12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『キリスト生誕の地で司祭100人が大乱闘』⇒ http://t.co/oP1MDQvx バカたち(笑)他人に説教する資格無し。
12-30 19:52

『与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱』⇒ http://t.co/lXJvrfRD 所詮は烏合の衆。小沢の息がかかっているノンポリシー売国奴たちだろう。次の総選挙で散れ(笑)
12-30 16:25

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『キリスト生誕の地で司祭100人が大乱闘』⇒ http://t.co/oP1MDQvx バカたち(笑)他人に説教する資格無し。
12-30 19:52

『与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱』⇒ http://t.co/lXJvrfRD 所詮は烏合の衆。小沢の息がかかっているノンポリシー売国奴たちだろう。次の総選挙で散れ(笑)
12-30 16:25

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『キリスト生誕の地で司祭100人が大乱闘』⇒ http://t.co/oP1MDQvx バカたち(笑)他人に説教する資格無し。
12-30 19:52

『与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱』⇒ http://t.co/lXJvrfRD 所詮は烏合の衆。小沢の息がかかっているノンポリシー売国奴たちだろう。次の総選挙で散れ(笑)
12-30 16:25

12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『キリスト生誕の地で司祭100人が大乱闘』⇒ http://t.co/oP1MDQvx バカたち(笑)他人に説教する資格無し。
12-30 19:52

『与党か野党か、民主離党者らの新党構想はや混乱』⇒ http://t.co/lXJvrfRD 所詮は烏合の衆。小沢の息がかかっているノンポリシー売国奴たちだろう。次の総選挙で散れ(笑)
12-30 16:25

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『発砲警官、二審も無罪=職質抵抗の男性死亡―東京高裁』⇒ http://t.co/XXuhlkpq 当然に決まってる!支那人でも日本人でも凶悪犯に対し強い姿勢で対応して欲しいね。日本は凶悪犯に対し甘過ぎるわ。
12-29 16:43

全国犯罪被害者の会顧問の岡村勲弁護士⇒「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべき」 大賛成!
12-29 16:36

『熊本市たかりパワハラ「処分甘い」抗議1千件超』⇒ http://t.co/84DcGZTr 当然だ!停職6ヶ月なんて超甘。普通はクビ。どこまで甘いんだ、公務員って。良い身分だね。
12-29 16:10

『衆院選、739人が準備=12年解散にらみ急ピッチ』⇒ http://t.co/Ib8SiVvb 一日も早く衆議院解散総選挙の実施だ!2009年総選挙で民主党へ投票した愚民達は、少しは反省してんのか?
12-29 16:08

『法相、死刑執行ゼロ説明避ける…遺族は憤りの声』⇒ http://t.co/knmN5Z1b しないのならさっさと辞職しろ!あのチバーバも執行命令出したろ。無責任極まりないな。
12-29 16:04

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『発砲警官、二審も無罪=職質抵抗の男性死亡―東京高裁』⇒ http://t.co/XXuhlkpq 当然に決まってる!支那人でも日本人でも凶悪犯に対し強い姿勢で対応して欲しいね。日本は凶悪犯に対し甘過ぎるわ。
12-29 16:43

全国犯罪被害者の会顧問の岡村勲弁護士⇒「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべき」 大賛成!
12-29 16:36

『熊本市たかりパワハラ「処分甘い」抗議1千件超』⇒ http://t.co/84DcGZTr 当然だ!停職6ヶ月なんて超甘。普通はクビ。どこまで甘いんだ、公務員って。良い身分だね。
12-29 16:10

『衆院選、739人が準備=12年解散にらみ急ピッチ』⇒ http://t.co/Ib8SiVvb 一日も早く衆議院解散総選挙の実施だ!2009年総選挙で民主党へ投票した愚民達は、少しは反省してんのか?
12-29 16:08

『法相、死刑執行ゼロ説明避ける…遺族は憤りの声』⇒ http://t.co/knmN5Z1b しないのならさっさと辞職しろ!あのチバーバも執行命令出したろ。無責任極まりないな。
12-29 16:04

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『発砲警官、二審も無罪=職質抵抗の男性死亡―東京高裁』⇒ http://t.co/XXuhlkpq 当然に決まってる!支那人でも日本人でも凶悪犯に対し強い姿勢で対応して欲しいね。日本は凶悪犯に対し甘過ぎるわ。
12-29 16:43

全国犯罪被害者の会顧問の岡村勲弁護士⇒「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべき」 大賛成!
12-29 16:36

『熊本市たかりパワハラ「処分甘い」抗議1千件超』⇒ http://t.co/84DcGZTr 当然だ!停職6ヶ月なんて超甘。普通はクビ。どこまで甘いんだ、公務員って。良い身分だね。
12-29 16:10

『衆院選、739人が準備=12年解散にらみ急ピッチ』⇒ http://t.co/Ib8SiVvb 一日も早く衆議院解散総選挙の実施だ!2009年総選挙で民主党へ投票した愚民達は、少しは反省してんのか?
12-29 16:08

『法相、死刑執行ゼロ説明避ける…遺族は憤りの声』⇒ http://t.co/knmN5Z1b しないのならさっさと辞職しろ!あのチバーバも執行命令出したろ。無責任極まりないな。
12-29 16:04

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『発砲警官、二審も無罪=職質抵抗の男性死亡―東京高裁』⇒ http://t.co/XXuhlkpq 当然に決まってる!支那人でも日本人でも凶悪犯に対し強い姿勢で対応して欲しいね。日本は凶悪犯に対し甘過ぎるわ。
12-29 16:43

全国犯罪被害者の会顧問の岡村勲弁護士⇒「法相は法を守るべき国の最高責任者であり、法を守らないことは許されない。これ以上、執行しない状態が続くならば、法相から死刑執行命令権を取り上げ、検事総長に移す方向で、刑事訴訟法を改正すべき」 大賛成!
12-29 16:36

『熊本市たかりパワハラ「処分甘い」抗議1千件超』⇒ http://t.co/84DcGZTr 当然だ!停職6ヶ月なんて超甘。普通はクビ。どこまで甘いんだ、公務員って。良い身分だね。
12-29 16:10

『衆院選、739人が準備=12年解散にらみ急ピッチ』⇒ http://t.co/Ib8SiVvb 一日も早く衆議院解散総選挙の実施だ!2009年総選挙で民主党へ投票した愚民達は、少しは反省してんのか?
12-29 16:08

『法相、死刑執行ゼロ説明避ける…遺族は憤りの声』⇒ http://t.co/knmN5Z1b しないのならさっさと辞職しろ!あのチバーバも執行命令出したろ。無責任極まりないな。
12-29 16:04

12/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主若手が集団離党=内山氏ら9人、消費増税に反発』⇒ http://t.co/CAZMZ1xU こいつらほとんど比例区じゃん!議員を辞めろ!まあ馬鹿な民主党議員たちの仲間割れにすぎないがね(笑)
12-28 11:42

『ドコモが半導体開発 富士通、サムスンなど日韓5社と専門会社』⇒ http://t.co/2kL69kIY 理由は何であれ、朝鮮人たちと組むことは止めろ!
12-28 08:44

12/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主若手が集団離党=内山氏ら9人、消費増税に反発』⇒ http://t.co/CAZMZ1xU こいつらほとんど比例区じゃん!議員を辞めろ!まあ馬鹿な民主党議員たちの仲間割れにすぎないがね(笑)
12-28 11:42

『ドコモが半導体開発 富士通、サムスンなど日韓5社と専門会社』⇒ http://t.co/2kL69kIY 理由は何であれ、朝鮮人たちと組むことは止めろ!
12-28 08:44

12/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主若手が集団離党=内山氏ら9人、消費増税に反発』⇒ http://t.co/CAZMZ1xU こいつらほとんど比例区じゃん!議員を辞めろ!まあ馬鹿な民主党議員たちの仲間割れにすぎないがね(笑)
12-28 11:42

『ドコモが半導体開発 富士通、サムスンなど日韓5社と専門会社』⇒ http://t.co/2kL69kIY 理由は何であれ、朝鮮人たちと組むことは止めろ!
12-28 08:44

12/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主若手が集団離党=内山氏ら9人、消費増税に反発』⇒ http://t.co/CAZMZ1xU こいつらほとんど比例区じゃん!議員を辞めろ!まあ馬鹿な民主党議員たちの仲間割れにすぎないがね(笑)
12-28 11:42

『ドコモが半導体開発 富士通、サムスンなど日韓5社と専門会社』⇒ http://t.co/2kL69kIY 理由は何であれ、朝鮮人たちと組むことは止めろ!
12-28 08:44

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『少年、放火への関与も認める=松戸女児刺傷現場近く―千葉県警』⇒ http://t.co/7cQpnZoa 異常者だ。二度とシャバに出すな!こいつは第二の酒鬼薔薇聖斗だ。
12-27 12:34

『配送車囲み騒然=県庁に反対派200人―那覇』⇒ http://t.co/lbtrZpIa 鳩山がメチャクチャにしてしまったよな。「私には腹案がある」なんて、大きな嘘をついてそれっきり。こんな政権を選んだ選挙民が一番の罪だけどね。
12-27 12:19

『ソニー、サムスンとの合弁解消=液晶事業、全株売却へ』⇒ http://t.co/7NaCKTVN 朝鮮人たちと手を切って正解。遅いとは言え、ずるずるいくよりマシだ。
12-27 01:00

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『少年、放火への関与も認める=松戸女児刺傷現場近く―千葉県警』⇒ http://t.co/7cQpnZoa 異常者だ。二度とシャバに出すな!こいつは第二の酒鬼薔薇聖斗だ。
12-27 12:34

『配送車囲み騒然=県庁に反対派200人―那覇』⇒ http://t.co/lbtrZpIa 鳩山がメチャクチャにしてしまったよな。「私には腹案がある」なんて、大きな嘘をついてそれっきり。こんな政権を選んだ選挙民が一番の罪だけどね。
12-27 12:19

『ソニー、サムスンとの合弁解消=液晶事業、全株売却へ』⇒ http://t.co/7NaCKTVN 朝鮮人たちと手を切って正解。遅いとは言え、ずるずるいくよりマシだ。
12-27 01:00

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『少年、放火への関与も認める=松戸女児刺傷現場近く―千葉県警』⇒ http://t.co/7cQpnZoa 異常者だ。二度とシャバに出すな!こいつは第二の酒鬼薔薇聖斗だ。
12-27 12:34

『配送車囲み騒然=県庁に反対派200人―那覇』⇒ http://t.co/lbtrZpIa 鳩山がメチャクチャにしてしまったよな。「私には腹案がある」なんて、大きな嘘をついてそれっきり。こんな政権を選んだ選挙民が一番の罪だけどね。
12-27 12:19

『ソニー、サムスンとの合弁解消=液晶事業、全株売却へ』⇒ http://t.co/7NaCKTVN 朝鮮人たちと手を切って正解。遅いとは言え、ずるずるいくよりマシだ。
12-27 01:00

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『少年、放火への関与も認める=松戸女児刺傷現場近く―千葉県警』⇒ http://t.co/7cQpnZoa 異常者だ。二度とシャバに出すな!こいつは第二の酒鬼薔薇聖斗だ。
12-27 12:34

『配送車囲み騒然=県庁に反対派200人―那覇』⇒ http://t.co/lbtrZpIa 鳩山がメチャクチャにしてしまったよな。「私には腹案がある」なんて、大きな嘘をついてそれっきり。こんな政権を選んだ選挙民が一番の罪だけどね。
12-27 12:19

『ソニー、サムスンとの合弁解消=液晶事業、全株売却へ』⇒ http://t.co/7NaCKTVN 朝鮮人たちと手を切って正解。遅いとは言え、ずるずるいくよりマシだ。
12-27 01:00

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『パワハラで市職員を停職=昼食代100万円超払わせる―熊本』⇒ http://t.co/E08MZzu2 クビだろ、普通は!こんなバカ達は公僕でも何でもないね。停職なんて甘過ぎるわ。
12-26 23:07

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『パワハラで市職員を停職=昼食代100万円超払わせる―熊本』⇒ http://t.co/E08MZzu2 クビだろ、普通は!こんなバカ達は公僕でも何でもないね。停職なんて甘過ぎるわ。
12-26 23:07

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『パワハラで市職員を停職=昼食代100万円超払わせる―熊本』⇒ http://t.co/E08MZzu2 クビだろ、普通は!こんなバカ達は公僕でも何でもないね。停職なんて甘過ぎるわ。
12-26 23:07

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『パワハラで市職員を停職=昼食代100万円超払わせる―熊本』⇒ http://t.co/E08MZzu2 クビだろ、普通は!こんなバカ達は公僕でも何でもないね。停職なんて甘過ぎるわ。
12-26 23:07

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『冬のボーナス使い道トップは「貯蓄」…電通総研』⇒ http://t.co/GTLsIra2 なにい!!??俺なんか貯蓄なんてできねぇよ!使い道は決まってる!残はそのうちゼロになる(泣)
12-25 22:38

『中国国債購入で合意=円・人民元の貿易決済も促進―日中首脳会談』⇒ http://t.co/DOBwFPIU 日本国にとって、何かメリットあるのかね?
12-25 22:33

『【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP』⇒ http://t.co/l3jrPUj1 またかよ!どこかが良いんだろうね。福山とユーミンに変更しろ!
12-25 21:02

『杉内「今はスッキリ」巨人代表にあいさつ』⇒ http://t.co/uaDaC9fj 巨人みたいなチームのどこが良いんだろうね。理解できんね。金で選手を集め続けるメタボ球団だ。
12-25 19:21

チャヤ http://t.co/O5SCOFd5
12-25 18:55

『韓国のドキュメンタリー番組、旭日旗の映像に抗議殺到=韓国』⇒ http://t.co/cwzOEeKN 朝鮮人たちって、どこまで被害妄想なんだろうね。卑屈で卑怯で愚かということだけは言える。
12-25 18:53

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『冬のボーナス使い道トップは「貯蓄」…電通総研』⇒ http://t.co/GTLsIra2 なにい!!??俺なんか貯蓄なんてできねぇよ!使い道は決まってる!残はそのうちゼロになる(泣)
12-25 22:38

『中国国債購入で合意=円・人民元の貿易決済も促進―日中首脳会談』⇒ http://t.co/DOBwFPIU 日本国にとって、何かメリットあるのかね?
12-25 22:33

『【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP』⇒ http://t.co/l3jrPUj1 またかよ!どこかが良いんだろうね。福山とユーミンに変更しろ!
12-25 21:02

『杉内「今はスッキリ」巨人代表にあいさつ』⇒ http://t.co/uaDaC9fj 巨人みたいなチームのどこが良いんだろうね。理解できんね。金で選手を集め続けるメタボ球団だ。
12-25 19:21

チャヤ http://t.co/O5SCOFd5
12-25 18:55

『韓国のドキュメンタリー番組、旭日旗の映像に抗議殺到=韓国』⇒ http://t.co/cwzOEeKN 朝鮮人たちって、どこまで被害妄想なんだろうね。卑屈で卑怯で愚かということだけは言える。
12-25 18:53

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『冬のボーナス使い道トップは「貯蓄」…電通総研』⇒ http://t.co/GTLsIra2 なにい!!??俺なんか貯蓄なんてできねぇよ!使い道は決まってる!残はそのうちゼロになる(泣)
12-25 22:38

『中国国債購入で合意=円・人民元の貿易決済も促進―日中首脳会談』⇒ http://t.co/DOBwFPIU 日本国にとって、何かメリットあるのかね?
12-25 22:33

『【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP』⇒ http://t.co/l3jrPUj1 またかよ!どこかが良いんだろうね。福山とユーミンに変更しろ!
12-25 21:02

『杉内「今はスッキリ」巨人代表にあいさつ』⇒ http://t.co/uaDaC9fj 巨人みたいなチームのどこが良いんだろうね。理解できんね。金で選手を集め続けるメタボ球団だ。
12-25 19:21

チャヤ http://t.co/O5SCOFd5
12-25 18:55

『韓国のドキュメンタリー番組、旭日旗の映像に抗議殺到=韓国』⇒ http://t.co/cwzOEeKN 朝鮮人たちって、どこまで被害妄想なんだろうね。卑屈で卑怯で愚かということだけは言える。
12-25 18:53

12/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『冬のボーナス使い道トップは「貯蓄」…電通総研』⇒ http://t.co/GTLsIra2 なにい!!??俺なんか貯蓄なんてできねぇよ!使い道は決まってる!残はそのうちゼロになる(泣)
12-25 22:38

『中国国債購入で合意=円・人民元の貿易決済も促進―日中首脳会談』⇒ http://t.co/DOBwFPIU 日本国にとって、何かメリットあるのかね?
12-25 22:33

『【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP』⇒ http://t.co/l3jrPUj1 またかよ!どこかが良いんだろうね。福山とユーミンに変更しろ!
12-25 21:02

『杉内「今はスッキリ」巨人代表にあいさつ』⇒ http://t.co/uaDaC9fj 巨人みたいなチームのどこが良いんだろうね。理解できんね。金で選手を集め続けるメタボ球団だ。
12-25 19:21

チャヤ http://t.co/O5SCOFd5
12-25 18:55

『韓国のドキュメンタリー番組、旭日旗の映像に抗議殺到=韓国』⇒ http://t.co/cwzOEeKN 朝鮮人たちって、どこまで被害妄想なんだろうね。卑屈で卑怯で愚かということだけは言える。
12-25 18:53

12/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『金正恩氏、母は在日…神格化の妨げ「最高機密」に』⇒ http://t.co/ePpr0JyJ 朝鮮総連など日本から消えれば良いと思う。
12-24 12:35

『子どもの「テレビ離れ」は本当? 「ほとんど見ない」倍増のデータが公表』⇒ http://t.co/gZPYtTf0 扇動・偏向報道やクズみたいな番組ばかり垂れ流す地上波民放。みんなで見ないで倒産させた方が良いだろう。
12-24 12:22

『「怒鳴り声ばかり」震災直後の菅前首相の言動とは』⇒ http://t.co/s4ViLKkg そもそも人間的に問題のある菅が、首相になったことが異常。菅のような者に、国のかじ取りを取らせてしまった、民主党を支持した選挙民の責任は非常に大きい。
12-24 12:12

12/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『金正恩氏、母は在日…神格化の妨げ「最高機密」に』⇒ http://t.co/ePpr0JyJ 朝鮮総連など日本から消えれば良いと思う。
12-24 12:35

『子どもの「テレビ離れ」は本当? 「ほとんど見ない」倍増のデータが公表』⇒ http://t.co/gZPYtTf0 扇動・偏向報道やクズみたいな番組ばかり垂れ流す地上波民放。みんなで見ないで倒産させた方が良いだろう。
12-24 12:22

『「怒鳴り声ばかり」震災直後の菅前首相の言動とは』⇒ http://t.co/s4ViLKkg そもそも人間的に問題のある菅が、首相になったことが異常。菅のような者に、国のかじ取りを取らせてしまった、民主党を支持した選挙民の責任は非常に大きい。
12-24 12:12

12/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『金正恩氏、母は在日…神格化の妨げ「最高機密」に』⇒ http://t.co/ePpr0JyJ 朝鮮総連など日本から消えれば良いと思う。
12-24 12:35

『子どもの「テレビ離れ」は本当? 「ほとんど見ない」倍増のデータが公表』⇒ http://t.co/gZPYtTf0 扇動・偏向報道やクズみたいな番組ばかり垂れ流す地上波民放。みんなで見ないで倒産させた方が良いだろう。
12-24 12:22

『「怒鳴り声ばかり」震災直後の菅前首相の言動とは』⇒ http://t.co/s4ViLKkg そもそも人間的に問題のある菅が、首相になったことが異常。菅のような者に、国のかじ取りを取らせてしまった、民主党を支持した選挙民の責任は非常に大きい。
12-24 12:12

12/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『金正恩氏、母は在日…神格化の妨げ「最高機密」に』⇒ http://t.co/ePpr0JyJ 朝鮮総連など日本から消えれば良いと思う。
12-24 12:35

『子どもの「テレビ離れ」は本当? 「ほとんど見ない」倍増のデータが公表』⇒ http://t.co/gZPYtTf0 扇動・偏向報道やクズみたいな番組ばかり垂れ流す地上波民放。みんなで見ないで倒産させた方が良いだろう。
12-24 12:22

『「怒鳴り声ばかり」震災直後の菅前首相の言動とは』⇒ http://t.co/s4ViLKkg そもそも人間的に問題のある菅が、首相になったことが異常。菅のような者に、国のかじ取りを取らせてしまった、民主党を支持した選挙民の責任は非常に大きい。
12-24 12:12

12/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『谷垣氏、鳩山邦夫氏復党に慎重 』⇒ http://t.co/UcXx8q42 当然だろう!出たり入ったり、出たり入ったりで!でも、法務大臣になって、死刑囚の死刑執行をして欲しいわ。
12-23 12:45

『東電の経営体質はお山の大将…菅前首相が批判』⇒ http://t.co/t7U9qGWf まだいたの、こいつ!鳩山と同じで発言する資格無し!
12-23 12:43

『危険運転致死罪改正求め署名=小学生6人死亡事故―栃木』⇒ http://t.co/YYRqmuFa てんかん患者免許取得禁止の改正を求め署名活動しても良いんじゃない。
12-23 12:22

『危険運転致死罪改正求め署名=栃木』⇒ http://t.co/mq7BTo4b てんかん患者の自動車免許取得を禁止に戻すべき。
12-23 12:14

12/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『谷垣氏、鳩山邦夫氏復党に慎重 』⇒ http://t.co/UcXx8q42 当然だろう!出たり入ったり、出たり入ったりで!でも、法務大臣になって、死刑囚の死刑執行をして欲しいわ。
12-23 12:45

『東電の経営体質はお山の大将…菅前首相が批判』⇒ http://t.co/t7U9qGWf まだいたの、こいつ!鳩山と同じで発言する資格無し!
12-23 12:43

『危険運転致死罪改正求め署名=小学生6人死亡事故―栃木』⇒ http://t.co/YYRqmuFa てんかん患者免許取得禁止の改正を求め署名活動しても良いんじゃない。
12-23 12:22

『危険運転致死罪改正求め署名=栃木』⇒ http://t.co/mq7BTo4b てんかん患者の自動車免許取得を禁止に戻すべき。
12-23 12:14

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター