『夜道走行中も撮影できる赤外線暗視ドライブレコーダー』⇒ http://t.co/kUBgHMbY ドライブレコーダーも安くなった。俺が買ったときは、40,000円程度だったが、6,000円弱なら無理なく購入できるね。取り付けはお勧め。事故の保険と思えば安心だ。
05-13 21:02

『5歳男児が歩道に乗り上げてきた保育士の車にはねられ死亡 仙台』⇒ http://t.co/4u70cV3s 人をはねると、ここまでクルマが破壊される。人体への損傷も恐ろしい結果に・・・。気をつけないと・・・。  http://t.co/zWEiFPFB
05-13 10:01

『【週刊朝日】「もう日本の女は韓流から後戻りはできない。韓国の男は日本の男よりエロいから」…コラムニスト・北原みのり氏』⇒ http://t.co/wrfqLSZS この北原みのりていう女だが、靖国神社で全裸になって反日行動を起こした前歴がある。最低の売国奴だ。
05-13 09:12

05/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『不明女性の携帯電波、当日以降も=捜査本部を設置―岐阜県警』 男女間のもつれが原因でなければ、こういう異常な犯罪を犯す輩は支那人もしくは朝鮮人だろう。
05-13 09:04

『米パリセイズパーク市の慰安婦碑 政府も公式に撤去求めよ』  メチャクチャだな。パリセイズパーク市は韓国系米国人が半数以上を占めるとのこと。朝鮮民族は世界中で反日活動を起こしている。日本国民は真剣にこれに立ち向かい、徹底的に叩き潰すべき!
05-13 09:04

『瑞浪市の山中に女性遺体=不明教諭か、身元特定へ―岐阜県警』 ひどい犯罪だ。こんなことする奴はどこの国から来てるんだ?
05-13 09:03

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター