01/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

風見鶏体質の奴って、本当に信用できないね。肝心なときに逃げるか無言になる。長きに巻かれるから、そちらに平気で靡く。
01-30 20:58

『大阪・阿倍野のネパール人殺害:4容疑者、頭など数十回蹴る 女転び因縁つける』⇒ 白石大樹容疑者(21)、白石美代子容疑者(22) このクズ2名もサッカーボールのように頭を蹴れば良いんじゃない?
01-30 20:04

01/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

風見鶏体質の奴って、本当に信用できないね。肝心なときに逃げるか無言になる。長きに巻かれるから、そちらに平気で靡く。
01-30 20:58

『大阪・阿倍野のネパール人殺害:4容疑者、頭など数十回蹴る 女転び因縁つける』⇒ 白石大樹容疑者(21)、白石美代子容疑者(22) このクズ2名もサッカーボールのように頭を蹴れば良いんじゃない?
01-30 20:02

01/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

風見鶏体質の奴って、本当に信用できないね。肝心なときに逃げるか無言になる。長きに巻かれるから、そちらに平気で靡く。
01-30 20:58

『大阪・阿倍野のネパール人殺害:4容疑者、頭など数十回蹴る 女転び因縁つける』⇒ 白石大樹容疑者(21)、白石美代子容疑者(22) このクズ2名もサッカーボールのように頭を蹴れば良いんじゃない?
01-30 20:02

01/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

風見鶏体質の奴って、本当に信用できないね。肝心なときに逃げるか無言になる。長きに巻かれるから、そちらに平気で靡く。
01-30 20:58

『大阪・阿倍野のネパール人殺害:4容疑者、頭など数十回蹴る 女転び因縁つける』⇒ 白石大樹容疑者(21)、白石美代子容疑者(22) このクズ2名もサッカーボールのように頭を蹴れば良いんじゃない?
01-30 20:02

01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国人の平均身長はアジア最高?韓国のネット上で話題に』⇒ 顔の気持ち悪さはアジアで一番でしょう(笑)
01-29 23:26

01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国人の平均身長はアジア最高?韓国のネット上で話題に』⇒ 顔の気持ち悪さはアジアで一番でしょう(笑)
01-29 23:22

01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国人の平均身長はアジア最高?韓国のネット上で話題に』⇒ 顔の気持ち悪さはアジアで一番でしょう(笑)
01-29 23:22

01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国人の平均身長はアジア最高?韓国のネット上で話題に』⇒ 顔の気持ち悪さはアジアで一番でしょう(笑)
01-29 23:22

01/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イラン制裁で原油3割上昇も=IMF』⇒ オバマの選挙対策。それにユダヤ人たちには、本当にいい加減にしろって言いたいわ!朝鮮人以上にユダヤ民族は世界の癌細胞だ。
01-27 00:30

01/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イラン制裁で原油3割上昇も=IMF』⇒ オバマの選挙対策。それにユダヤ人たちには、本当にいい加減にしろって言いたいわ!朝鮮人以上にユダヤ民族は世界の癌細胞だ。
01-27 00:30

01/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イラン制裁で原油3割上昇も=IMF』⇒ オバマの選挙対策。それにユダヤ人たちには、本当にいい加減にしろって言いたいわ!朝鮮人以上にユダヤ民族は世界の癌細胞だ。
01-27 00:30

01/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『イラン制裁で原油3割上昇も=IMF』⇒ オバマの選挙対策。それにユダヤ人たちには、本当にいい加減にしろって言いたいわ!朝鮮人以上にユダヤ民族は世界の癌細胞だ。
01-27 00:30

01/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『 選挙権、18歳以上に 政府、今国会法案提出へ 民法の「成年」改正焦点』⇒ これは大賛成!代わりに80歳以上の選挙権を失くても良いと思う。
01-26 12:19

QT @luckynosu:「消費税あげるかも」と言って敗れた自民党。「消費税上げません」と言って政権を取った民主党。その民主党が「消費税を上げる」と言っている。「自民党も協力しろ」と迫る。筋が通らない。マスコミは「民意を問え!」となぜ煽らないの?
01-26 06:57

01/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『 選挙権、18歳以上に 政府、今国会法案提出へ 民法の「成年」改正焦点』⇒ これは大賛成!代わりに80歳以上の選挙権を失くても良いと思う。
01-26 12:19

QT @luckynosu:「消費税あげるかも」と言って敗れた自民党。「消費税上げません」と言って政権を取った民主党。その民主党が「消費税を上げる」と言っている。「自民党も協力しろ」と迫る。筋が通らない。マスコミは「民意を問え!」となぜ煽らないの?
01-26 06:57

01/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『 選挙権、18歳以上に 政府、今国会法案提出へ 民法の「成年」改正焦点』⇒ これは大賛成!代わりに80歳以上の選挙権を失くても良いと思う。
01-26 12:19

QT @luckynosu:「消費税あげるかも」と言って敗れた自民党。「消費税上げません」と言って政権を取った民主党。その民主党が「消費税を上げる」と言っている。「自民党も協力しろ」と迫る。筋が通らない。マスコミは「民意を問え!」となぜ煽らないの?
01-26 06:57

01/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米倉弘昌経団連会長の記者会見の映像を見たけど、鼻毛が凄いね!見苦し過ぎるよ。鼻毛くらい切ってやれよ。
01-25 22:15

『近聞遠見:「竹島を爆破したらいい」=岩見隆夫』⇒ 俺もそう思う(笑)木っ端微塵に粉々にすればスッキリだ!
01-25 22:01

『殺害し奪った指輪換金し、彼女とクリスマス晩餐 貴金属買い取り会社社員・奥山喜裕容疑者(21)』⇒ http://t.co/ZUoebFvL 人間のクズ。
01-25 21:58

格付け会社など不要。一民間企業が国債を格付けするなんて何様だ?実際は本業ではやっておらず、その情報を流す各国のマスゴミも異常反応し過ぎだ!
01-25 18:01

01/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米倉弘昌経団連会長の記者会見の映像を見たけど、鼻毛が凄いね!見苦し過ぎるよ。鼻毛くらい切ってやれよ。
01-25 22:15

『近聞遠見:「竹島を爆破したらいい」=岩見隆夫』⇒ 俺もそう思う(笑)木っ端微塵に粉々にすればスッキリだ!
01-25 22:00

『殺害し奪った指輪換金し、彼女とクリスマス晩餐 貴金属買い取り会社社員・奥山喜裕容疑者(21)』⇒ http://t.co/QOBmtXlv 人間のクズ。
01-25 21:58

格付け会社など不要。一民間企業が国債を格付けするなんて何様だ?実際は本業ではやっておらず、その情報を流す各国のマスゴミも異常反応し過ぎだ!
01-25 18:01

01/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米倉弘昌経団連会長の記者会見の映像を見たけど、鼻毛が凄いね!見苦し過ぎるよ。鼻毛くらい切ってやれよ。
01-25 22:15

『近聞遠見:「竹島を爆破したらいい」=岩見隆夫』⇒ 俺もそう思う(笑)木っ端微塵に粉々にすればスッキリだ!
01-25 22:00

『殺害し奪った指輪換金し、彼女とクリスマス晩餐 貴金属買い取り会社社員・奥山喜裕容疑者(21)』⇒ http://t.co/QOBmtXlv 人間のクズ。
01-25 21:58

格付け会社など不要。一民間企業が国債を格付けするなんて何様だ?実際は本業ではやっておらず、その情報を流す各国のマスゴミも異常反応し過ぎだ!
01-25 18:01

01/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米倉弘昌経団連会長の記者会見の映像を見たけど、鼻毛が凄いね!見苦し過ぎるよ。鼻毛くらい切ってやれよ。
01-25 22:15

『近聞遠見:「竹島を爆破したらいい」=岩見隆夫』⇒ 俺もそう思う(笑)木っ端微塵に粉々にすればスッキリだ!
01-25 22:00

『殺害し奪った指輪換金し、彼女とクリスマス晩餐 貴金属買い取り会社社員・奥山喜裕容疑者(21)』⇒ http://t.co/QOBmtXlv 人間のクズ。
01-25 21:58

格付け会社など不要。一民間企業が国債を格付けするなんて何様だ?実際は本業ではやっておらず、その情報を流す各国のマスゴミも異常反応し過ぎだ!
01-25 18:01

01/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『東電、稼働原発1基に=柏崎刈羽5号機、25日停止』⇒ 法律を改正して、地熱発電所を国立公園内に建てられるようにして欲しい。原発は徐々に減らして欲しいね。
01-24 23:58

『ひき逃げで韓国籍の男逮捕 千葉中央署』⇒ http://t.co/AQ2MvjVV こんな奴、対馬海峡に放り込んでしまえば良い!他にもたくさんいるだろ!
01-24 23:17

『「いいとこ取り」と不快感=野田佳彦首相施政方針演説引用に麻生氏反発』⇒ http://t.co/Gvh5Clu0 当然反発するだろう。当時、マスゴミも解散一点張り!民主党は政局に走り、審議を殆ど拒否。相手へ放った刃が返って来ているのだ。低能しかいない民主党政権。政権を返せ!
01-24 22:57

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)⇒ こんな会社のせいで、世界中がおかしくなってきている。何とかぶっ潰せないか?
01-24 22:49

『譲り受けた子猫、翌日殺す…自称会社員広瀬勝海被告(45)を詐欺容疑で逮捕』⇒ http://t.co/5nRjByzi 許し難いね。この男も川に捨ててしまえばいい!
01-24 22:43

全面同意!@tabatamasuhiro 恩を仇で返す韓国人、近年ではあの世田谷一家惨殺事件を想起させるね。@perfumekawaee 和夫一家殺害事件先の大戦で、日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人http://t.co/YPxa6hFJ
01-24 22:39

ひどいね。日本人へのたかりだ。@pietoro0724 09年度被保護者全国一斉調査によると生活保護を受けている外国人世帯数は計35,035世帯で、そのうち24,827世帯が韓国・朝鮮人と異常 ⇒ http://t.co/jGPKIjXF
01-24 22:37

『消費税以外で補填も 年金財源で前原氏』⇒ 出すのを減らせ!
01-24 20:46

『福田、麻生氏の演説引用=自民に協議訴え―野田佳彦首相施政方針』⇒ 勝手だな。民主党は野党時代、どれだけメチャクチャなことをして政府の足を引っ張ったか。立場変われば過去の行動を忘れ、自分らが善人面。こんな政府に協力する必要無し!解散総選挙あるのみだろ。
01-24 18:00

『原油先物が上昇、EUのイラン産原油禁輸めぐる合意受け』⇒ アメリカの自作自演につき合わされている日本。先物取引が上昇して、誰が得するのかよく考えてみろ!
01-24 17:59

続きを読む

01/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『東電、稼働原発1基に=柏崎刈羽5号機、25日停止』⇒ 法律を改正して、地熱発電所を国立公園内に建てられるようにして欲しい。原発は徐々に減らして欲しいね。
01-24 23:58

『ひき逃げで韓国籍の男逮捕 千葉中央署』⇒ http://t.co/UKdjChhp こんな奴、対馬海峡に放り込んでしまえば良い!他にもたくさんいるだろ!
01-24 23:17

『「いいとこ取り」と不快感=野田佳彦首相施政方針演説引用に麻生氏反発』⇒ http://t.co/QlsZR5Ke 当然反発するだろう。当時、マスゴミも解散一点張り!民主党は政局に走り、審議を殆ど拒否。相手へ放った刃が返って来ているのだ。低能しかいない民主党政権。政権を返せ!
01-24 22:57

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)⇒ こんな会社のせいで、世界中がおかしくなってきている。何とかぶっ潰せないか?
01-24 22:49

『譲り受けた子猫、翌日殺す…自称会社員広瀬勝海被告(45)を詐欺容疑で逮捕』⇒ http://t.co/bYEv9QxM 許し難いね。この男も川に捨ててしまえばいい!
01-24 22:43

全面同意!@tabatamasuhiro 恩を仇で返す韓国人、近年ではあの世田谷一家惨殺事件を想起させるね。@perfumekawaee 和夫一家殺害事件先の大戦で、日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人http://t.co/mAikbR2C
01-24 22:39

ひどいね。日本人へのたかりだ。@pietoro0724 09年度被保護者全国一斉調査によると生活保護を受けている外国人世帯数は計35,035世帯で、そのうち24,827世帯が韓国・朝鮮人と異常 ⇒ http://t.co/t68fKmnG
01-24 22:36

『消費税以外で補填も 年金財源で前原氏』⇒ 出すのを減らせ!
01-24 20:44

『福田、麻生氏の演説引用=自民に協議訴え―野田佳彦首相施政方針』⇒ 勝手だな。民主党は野党時代、どれだけメチャクチャなことをして政府の足を引っ張ったか。立場変われば過去の行動を忘れ、自分らが善人面。こんな政府に協力する必要無し!解散総選挙あるのみだろ。
01-24 17:59

『原油先物が上昇、EUのイラン産原油禁輸めぐる合意受け』⇒ アメリカの自作自演につき合わされている日本。先物取引が上昇して、誰が得するのかよく考えてみろ!
01-24 17:54

続きを読む

01/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『東電、稼働原発1基に=柏崎刈羽5号機、25日停止』⇒ 法律を改正して、地熱発電所を国立公園内に建てられるようにして欲しい。原発は徐々に減らして欲しいね。
01-24 23:58

『ひき逃げで韓国籍の男逮捕 千葉中央署』⇒ http://t.co/UKdjChhp こんな奴、対馬海峡に放り込んでしまえば良い!他にもたくさんいるだろ!
01-24 23:17

『「いいとこ取り」と不快感=野田佳彦首相施政方針演説引用に麻生氏反発』⇒ http://t.co/QlsZR5Ke 当然反発するだろう。当時、マスゴミも解散一点張り!民主党は政局に走り、審議を殆ど拒否。相手へ放った刃が返って来ているのだ。低能しかいない民主党政権。政権を返せ!
01-24 22:57

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)⇒ こんな会社のせいで、世界中がおかしくなってきている。何とかぶっ潰せないか?
01-24 22:49

『譲り受けた子猫、翌日殺す…自称会社員広瀬勝海被告(45)を詐欺容疑で逮捕』⇒ http://t.co/bYEv9QxM 許し難いね。この男も川に捨ててしまえばいい!
01-24 22:43

全面同意!@tabatamasuhiro 恩を仇で返す韓国人、近年ではあの世田谷一家惨殺事件を想起させるね。@perfumekawaee 和夫一家殺害事件先の大戦で、日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人http://t.co/mAikbR2C
01-24 22:39

ひどいね。日本人へのたかりだ。@pietoro0724 09年度被保護者全国一斉調査によると生活保護を受けている外国人世帯数は計35,035世帯で、そのうち24,827世帯が韓国・朝鮮人と異常 ⇒ http://t.co/t68fKmnG
01-24 22:36

『消費税以外で補填も 年金財源で前原氏』⇒ 出すのを減らせ!
01-24 20:44

『福田、麻生氏の演説引用=自民に協議訴え―野田佳彦首相施政方針』⇒ 勝手だな。民主党は野党時代、どれだけメチャクチャなことをして政府の足を引っ張ったか。立場変われば過去の行動を忘れ、自分らが善人面。こんな政府に協力する必要無し!解散総選挙あるのみだろ。
01-24 17:59

『原油先物が上昇、EUのイラン産原油禁輸めぐる合意受け』⇒ アメリカの自作自演につき合わされている日本。先物取引が上昇して、誰が得するのかよく考えてみろ!
01-24 17:54

続きを読む

01/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『東電、稼働原発1基に=柏崎刈羽5号機、25日停止』⇒ 法律を改正して、地熱発電所を国立公園内に建てられるようにして欲しい。原発は徐々に減らして欲しいね。
01-24 23:58

『ひき逃げで韓国籍の男逮捕 千葉中央署』⇒ http://t.co/UKdjChhp こんな奴、対馬海峡に放り込んでしまえば良い!他にもたくさんいるだろ!
01-24 23:17

『「いいとこ取り」と不快感=野田佳彦首相施政方針演説引用に麻生氏反発』⇒ http://t.co/QlsZR5Ke 当然反発するだろう。当時、マスゴミも解散一点張り!民主党は政局に走り、審議を殆ど拒否。相手へ放った刃が返って来ているのだ。低能しかいない民主党政権。政権を返せ!
01-24 22:57

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)⇒ こんな会社のせいで、世界中がおかしくなってきている。何とかぶっ潰せないか?
01-24 22:49

『譲り受けた子猫、翌日殺す…自称会社員広瀬勝海被告(45)を詐欺容疑で逮捕』⇒ http://t.co/bYEv9QxM 許し難いね。この男も川に捨ててしまえばいい!
01-24 22:43

全面同意!@tabatamasuhiro 恩を仇で返す韓国人、近年ではあの世田谷一家惨殺事件を想起させるね。@perfumekawaee 和夫一家殺害事件先の大戦で、日本が負けた途端、育ててくれた日本人養母を強姦し内臓をばら撒く鬼畜朝鮮人http://t.co/mAikbR2C
01-24 22:39

ひどいね。日本人へのたかりだ。@pietoro0724 09年度被保護者全国一斉調査によると生活保護を受けている外国人世帯数は計35,035世帯で、そのうち24,827世帯が韓国・朝鮮人と異常 ⇒ http://t.co/t68fKmnG
01-24 22:36

『消費税以外で補填も 年金財源で前原氏』⇒ 出すのを減らせ!
01-24 20:44

『福田、麻生氏の演説引用=自民に協議訴え―野田佳彦首相施政方針』⇒ 勝手だな。民主党は野党時代、どれだけメチャクチャなことをして政府の足を引っ張ったか。立場変われば過去の行動を忘れ、自分らが善人面。こんな政府に協力する必要無し!解散総選挙あるのみだろ。
01-24 17:59

『原油先物が上昇、EUのイラン産原油禁輸めぐる合意受け』⇒ アメリカの自作自演につき合わされている日本。先物取引が上昇して、誰が得するのかよく考えてみろ!
01-24 17:54

続きを読む

01/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『EU、イラン原油の禁輸決定…日本への圧力必至』⇒ また戦争国家米国主導の紛争勃発だね。禁輸された分の原油は米国が日本に安く売れ!それもできないのに勝手を押し付けるな!自分勝手な米国。
01-23 23:41

『テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立』⇒ 日立のプラズマテレビ良いのに!日本国民は、まず国産のテレビを買え!バカみたいに姦国メーカー製など買うな!
01-23 21:45

『フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」』⇒ 本当にそうだ。日本テレビBSチャンネルは酷いよ。姦流ばかり。そういえば電通の前会長って朝鮮好きで有名だったよね。自分の趣味で会社を・・・・。
01-23 21:35

『<社会保障受益>1955年生まれ以降は「支払い超過」』⇒ 厳しい言い方だが、それ以前に生まれた人達は減額するべきだ。特に団塊の世代の連中。
01-23 21:25

『震災1周年福島県バスツアー呼びかけ 福島瑞穂ツイッター批判受け「炎上」』⇒ この売国女史、相変わらずトンチンカンなことしているね(笑)次回の選挙でいい加減に落とせよ!
01-23 21:09

『「こんなやつに話させるな!」自民党大会で米倉弘昌経団連会長にヤジ』⇒ 当然当然!!もっとヤジれば良かったのに!!害虫老人
01-23 21:05

正にその通りですね。@hajidoji 貧乏の連鎖を断ち切るには教育しかないって、北野武さんのお母様は言ってたそうです
01-23 18:39

01/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『EU、イラン原油の禁輸決定…日本への圧力必至』⇒ また戦争国家米国主導の紛争勃発だね。禁輸された分の原油は米国が日本に安く売れ!それもできないのに勝手を押し付けるな!自分勝手な米国。
01-23 23:41

『テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立』⇒ 日立のプラズマテレビ良いのに!日本国民は、まず国産のテレビを買え!バカみたいに姦国メーカー製など買うな!
01-23 21:45

『フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」』⇒ 本当にそうだ。日本テレビBSチャンネルは酷いよ。姦流ばかり。そういえば電通の前会長って朝鮮好きで有名だったよね。自分の趣味で会社を・・・・。
01-23 21:35

『<社会保障受益>1955年生まれ以降は「支払い超過」』⇒ 厳しい言い方だが、それ以前に生まれた人達は減額するべきだ。特に団塊の世代の連中。
01-23 21:25

『震災1周年福島県バスツアー呼びかけ 福島瑞穂ツイッター批判受け「炎上」』⇒ この売国女史、相変わらずトンチンカンなことしているね(笑)次回の選挙でいい加減に落とせよ!
01-23 21:09

『「こんなやつに話させるな!」自民党大会で米倉弘昌経団連会長にヤジ』⇒ 当然当然!!もっとヤジれば良かったのに!!害虫老人
01-23 21:05

正にその通りですね。@hajidoji 貧乏の連鎖を断ち切るには教育しかないって、北野武さんのお母様は言ってたそうです
01-23 18:39

01/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『EU、イラン原油の禁輸決定…日本への圧力必至』⇒ また戦争国家米国主導の紛争勃発だね。禁輸された分の原油は米国が日本に安く売れ!それもできないのに勝手を押し付けるな!自分勝手な米国。
01-23 23:41

『テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立』⇒ 日立のプラズマテレビ良いのに!日本国民は、まず国産のテレビを買え!バカみたいに姦国メーカー製など買うな!
01-23 21:45

『フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」』⇒ 本当にそうだ。日本テレビBSチャンネルは酷いよ。姦流ばかり。そういえば電通の前会長って朝鮮好きで有名だったよね。自分の趣味で会社を・・・・。
01-23 21:35

『<社会保障受益>1955年生まれ以降は「支払い超過」』⇒ 厳しい言い方だが、それ以前に生まれた人達は減額するべきだ。特に団塊の世代の連中。
01-23 21:25

『震災1周年福島県バスツアー呼びかけ 福島瑞穂ツイッター批判受け「炎上」』⇒ この売国女史、相変わらずトンチンカンなことしているね(笑)次回の選挙でいい加減に落とせよ!
01-23 21:09

『「こんなやつに話させるな!」自民党大会で米倉弘昌経団連会長にヤジ』⇒ 当然当然!!もっとヤジれば良かったのに!!害虫老人
01-23 21:05

正にその通りですね。@hajidoji 貧乏の連鎖を断ち切るには教育しかないって、北野武さんのお母様は言ってたそうです
01-23 18:39

01/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<社会保障受益>1955年生まれ以降は「支払い超過」』⇒ 厳しい言い方だが、それ以前に生まれた人達は減額するべきだ。特に団塊の世代の連中。
01-23 21:26

『震災1周年福島県バスツアー呼びかけ 福島瑞穂ツイッター批判受け「炎上」』⇒ この売国女史、相変わらずトンチンカンなことしているね(笑)次回の選挙でいい加減に落とせよ!
01-23 21:09

『「こんなやつに話させるな!」自民党大会で米倉弘昌経団連会長にヤジ』⇒ 当然当然!!もっとヤジれば良かったのに!!害虫老人
01-23 21:05

01/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。一日も早く三途の川の向こう側に行ってくれ!
01-22 22:22

石原都知事の発言『昨年末、外国人に靖国神社に放火されたが、あまりみんな怒らない。僕は本当に痛憤する。これだけなめられた国は世界にないのではないか』⇒ 本当にその通りだ!もっと日本人は激怒しろ!看過してはいけない!
01-22 22:20

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ http://t.co/PJRXtIAb このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。
01-22 19:32

『54時間の恐怖 所持金10円、やりたい放題の逃走劇 李国林(りこくりん)容疑者(40)』⇒ こんな凶悪犯は撃ち殺してしまえば良かったのに・・・。出所したら再犯間違いないね。
01-22 18:50

『震災がれき受け入れ、黒岩知事の協力要請に「帰れ」コールも/横須賀』⇒ 黒岩のような「神奈川県に縁もゆかりも無い者」を知事にさせた選挙民が悪い。黒岩のような者はリコールして失職させるべき!
01-22 17:03

01/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。一日も早く三途の川の向こう側に行ってくれ!
01-22 22:22

石原都知事の発言『昨年末、外国人に靖国神社に放火されたが、あまりみんな怒らない。僕は本当に痛憤する。これだけなめられた国は世界にないのではないか』⇒ 本当にその通りだ!もっと日本人は激怒しろ!看過してはいけない!
01-22 22:20

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ http://t.co/PJRXtIAb このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。
01-22 19:32

『54時間の恐怖 所持金10円、やりたい放題の逃走劇 李国林(りこくりん)容疑者(40)』⇒ こんな凶悪犯は撃ち殺してしまえば良かったのに・・・。出所したら再犯間違いないね。
01-22 18:50

『震災がれき受け入れ、黒岩知事の協力要請に「帰れ」コールも/横須賀』⇒ 黒岩のような「神奈川県に縁もゆかりも無い者」を知事にさせた選挙民が悪い。黒岩のような者はリコールして失職させるべき!
01-22 17:03

01/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。一日も早く三途の川の向こう側に行ってくれ!
01-22 22:22

石原都知事の発言『昨年末、外国人に靖国神社に放火されたが、あまりみんな怒らない。僕は本当に痛憤する。これだけなめられた国は世界にないのではないか』⇒ 本当にその通りだ!もっと日本人は激怒しろ!看過してはいけない!
01-22 22:20

『TPP推進に尽力を…経団連米倉弘昌会長が自民党大会で』⇒ http://t.co/PJRXtIAb このジジイ、自分さえ良ければという典型的な自己中・自分勝手な売国奴だね。ナベツネやこのヨネクラのような傲慢老人は社会の癌だ。
01-22 19:32

『54時間の恐怖 所持金10円、やりたい放題の逃走劇 李国林(りこくりん)容疑者(40)』⇒ こんな凶悪犯は撃ち殺してしまえば良かったのに・・・。出所したら再犯間違いないね。
01-22 18:50

『震災がれき受け入れ、黒岩知事の協力要請に「帰れ」コールも/横須賀』⇒ 黒岩のような「神奈川県に縁もゆかりも無い者」を知事にさせた選挙民が悪い。黒岩のような者はリコールして失職させるべき!
01-22 17:03

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター