03/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『小川法相「死刑執行やめない」』⇒ 小川法相を全面支持する。が、しかし、この男も外国人参政権賛成論者ということを忘れてはならない。
03-30 12:14

03/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『下関通り魔事件・上部死刑囚ら3人に刑執行』⇒ http://t.co/9FGD3Xn6 当然だろ。粛々と手続きしたこと。まだまだたくさんいるだろう。
03-29 12:24

『民放連次期会長「NHKの同時配信控えて」』⇒ 井上弘ってニーズを全然わかってないね。地上波番組って低俗でCMばかりの細切編成ばかり。地震のときも平気で通常放送のまま。NHKはちゃんと地震速報を直ぐに流したからね。こんな地上波放送局って不要だろ、本当に!!
03-29 12:17

03/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「ラム スーパー・デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) ~ ポール・マッカートニー 」http://t.co/tJtxuIUK ⇒早速予約した。ポールの70年代のアルバムは良いネ。
03-28 20:28

『レッドブルの元ドライバーで現在解説者を務めるデイビッド・クルサードは、ベッテルとカーティケヤンの接触は、レーシングアクシデントであるとの見解を示している』⇒ クルサードの晩年って、しょっちゅう他のドライバーにぶつけたろ。このペヤングの見解は信用できん(笑)
03-28 20:09

『ベッテルの暴言にカーティケヤンが反撃。援護の声も』⇒ ベッテルってオーバーテイクがヘタクソだね。上手いのはカムイかな。アロンソは別格。
03-28 20:05

『ベッテルの態度を母国メディアが批判。処罰の可能性も指摘』⇒ ベッテルって優勝すると、すぐに人差し指で「1」ってやるね。見ていて、すごく不快。今回はガンガン叩かれた方が良いね。正に天狗状態。
03-28 20:02

『星野監督、出陣式欠席の社長&会長に皮肉…「米国へ補強に行っていると信じて」』⇒ 楽天だろ!スピーチは全部英語だろ(笑)
03-28 12:11

『「片付けは勤務時間外で」大阪府松井知事、業務改善報告会でダメだし 職員「時間外手当もらえるなら…」』⇒ アホ職員ばかり。親方日の丸。
03-28 00:10

『公務員新規採用、6割減=30日決定へ最終調整―政府』⇒ また若者イジメだ!使えないロートルを早期退職させる方が先だろ!
03-28 00:05

03/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

本当にそう思います。母国語を粗末にする奴の商品は買いたくありません。 @totti59: 日本の公用語は日本語で良いよ、英語化とか有り得ない……
03-27 22:25

『高校でも「脱ゆとり」=教科書ページ12%増、英語は25%アップ―文科省』⇒ 当然だろ!昔の受験戦争くらいに戻っても良いと思う。
03-27 22:24

『月17万円の生活保護費で酒の父殴り死なす=27歳男を逮捕―大阪府警』⇒ 17万ももらってるんだ!多いんじゃない?それに生活保護費で酒なんぞ飲むな!自分で稼いで飲め!
03-27 19:15

『産経新聞より・・・投票率が50%を切った選挙区については、選挙を無効とし、当選者なしとすればいい。こういうのを、本当に痛みを伴う改革というのである』⇒ これは名案だ!更に無効となった選挙区は行政サービスを制限すれば尚良いだろう。真面目に選挙を考えさせれば良い。
03-27 12:24

03/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『アロンソ優勝も主役はペレス! 可夢偉はリタイア=F1マレーシアGP決勝』⇒ ペレスがミスしてリタイアするのを祈っていたが・・・。マジ悔しい。
03-25 20:53

アロンソはやっぱり凄いな。しかし、ペレスが先に表彰台か・・。カムイ悔しいだろう。
03-25 19:50

『元警察官の右翼活動家逮捕=中井洽氏に小指など送り脅迫―警視庁』⇒ 中井のような小物のために、親からもらった身体を粗末にするな!
03-25 19:40

『原油の高騰招く対イラン制裁、予期せぬ「副作用」も』⇒ どうせ今回もアメリカのひとり芝居だろ。これで儲けるユダヤ財閥と一部の裕福な米国人。一番損害を被るのが日本人。そもそも日本とイランは友好国だ。
03-25 19:37

ヤフーコメントで野田総理を「ポーク・バッカートニー」と命名した人がいた(笑)座布団100枚!
03-25 18:03

『「中国人観光客はまるでブタ」観光業界大物の暴言に批判殺到―中国』⇒ ブタに失礼だろ。「蝿」が一番ピッタシ。
03-25 17:57

『原油の高騰招く対イラン制裁、予期せぬ「副作用」も』⇒ どうせ今回もアメリカのひとり芝居だろ。これで儲けるユダヤ財閥よ一部の裕福な米国人。一番損害を被るのが日本人。そもそも日本とイランは友好国だ。
03-25 17:55

日本=ポール、米国=ジョン。となると、ヨーコは支那か?韓国はアラン・クレインか?(笑)
03-25 11:07

03/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] さよなら サブマリンドッグ http://t.co/1rupoWQ0
03-24 01:37

03/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『フェラーリ、シーズン中のフェリペ・マッサ解雇を検討との報道 ペレスも後任候補に』⇒ マッサなんぞさっさとクビにして、バリチェロ、トゥルーリのどちらかに交代しろ!
03-22 19:49

次回の国政選挙で、国会議員に当選することを祈っています。 @norikomiya 国会議事堂に到着!今日は「衆議院」を見学します。
03-22 12:16

『「教師生命かけ橋下教育改革反対」…女性教諭、国歌起立せず』⇒ このバカ教師、懲戒免職にしろ!橋本改革と国歌国旗に対する敬意は、全く関係無し。
03-22 12:14

『小笠原諸島、樹木の枝が100カ所以上折られる』⇒ 偏見を承知で言うが、支那人や朝鮮人が観光客として入っていないか?奴ら平気でしそうだからな。
03-22 12:06

『低血糖でもうろう、男性無罪=1型糖尿病の患者―高校生ひき逃げ・横浜地裁』⇒ この糖尿病の被告、報道によれば、スポーツジムの帰りに低血糖かい?で、運転して事故。ふざけた奴だ。
03-22 00:05

『低血糖でもうろう、男性無罪=1型糖尿病の患者―高校生ひき逃げ・横浜地裁』⇒ http://t.co/37j4rRtN これはひどい!遺族が気の毒過ぎる。ひき逃げしたら病気で意識が無かったと言えば裁判所は許してくれるようだ(怒)
03-22 00:03

03/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『前大阪市長の側近6人、閑職6か月超に』⇒ こいつら自業自得。クビでも良いよ。
03-21 12:33

若者の雇用を奪うような政治体制や社会を作り上げてきたのは、今の団塊の世代以上の人たち。自分らの都合の良い社会体制になっている。この世代は、かつての学生運動を起こした連中なので、今の若者の気持ちを少しは理解できるだろうに。それをしないで、自分さえ良いという何と勝手な世代だ。
03-21 12:20

03/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『モロッコでレイプ被害者の少女自殺、判事命令で加害者と結婚』⇒ 異常な国だね。
03-20 20:44

巨人・渡辺恒雄球団会長の発言→「あんな下劣な人間の、あんなくだらない本を読んでいる暇は、俺にはない」 ⇒ このジジイの方が下劣だろ(笑)
03-20 12:17

03/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「総連と一線」疑問、朝鮮学校に補助金支給せず』⇒ 当然だろ。びた一文メグむ必要無し!日本全国の自治体も大阪に倣えだ!
03-19 19:56

『マッサ「セナとの接触はレーシングアクシデント」=F1オーストラリアGP決勝』⇒ どこまでマッサってバカなんだ!フェラーリの恥。バリチェロが引退に追い込まれたが、マッサこそ引退にふさわしい。一日も早くクビにしろ!
03-19 19:28

日本メーカーは、高密度化など電池の性能を決定づける材料を深く知り尽くしている。材料の組み合わせによる電池の特性の変化なども深い部分で理解している。一方、韓国メーカーに同じ質問をすると、『いろいろ日本から盗んで、パクります』となる。
03-19 02:28

03/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、マッサはひどいな。こいつはクビにした方が良いわ。
03-18 16:21

最近のデーモン・ヒルって、晩年のジョージ・ハリスンにそっくりだね。
03-18 16:20

03/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『宇治市職員2人も生活保護申請世帯に誓約強要』⇒ http://t.co/3eG0PnPq まるで悪いことのような報道だ。謝る必要全くなし。現場の職員達は、生活保護者たちの我侭・自分勝手・怠け癖を知り尽くしている。こういう公務員こそ職務に忠実だと思う。
03-17 15:38

03/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

そんな教師がいること自体異常ですよね。懲戒免職規定を厳しく運用して欲しい!@bacboon 君が代は国歌 毎年この時期になると卒業式や入学式で「国歌」を歌わないだの起立しないだのが話題になるけど、公立学校の先生なら、歌うべきでしょう。単なる授業妨害であって、生徒の規範にもありませ
03-15 00:37

『<たばこ訴訟>肺がん患者らの控訴棄却 東京高裁』⇒ http://t.co/Nvl6tdln 他人のせいにするな!吸った奴が悪い。こんな裁判こそ税金の無駄使いだろうに!
03-15 00:35

03/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『公的年金受給者、過去最高の6188万人』⇒ 多過ぎる。支給を減らす or 支給年齢を更に引き上げる。一番確実なのは支給額を一律2割程度カットだろう。止むを得まい。
03-14 22:07

『君が代斉唱、2人不起立=大阪市立中の卒業式』⇒ クビだろ。他の都道府県の実態も知りたいわ。親たちはそんな非常識な教師たちを辞職に追い込めば良い。
03-14 22:04

『北朝鮮代表と韓国国会議員、つかみ合い場外乱闘』⇒ 映像を見たけれど、ケンカを売ったのが韓国側だろう。自分で火をつけといて謝れか?北朝鮮が酷いのは当然だが、それ以上に韓国って愚かだね。民度の低さの証明だな、この映像は。
03-14 12:36

『国連会議の場で韓国国会議員らが北朝鮮代表団につかみかかり抗議、取り押さえられる』⇒ http://t.co/91A2GPkX しかし、まあ(笑)どこまで厚顔無恥で破廉恥な民族なんだろうね。朝鮮半島が無ければ、世界はかなり平和じゃない?
03-14 12:32

『南北朝鮮、議場で小競り合い=女性議員に膝蹴り―国連人権理』⇒ http://t.co/BYmKw5Es 恥ずかしいと思わないんだね、朝鮮人たちって。直ぐに暴力に訴える民族性。これはDNAからだろう。
03-14 12:29

『金正恩氏は韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領に対して強い嫌悪感を示している』⇒ 目クソが鼻クソを嫌う。両方とも汚いでしょ(笑)
03-14 12:12

03/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<厚生年金>「非正規」45万人に拡大 政府、民主党が決定』⇒ 何で取ることばかりなんだ?今の老人たちの支給額を一律カットすれば良いだろ。何でやらないんだ?票を失うのが怖いのか?刹那政治家達。
03-13 22:58

『異性と生活・妊娠なら生活保護カット…誓約強要』⇒ http://t.co/nprhrrcW 何だこの報道は!強要じゃなく常識だろ。この職員の行動は称賛に値する。謝罪する必要なし。
03-13 20:31

『韓国を訪れた日本人が過去最多に、一方韓国から日本へは激減=韓国』⇒ http://t.co/LmdVO2eN アホな日本人が多い証拠。汚い韓国より、もっと美しい台湾、タイ、フィリピン、ヴェトナムに行こう!
03-13 12:38

『「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国』⇒ http://t.co/LXOmmvue これは投稿した朝鮮人一人だけの思いではないはずだ。朝鮮人の心を映しているのは間違いないね。こんな連中ばかりで「韓流」「K-POP」か?どこまで馬鹿でお人好しな日本人たち。
03-13 12:33

『「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然 』⇒ http://t.co/B6oiGd3Z また朝鮮人の仕業のようだ。どこまで韓半島人たちって品性下劣で厚顔無恥なんだろうね。朝鮮民族って・・・最低。
03-13 12:31

北九州市議会の瓦礫受入決議のテレビニュース映像を見たが、何だあの小汚いババアと変に泣き叫んでいる女は!自分のことしか考えていない最低の奴らだな。あんな連中は議場から追い出すべきだった。
03-13 12:11

『国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック』⇒ 賛成だ。日本全国で行うべき。歌わない教師は教師とはいわない。即辞職してもらえば良い。クビでも良い。
03-13 12:06

03/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

相変わらず馬鹿な国民が多いようです。@bacboon 選挙の大切さと怖さがわかっていないし、他人事なんだと思うRT @aisurunippon 「勢いのある橋下の維新の会に、一度やらせてみたらいい」という意見。ほんとに懲りない奴らだな。2年半前の民主党に一度やらせてみたらいい、と
03-12 12:31

そうですよね。日本には「絆」という嘘がはびこっています。口だけの連中ばかり・・・。@bacboon 黙祷も追悼も大切。そしてその思いを具体化する意味でも瓦礫受け入れしようよ!
03-12 12:30

それで国会議員は何名なんですかね?人口の多い県と比較して、不公平ですよね。@totti59 鳥取の人口約60万人ってマジか……
03-12 12:27

『桑田 TSUNAMI曲への葛藤明かす』⇒ サザンファンには悪いが、この曲は封印した方が良い。この曲が発表された2000年1月は、1993年の奥尻島大津波の後だ。題名に違和感を感じた。詞も曲もアレンジも歌唱も素晴らしいとは思うが、意図が別にあったとしてもこの題名はNGだ。
03-12 12:24

03/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『次期衆院選で阿部氏非公認の考えも、社民党県連合・高橋幹事長/神奈川』⇒ 社民党は消滅だろ。仲間割れして木っ端微塵に消え去った方が、日本のためには良いことだ。
03-11 20:14

『鎮魂余裕なし 福島で1万人抗議、大江健三郎氏など』⇒ 原発は反対だが、大江健三郎のような者が、我が物顔で出てくると日本は滅びるね。
03-11 19:31

沖縄県 米軍 撤退 支那になる
03-11 02:00

韓流で 暇人 洗脳 電通さん
03-11 02:00

朝鮮人 どこまで 日本を 食い物に
03-11 02:00

一日も 早く 潰そう 民主党
03-11 02:00

『節電訴えるTVはピーク時に交代で放送自粛すべきと内田樹氏』 → 全部思っていることを書いてくれている!他業種には節電を押し付け、自分らは特権階級と傲慢に構え、低俗な24時間放送を垂れ流している地上波テレビ局の連中。このような小汚い奴らを「マスゴミ」と言う!
03-11 01:59

原爆を落としたアメリカ。ナチスに匹敵する大虐殺。戦争を止めさせるために止むを得ず使用したなんて詭弁。絶対に許せんね。東京大空襲もそう。罪の無い民間人を大虐殺した米国軍人もA級戦犯だろうに!!
03-11 01:57

勝てば官軍。戦勝国の虐殺は闇に葬られ、戦後の教育はアメリカ万歳!
03-11 01:57

『ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底ケーブルで繋いで電力を輸入しよう」』→ この人、本当に能天気。少し調子に乗り過ぎてるね。エネルギーは安全保障上最重要な要素。太平洋戦争を忘れたのか?純日本人じゃないから好きなことを言えるんだね。 @masason
03-11 01:55

続きを読む

03/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

最近、茨城県で地震が多いようだ。関東大地震の発生数ヶ月前も同じように茨城県を中心に地震が頻発していた。
03-10 21:39

1923年9月1日の関東大地震、逗子市小坪付近に6メートルの津波が押し寄せたとのこと。
03-10 21:34

『自衛隊に「良い印象」9割超…震災対応で好感度』⇒ 都合の良い国民たちだ。自衛隊を都合の良いように利用しているだけだ。自衛隊を軍隊として正式に認めるべきだろう。その前に憲法改正だろうがね。
03-10 21:21

逗子市に昔、朝鮮人学級があった。朝鮮人達は強引に設立を強行したという。逗子市は朝鮮人学級設立を許しただけではなく、金日成の写真を掲げること、思想教育をすることさえ許可した。これはどういう理由か知らないが、逗子市の歴史から消されている。臭いものに蓋か?
03-10 21:16

『国歌斉唱時に不起立、大阪府教委が17人懲戒』⇒ 即刻懲戒免職できるように法律や条令を改正すれば良い。こんな売国教師は国の祝日には絶対に休むな。
03-10 18:14

『韓国次官、慰安婦問題の解決要求=日本側「人道的方法を検討」』⇒ ストーカーと全く同じ行動パターン。ストーカー国家大韓民国。
03-10 14:49

『東芝、韓国企業に鉄道部品納入=受注額約30億円』⇒ また技術が盗まれるな。泥棒国家大韓民国。
03-10 14:48

『がれき受け入れ3都県のみ=国、ようやく対策に本腰―13年度末までの処理難しく』⇒ 日本という国には「絆」という言葉は存在しない。ガレキ処理は強制的に行うしかない。反対派は無視だ。
03-10 14:33

『朝鮮学校8校が大阪府に補助金交付申請』⇒ 反日在日朝鮮人たちは1人残らず北朝鮮に帰れば良い。そうすればこんな問題は起こらない。学校ごと持ってけ(笑)
03-10 14:30

『今解散なら国民怒る=岡田副総理』⇒ 全然怒らない。むしろ1日も早く解散総選挙だ!岡田は権力を失うのが怖いんだろ。
03-10 14:27

続きを読む

03/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

津川雅彦さんのブログ⇒ http://t.co/Ix2maAg4 しばらく更新してないようだが、考え方や思想が俺にピッタリだ。記事を読むと思わず頷いてしまう。津川さんが好きになった(笑)
03-09 23:40

『踏切に死んだ猫7匹、殴り殺された後に放置か。横浜市港北区、横浜線菊名―大口駅間の踏切内』⇒ そのうち子供への通り魔が出現するかもしれない。小さな子供がいる家庭は要注意だ!酒鬼薔薇のような異常者に注意しないと!
03-09 22:54

『朝鮮学校8校が大阪府に補助金交付申請』⇒ いい加減にしろ!日本という国にたかるな!反日教育、金親子賛美教育の集団に何で金を渡す必要があるのかね。
03-09 22:51

『ドナルド・キーン氏、日本国籍取得=日本文学研究の第一人者』⇒ 参政権ばかり主張し、良い所だけしか取らない在日朝鮮人たちは見習ってほしいね。キーン氏の「心」は見習えないだろうけどね。
03-09 12:43

『 <大阪市交通局>労組が違法選挙ビラ 橋下市長、刑事告発へ』⇒ 首謀者を逮捕するべき!世の中舐め切っているね。
03-09 12:25

『大阪市交通局、市長選関与メール689件』⇒ 大阪市交通局って腐りきっている。仕事アドレスで組合活動するな!時間外で活動し、メールも組合で自前で行え!税金泥棒だね。地方公務員は腐りきっているね。横須賀市も酷いようだしね。
03-09 12:23

本当にそうですよね。若い奴らに夢のある社会をみんなで常に考えて行動しないと!小さなことで良いんですよね。@Keiko333 「20歳未満の自殺 最も高い増加率」かぁ(>_<) 親より先に死んだらあかん!
03-09 12:13

『元キャスターの山口美江さんが急逝、「2月から通院」と事務所が発表。』⇒ この人、若い頃は明るくて美人だったけど、30代を過ぎた頃からの劣化は可哀そうなくらい酷かった。老婆のようだったね。顔に人生が出てたよ・・・。
03-09 12:11

03/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<ルパン三世>27年ぶりにテレビシリーズ復活! 4月から日テレで』⇒ 要らんわ。1971年の初回シリーズしか認めない。それにルパンは山田康雄さんだから良いのだ。クリカンも頑張っているが、認めない。
03-08 12:18

03/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<大阪市>4年後に職員半減…戦略会議で原案』⇒ http://t.co/CytwdOGJ 大賛成!他の地方自治体でもリストラを行えば良い。親方日の丸の職員たちに危機感を持たせないとね。地方公務員天国改善!
03-07 20:54

03/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『高止まり原油価格に「逆オイルショック」の懸念』⇒ http://t.co/AsDXREVb 良いことだ。戦争国家アメリカの自己中心的な策略で、特に日本が翻弄されている。イラン恫喝で誰が得するかよく考えてみればわかることだ。
03-03 23:38

『ミスチルの2001年以降の好きな曲ランキング』⇒ 全く無し。1997年までかな。それ以降は歌詞が説教っぽい。
03-03 21:25

『<英語>社内公用語化 楽天とユニクロその後は…』⇒ http://t.co/4joqlacx 何なの?この記事。まるで日本語しか話せない人たちがバカみたいな感じじゃん!英語話せてそんなに偉いんだ?英語しか話せない米国人や英国人は?仏人なんて仏語しか話せない人が多いよ。
03-03 15:43

『福島から避難の子ども、入園断られる 山梨の保育園』⇒ 報道が事実なら、これはひどい。バカで無知で自分勝手で自分だけが良いと思っている奴が多いということ。日本には「絆」という言葉は無いね。ガレキの受け入れ拒否が証明している。
03-03 08:29

『鳩山氏「私はリハビリ中。もっとリハビリ必要なのは民主党…」』⇒ 権力が欲しいだけの亡者。ただ単にほとぼりが冷めるのを待ってるだけだろう。
03-03 08:25

『北方領土「最終決着させたい」 プーチン首相が会見』⇒ 歴史からするとロシア(ソ連)の最高権力者が、はげ頭の者のときがチャンス。
03-03 03:17

『切り付けた男に警官発砲=病院に2人搬送―北海道・旭川』⇒ 当然だろう。射殺されても構わないと思う。マスゴミって、発砲が悪いことのようにキャンペーンするからタチが悪い。
03-03 03:15

フジテレビNEXT(HD)解約完了!F1の生中継は観られないけど、まあいいや。それにしてもフジテレビの汚い商法には憤りを感じるね。
03-03 02:29

『光市事件、被告側が判決訂正申し立て』⇒ 全く反省していないんだな、福田(大月)は!恐らく左翼弁護人たちの仕業だろう。
03-03 02:03

03/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

栃木県大金温泉って良いね。お湯にナトリウムなどが含有されており、味がしょっぱい。肌がツルツルになるね。
03-01 23:23

『BS新規7チャンネルが開局 計31チャンネルに』⇒ ついでに韓国ドラマばかりのBSフジとBS日テレを廃局にしろ!
03-01 23:21

『.鈴鹿サーキット、2013年のF1日本GP開催を正式発表』⇒ 数年後、日本GPも無くなるような気がする。
03-01 20:47

02/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『BSフジ、開幕4戦のF1放送予定と今季の放送形態を明らかに』⇒ CSのフジテレビ・ネクストは解約しようっと!視聴料高いし、無理して生中継観ることもないや」
02-29 22:07

『「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲』⇒ この事件を裁判にしたこの母親(朝鮮人)と売国弁護士の方が、よっぽどメチャクチャ思考だ。
02-29 00:16

『「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲』⇒ この母親の頭の中がメチャクチャだろう。
02-29 00:13

『警官無罪の判決を前に死亡した高壮日さんの母、金さん憤りを隠せず』⇒ 言いがかりも大概にしろだ!凶悪犯の息子が数々の犯罪を起こしたのが真の原因だ。朝鮮人って本当に自分の非を認めない。これはDNAに刷りこまれているのだろうね。
02-29 00:06

『警察官発砲付審判 市民の判断は「正当な発砲」 奈良地裁が無罪判決で』⇒ 当然だろ。高壮日という凶悪犯(朝鮮人)が凶暴な行動に出なければ、そもそも起きなかった事件だ。この裁判自体、バカバカしいし意味が無い。
02-29 00:05

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター