02/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『大財閥サムスンで遺産争い 現会長を兄、姉が提訴』⇒ 醜い朝鮮人の一例。
02-28 23:54

[exblog] 総連傘下団体、PC不正輸出仲介の疑いで捜索 http://t.co/MtOWorYe
02-28 19:30

『南京の交流中止「冷静に対応」=河村名古屋市長』⇒ 河村を支持する。支那の恫喝や脅しにくじけるな!
02-28 19:01

総連傘下団体、PC不正輸出仲介の疑いで捜索

総連傘下団体、PC不正輸出仲介の疑いで捜索


以下、ニュースより

 北朝鮮向けのノートパソコン不正輸出事件で、外為法違反(無許可輸出)で起訴された李舜奇被告(49)のパソコンから、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」が不正輸出に関与していたことをうかがわせるメールが発見されたことが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁公安部は28日午前、科協など数か所を同法違反容疑で捜索、科協が一連の不正輸出を仲介していた疑いがあるとみて捜査している。

 捜索を受けたのは、文京区白山の「朝鮮出版会館」に入る科協本部など。捜査員約40人が捜索に入り、100人以上の機動隊員がビル周辺を取り囲んだ。

 科協は1959年に朝鮮総連の傘下団体として設立され、科学者や研究者らが在籍。2003年に公安部が摘発したミサイル関連機器の不正輸出事件では科協幹部が北朝鮮との間を仲介していたことが明らかになっている。06年7月に北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2」を発射した際には、幹部が北朝鮮に頻繁に渡っていたことも確認され、先端技術の流出元とも指摘されていた。

 李被告はこれまでに4000台以上のパソコンを北朝鮮に送っており、サイバー攻撃への関与が指摘されている北朝鮮の研究機関「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」の幹部らとも接触していた。公安部は、科協が李被告と北朝鮮側を引き合わせた疑いがあるとみて経緯を調べている。

 朝鮮総連は「事件には全く関係がない。強く抗議する」とコメントした。





 在日本朝鮮人科学技術協会とは?
 
 朝鮮労働党対外連絡部の直轄機関
    
 朝鮮総連の傘下機関でもある
 
 1000人以上の会員数
 
 その構成は技術者、研究者、医師など

 会員は在日本朝鮮留学生同盟の熱心な誘い
        ↓
 北の思想に洗脳

 

 このような組織が日本国内で堂々と活動をしているという。北朝鮮の核開発の問題が大きく報道され続けているが、テレビやマスコミは、もっとこのような組織のことを詳細に報道する義務がある。

 日本で開発された技術や研究中のノウハウが、密かに、いや、日本政府も本当は分かっているのだろうが、北朝鮮に悪用され続けている。これは法律を新しく制定、もしくは改正し、公安警察の人員や権限を大きくしなければ永遠に続くに違いない。

 これ以上、日本国内で在日も含めた北朝鮮人たちの悪行を手をこまねいて見ているだけで良いのだろうか?純日本人として憤りを感じるならば、国民一人一人が小さな力を合わせていき、大きな力で最後の一人まで連中を排除するべきであり、今からでも決して遅くは無い。

 朝鮮総連のような危険な団体が図々しく国内で活動している。純日本人の国民は、皆で朝鮮総連やその傘下団体を厳しく監視し、解体消滅に追い込み、危険な在日朝鮮人全員をこの国から追放しなければならない。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

02/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

欽ちゃんの仮装大会ですか?(笑)@Keiko333 ジーザス!!RT @z3ch19: まさかの仮装・・・過酷すぎる(+_+) 何㎞まで走れたんだろ・・?【速報】東京マラソンにまさかの歴史上の有名人が走ってる!... on Twitpic#twitr
02-26 23:16

ガイガーカウンター購入!今週は栃木県の奥の方に出張のため、神奈川県(三浦半島)と比較し、どう数値が異なるか・・・。
02-26 22:40

この報道が真実だったら、この女、身の程知らずの大馬鹿だね(笑)⇒『「大河女優」場外バトル 檀れいが松田聖子に「演技ヘタすぎ」』 http://t.co/YGXt3aDd
02-26 22:09

『大川小児童遺族「メモ廃棄調査を」 知事に処分など要望』⇒ 石巻市教育委員会の連中は、裁判で不利にならないように証拠隠滅したと言われても仕方あるまい。
02-26 21:54

『.「児童犠牲 事実究明を」 大川小遺族有志が要望書 宮城』⇒ 遺族はそうでないと納得できないのは当然。死者に鞭打つなという感情論で済ませるのは間違っている。どう考えたって教師達の判断ミスだろ。
02-26 21:50

[exblog] 「The Dark Horse Years 1976-1992」 ジョージ・ハリスン 2006年3月13日記事再投稿 http://t.co/HCP8ja91
02-26 20:42

『野田首相、就任後初の沖縄入り=27日、仲井真知事と会談』⇒ メチャクチャにしてしまった鳩山を同行させ、まずは鳩山に土下座させろ!
02-26 16:47

『日本赤軍元メンバー植垣康博の発言。「殺してしまった仲間に対し、恥ずかしくない生き方をしていきたい」と話した。』⇒ 今、生きていること自体、恥ずかしいだろう。10人以上を虐殺した罪は死んでも消えない。きれいごとは止めろ!
02-26 16:39

[exblog] 女王 継承の日 http://t.co/ulhVRjSz
02-26 12:14

[exblog] カワジル(川崎ジルバ) その1 http://t.co/9gcIwqyt
02-26 11:43

02/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「コンサート・フォー・ジョージ」DVD 2006年1月27日再投稿 http://t.co/D1AaxSVq
02-25 23:05

『北にパソコンさらに100台=政府機関と接触も、社長 李舜奇容疑者(49)再逮捕―警視庁』⇒ この朝鮮人、即刻国外退去させろ!二度と日本の地を踏ませてはならない!
02-25 21:33

『「あさま山荘事件」から40年、都内で追悼の会 元メンバー植垣康博"さん"』⇒ 何でこいつらも死刑にならなかったのか理解に苦しむね。凶悪犯に"さん"付けするな、マスゴミ!殺人者は死んでも贖罪できない。
02-25 21:31

『成人年齢の18歳引き下げ、議論を再開』⇒ 賛成だ!逆に80歳、90歳の線引きで老人の選挙権・被選挙が消滅するようにもするべき。
02-25 08:17

02/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] ある人妻との話  "Illicit Love" 2007年6月7日記事再投稿 http://t.co/1D3OYjIH
02-24 21:47

ウイリアムズ・ルノーって聞くと、やはり期待しちゃうね。⇒ 『バルセロナテスト3日目午前、ウイリアムズ・ルノーがトップタイムを塗り替える』
02-24 21:42

この弁護士ら、アホ?⇒『弁護士らでつくる「大阪社会文化法律センター」は同日、府教委の職務命令について、「学校現場に教育委員会が直接指導介入することを否定した学校教育法の趣旨をないがしろにする暴挙」とする声明を出した。』
02-24 21:39

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 川島 恵 - ミスター不思議 http://t.co/Zjuz45OR
02-22 22:45

『野田聖子氏かみつく「3か月では仕事できぬ」』⇒これも同感!老人に手厚く、子供を軽んじている日本社会。赤ん坊にも選挙権を与えれば政治家もビビるか?
02-22 20:53

同感!どうもあの社長の発言は偽善を感じます。 @kannoshigeru もちろんそれがあって自然。社長も寝ないで食わないで死ぬまで働き続けたら?
02-22 17:59

『フォーリーブス北公次さん、肝臓がんで死去』⇒ フォーリーブスがツーリーブスになっちゃったね。歳月を感じる・・・。
02-22 17:57

ワタミって過労死が日本で問題になっています。何か良いタイミングですね。@kannoshigeru ワタミ社長「途中で止めるから『無理』になる。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」:痛いニュース(ノ∀`) この社長は私の意見を変えさせてみな、無理だから!
02-22 12:40

有難うございます。こちらは友人知人専用に特化します。よろしくお願いします。@ukcorporation
02-22 12:09

『<大阪市>職員のメール調査 通知せず2万3400人分』⇒ 当然だろ。民間なら厳しく監視されている会社だってたくさんある。仕事上のメールならやましいことなどないはずだ。それが嫌なら個人の携帯で休み時間中に行え。
02-22 12:08

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

これは何かありますね。日本はやっぱり侵食され続けていますね。@luckynosu 韓国女優キム・テヒ出演のロート製薬化粧品CM発表会見が21日に予定されていたがネット等の批判により中止に。予定通りなら2月22日竹島の日のTVにはたっぷりキム・テヒが映っただろう。キム・テヒは竹島を
02-22 20:20

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

これは何かありますね。日本はやっぱり侵食され続けていますね。@luckynosu 韓国女優キム・テヒ出演のロート製薬化粧品CM発表会見が21日に予定されていたがネット等の批判により中止に。予定通りなら2月22日竹島の日のTVにはたっぷりキム・テヒが映っただろう。キム・テヒは竹島を
02-22 20:20

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

これは何かありますね。日本はやっぱり侵食され続けていますね。@luckynosu 韓国女優キム・テヒ出演のロート製薬化粧品CM発表会見が21日に予定されていたがネット等の批判により中止に。予定通りなら2月22日竹島の日のTVにはたっぷりキム・テヒが映っただろう。キム・テヒは竹島を
02-22 20:20

02/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「憲法、改正より破棄を」 石原慎太郎知事』⇒ 押し付けられた憲法ではなく、我々日本人自身で作り上げるべきだ。子孫のために!
02-21 23:53

[exblog] こいつも福田に続き死刑に!「少年だから死刑ない」2009年6月1日記事再投稿 http://t.co/xFGfjHZy
02-21 23:26

『バーニー・エクレストン「ベルギーとフランスの交互開催案には全面的に賛成だ」』 ⇒ 大反対!ベルギーGPは単独で続けろ!朝鮮GPと支那GPを廃止しろ!
02-21 20:13

『増税反対発言「理解し難い」=民主・一川氏』⇒ 常識人なら一川の言うことの方が理解し難いだろ。
02-21 20:03

放置気味の我が駄ブログだが、昨日のアクセスは凄かった!やはり山口県光市の母子殺人事件の記事が注目されたようだ。http://t.co/uxtt2p4c
02-21 12:44

『.辺野古地域、外国の土地取得制限を検討…防衛相』⇒ そんなこと当たり前。それに本土以外の島も制限を極めて厳しくするべきだ!
02-21 12:31

02/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 破滅―梅川昭美の三十年 http://t.co/hQ2wiAUf
02-20 23:01

『<普天間アセス>現行の環境保全策を否定…沖縄知事が意見』⇒ 沖縄のヘソを曲げさせてしまった鳩山の罪は大き過ぎる。全てをメチャクチャにしてしまった鳩山と民主党、それを支持した愚民達。
02-20 22:22

『光母子殺害事件、大月孝行被告の死刑確定へ…上告棄却』⇒ こいつの弁護士団の連中、特にYという左翼弁護士の頭の中は決して理解できん。
02-20 18:23

[exblog] 2008年4月22日記事再投稿 山口県光市の母子殺害、死刑判決 http://t.co/EmH0PWua
02-20 18:15

『光母子殺害事件、大月孝行被告の死刑確定へ…上告棄却』⇒ 当然だろう。自分の命で詫びるしかないだろう。そう言えば「福田」と姓だったのにな、こいつ。
02-20 18:12

『公務員「持ち家手当」主要自治体の半数で存続 廃止要請から2年超』⇒ もう要らんだろう。さっさと廃止!
02-20 12:15

お疲れさん! @raguyunta 仕事終わり!さて帰りまっ
02-20 12:15

02/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<光母子殺害>元少年揺れる胸中…差し戻し上告審判決前に』 ⇒ 今更きれいごとを言っても遅い。被告は死刑しかないだろう。
02-19 12:37

『国家公務員の給与削減、民・自・公3党が合意』 ⇒ 問題は国家公務員だけはなく、親方日の丸の地方公務員だろう。
02-19 12:31

韓国って..........。知らない事ばかり。 #minkara http://t.co/MnHW0nZ6 @minkaraさんから
02-19 11:06

02/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

情報リテラシーは必須でしょう。 @imageinoue
02-19 12:33

暖房はガスや灯油。炊飯器も電気ではなくガスとか。それも電気が要らなく完全に単体で使えるものですね。風呂も昔に戻って、薪で焚くとかね。@shoji0818
02-19 12:22

自分の周りでは、50代の者にそういう奴が多いです。 QT @REALPASSION2005:都合の良い時だけ人を利用する方を男女共に嫌い #ケイン
02-19 07:50

今からでもリスク分散をしておいた方が良いかもしれません。 QT @shoji0818:電波と電気がないと死んじゃう人RT
02-19 07:49

02/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

情報リテラシーは必須でしょう。 @imageinoue
02-19 12:33

暖房はガスや灯油。炊飯器も電気ではなくガスとか。それも電気が要らなく完全に単体で使えるものですね。風呂も昔に戻って、薪で焚くとかね。@shoji0818
02-19 12:22

自分の周りでは、50代の者にそういう奴が多いです。 QT @REALPASSION2005:都合の良い時だけ人を利用する方を男女共に嫌い #ケイン
02-19 07:50

今からでもリスク分散をしておいた方が良いかもしれません。 QT @shoji0818:電波と電気がないと死んじゃう人RT
02-19 07:49

02/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

情報リテラシーは必須でしょう。 @imageinoue
02-19 12:33

暖房はガスや灯油。炊飯器も電気ではなくガスとか。それも電気が要らなく完全に単体で使えるものですね。風呂も昔に戻って、薪で焚くとかね。@shoji0818
02-19 12:22

自分の周りでは、50代の者にそういう奴が多いです。 QT @REALPASSION2005:都合の良い時だけ人を利用する方を男女共に嫌い #ケイン
02-19 07:50

今からでもリスク分散をしておいた方が良いかもしれません。 QT @shoji0818:電波と電気がないと死んじゃう人RT
02-19 07:49

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『がれき受け入れ問題:黒岩知事に見通しの甘さと誤算/神奈川』 ⇒ 俺も説明会に行ってきたが、怒号が凄くて黒岩の声が聞こえなかった。黒岩は地元住民を舐めきっているのが見え見えだった。
02-18 21:49

[exblog] 再投稿 Creo Que Voy A Llorar by Julian Lennon http://t.co/lhGuwnHL
02-18 21:08

『自衛隊、国軍にすべきだ=石原都知事』⇒ 賛成だ。どう見たって自衛隊は軍隊だ。法律でガチガチに動けなくっているがね。もう本音と建前は止めて、堂々と「軍隊」と認めるべきだ。
02-18 12:17

『第146回芥川賞・直木賞贈呈式 芥川賞の田中慎弥さん「ありがとうございました」』⇒ この人、最高だ(笑)
02-18 09:39

『警官発砲・付審判 「人命奪う考えない」被告、法廷で声詰まらせ 奈良』⇒ 射殺したのは、凶悪な支那人だったろ。堂々と適切だったと主張すれば良いんだ。警官を責める必要は全くなし。
02-18 09:32

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『自衛隊、国軍にすべきだ=石原都知事』⇒ 賛成だ。どう見たって自衛隊は軍隊だ。法律でガチガチに動けなくっているがね。もう本音と建前は止めて、堂々と「軍隊」と認めるべきだ。
02-18 12:18

『第146回芥川賞・直木賞贈呈式 芥川賞の田中慎弥さん「ありがとうございました」』⇒ この人、最高だ(笑)
02-18 09:39

『警官発砲・付審判 「人命奪う考えない」被告、法廷で声詰まらせ 奈良』⇒ 射殺したのは、凶悪な支那人だったろ。堂々と適切だったと主張すれば良いんだ。警官を責める必要は全くなし。
02-18 09:32

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『自衛隊、国軍にすべきだ=石原都知事』⇒ 賛成だ。どう見たって自衛隊は軍隊だ。法律でガチガチに動けなくっているがね。もう本音と建前は止めて、堂々と「軍隊」と認めるべきだ。
02-18 12:18

『第146回芥川賞・直木賞贈呈式 芥川賞の田中慎弥さん「ありがとうございました」』⇒ この人、最高だ(笑)
02-18 09:39

『警官発砲・付審判 「人命奪う考えない」被告、法廷で声詰まらせ 奈良』⇒ 射殺したのは、凶悪な支那人だったろ。堂々と適切だったと主張すれば良いんだ。警官を責める必要は全くなし。
02-18 09:32

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『自衛隊、国軍にすべきだ=石原都知事』⇒ 賛成だ。どう見たって自衛隊は軍隊だ。法律でガチガチに動けなくっているがね。もう本音と建前は止めて、堂々と「軍隊」と認めるべきだ。
02-18 12:18

『第146回芥川賞・直木賞贈呈式 芥川賞の田中慎弥さん「ありがとうございました」』⇒ この人、最高だ(笑)
02-18 09:39

『警官発砲・付審判 「人命奪う考えない」被告、法廷で声詰まらせ 奈良』⇒ 射殺したのは、凶悪な支那人だったろ。堂々と適切だったと主張すれば良いんだ。警官を責める必要は全くなし。
02-18 09:32

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

大丈夫ですか?今、風邪が流行っています。お大事に!@Norico_N おはようございます。昨日まで寝込んでましたー
02-16 12:37

『<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢』⇒ 朝鮮人らしいね。全てを盗んでかすめとる。それに乗る無知な売国奴たち。自分の子供や孫にいずれ返ってくるのが分からない自分さえ良ければという低能たち。
02-16 12:09

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢』⇒ 朝鮮人らしいね。全てを盗んでかすめとる。それに乗る無知な売国奴たち。自分の子供や孫にいずれ返ってくるのが分からない自分さえ良ければという低能たち。
02-16 12:09

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢』⇒ 朝鮮人らしいね。全てを盗んでかすめとる。それに乗る無知な売国奴たち。自分の子供や孫にいずれ返ってくるのが分からない自分さえ良ければという低能たち。
02-16 12:09

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<原発技術者>東電人材流出やまず 韓国が引き抜き攻勢』⇒ 朝鮮人らしいね。全てを盗んでかすめとる。それに乗る無知な売国奴たち。自分の子供や孫にいずれ返ってくるのが分からない自分さえ良ければという低能たち。
02-16 12:09

02/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

生きてますよ。 こちらは友人のみにしました!@Keiko333 あれ、でも、不動さんまだ生きてますね??
02-15 23:14

民主党って低能の集まりですよね。それを支持した愚民は、もっともっと愚かですね。 @bacboon
02-15 23:13

良いですよ。@Keiko333
02-15 19:17

こんばんはこちらでもよろしく!不動は切っても良いですよ。@bacboon
02-15 18:58

こんばんはこちらでもよろしく!不動は切っても良いですよ。@raguyunta
02-15 18:57

こんばんはこちらでもよろしく!不動は切っても良いですよ。@Norico_N
02-15 18:57

こんばんはこちらでもよろしく!不動は切っても良いですよ。@Keiko333
02-15 18:57

02/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<東金発砲>65歳の容疑者を指名手配 顔写真も公開』⇒ こんな犯罪者は警官に射殺されても仕方あるまい。
02-14 23:13

橋下をヒーロー扱いしているマスゴミ。洗脳が怖いね。
02-14 22:57

『フェイスブックで奈良県幹部“暴走” 総務部長は、フェイスブックでプロフィルを「奈良県庁 総務部長」として実名で登録 』⇒ 私人でなく公人登録だろう。発言に責任を取って辞めろ!調べれば氏名や住所もすぐわかるだろ!
02-14 21:34

『<地熱発電>国立公園内の開発基準を緩和…環境省方針』⇒ 原発を廃炉にするなら、地熱発電所設置基準を大幅に緩めるべきだ!
02-14 21:24

『覇権国交代で韓国は苦渋の選択を迫られる=中国に頼るか日本に接近するか―韓国紙』⇒ 迷惑だから接近しなくて結構。
02-14 21:15

『国民に「マイナンバー」 共通番号法案を閣議決定 第三者機関が情報保護』⇒ 民主党ってどこまで勝手な政党だ?野党時代には散々反対していたクセに。与党になったら手のひらを返したように閣議決定か?本当にふざけたノンポリの集まりだ。
02-14 12:45

02/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<東金発砲>65歳の容疑者を指名手配 顔写真も公開』⇒ こんな犯罪者は警官に射殺されても仕方あるまい。
02-14 23:12

橋下をヒーロー扱いしているマスゴミ。洗脳が怖いね。
02-14 22:57

『フェイスブックで奈良県幹部“暴走” 総務部長は、フェイスブックでプロフィルを「奈良県庁 総務部長」として実名で登録 』⇒ 私人でなく公人登録だろう。発言に責任を取って辞めろ!調べれば氏名や住所もすぐわかるだろ!
02-14 21:33

『<地熱発電>国立公園内の開発基準を緩和…環境省方針』⇒ 原発を廃炉にするなら、地熱発電所設置基準を大幅に緩めるべきだ!
02-14 21:24

『覇権国交代で韓国は苦渋の選択を迫られる=中国に頼るか日本に接近するか―韓国紙』⇒ 迷惑だから接近しなくて結構。
02-14 21:15

『国民に「マイナンバー」 共通番号法案を閣議決定 第三者機関が情報保護』⇒ 民主党ってどこまで勝手な政党だ?野党時代には散々反対していたクセに。与党になったら手のひらを返したように閣議決定か?本当にふざけたノンポリの集まりだ。
02-14 12:39

同感!最近は特に酷いですね。 QT @healthymania777:オイラは、ジャニーズを筆頭にバカアイドル共が昔から大っ嫌い。口パクするくらいなら、歌手と名乗るな。本物の歌手の方々と共演して恥ずかしくないのか!?
02-14 12:19

座布団10枚あげたいです。 QT @numberhundred:バレンタインに浮気がバレンタイン (´-`).。oO(
02-14 12:18

02/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<東金発砲>65歳の容疑者を指名手配 顔写真も公開』⇒ こんな犯罪者は警官に射殺されても仕方あるまい。
02-14 23:12

橋下をヒーロー扱いしているマスゴミ。洗脳が怖いね。
02-14 22:57

『フェイスブックで奈良県幹部“暴走” 総務部長は、フェイスブックでプロフィルを「奈良県庁 総務部長」として実名で登録 』⇒ 私人でなく公人登録だろう。発言に責任を取って辞めろ!調べれば氏名や住所もすぐわかるだろ!
02-14 21:33

『<地熱発電>国立公園内の開発基準を緩和…環境省方針』⇒ 原発を廃炉にするなら、地熱発電所設置基準を大幅に緩めるべきだ!
02-14 21:24

『覇権国交代で韓国は苦渋の選択を迫られる=中国に頼るか日本に接近するか―韓国紙』⇒ 迷惑だから接近しなくて結構。
02-14 21:15

『国民に「マイナンバー」 共通番号法案を閣議決定 第三者機関が情報保護』⇒ 民主党ってどこまで勝手な政党だ?野党時代には散々反対していたクセに。与党になったら手のひらを返したように閣議決定か?本当にふざけたノンポリの集まりだ。
02-14 12:39

同感!最近は特に酷いですね。 QT @healthymania777:オイラは、ジャニーズを筆頭にバカアイドル共が昔から大っ嫌い。口パクするくらいなら、歌手と名乗るな。本物の歌手の方々と共演して恥ずかしくないのか!?
02-14 12:19

座布団10枚あげたいです。 QT @numberhundred:バレンタインに浮気がバレンタイン (´-`).。oO(
02-14 12:18

02/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<東金発砲>65歳の容疑者を指名手配 顔写真も公開』⇒ こんな犯罪者は警官に射殺されても仕方あるまい。
02-14 23:12

橋下をヒーロー扱いしているマスゴミ。洗脳が怖いね。
02-14 22:57

『フェイスブックで奈良県幹部“暴走” 総務部長は、フェイスブックでプロフィルを「奈良県庁 総務部長」として実名で登録 』⇒ 私人でなく公人登録だろう。発言に責任を取って辞めろ!調べれば氏名や住所もすぐわかるだろ!
02-14 21:33

『<地熱発電>国立公園内の開発基準を緩和…環境省方針』⇒ 原発を廃炉にするなら、地熱発電所設置基準を大幅に緩めるべきだ!
02-14 21:24

『覇権国交代で韓国は苦渋の選択を迫られる=中国に頼るか日本に接近するか―韓国紙』⇒ 迷惑だから接近しなくて結構。
02-14 21:15

『国民に「マイナンバー」 共通番号法案を閣議決定 第三者機関が情報保護』⇒ 民主党ってどこまで勝手な政党だ?野党時代には散々反対していたクセに。与党になったら手のひらを返したように閣議決定か?本当にふざけたノンポリの集まりだ。
02-14 12:39

同感!最近は特に酷いですね。 QT @healthymania777:オイラは、ジャニーズを筆頭にバカアイドル共が昔から大っ嫌い。口パクするくらいなら、歌手と名乗るな。本物の歌手の方々と共演して恥ずかしくないのか!?
02-14 12:19

座布団10枚あげたいです。 QT @numberhundred:バレンタインに浮気がバレンタイン (´-`).。oO(
02-14 12:18

02/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『片山さつき女史の発言 「宜野湾市長選挙、たったいま沖縄から「保守系のさきまあつしが勝った」と!!万歳、奇跡的逆転!」』  ⇒ 売国奴に占拠され続けていた沖縄県、いや、日本国にとって素晴らしいことだ!
02-12 22:22

売国奴に占拠され続けていた沖縄県、いや、日本国にとって素晴らしいことだ!@katayama_s 宜野湾市長選挙、たったいま沖縄から「保守系のさきまあつしが勝った」と!!万歳、奇跡的逆転!
02-12 22:20

『内閣支持率、初の2割台に NNN世論調査』⇒ まだ2割のバカたちが存在するということだ。
02-12 22:15

『大阪市アンケ:「不当労働行為」 市労連、府労委に救済申し立てへ』⇒ 市労連の連中、こいつら特定の政治家に肩入れしてたんだろう。やましい事があるから「救済申し立て」をして世間の目をそらそうとしている。ずるいね、こいつら!
02-12 20:43

『日本人男性&日系タレントのタクシー運転手暴行、懲役刑にも不満の声―台湾』⇒ こんなクズは終身刑で良いわ。
02-12 13:02

本当にそう思います。異常なほどですね。弱者救済という気持ち良い言葉で子孫に大きなツケを残して良いのでしょうかね・・・。 @hagemegane2  いや、民主党は日本を社会主義国にしようとしている
02-12 11:51

浜島さん、フェラーリで成功して欲しい!! http://t.co/yEr1JJgB
02-12 11:37

『地方公務員給与の削減促進 交付税、6000億円減額』⇒ まず第一に人口が100万人以下の県は、隣接県と合併すれば良いだろう。
02-12 11:22

『ホイットニー・ヒューストンさん死去』⇒ この報道には驚いた!男運が無かった女性だね。
02-12 11:01

02/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『片山さつき女史の発言 「宜野湾市長選挙、たったいま沖縄から「保守系のさきまあつしが勝った」と!!万歳、奇跡的逆転!」』  ⇒ 売国奴に占拠され続けていた沖縄県、いや、日本国にとって素晴らしいことだ!
02-12 22:22

売国奴に占拠され続けていた沖縄県、いや、日本国にとって素晴らしいことだ!@katayama_s 宜野湾市長選挙、たったいま沖縄から「保守系のさきまあつしが勝った」と!!万歳、奇跡的逆転!
02-12 22:20

『内閣支持率、初の2割台に NNN世論調査』⇒ まだ2割のバカたちが存在するということだ。
02-12 22:15

『大阪市アンケ:「不当労働行為」 市労連、府労委に救済申し立てへ』⇒ 市労連の連中、こいつら特定の政治家に肩入れしてたんだろう。やましい事があるから「救済申し立て」をして世間の目をそらそうとしている。ずるいね、こいつら!
02-12 20:43

『日本人男性&日系タレントのタクシー運転手暴行、懲役刑にも不満の声―台湾』⇒ こんなクズは終身刑で良いわ。
02-12 13:01

浜島さん、フェラーリで成功して欲しい!! http://t.co/MQlJbavS
02-12 11:37

『地方公務員給与の削減促進 交付税、6000億円減額』⇒ まず第一に人口が100万人以下の県は、隣接県と合併すれば良いだろう。
02-12 11:21

『ホイットニー・ヒューストンさん死去』⇒ この報道には驚いた!男運が無かった女性だね。
02-12 11:01

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
政治ネタ (140)
マジメな話 (104)
日記 (17)
やばい英語 (6)
ドライブ・レコーダー (14)
クルマ (14)
自然破壊 (6)
ネット関連 (11)
スポーツ (2)
会社の話 (3)
健康 (6)
本 (1)
F1 (8)
ネットストーカー (2)
経験談 (3)
未分類 (0)
ツイート (4793)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター