04/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『保険料納付で「逆転」も…低所得者への年金加算』⇒ http://t.co/lxoKsL6r こんな馬鹿な制度は通すな!日本は社会主義国ではない!増やすことより、現在の受給者たちの総額から1割~3割カットしろ!止むを得ないだろう。
04-29 19:41

逗子来たの?  @raguyunta: I'm at 逗子駅 (Zushi Sta.) (逗子市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/NmDOwgJ9
04-29 19:33

『米GM、いすゞに出資打診=新興国での事業提携視野』⇒ GMなんぞ無視。それより117クーペとベレットGTRを復活させてくれ!
04-29 14:21

『冨永愛との熱愛が報じられた塩谷瞬 本命は別にいた!!』⇒ http://t.co/Dat7XTV4 塩谷ってゲテモノ好きなんだね(笑)冨永愛と園山真希絵なんかより、街中で見る一般人女性の方がよっぽどきれいだと思うわ。
04-29 14:02

『テリー伊藤 二股・塩谷瞬の“素顔”暴露「誰にでも“結婚しよう”って言う」』⇒ http://t.co/Hxj3oJaN テリー伊藤の方が塩谷よりタチが悪いと思う。何でこんな斜視の変なオッサンを文化人のように扱うのか理解できんね。
04-29 13:50

『岡田監督vsナベQ“遺恨”再燃にらみ合い』⇒ http://t.co/1G7628BE ビデオ見たけど、難癖つけた朝鮮人が真の原因だろ。どう見ても!
04-29 11:33

『「時間ない」「一刻も早く」=拉致被害者救出、家族が訴え』⇒ http://t.co/Lq8ZUNy4 朝鮮総連が許せんね!母国からの処分に怯え、知らん振りの在日朝鮮人たち。
04-29 11:04

琉球新報の社説って狂ってる!⇒ http://t.co/UkLopN1V こんな記事なら横須賀、座間、厚木などをかかえた神奈川県はどうなんだ?って言いたくなるね。
04-29 10:56

『F1バーレーンGP後に批判にさらされるピレリ』⇒ http://t.co/I8OyFzsT 市販タイヤは凄く良いよ。今のミシュランはイマイチ。そろそろ交換時期だから次こそピレリに戻そうっと!http://t.co/38fVERqF
04-29 10:29

『不倫先生、教室でエッチ 妻の投書でバレた』⇒ http://t.co/sx63rbFm AVみたいじゃん(笑)しかし、男の妻も最低な女だな。悔しいんだろうが。夫、愛人、妻も含め全員最低!
04-29 01:44

04/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『事実上のファンクラブ閉鎖! 元KAT-TUN赤西仁、いよいよジャニーズ解雇か』⇒ 赤西なんてどうでも良いんだけど、それよりジャニーズ事務所自体も閉鎖してくれないかな(笑)ここのタレントたち、本当にウザいわ。
04-28 23:30

『日本海表記問題「日本に打撃、米国の日本支持には失望」=韓国』⇒ http://t.co/QNatauqq 日本に打撃だって?逆だろ(笑)相変わらず捏造記事を配信し続ける朝鮮国家。痛い国だ(笑) 
04-28 23:25

『携帯電話“世界チャンプ”サムスン…ノキア抜いてシェア1位』⇒ http://t.co/gtEHA4o6 「詐矛寸」製を使用する日本人の脳ミソの構造が理解できんな。
04-28 22:41

『(朝鮮日報日本語版) レディー・ガガ韓国公演:会場周辺で反対デモも』⇒ http://t.co/wJT0XDlE 相変わらず馬鹿な国とその国民(笑)勝手にデモっとれ!
04-28 22:38

04/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<仏大統領>「福島行った」虚言を弁明 「分かりやすい」と』⇒ こんなことより、日本はフランスに今回の原発事故で、いったいいくら支払っているんだ?
04-27 12:48

『事故:愛知でも集団登校児童に車、2人重傷 男を逮捕』⇒ http://t.co/SuQSB355 ここでも若者の軽自動車か!!!
04-27 12:18

『<事故>千葉で児童の列に車、小1男子死亡 20歳男を逮捕』⇒ http://t.co/wgI7dzsO また若者の軽自動車か!!!
04-27 12:17

04/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<ドラゴンクエスト10>発売日が8月2日に決定 30日で1000円、子供向けに無料時間も』⇒ ドラクエはファミコン版が一番だろう。難易度ナンバー1は、やっぱり「ドラクエⅡ」だ。俺はドラクエⅦから全く知らない。
04-26 20:36

『「聖戦」を重ねて表明=軍創建80年で報告大会―北朝鮮』⇒ 聖戦士ダンバインの登場か?(笑) http://t.co/kyiY3z1g
04-26 12:46

『李明博政権に「聖戦」通告=「特別行動で焦土化」―北朝鮮軍』⇒ http://t.co/nDElB2nZ な~~んだ、まだ焦土化してないじゃん(笑)早く焦土化しておくれ。
04-26 12:44

『慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告』⇒ http://t.co/FuJP0Ir5 朝日新聞みたいな売国会社自体をボコボコにして倒産させたいね。
04-26 12:11

『亀岡事故、行き過ぎた取材だったのか 病院「心が腐っている」vs新聞社「事実誤認、訂正を」』⇒ http://t.co/ALDnuTwI マスゴミに訂正を求める資格無し!病院がんばれ!
04-26 00:28

04/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] カッコ良いギター弾き発見!その8 ベース編 http://t.co/peYfFItL
04-25 23:10

『逃げても逃げてもパトカー…盗んだ品にGPS』⇒ http://t.co/weXKZ9o3 また朝鮮人か!
04-25 20:54

04/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『中国西安の歩道に「落とし穴」、少女転落も無事救出』⇒ http://t.co/1WSHCPq1 ひどい国だ。こんな国の道は安、決して心して歩けないね。国民たちも危ないけどね(笑)
04-24 21:11

当時、『飛び出せ!青春』の女生徒で人気があったのは、森下真樹役の青木英美さんと生田みどり役の大田黒久美さんだったらしいが、俺は当時、生田みどりの方が好きだった。今でも変わらないな。⇒ http://t.co/1v1xAGoE
04-24 19:36

『<エルピーダ再建>東芝、2次入札に不参加』⇒ 正に「凍死婆」だな。ガッカリだ。
04-24 12:08

04/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

7ヶ月くらいお姉さんですね。@raguyunta
04-23 21:12

『李明博政権に「聖戦」通告=「特別行動で焦土化」―北朝鮮軍』⇒ 良いんじゃない!南北で潰しあってくれや!
04-23 21:11

『京都・亀岡市小学生の列に車突入 無免許運転の18歳少年逮捕』⇒ http://t.co/kaa9MgdL 偏見を承知で敢えて言うけど、軽自動車のいきがった若者で危険な運転する奴が多いんだよね。そいつらの顔や姿を見ると性格や背景がよく分かるよ。
04-23 12:17

04/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、今日のF1も面白くなかった。
04-22 23:59

『尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏』⇒ 何言ってんだ、前原って!後だしジャンケンと同じようなことだ。民主党の政治家ってバカばかり。
04-22 19:19

04/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] "La Femme Nikita" http://t.co/gkLeOvqz
04-21 21:48

『日中国交40周年、祝賀ムードはどこに…中国は必ず報復してくる―米華字サイト』⇒ 祝賀なんてとんでもない!そもそも1972年、台湾を切って中共と国交を樹立したところから間違っている。当時のマスゴミは中国歓迎、それに騙された馬鹿な国民。俺は小学生だったが大反対とクラス中に意見した。
04-21 20:25

『韓国人の5割「アジアでもっとも働きたい国は日本」=韓国』⇒ http://t.co/7EW4Jfdf 1人も来なくて良いよ(笑)朝鮮人不要!
04-21 11:11

『元気な乳児が急に心不全、死に至る病気見つかる』⇒ http://t.co/dlC1hq26 これは気になる。一日も早く解明して欲しい。
04-21 10:46

04/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『他国は「China」と呼ぶも日本だけ「中国」と呼ばせられる』⇒ http://t.co/JzyvjNk6 支那で良いじゃん!
04-20 23:45

WHAM の THE FINAL のリマスター盤(DVD付)って、PVが全曲収録されている!以前のDVDって、BAD BOYS や YOUNG GUNS が収録されていなかったので、これはお買い得だ!
04-20 23:23

何か最近、George Michael の Freedom '90 ばかり聴いている。そのせいで、WHAM の THE FINAL のリマスター盤(DVD付)を買ってしまった!
04-20 23:20

『海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人以上』⇒ http://t.co/fJPFRR0w 民族ごと地球から追放しちゃえばいいじゃん!
04-20 12:57

『バーレーンGPにデモ組織がテロ予告/F1』⇒ 中東のGPは不要。アジアも日本だけで他は不要。
04-20 12:36

『バーレーンGPにデモ組織がテロ予告/F1』⇒ http://t.co/DsBPlkqd そもそも中東なんかでGPを開催することが間違っている。さっさと中止してヨーロッパのサーキットで開催しろって!
04-20 12:35

04/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『飛び出せ!青春』再放送、何回見ても良いなあ。当時の酒井和歌子さんって清楚で上品で美しい。
04-19 22:50

『グアム移転、日本負担据え置き=物価連動で実質増―日米合意』⇒ グアムなんかに移転する必要無し。全部白紙に戻せ!
04-19 21:57

『起立斉唱しなかった3教諭を処分…大阪市教委』⇒ http://t.co/5MghkHxQ クビにしろ!こんなバカ教師たちは!
04-19 21:33

『尖閣諸島、国が購入を=沖縄・石垣市議会が意見書可決』⇒ 少なくとも今の民主党政権に購入させてはダメだ。東京都で購入し、島々に各施設を建てれば良い。予算がきつければ募金したって良い。そういう国民は数多い。俺もその一人だ。
04-19 18:42

『尖閣諸島、国が購入を=沖縄・石垣市議会が意見書可決』⇒ 石垣市議会ってバカじゃない?石原氏が動く前に何故提案しなかった?石原氏を除けば、全員後手後手で結果論ばかり。この国にはロクな政治家がおらん。
04-19 18:40

『預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界』⇒ http://t.co/drpfcAmy 当然だ!早急に実施だ!生活保護者の収支は全部ガラス張りにして監視も必要だ。貴重な税金で食っているわけだから、それくらいの義務は当然だ。
04-19 12:09

同感!! RT @kannoshigeru: Reading:小沢氏 野田首相に代わる党代表を NHKニュース http://t.co/ij4mdeXQ 自分が無罪になってから言え!
04-19 00:29

『「半分、宣戦布告のよう」=中国の領有権主張を批判―石原都知事』⇒ 事実上、日本と支那は戦争状態に入っていると言っても過言ではない。東シナ海での情報戦は凄まじいものがあると言う。知らないのは平和ボケした馬鹿な国民。
04-19 00:25

04/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

石原氏の行動は平和ボケした日本人には良い薬だ。北方領土、樺太、千島列島だって全部日本のものだった。特に千島列島の旧日本軍の方々の体験談を読んでみれば、平和ボケした連中のバカさ加減に気付くだろう。目覚めろ!日本人!!!
04-18 23:12

『北九州市・北橋健治市長は「議会が全く知らないことを外国の地で、しかも日本全体に関わる問題について発言されたことは、私の発想ではいかがなものかと思う」と述べている』⇒ この市長、国賊かね?誰も政治家が勇気を持った行動を起こさないから石原氏が先頭を切っただけだろ!こんな市長はクビ!
04-18 22:58

『「数々の特典がつく生活保護は働くより得」という若者増加中』⇒ こういう連中は野垂れ死にするべし!
04-18 21:18

『三重野元日銀総裁が死去 「平成の鬼平」の異名 』⇒ このじじいのせいで日本がおかしくなった。死んでも罪は消えない。
04-18 21:14

『金正日の遺言状「絶対に(韓国との)戦争は駄目だ。戦争をすれば(南北は)他国よりも数百年遅れてしまう」』⇒ 南北で永遠にいがみ合ってくれてた方が日本に取っては安心だ。そして2国とも消耗して消滅すれば、尚良しだろう。
04-18 20:47

俺は昔から石原慎太郎氏を支持してきているが、憂国の昨今、石原氏に総理大臣になってもらいたい。いや、もうこの人しかいないだろう。石原氏には反発する者も多いが、八方美人のバカ政治家どもより、よっぽど誠実だ。真に心に国と国民を考えている。
04-18 12:35

『石原都知事、中国の反発に「どうして日本政府が反発しないのか」』⇒ http://t.co/xPOjJqdz 石原知事の言う通りだ。この問題は民主党政権だけはない。自民党政権が支那の顔色を伺って先送りして誤魔化してきた。自民党の責任も極めて重大だ!
04-18 12:11

04/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ケイト・ウィンスレットは、今の方がスリムで美人かな。
04-17 22:31

タイタニック 3D を観て思ったことは、ケイト・ウィンスレットもレオナルド・ディカプリオも美しかったこと。
04-17 22:26

『<データ不正取得>中国から「漏えい」依頼…知人とメール』⇒ http://t.co/Yop0iehr 支那人を見たら泥棒と思え!
04-17 17:05

『目黒区、松下誠之さん(60)は「日本と中国では言い分が違う問題。お金で解決しようとするとややこしくなるのではないか。都民が買いたいと言っている訳でもないのに、石原氏個人がやりたい事に税金を使うのは納得いかない」』⇒ 亡国したら税金の使途なんて言えないだろ。平和ボケジジイの典型。
04-17 16:12

『尖閣諸島:石原知事発言…都民「税金なぜ使う」』⇒ http://t.co/63s7rKW1 こういうことのために使うのが税金だろ!
04-17 16:08

04/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『“女子小学生による詐欺行為” 長崎大学が注意喚起』⇒ http://t.co/5Ue8pGSO とんでもないジャリだな!親も詐欺師か?
04-16 21:53

『民主・仙谷由人政調会長代行、原発を止めた場合について「日本がある意味で集団自殺」』⇒ 止めても集団自殺、稼動しても集団自殺だな。今年の夏は計画停電、テレビも深夜放送無し。昭和48年を思い出せ!しかし、橋下って好き勝手なこと言ってるわ。こいつを中央政界に行かせるべきではないね!
04-16 21:25

『事故当日夜、交通部長が飲酒=署長会議後の懇親会出席―京都府警』⇒ http://t.co/YYsckTIU 何この悪意に満ちた報道は!マスゴミは何でもかんでも悪者を仕立てるつもりなんだね。
04-16 20:30

『民自公で大連立を=仙谷氏』⇒ http://t.co/Pyvz5WvI スーパーバカ。国民を舐めきってるね。さっさと衆議院を解散して民意を問え!
04-16 19:57

04/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

カムイ天狗のペレスぶち抜き!⇒ http://t.co/TqxuqlAh
04-15 23:39

何回見ても許せんな。ペレスは明らかにダートへカムイを追い込もうとしていた。⇒ http://t.co/DCWceWa1
04-15 23:35

ペレスの野郎、本当に心底ムカつく!たまたま2位になって天狗になって、カムイにぶち抜かれてざまみろだ!来週は0周リタイアだ
04-15 22:49

『日本海に「韓国海」と表記された古地図、日本で発見=韓国』⇒ http://t.co/QH0NZLUU バカなニュース(笑)朝鮮人たちって・・・・。
04-15 22:48

原発反対は止むを得ないが、代替エネルギー源の進展はあったのかね?太陽エネルギーばかりで、地熱発電の法的問題は、そのまま放置されているようだし。日本人の怖さは、多勢に流れてしまうこと。原発が危険だから全て否定し、他のことは後回し。これはおかしいだろ。
04-15 21:35

マッサはまたもやノーポイント。フェラーリは、さっさとクビにしろ!
04-15 19:53

今日のペレスの幅寄せは、かつてセナがプロストにした非常に悪質な幅寄せに近かった。許せんね、ペレスは!!
04-15 18:59

ペレスの野郎!カムイに幅寄せしやがって!
04-15 17:29

カムイが予選3位になったから、「フジテレビNEXT」を再契約しちまった(笑)チクショー!!
04-15 15:12

「タイタニック 3D」を観てるときに、近くにいたアメリカ人女3人組がクソうるさかった!笑えない場面で笑ったり、携帯見てたり、アホ面の白人3人娘だった(怒)劇場で浮いてた存在。 ヤンキー・go home!(笑)
04-15 14:13

続きを読む

04/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ただいま0.16マイクロシーベルト。栃木県の方が神奈川県(0.08~0.10)より数値が高い。
04-12 21:48

てんかんそのものが自動車運転に即していない。てんかん協会の主張には大きな疑問を感じる。
04-12 21:45

てんかん患者に運転をさせない世論形成が必要だ。どうせ隠れて運転するだろう。まず家族の連帯責任を明確にする法律を作れ!あらゆる抑止力が必要だ。
04-12 21:08

またてんかん患者らしき交通事故があったんだな。はっきり言おう。てんかん患者の免許取得禁止させろ!取得済みの者からは免許を取り上げろ!!!!!!健常者で裁判を起こせないものか?
04-12 21:03

栃木大金温泉出張中!ナトリウム温泉はお肌がすべすべになる。しかし、滞在中のホテルのネットスピードが異常に遅い!何と!28.46Kbps (2.7KB/sec)だ。
04-12 20:40

04/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『忠清南道「竹島表記」に抗議…熊本県との交流断絶も示唆=韓国』⇒ バンバン断絶、良いんじゃない(笑)
04-11 23:47

04/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『青野武さん死去』⇒ 真田さん、ピッコロ大魔王、神様、ハドラー この4つが印象深かった。大好きな声優さんだったのに・・・。
04-10 19:38

馬鹿に付ける薬なし = 鳩に付ける薬なし  明らかに認知症だろ!
04-10 12:26

『脱走受刑者に懲役4年求刑=「治安への挑戦」と検察側―広島地裁』⇒ http://t.co/ZOlufpXp 非常に凶悪な支那人。こいつは両足切断の刑で良いだろう。
04-10 12:18

『遺族、法改正求め署名提出=鹿沼クレーン車6人死亡事故』⇒ http://t.co/azYFUM4F 以前のように免許取得禁止に戻すべき!現在の免許取得者は厳しい監視下に置き、義務を怠った場合、即免許取り消し処分にすれば良い。
04-10 12:10

『乗せて欲しいクルマは BMW、オープンカーはイヤっ…主婦の友調べ 』⇒ http://t.co/8Gik3Xmw ニュー3シリーズ良いなあ。でも、E46のM3マニュアルが欲しい・・・。
04-10 02:17

『バーレーン反政府組織が声明を発表「F1関係者の安全は保証できない」』⇒ バーレーンも含め、中東のグランプリは全て不要。F1が面白かった時代は、せいぜい1997年くらいまで。ホンダの復帰とトヨタの参戦で全てがおかしくなったね。
04-10 01:08

鳩山の馬鹿発言⇒「友人として、ぜひ発言したいという思いでやって来たと」 友人と思ってたのは鳩山だけだろ。こんな馬鹿を首相にした有権者たち、反省してるか?本当に許せんな。
04-10 00:55

『IAEA批判は「捏造」鳩山元首相』⇒ 真性馬鹿。存在自体が日本国の癌。イランにとっては、馬鹿とはさみは使いようだったね。
04-10 00:51

04/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ペレス「チームに一層のプッシュを!」』⇒ http://t.co/jiVP3DPo いったいこいつ何様?こいつの発言何かイラっとくるわ!支那GPでは0週リタイアを神様に祈るわ。
04-09 18:44

『小林可夢偉「上海を前に気分は上々」』⇒ 天狗になっているペレスをコテンパンにやっつけて欲しい。
04-09 12:35

『「IAEAは不公平」=鳩山氏発言として紹介―イランTV』⇒ やっぱりね。どこまでスタンドプレイなんだ、このポッポは!こういう輩に首相を経験させる原因を作った2009年衆議院選挙で民主党に投票した愚民達の罪は非常に重い。責任を取ってもらいたい!
04-09 12:11

04/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『浜崎あゆみ、デビュー14周年をファンと祝福「15年目も変わらず」』⇒ http://t.co/ealFF28X この人、劣化が激しいね。
04-08 22:20

寺川綾さん、可愛い!!世界の美女アスリート11人の中の1人に選ばれた美貌に納得!
04-08 22:10

『何県人が人気? 働く女子が「友だちになりたいと思う人の出身地」』⇒ http://t.co/iTdyuUhu くだらねぇアンケートだなあ。どこだって良いだろ。
04-08 19:33

『北朝鮮ミサイル自制へ努力=発射後対応は依然温度差―日中韓外相』⇒ 日中韓だって(笑)一番信用できない相手たちじゃん!
04-08 16:48

岡田有希子さん・・・・合掌
04-08 15:14

『外国人に「日本人が英語を話せない理由」について聞かれたら答えていること』⇒ http://t.co/5KAztQ9h あとくだらない横文字を使いたがるマスゴミ。コンプライアンス、コンセンサス、クライアント、スキル、トレーサビリティ、コンシューマー、リテールとかさ、日本語で使え!
04-08 14:48

トヨタ・86って思った以上に良いクルマと思う。スバル製だろうけど。一応4人乗りだし。http://t.co/t1WnEtXk
04-08 14:24

『歌声が魅力的だと思う女性の声優ランキング』⇒ http://t.co/4VIgU22q 俺は松本梨香さんが一番だと思う。
04-08 14:03

04/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『外国人に「日本人が英語を話せない理由」について聞かれたら答えていること』⇒ http://t.co/3ojRWBQp バカバカしい記事だ。英語コンプレックス丸出し。日本語こそ世界一の言語だと思う。表現力、文法、発音、書体、どれをとっても奥深い。
04-07 17:36

『ロータスF1、ロータスとのスポンサー契約を終了』⇒ http://t.co/iZTaynUn さっぱり意味が分からん。本物のロータスは、1994年まで。ジョニー・ハーバートがイタリアGPでの予選4位、これは忘れられないね。無限ホンダエンジンも最高だった!
04-07 16:22

『8日告示の御前崎市長選、浜岡再稼働が争点に』⇒ これはおかしい!原発は反対だが、「国策」を一地方自治体の選挙に委ねることは間違っている。マスゴミも煽り過ぎ!地方自治体が勝手な活動を行えば、国の存在意義が薄くなるだろう。住民も先をよく見据えるべき。
04-07 15:43

『治療費未納で帰国続出、中国人家族提訴へ』⇒ http://t.co/XpgKXUFm そもそも支那人が約束を守るか?
04-07 15:34

『赤字国債への変更示唆=基礎年金財源で民主幹部』⇒ http://t.co/nNd6JHeu 日本も終わりだな。数十年~百年後の子孫が気の毒だ。それまでにマーガレット・サッチャーのような政治家が出現すれば変わるだろうがね。
04-07 13:12

『小林幸子、事務所社長交代騒動を7日に説明』⇒ 小林幸子って性格が相当悪いようだ。小林幸子の公演に参加したミュージシャンからの実話。詳細はえげつなくて言えない。
04-07 12:06

『F1韓国GP脱落の危機、アルゼンチンGPが復活か』⇒ http://t.co/TGV3l1Sv 当然当然!朝鮮GP不要。アルゼンチンGPなら良いね!サンマリノ、フランス、ポルトガルが復活して欲しい!
04-07 11:45

『田中防衛大臣に「SAYONARA」横田基地でまさかの…』⇒ http://t.co/G4ay9PeF いや、これは間違えではない!米軍の意向だろう(笑)良識を持っている日本人の意向でもある。
04-07 11:25

04/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『今年中に勝ちたいとセルジオ・ペレス』⇒ http://t.co/gWxaFdiN ペレスっていったい何様のつもり?次戦以降連続リタイアを心底望む。カムイも早く表彰台に立て!それも複数回立てば日本国内のF1への視線も変わるだろう。
04-06 12:32

ほぼ真上でした! @Norico_N  カミナリ
04-06 12:16

『鳩山氏、中止要請を拒否 イラン訪問、政府阻止できず』⇒ もうメチャクチャだね。民主党ってバラバラ。それより、鳩山がイランに行った後、2度と日本の地を踏めないようにすれば良い。
04-06 12:15

04/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

中居の態度ずいぶん偉そうだな。ふんぞり返って両腕組みか!有り得ない。
04-04 23:02

中居ってバカか?目上の人に質問するのに、何で両腕を組むの?
04-04 22:58

『<オークランド銃乱射事件>チョ・スンヒ事件から5年…また在米韓国人同胞社会が衝撃』⇒ しかし、半島人って世界中に迷惑かけてるね。日本のマスゴミも韓国人の犯罪は意図的にスルーするね。何でまともに報道しない?
04-04 20:05

『息子らで「新ビートルズ」結成も、マッカートニーの長男語る』⇒ http://t.co/yPe5YX6V ジュリアンが無視されていることにムカついた!
04-04 12:21

04/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ダルビッシュがツイッターで横浜・渡辺監督擁護「何で抗議がダメなの?」』⇒ ダルビッシュの発言がノーマルだ。高校野球連盟が異常。教育の名の下に独裁政治を行ってきている。一回分裂して、別の高校野球を立ち上げれば良い。既得権にしがみついているアホには良い薬になるだろう。
04-03 23:22

『今でこそアップルは、人件費の安い国で作ったエレクトロニクス製品を高く売ることで大儲けしている。だが中核部品の開発を外国任せにして、優秀なエンジニアのための雇用をつくり出せなくなれば、いずれは競争力を失うことになる』⇒ この報道全面同意。日本の大企業にも言える。
04-03 19:01

『尾田信夫死刑囚(65)が提訴=刑場写真掲載の冊子、閲覧できず―福岡』⇒ こいつ40年以上再審請求ばかりで生き長らえている。さっさと死刑執行しろって!
04-03 18:49

facebook って未だに分からん。登録は何年も前だけど、どうも使いにくい。外人は美人だけ除いて全員削除した(笑)
04-03 17:47

「探偵物語」や「俺達の勲章」に出演していた山西道広さんって葉山在住だったんだね!知らなかった!おでん屋さんを開いているらしい。今度行ってみようっと!⇒ http://t.co/NmwLTtjz
04-03 17:43

04/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『生活保護給付10%下げ=自民が改革案、衆院選公約に』⇒ 生活保護者は、数々の権利も制限されるべき。もらうものだけもらって、のうのうと生きていくことは虫が良すぎるだろう。支給された金の使用明細の提出を強制的にさせる。提出しない者は打ち切り。偽りの申告をした者は詐欺で刑事告訴。
04-01 23:39

『「強烈な不満」と中国 チベット亡命政府首相訪日』⇒ 支那にグダグダ言われる筋合いは無いだろう。
04-01 22:43

『生活保護給付10%下げ=自民が改革案、衆院選公約』⇒ 当然だろ。支給基準を厳しくし、期間も厳しく限定。生活保護を受けることを恥と思う世論を作り上げるべき!働かざる者食うべからず。本当に困っている人のための制度を悪用する税金泥棒が多過ぎる!
04-01 22:26

『「興奮して」横浜・渡辺監督…直接抗議で注意』⇒ 渡辺監督に落ち度は無い。あるのはヘボ審判。
04-01 20:38

『社民党ビル、荒廃の恐れ…建て替え・移転できず』⇒ 社民党もこのビルと同じで、解体で良いんじゃない。キリが良いだろ(笑)
04-01 20:26

『「スーツ着用禁止」の入社式』⇒ 理由が新入社員の緊張を和らげるためだって!アホクサ。緊張させろよ、入社式くらい。
04-01 20:15

『JAL上海便、羽田で尻もち…すり傷7m』⇒ 日航123便を思わず思い出す・・・。しかし、パイロットの離陸の仕方って個人差があるね。ヘタクソな奴って、機首を上げるのが早過ぎて怖い。
04-01 20:13

ケータハム、マルシャ、HRTの3弱小チーム。3年目なのに全然遅いね。いかに2006年~2008年のスーパーアグリが、素晴らしかったかがよく分かる。
04-01 20:06

『<浜岡原発>津波最大21メートル 保安院が対策指示』⇒ まずは廃炉。次に未使用燃料や使用済燃料の撤去をどうするかだ!廃炉より厄介・・・・。暴論からもしれないが、日本海溝の奥底に廃棄し、マントル対流でプレート深部で混ぜ合わせるしかないような・・・・。
04-01 09:47

『ベッテルには何の問題もないと強調するレッドブル首脳』⇒ ベッテルって「指癖」が悪いね。中指立てる、人差し指でグルグル回す、勝てば調子に乗って、人差し指を高く上げるとか、こいつ一回ボコボコに叩かれた方が良いね。
04-01 09:02

03/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国企業が世界3位の日本エルピーダ争奪戦に参入』⇒ 何が何でも朝鮮人に国策企業を買収させられてはならない!
03-31 10:38

『札幌市議会、日本政府に慰安婦問題の解決求める意見書=韓国』⇒ 札幌市議会ってキチガイの集まりか?正に売国奴。朝鮮人ロビー活動の賜物だな(怒)
03-31 10:12

『地検が控訴断念…低血糖症でもうろう・ひき逃げ』⇒ やっぱり納得できん。てんかん患者も含め、このような者たちへの運転免許取得を禁止するべきだな。動く凶器だろ!性善説はもう信用できん。
03-31 10:05

『「寝首をかくのか」けんか別れも「同居」 国民新の不思議 消費増税』⇒ 夫婦に例えると「家庭内別居」だろ(笑)さっさと別れろ!
03-31 10:01

『地検が控訴断念…低血糖症でもうろう・ひき逃げ』⇒ http://t.co/0eC5UKHP これは納得できん!殺された高校生やご両親の心情を思うと大きな憤りを感じる。被告を有罪にできる方法はないのだろうか?ひき逃げ得くだね、この46歳の男は!!俺が親なら敵討ちに行くね、絶対!!
03-31 09:58

『米国防総省高官「北ロケット破片で韓日でけが人発生のおそれも」』⇒ 韓国はどうなっても良い(笑)日本は断固打ち落とすべき!
03-31 09:49

横須賀市佐島の「沖次郎」というお寿司屋さんが閉店した。開店当初は行列する位の人気だったが、お店に放火されて半年以上の休業を余儀なくされた。これは絶対に嫌がらせだったね。誰がやったかは知らんが、敵を潰すためには手段を選ばないんだね。酷い話だ。
03-31 09:46

『ヒトラー両親の墓石撤去=ネオナチ巡礼に対抗―オーストリア』⇒ 両親は関係ないだろうに!それより戦後のユダヤ人たちの立ち振る舞いだって、ナチスに匹敵する。特に世界経済を自分たちさえ良ければという民族的DNAで支配し続け、戦争さえ厭わない。ナチスと変わらんね、ユダヤは。
03-31 09:01

「Marshallのアンプにしか見えない冷蔵庫 」⇒ http://t.co/pNZ1Z7xE これは欲しい!!!
03-31 01:09

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター