08/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『児童買春容疑で75歳逮捕=少女の財布届けて発覚―愛知県警』→ エロ爺さん、頑張るね(笑)2万円ならソープランドで発散しろって!
08-30 20:45

憲政史上最低の首相 → 鳩山由紀夫、 憲政史上最悪の首相 → 菅 直人 さて、憲政史上××の首相 → 野田佳彦 ××の言葉はどうなるか・・・。
08-30 19:35

『mixi「先週の訪問者」機能を改善 コミュ経由の訪問者表示、更新頻度を5日に』→ そもそもミクシィって、もう終わってんだろ。
08-30 19:14

[exblog] この人のいた団体の支持政党は? 2009年8月30日記事の再投稿 http://t.co/8L43IoC
08-30 14:16

『公明党の漆原良夫国対委員長は「A級戦犯を巡る野田氏の発言で中国、韓国に相当反発もあるので、しっかり考えを聞かなければいけない」と記者団に語った』→ 野田の発言は当然だろう。公明党はどこまで売国で、支那・朝鮮に媚を売り続けるつもりなんだ!
08-30 14:05

誰か菅 直人に入れれば、もっと爆笑だったのに!
08-30 13:45

小沢一郎1票、これは本人か?
08-30 13:39

鳩山邦夫も1票、これも本人だろう(笑)
08-30 13:39

横粂1票か(爆)本人だろう(笑)
08-30 13:38

『TOKIO山口、深夜の会見で謝罪』→ ジャニーズが犯罪を犯した場合、たいてい世間は寛容だね。
08-30 11:12

続きを読む

社民党(旧社会党)を弾劾する! 2009年8月29日記事の再投稿

社民党(旧社会党)を弾劾する! 2009年8月29日記事の再投稿


 明日8月30日(2009年当時)は衆議院選挙投票日だ。この選挙では政権交代が大きく報道されているが、マスコミの明らかな自民党へのネガティブキャンペーンとしか思えない報道も多いと思う。

 対立する民主党に対しては、文化人を自称するロンパリ某放送作家のような「民主党に政権を任せれば良い」などの発言を放送したり、代表や前代表秘書の政治献金問題を報道しなかったり、明らかに偏向しているとしか思えない。

 小生は誰に投票し、どの政党に投票することは決めている。明日は必ず投票所に行くだろう。しかし、過去記事にも書いてきたが、絶対に社民党だけは日本から消滅させるべきだと断言する。

 この政党は、日本という国、日本人という民族を裏切り続けた歴史があるからだ。こういう輩どもを政治の世界から消滅させるには、我々国民の1票1票の貴重な小さいけれども集まれば大きな力しかないからだ。

 


小生のブログ記事、2009年03月21日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 再考 


 人間社会には、どんなに謝っても反省しても、絶対に許せないことがある。殺人、暴力、拉致誘拐など、人の生命や身体に危険が及ぶことだ。現在、日本海を隔てた向こう側にキチガイ国家が存在する。そのキチガイ国家の国民の一部が図々しく日本にも住んでいる。正に厚顔無恥だ。

 そのキチガイ国家は、性懲りもなく、またミサイル恫喝外交をしている。日本共産党が唯我独尊をついてきたため、旧社会党が、そのキチガイ国家と長年友好関係にあった。現在、そのほとんどは民主党に移り、残党が社民党だ。

 彼らは拉致問題を否定し続けてきた。後年、方針転換したらしいが、それは地味になるべく世間に分からせないように行っている。旧社会党の「功」もあるだろう。「第18富士山丸スパイ抑留事件」などの解決だ。それらは小生も知っている。しかし、「罪」に比べたら足元にも及ばないだろう。

 何回訪朝したか知らないが、旧社会党の連中は、金日成詣でを繰り返し、最上級の尊敬語で話し、朝鮮人より尊敬のまなざしで接していたとのことだ。その詣でが一体どんな成果をあげたのか?日本国民にとって、何か良いことがあっただろうか?下記の過去記事に上がっている政治家たちは、現在、どんな思いなのだろうか?

 北朝鮮賛美、共産主義賛美を繰り返し、実際は、独裁恐怖政治である北朝鮮というキチガイで最低な国家と国交を結ぼうと腐心し続けてきたのだ。何か見返りでもあるのだろうか?キチガイ独裁者がいる国家と結びつくと、どんな手厚い見返りがあるのだろうか?

 発射されようとしているミサイルのこと、キチガイ国家は「衛星」と言っているようだ。しかし、衛星通信電波の使用申請も無いという話だ。とにかく話がメチャクチャだ。ルールというものが存在していないのだろう。朝鮮人という民族自体、平気で横車を押す性癖をDNAで持っているに違いない。

 こんなDNAを持っているキチガイ国家を肯定し続けてきた旧社会党、そして、現在の社民党と民主党の一部の者たち。そんな政治家たちを許して良いのだろうか?のうのうと政治活動させても良いのだろうか?小生は絶対に旧社会党の連中を許すことはできない。

 衆院解散と言われ続けているが、我我国民は国益のために、つまり、自分自身の日本人としての存続のために真剣に考えなければならない。現在だけはなく、数十年後の自分や家族の生命にもかかわることだと声を大にして言う!





小生のブログ記事、2006年06月24日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 その1


 1. 2002年(平成14年)2月15日、東京都千代田区にある朝鮮会館で行われた金正日総書記誕生祝賀会に出席したメンバーは以下の通りだ。

土井たか子前社民党党首
福島瑞穂社民党党首
村山富市元総理
槇枝元文元日教組委員長


 当時もそうだが、それ以前から拉致疑惑や対日工作のことは話題になっていた。そんな矢先にのうのうと、このようなパーティに出席している。


 2. 社民党の機関紙「社会新報」を読むと、以下のようなことが記載されていた。

 「拉致疑惑が解決しなければ、交渉に応ずるべくではないとする論調が、 まだ一部にあるが、あまりにも大局を失った議論である。拉致疑惑事件は食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件

 「そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない。これは荒唐無稽というほかない。証拠は何一つない事件。元工作員が本当に存在するのかさえきわめてあやしいと言わざるをえない。証言そのものが創作ではないか」

 「拉致疑惑事件が韓国安企部の脚本、産経新聞の脚色によるデッチあげ朝鮮労働党はマルクス主義政党だからテロはしないはずだ。自白だけで信じる態度はおかしい。 物証がない。北の犯行というのはゲスの勘ぐりだ」


 これらの記事を読んで正直ガッカリした。よくこんな記事が書けたものだ。政党というのは、本来自国民のためのものではないだろうか?旧社会党(現社民党)は日本人による、日本人のための政党なのだろうか?


 3. 拉致疑惑での旧社会党(現社民党)の議員の発言の一部を以下に記しておく。

 辻元清美

 「国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、『9人10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃないと思います」

 土井たか子

 「捜査当局の発表だけでは納得できない。朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は、少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ。」

 村山富市

 「拉致問題が片づかないから話ができないということでは、永遠に話はできない。日本はミサイルが飛んで全てを断絶したが、隣の人が困っている時にコメを送ったっていいじゃないか


 政治家は、まず自国民の幸福・安全を考えて行動・発言するべきではないだろうか?ミサイルを武器に恫喝脅し外交を繰り返す北朝鮮を「困っている隣人」と普通の神経なら思うだろうか?



小生のブログ記事、2006年06月25日から


旧社会党(現社民党)の悪しき痕跡 その2


 4. 拉致容疑者の釈放嘆願書の署名と提出という日本人なのか?と思うような行動をしている。詳細は以下の通りだ。

 旧社会党は、1989年(平成元年)に当時収監されていた拉致犯人 辛光洙の釈放嘆願書を盧泰愚韓国大統領あてに送ったのだ。その内容は以下の通りだ。

 「私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。

 在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります」

 1989年 大韓民国 盧泰愚大統領貴下

 日本国国会議員一同


 心からお願いすることの順番が違うだろう。署名した政治家の意見を訊きたいし、今どう感じ思っているのか発言する義務があるのではないだろうか?

 署名した主な現職政治家は以下の通りとなる。あいうえお順だ。

伊藤忠治
江田五月 
菅 直人
田並胤明
田 英夫
千葉景子
土井たか子
渕上貞雄
山下八洲夫
山本正和


 実際は133名もの署名が集まったのだ。その殆どは当時の日朝友好議連のメンバー達ばかりだ。よその国の政治犯の釈放云々より、拉致された自国民の人々の帰国に尽力するのが国会議員の仕事ではないだろうか?署名した土井たか子「知らなかった」とシラを言っているようだが、それでは済まされない問題だろう。無責任極まりない行為・発言だ。

 「知らなかった」では通らないのだ。その約1年前だが、1988年(昭和63年)3月26日参院予算委員会で、日本共産党の橋本 敦議員拉致犯人 辛光洙のことを取り上げ非難していたのだ。議事録にも残っているはずだ。したがって、「知らなかった」では済まされないことは政治家として当然だろう。

 北朝鮮の数々の悪行は新聞でも大きく報道されて続けてきた。日本漁船銃撃事件、大韓航空機爆破事件、ラングーン爆破事件等などだ。これらの事実があるのにも関わらず、旧社会党(現社民党)は北朝鮮と友好関係にあったのだ。本当に理解しがたい。

 拉致犯人 辛光洙は、その後恩赦になり釈放され、北朝鮮に逃げてしまった形になった。拉致の重要犯を取り逃がしたことは非常に大きなミスだ。今では拉致犯人 辛光洙英雄扱いにされているほどだ。この事実を署名した政治家たちはどのように受け止めているのだろうか?



小生のブログ記事、2008年09月07日から


土井たか子氏の言動


 土井たか子氏とは?
 
 元衆議院議員
 第59代衆議院議長
 元日本社会党委員長
 前社会民主党党首
     
 
一時、マドンナ議員のリーダー的存在で人気もあったが、その裏では数々のとんでもない北朝鮮賛美を行ってきた人でもある。北朝鮮スパイとして日本人拉致事件のリーダー的存在とされていた辛光洙(シンガンス)の特赦を求めたのも土井たか子氏である。(他にもたくさんの議員がいたが)

 小生の以前の記事にも書いた樫枝元文氏と全く同じで、北朝鮮シンパと断定しても不自然ではないだろう。女史は拉致事件に対し、今までの言動を撤回するようなことも自発的には言っていない。いやいやながら言ったきりだ。まして満足な謝罪さえしていない。

 数十年前、いや、それ以前から日本人たちが北朝鮮のスパイ達により、誘拐拉致されてしまっている。こんな悪行は到底許すことはできない。考えれば考えるほど怒りがふって湧いて出て来る。

 以下が数々の土井たか子氏の言動だ。これを読んで本当に日本という国の政治家だったのか疑問しか湧いてこない・・・・。

 
 「私はまた朝鮮労働党のわが党に対する長年の友誼について感謝し、私の尊敬するわが党の歴代委員長がお国を訪ねて、うち固めた両党友好と連帯の絆は限りなく強固であると思います」

 「私たち日本社会党(現社民党)は、金日成主席の懸命な指導のもとに、朝鮮民主主義人民共和国の人民が社会主義建設でおさめている輝かしい成果を評価します」

 「逃げてる船に追いかけ、あろうことか、威嚇攻撃までするとはなんたることですか!」-不審船が大きく報道されたとき

 「いいえ、自分の家に帰ったようです」-訪朝時金日成主席に『予定がきつくて大変でしょう』と質問されたとき

 「金日成主席、ご自身の筆による『社会主義教育に関するテーゼ』を発表されましたが、その中でも女性に対する教育に対し、大変正しい指導をなさっていると思います」

 「朝鮮民主主義人民共和国に対する食料援助は少女拉致疑惑とは切り離して人道的見地から促進すべきだ」

 「朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます」

 「北朝鮮は拉致などしていません。なぜなら北朝鮮がやっていないと言っているからです」
 



 小生が拉致事件を知ったのは、1980年代半ばの頃だ。当時から横田めぐみさんの事件は報道はされていた。しかし、その事件が本当に北朝鮮の犯行なのかは一般国民の中で知る人はほとんどいなかったに違いない。

 しかし、数々のスパイ関連の著書を読破してみると、実際日本の公安警察は北朝鮮の悪行には気付いていたようだ。小生が小学生の頃に聞いた「朝鮮の声放送」の日本向け放送では、わけの分からない乱数をアナウンスしていたり、これが日本国内に潜伏するスパイたちへの指令だったらしい。

 しかし、その間も、土井たか子氏をはじめ、自民党副総裁の金丸 信氏やその取り巻きだった野中広務氏、更に社会党副委員長の田辺 誠氏など、日本のリーダー的政治家の北朝鮮詣では止まらなかったのだ。










 金丸が訪朝した後、確か1990年か1991年頃だったと思うが、新聞では「経済援助2兆円」という記事が大きく載ったことを覚えている。小生は当時、こんなバカなことがあるのか!と思った。そのことをその新聞は批判もしていなかった・・・。

 まあその後「土下座外交」と批判され、金丸は逮捕もあり失脚。金の延棒が発見され、それらがどこから供与されたのか問題になったが、結局真相は闇の中に消えていった・・・。

 こんな政治家ばかりのせいで、誘拐拉致事件をはじめとした北朝鮮の悪行の解決が遅々として進まず、在日たちも義務を果たさず権利ばかり主張し、中には北朝鮮の代議員もいるほどだ。

 純粋な日本人として、こんなことがまかり通ってきたことを決して許してはならない。北朝鮮を支持する代議員は選挙で落とし、在日の組織は破壊防止法を大きく改正、適用し、彼らに国内での活動を許してはならない。







アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ




この国は少し変だ!よーめんのブログ(今、日本では自衛隊員が愛国発言をすると退職金が没収されます!) : 民主党は旧社会党より赤い!
日本の心を育むネットワーク
空の森
STAND ALONE COMPLEX
阪神ファンが読売新聞を取らずに済む世の中カモン!
脱☆政治的無関心 確実に「何か」が変わってきたみたい
ねぇ知ってたぁ?
堕ちる日本
山の愚者の国際分析(仮)
千葉法相、拉致実行犯釈放嘆願書署名を反省「申し訳ない気持ち」

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

08/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

今日のベルギーGP、カムイも気になるが、セナにはもっと頑張って欲しいね!フォーメーションラップ開始!
08-28 21:00

『海江田氏、3党合意白紙も 』→ やはり民主党は約束を平気で破る集団。マニフェストを平気で破ったのだから、他の党の約束など、軽いものだと思っているに違いない。
08-28 12:50

08/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『[爆弾発言!]韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と 』→ いい加減にしろよ、朝鮮人たち。日本人にたかるな!ダニやウジみたいな民族だな。汚らわしい。
08-27 23:32

『国民の検察に対する信頼回復が期待できない場合、特捜部廃止の是非を検討するー民主党』→ 信頼が無いのは民主党だ。こいつら特捜部があると何か後ろめたいことでもあるに違いない。
08-27 22:26

『特捜部の廃止検討提言=民主党』→ 『民主党の廃止検討提言=賢い国民』
08-27 22:19

[exblog] 石川ひとみ ♪まちぶせ♪ 【2008バージョン】再投稿 http://t.co/ULY04ps
08-27 18:56

『「大連立」前原氏は明言、他氏は慎重…共同会見』→ 前原・・・何バカ言ってんだ。。。これ以上愚民を騙すな!民主党の偽政者。
08-27 18:47

『[爆弾発言!]韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と 』→ http://t.co/Gj45vSX いい加減にしろよ、朝鮮人たち。日本人にたかるな!ダニやウジみたいな民族だな。汚らわしい。
08-27 12:28

『クマと衝突、運転再開後はカモシカと衝突…JR釜石線』→ 可哀そうだなあと言いつつ気になる。その後、クマ鍋とシカ刺か?(笑)
08-27 12:20

民主党代表選挙だと!派利派略だろ。小沢の怨念が勝つか、単なる八方美人で出来損ないの前原が勝つか。誰が勝っても変わらんよ。さっさと解散総選挙したほうが良いわ。
08-27 07:16

『朝鮮学校生、国賠請求へ=無償化適用されず「苦痛」東京地裁』→  朝鮮人たちの存在が苦痛になってきた・・・。
08-27 00:30

08/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日本史でハングル授業 朝鮮人虐殺現場の見学も 神奈川県立高教諭を是正指導』→ この凶師、朝鮮がそんなに好きなら朝鮮学校へ行け!
08-26 22:02

[exblog] 家族の夏壊された 福岡市東区3児死亡事故 深夜、虫捕りの帰途 再投稿 http://t.co/tC1Kqa2
08-26 20:08

単なる言い訳でしょうね。口が達者な奴ですからね。@ShonanJ どう足りなかったのでしょうね。意味が分からん。
08-26 18:07

『「どうも言葉が足らなかった」 小倉キャスター、暴力団容認発言で陳謝』→ 足らなくない。ビデオで確認したが、ストレートな発言だった。謝るなら初めから言うな。
08-26 12:33

『「夫が放り投げ、妻が突き倒す」7歳長男虐待死』→ 報道が事実だとすると、この夫婦は人間ではない。単細胞生物未満の生物。こういう男女は生殖器を切除したり塞いで性行為不能にすれば良い。
08-26 12:21

08/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮学校生、国賠請求へ=無償化適用されず「苦痛」―東京地裁』→ しかし、こいつら図々しい連中だなあ。各種学校だろ。それも反日。金正日万歳だろうに。そんな学校にビタ一文金なんて回すな。
08-25 23:04

[exblog] 手記アイルトン・セナ 2 再投稿 http://t.co/5Im4Fs7
08-25 22:25

『ロータス・ルノーGP、ベルギーGPはニック・ハイドフェルドに代えてブルーノ・セナを起用』→ セナという名前のロータス・ルノーは25年ぶり。色も似ているから懐かしいかも。
08-25 12:52

08/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『中国監視船、日本の領海内侵入』→ こんな重大ニュースを疎かにして、島田紳助引退のニュース三昧。日本のマスゴミと愚民は呑気だ。
08-24 22:33

『最良の除染方法の確立急ぐ=細野原発相 』→『政府の除染方法の確立急ぐ=賢い国民』 早く解散総選挙!
08-24 21:17

[exblog] パチンコ税の導入を!再投稿 http://t.co/zXXg9Kl
08-24 20:09

『フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる』→ http://t.co/4YxRY9F ウジテレビの反撃(笑)
08-24 20:03

『ブラザー、“スカウター”型ヘッドマウントディスプレイを事業化 まずNEC向けに出荷』→ http://t.co/JKdIAGI カッコイイね!俺もサイヤ人スタイルに憧れる(笑)
08-24 19:59

08/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 民主党衆議院議員(群馬4区)の三宅雪子氏のツイッター発言 http://t.co/TWgqb1v
08-23 23:28

小宮山洋子厚生労働副大臣は参院財政金融委員会で、ビラについて「3党合意に基づくものに作り替える」と述べた。菅も謝っただろ。@miyake_yukiko35 子ども手当のビラで何やらもめているらしい。その場しのぎの対応を続けると事がこじれ、大きくなる。謝罪などもってのほか
08-23 23:11

『F1デビューの思い出のベルギーGPに向けM.シューマッハが意欲を燃やす』→ 1991年8月25日決勝、スタート同時にリタイア。あれからまる20年かい。早いなあ。当時のVTRは、今も大切に保管してある。
08-23 21:16

自民党だけじゃないだろう。嘘つき、デタラメ、サギフェストのオンパレードに辟易してるんだよ。KYだね、相変わらず。@miyake_yukiko35 「子ども手当存続します」のビラに自民党が抗議の姿勢のようだ。
08-23 20:59

君を含む民主党の政治家が無能なんでしょう。@miyake_yukiko35 明日の本会議はなさそうだ。会期末が近いのに、国会は停滞。私の勝手な感想だか今は民主党、自民党と与党が二党あるように感じる。
08-23 20:55

『<民主代表選>前原前外相が正式出馬表明 「先頭に立つ」』→ 前原のような者を「盗人猛々しい」と言う。朝鮮人からの違法献金問題をスルーさせてはならない。決着がついてないのに、首相にするつもりか?民主党の連中って、やはりマトモじゃないね。どこまで善良で賢明な国民を愚弄するんだ?
08-23 20:52

[exblog] 対馬も危ない!?韓国が竹島に続き領有権主張 再投稿 http://t.co/kwS18MZ
08-23 09:04

08/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『戦後補償未決着の日本企業を排除へ=約1000公共機関の入札で―韓国』→ 日本から朝鮮自体を全て(人も会社も)排除して良いんじゃない。
08-22 20:55

『前原氏、出馬ヘ調整=夜にグループ幹部と協議―民主代表選』→ 前原の朝鮮人からの違法献金問題はどうなった?忘れたとは言わさんぞ。
08-22 20:50

『議政府市が親善交流の訪日を中止「世論の反発が収まるまで」=韓国』→ http://t.co/bgirMin 南朝鮮なんかと親善かい?(笑)意味あるのかね。
08-22 20:44

『海外から電力輸入を=小沢元環境相「輸入先は韓国、中国などいろんな国の可能性があっていい」』→ http://t.co/dBEwUIP いい加減にしろって。どこまで民主党の政治家ってバカでアホでマヌケなんだ。あり得んえし、許せんね、こんなこと。こんな政治家を国会に送り込むな!
08-22 20:31

『石川議員ら改めて無罪主張=虚偽記載「事実ない」―陸山会事件で最終弁論・東京地裁』→ http://t.co/8smwXVy この石川より死去した中川昭一氏の方が、はるかに国と国民のために働いたはずだ。こんな議員を選んだ選挙民たちを軽蔑するね。恥を知れ!
08-22 19:50

[exblog] 在日本朝鮮人科学技術協会 再投稿 http://t.co/tbpzx0H
08-22 16:09

全部同感!日本国を犯罪者扱いした孫。@tepodon_jp この貴方のツイートが言論封殺なんです。1000人いれば1000人の考え方があるのです。貴方の詭弁にはうんざりしていますよ。再生可能エネルギーってなんなんですか?再生可能なエネルギーなどありませんよ→ @masason
08-22 12:24

『<調査>看護学生の6割が、患者からの暴力を経験』→ http://t.co/pxjUK3S ひどいね。そんな馬鹿な患者は、さっさと死んだ方が良いだろ。
08-22 12:18

『元「オアシス」のリアム、解散理由めぐり実兄ノエルを提訴』→ http://t.co/mTnbU2a こいつら何でもビートルズの真似をしたがるな(笑)
08-22 12:13

『フジテレビに4000人が韓流抗議デモ』→ http://t.co/Vm9kFgJ ウジテレビも売国だが、BSイレブンも酷いぞ!→ http://t.co/BVsEQkg 姦流のオンバレード。
08-22 12:10

08/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ビートたけしも岡村も所詮はテレビ芸人だね。日本という国の憂いなど関係ないようだ。
08-21 20:45

[exblog] パチンコのCMが多くないか? 再投稿 http://t.co/zOlaNjY
08-21 20:10

[exblog] ウィルコム Advanced/W-ZERO3 その1 再投稿 http://t.co/FTclpPq
08-21 12:26

08/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] アステル PHS 再投稿 http://t.co/BxJ3pWv
08-20 22:49

[exblog] アステル PHS http://t.co/u115tWV
08-20 22:46

『民主党、党機関誌に「『子ども手当』の存続が決定」 自民・石破政調会長「極めて遺憾」』→ http://t.co/cPHOAZq 嘘つき民主党。人を騙すのは流石だね。 #liar #嘘つき
08-20 12:12

08/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『サントリー「東海」表記で謝罪 焼酎紹介サイトで「日本海」と併記』→ http://t.co/1zL6mGC この企業は日本のですか?   (^_^メ)
08-19 19:47

[exblog] 不快害虫シリーズその2 ムカデ 再投稿 http://t.co/IdDFl14
08-19 00:53

ムカデに効果あるんですね!これから出現が増えていく時期なので用意してみます。本当に気持ち悪い生物です。@Norico_N ブレーキクリーナーで失神させると楽ですよ。
08-19 00:47

『稲田議員「日本も韓国議員の入国拒否が可能」』→ http://t.co/wz91Axh 賛成!それは当然のこと。
08-19 00:45

今夜、体長10センチ強のムカデが出現!それも2匹!!悪寒と気持ち悪さで最悪。新聞紙で叩いてからトイレに流した・・・。あ~~気持ち悪い。。。
08-19 00:38

08/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『米アップル、シャープ亀山工場に10億ドル投資の可能性=アナリスト』→ この報道が真実かどうか知らんが、朝鮮より日本の方が良いに決まってるだろ。
08-17 23:05

『大連立、原則応ぜず=谷垣氏ら幹部が一致―自民』→ 当然だろう。民主党のマニフェストがデタラメで、それを認めたんだろう。さっさと解散総選挙で民意を問え。大連立なんて虫が良すぎるね。愚民達がマスゴミに洗脳されなきゃ良いがね。
08-17 22:54

『「子ども手当存続」ビラに自民猛反発、民主陳謝』→ しかし、民主党の連中って、どうしてこんなアホばかりなんだろうね。
08-17 22:27

8時からファミリー劇場「鋼の錬金術師2003年版」、9時半からアニマックス「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」、10時からファミリー劇場「鋼の錬金術師2003年版」に戻る。忙しいな(笑)
08-17 21:19

08/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 Korean Pop Singer Rain insulted Atomic Bomb victim. 』→ http://t.co/FObp79z 酷いよ、朝鮮人歌手。
08-16 23:30

鋼の錬金術師2003年版 やっぱ見ちゃうなあ。明日から仕事なんだけど。
08-16 23:26

『「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も』→ また約束を平気で破る民主党。これだから民主党の連中は誰一人として信用できない。
08-16 20:29

南朝鮮の国家犯罪として、もっと広く周知させましょう!@taezusite 『特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。』
08-16 10:23

ファミリー劇場で「鋼の錬金術師2003年版」が一挙放映。久しぶりに観ているが、やはり「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の方が原作に忠実なので、今観ると大きな違和感を感じる。
08-16 00:26

08/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言』→ http://t.co/3stfkDV 俺はホーキング博士と同意見。死んだ人間は、生きている人間の記憶中で生き続ける。死んだら物質しか残らないし、腐敗して朽ち果てていくだけ。
08-15 13:17

【苦手】|ついネタ:スリル満点のジェットコースター。乗るのは好きですか。 http://t.co/4e9vkck @tsuineta
08-15 13:11

『<大連立>岡田幹事長、前原前外相も同調 「方向性は同じ」』→ 衆議院解散総選挙の予定を決めてからだろ!二言目には「被災者のため」「国難」、この2つの殺し文句で騙され、愚弄される国民たちがいかに多いか。
08-15 13:10

韓流で 暇人 洗脳 電通さん
08-15 13:06

[exblog] 三浦交通というバス会社の話 その3 http://t.co/dTRTld8
08-15 10:50

08/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『生活保護打ち切り341世帯=義援金、収入と認定―自治体で扱いに差・東北3県』→ 打ち切りが悪なのか?受給者は義援金が無くなったら申請すれば良いと思うが。
08-14 11:09

08/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<「隠された」地震>昭和東南海地震と三河地震の詳細記録』→ http://t.co/GDAmINw 随分と他人事のように書く毎日新聞。政府の犬だったことを認めようとしない。
08-13 17:37

『爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 Korean Pop Singer Rain insulted Atomic Bomb victim. 』→ http://t.co/FObp79z 酷いよ、朝鮮人歌手。 http://t.co/KgG2zkm
08-13 16:07

『野田氏、自公との"大連立"検討を明言「救国内閣をつくるべき」』→ 「救国」という名目で、今までのデタラメを誤魔化すことをさせてはならない。民主党にこれ以上騙されるな!マスゴミの扇動に騙されるな!
08-13 15:18

『遺族ら高齢化、照合急ぐ シベリア抑留解明、時間との闘い』→ http://t.co/kGgpt6B これはソ連の戦争犯罪だろう。米国の原爆投下もそうだが、戦勝国の悪行がウヤムヤにされ続けて良いのだろうか?
08-13 12:13

『野田氏が谷垣氏評価 連携も?』→ http://t.co/YM21v7z こういう扇動的な見出しは止めて欲しいな。勝手に推測して主観が入った見出しで、民衆の意思を操作するとしか思えない。
08-13 11:43

『総連系歌劇団に広告 民主北海道連 政党交付金から』→ 報道が真実だと仮定すると、民主党はやはり異常だ。貴重な政党交付金を何故北朝鮮系の団体に与えるのだ?理解できない。
08-13 11:39

『首相 退陣後「邪魔せず活動」』→ 存在自体が「邪魔」だろう(笑)
08-13 09:37

『<北朝鮮>「強盛国家」に方針変更 「大国」から格下げ』→ 「強盛国家」じゃなくて「強盗国家」でしょう。
08-13 09:25

08/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『野田財務相にエール=自民・谷垣氏』→ http://bit.ly/oBaZIv お人よしの谷垣さん。この人が自民党総裁でいる限り、政権奪還は無理そうだな。
08-12 21:10

『靖国参拝、全閣僚が見送りへ』→ やっぱり民主党の連中だ。亡くなった英霊より支那や朝鮮を優先。
08-12 19:54

『所得税「10%」「5%」の臨時増税案』→ 取りやすいところから取るな!パチンコ遊戯税を何故新設できないのかね?
08-12 09:32

08/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 首相、退陣を明言…岡田氏は大連立言及 http://bit.ly/nHAOxR
08-11 20:50

『復興財源の新税導入断念へ…携帯・パチンコ課税』→ こういうときだからこそパチンコ税は必要だろうに!何故断念したのか詳細が知りたいわ。
08-11 19:06

QT @aozorapiro:8月7日お台場にて大規模デモ発生 初日で2000人超え・・明日は倍以上との試算も・・デモの様子は、youtube ニコニコ動画で タグ→「フジテレビ」「デモ」「フジ韓流抗議デモ」で検索・・
08-11 00:17

首相、退陣を明言…岡田氏は大連立言及

首相、退陣を明言…岡田氏は大連立言及


以下、ニュースより

 菅首相(民主党代表)は10日の衆院財務金融委員会で、特例公債法案と再生可能エネルギー特別措置法案の成立後、速やかに退陣する意向を明言した。

 一方、民主党の岡田幹事長は同日、読売新聞のインタビューで、新しい党代表の条件として、自民、公明両党と協調できる人物であることを挙げた。岡田氏は、「信頼関係を築き上げ、実績を重ねていく延長線上に、部分連立や大連立が具体化してくることは十分あり得る」と述べ、新首相の下で自民党などとの大連立を模索する考えを表明した。

 首相は同委員会で「特例公債法案と再生可能エネルギー特措法案が成立した時には、速やかに次の段階に移る準備に入らなければいけない。党代表選を速やかに行い、新代表が選ばれた時には、私が首相の職務を辞し、新首相を選んでいただく段階に入っていく」と述べた。




 
 大連立なんて民主党の思うツボ。そもそも基本的に小選挙区で候補を選び、比例でも政党を選んでいるだの。その結果当選した者が国会議員となる。

 選挙民は党や候補の主張に賛同して票を入れたわけなので、主義主張が全く異なる政党と連立を組むこと自体、異論を唱えなければならない。自民党と民主党の主張は明らかに異なっている。

 よく「この国難なのだから、党を超えて一致団結して復興にあたるべき」などという能天気な意見を偉そうに言う奴がときどきいるが、連立は復興だけのためにあるのでない。復興以外の政策すり合わせを行うことが必須であり、根本的な主義主張が乖離していれば、当然組むことは不可能なはず。

 権力欲しさにかつての自民党は「自社さきがけ政権」というとんでもない連立を組んでしまった。日本国はその果てに「村山談話」という亡霊に今でも苛まれ続けてしまっている。

 2009年衆議院選挙は明らかにマスゴミ煽動で民主党へ世論がブレてしまった。当時、小生のようなアンチ民主党論者がマイノリティとなってしまったが、今ではどうだろうね?いかに何も考えていない馬鹿な国民が多かったか・・・。

 デタラメで出来もしないマニフェストを唱えて政権を盗み取った民主党。政策の大黒柱だったものが、嘘と無知で塗り固められていたことが露呈している始末。一日も早く衆議院解散総選挙を実現させ、この嘘つきデタラメ民主党政権を倒さなければ日本の未来は無い。

 「大連立」という言葉に騙されるな!正に妖(あやかし)であり、無知な愚民を愚弄する以外のなにものでもない。日本国の将来より、まず自分の子供や孫の将来、子供がいないのなら、街で無邪気に遊んでいる子供たちの未来を考えてみれば良い。








アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

08/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『北朝鮮が延坪島付近の海上に砲撃、韓国が応射』→ 朝鮮人たちは、いまだに戦争し続けている。日本にとっては南北でいがみ合ってくれていた方が良い。統一されたら本当の反日国家となってしまう。正直、共倒れしてくれた方が日本に取っては良いこと。
08-10 20:43

『開催国の韓国 君が代を途中で中断 』⇒ http://bit.ly/mR4Z8H どこまで失礼な韓国。国歌を尻切れで終了させるなんて悪意そのもの。日本人はもっと怒るべきだ、朝鮮人たちに対し!
08-10 18:02

『米国債格下げの影響はまだ序の口 』⇒ http://bit.ly/mWn3OC  妖の錬金術師 だらけの米国。
08-10 17:58

同感です!もし、今後そのようなことになったら、大規模なデモや圧力を掛けて実行されないようにしないと!@Pray_for_freejp 韓国に日本の良識は全く通用しない。しかし経済が破綻しそうになると泣きついてくる。援助すると後で「援助が遅い」と言って来る。もう2度と関わらない方が
08-10 13:12

『孫正義氏を本当に信頼していいのか⑦ 』⇒ http://bit.ly/pxAnE2 しかし、善人面した孫さんの言うことは、どうも胡散臭いわ。信用できんな。
08-10 01:07

『韓国人女性がドイツで「目が小さい」と暴行受ける、人種差別か』⇒ 以前何人かのドイツ人に、「中国人、日本人、韓国人って区別できる?」って質問した。回答「中国人は早口で落ち着きが無い、日本人はマナーが良く物静か、韓国人はルールを守らなく、すぐ怒鳴る」とのこと。見分けはつくって。
08-10 00:11

08/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『在外韓国人の犯罪「日本で最多」、不法滞在など』⇒ 支那人も多いだろうが、朝鮮人の暴力癖は目に余るな。在日も含めて一人残らず帰国すれば良い。
08-09 21:12

『「侵略神社、靖国」特別展、釜山の白山記念館で』⇒ 魂が眠っている神聖な場所に対しあまりにも酷過ぎる。政府は即抗議するべき。韓半島人たちと日本人は決して相容れない。
08-09 21:09

あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果 #ldnews http://t.co/VJx7nts
08-09 19:22

『フジテレビ韓流抗議デモ「日の丸や君が代も、右翼が加担」―韓国』⇒ http://bit.ly/oJNLao 朝鮮人の報道って本当に「朝鮮フィルター」がかかってるね。こんな民族と隣同士なんだよね・・・。
08-09 15:46

『英暴動が拡大=地方に飛び火、ソニー倉庫炎上―300人以上拘束・首相緊急帰国』⇒ 日本も対岸の火事ではない。日本人の気質として、一回火が点けば、同じ方向に流れる可能性が高い。今のうちに「純粋な日本人」、「若い世代」への手厚い政策が急務だ。
08-09 15:32

『首相「脱原発」再び 平和記念式典、異例の宣言』⇒ 菅は式典を政治利用。核兵器、それを使用した米国が非難されるのであって、原発発言は場所が違うだろう。どこまでズルい奴なんだ。それに騙される愚民も多そうだ。どこまで馬鹿が多いか・・・・
08-09 14:05

仰るとおりです!東海テレビ社長は東北各県に謝罪しに行くべきですね。マスゴミは口先ばかり。誠意が全くありません。@mentur 岩手県に謝罪をしに来ない、東海テレビ社長 誰に向かって謝罪してる? 心が傷ついてるのは、岩手県人 それを東海TV放送で謝罪??
08-09 13:50

『高速無料化、復活困難=12年度も凍結継続―国交副大臣』⇒ そんなの当たり前。子孫にこれ以上ツケを回すな!他のバラマキも即中止。恩恵を受けている愚民たち、少しは自分の子供や孫のことも考えろ!
08-09 13:16

『駅員にかみつく、殴るなど…飲酒“悪乗り”急増中、60代が多い』⇒ 公共機関以外でも60代以上と思われるじじいやババアの自分勝手、利己的、自分本位、自己中心的行動が多過ぎる。小さな子供より酷いね。
08-09 12:58

『セシウムさんの東海テレビ、CM打ち切り続々』⇒ こんな放送局の全ての番組のスポンサーは契約を打ち切れば良い。
08-09 12:51

続きを読む

08/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

来年買えるのですかね・・・。僕はタイ米が好きなので、そちらにシフトします。@websk 【経済】72年ぶり、コメ先物復活 東京で買い殺到、値付かず←とあるコメント『 米が無いならうどんを食べればいいじゃない by香川県民  』
08-08 20:36

こちらこそよろしくお願いいたします。 @mako168000man ありがと。おばさんも若い頃、平和公園でヘルメットかぶってる学生に抗議したり、熱かった。今も、つい…。これからもよろしく
08-08 19:22

何が名誉毀損だ。こちらは何もしていない。お前が何回も警告にしているのにもかかわらずRTしているのだろう?ポイント使ってRTするな。@APPLTABLET 名誉棄損。法廷で会おう。
08-08 19:19

『巡査長が上司を刑事告訴=「嫌がらせで、うつ病に」―京都府警』⇒ 民間会社でも同じようなケースがある。ほとんど泣き寝入りしている。俺の会社の同僚もそうだ。指導ではなく苛めだ。昨日彼のために行動を開始した。このままでは済まさん!
08-08 19:00

『自衛隊、憲法で規定を=鳩山前首相』⇒ 相変わらず寝ぼけてるな、この引退撤回政治家は!ハッキリ言って自衛隊は軍隊だろう。ガチガチに法規で縛られまくっているがね。戦後66年、いい加減に国民の真意を問う時期だろう。
08-08 18:40

またRTしただろう?ブロックしてるんだから、止めろよ。嫌がらせか?本当にしつこいな。@APPLTABLET
08-08 18:12

ツイッター、新しいスタイルに変わったけど、すげぇ使い難いよ。前の方が全然良いわ。
08-08 18:07

懐かしい!僕は本物の3号電話機と4号電話機を使っています。呼び鈴の音が素晴らしいです。@ruu0522 黒電話が売ってる・・・うちも昔はこれでした。 『アンティーク テレフォン・黒電話/Antique Telephone』
08-08 18:07

08/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「化学兵器、絶対に使うな」=枯れ葉剤作戦から50年』→ ベトちゃんドクちゃんの分離手術の当時の報道は、日本では大きく取り上げられたが、アメリカは黙殺。 都合の悪いことは隠すアメリカ。
08-07 18:24

『<追跡2011>どうなる!?名古屋テレビ塔 解体か保存・活用か』→ な~~んだ。東海テレビ解体だと思った。一瞬嬉しかった(笑)
08-07 18:11

ご意見よく分かりました。熱くなるのは性格です(笑)どうかご容赦下さい。昔も今も悪いのは指導者と扇動マスゴミ。全く変わらないですね。戦争賛美記事の羅列、当時の主要三紙なんてひどいものです。戦争記事で儲けたんです@mako168000man
08-07 12:47

日本人が全部悪いの?原爆で数十万人が死んだことが、それで肯定されるんだ?言ってることがむちゃくちゃなだな。@mako168000man
08-07 07:27

反省しろだって?戦後日本人は十分に反省しているでしょう。他の国を見れば戦争ばかり。@mako168000man
08-07 07:25

08/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 原爆を落としたアメリカ http://bit.ly/qbixOG
08-06 23:51

『経産相ら一斉辞任し、退陣迫るべし…鳩山前首相』⇒ こいつ相変わらずうるせぇ奴だぁ!菅も嘔吐物のように汚い奴だが、鳩山はそれ以上に腐った大便のような奴だ。日本国に不要!放射能汚泥と一緒に埋め立ててくれ!
08-06 23:39

『「こち亀」両さん新銅像お披露目 香取慎吾「ぶっ壊さないで!」と懇願』⇒ 原作のイメージを「ぶっ壊している」香取。
08-06 22:20

愛車に地デジチューナー取付完了!carrozzeria GEX-900DTV 。でも、音声出力はデジタルじゃないんだね。今までのアナログより遥かに映りが良いから良しとしよう!しかし、地上波民放、ロクな番組やってないね。スカパーが受信できたら良いなあ。。。無理だろうけど。
08-06 22:13

勝てば官軍。戦勝国の虐殺は闇に葬られ、戦後の教育はアメリカ万歳!
08-06 21:38

原爆を落としたアメリカ。ナチスに匹敵する大虐殺。戦争を止めさせるために止むを得ず使用したなんて詭弁。絶対に許せんね。東京大空襲もそう。罪の無い民間人を大虐殺した米国軍人もA級戦犯だろうに!!
08-06 21:36

『JA全中など、東海テレビCMの提供中止 誤放送に抗議』→ 大賛成!他の企業も全部スポンサーを降りた方が良い。こんな最低な放送局は兵糧攻めにして倒産させるべき!
08-06 12:13

原爆を落としたアメリカ

原爆を落としたアメリカ







 原爆を落としたアメリカ。ナチスに匹敵する大虐殺。戦争を止めさせるために止むを得ず使用したなんて詭弁。絶対に許せんね。東京大空襲もそう。罪の無い民間人を大虐殺した米国軍人もA級戦犯だろうに!!勝てば官軍。戦勝国の虐殺は闇に葬られ、戦後の教育はアメリカ万歳!





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : 戦争・原爆
ジャンル : 政治・経済

08/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『P・マッカートニーさんの電話も盗聴か』⇒ 人類の至宝とも言えるポールに対し酷すぎるね。マスゴミって日本も英国も同じでクズの集まりだね。
08-05 20:25

マスゴミって自分に都合の悪いことは絶対に隠しますね。@daitojimari 与謝野経済財政大臣が、『TVは電波料をほとんど払っていない。』と電波料の値上げを求める発言をしていたようです。http://is.gd/IbG2Mi 何故か報じられませんね。
08-05 19:45

常識があれば、あんなことは書きませんよね。悪ふざけにも限度があると思います。テレビ局の連中って、妙な特権意識を持ってるんです。何年か前ですが、某民放の連中と口論したら本音が出ましたよ。それ以来、最低最悪の業種の連中だと思っています。@Keiko333 東海テレビ、愛知県人として恥
08-05 19:34

片山さん、早いですね。地上波民放をつぶした方が良いかも!@websk 超展開キタ━(゚∀゚)━!片山さつき議員が「外国コンテンツ制限法案」に興味!国会がマジで動くhttp://bit.ly/neprkR
08-05 12:45

『岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示』→ 普通の感覚の持ち主なら、リハーサルとは言え、こんなふざけたことは書かない。やはりマスゴミがマスゴミと言われる所以だな。
08-05 12:43

新しい単語・・・セシウム米
08-05 12:26

08/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『鳩山前首相「日本が滅びてしまう」』→ 憲政史上最低最悪の者が言える立場か?菅が嘔吐物だとする。鳩山は大便だろう。
08-04 01:08

[exblog] 問題のテレビ局 http://bit.ly/n3fcfJ
08-04 00:54

08/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<セシウム米調査>14都県で実施、汚染米は全量廃棄』→ もう国産の米は食えんね。タイ米でも食うか。大好きだし。
08-03 23:46

『人権救済機関の基本方針発表 権限強化の余地も!人権擁護委員は地方参政権を有する者から選ぶ方針を示し、永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者になる。民主党政権は基本方針を軸に年内の人権救済法案作成を目指す』→ これは本当にヤバいよ。こんな法案通してはならない!
08-03 22:54

『民放キー局5社と電通、ネットTV向けに有料VODサービス提供へ』→ また電通かい・・・。この会社、解体したほうが日本のためだよ。
08-03 22:00

同感!国旗や国歌の大切さを子供の頃から教えるべき。@estwald2002 むしろ日本人に旗というものの大切さが教育されていない方を問題としたい。怒れよ日本人
08-03 00:26

『自民・石原幹事長、新藤氏らの韓国訪問を批判』→ 石原、少しは期待していたが。。。こいつもダメだ、こりゃ(笑)
08-03 00:17

問題のテレビ局

問題のテレビ局







 今、巷で話題になっているテレビ局である。ここは日本なのに、「日韓」をわざわざ「韓日」って言い換えたり、韓国の国旗を無意識に視聴者に見せつけ、意識下に刷り込むような手を使っている。危険な放送局かもしれない。





アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター