07/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『鳩山前首相「菅首相、間もなく辞める」』→ 人のことより、まずお前が政治家辞めろ、鳩山!
07-30 23:51

07/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『海江田氏涙ぐむ…自分の価値はどうでもいい』→ みっともない。さっさと辞表を出した方が良い。
07-29 22:27

いい加減にしてくれ。お前ストーカーか? しつこいぞ。RTやめてくれ! @APPLTABLET
07-29 21:29

前にさ、もう絡まないでくれって言わなかった? しつこいよ。RTやめてくれ! @APPLTABLET
07-29 19:35

『高岡蒼甫が俳優続行を断念か「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」。』→ 酷い世の中になったもんだ。言いたいことも自由に言えない社会が構築されてきている。良いのか?このままで!!
07-29 19:25

『全原発停止なら失業者20万人増…エネ研試算』→ この試算の根拠はよく分からないが、仮にそうなった場合、「原発反対!!」って声高に叫んでいる方々に雇用を創出してもらおう!
07-29 12:30

07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『首相、佐賀訪問見送り=知事らに電話で陳謝』→ 敵前逃亡、不誠実そのもの。
07-28 23:16

高岡蒼甫 = 正に漢(おとこ) @tkok_sosk_8228
07-28 23:05

がんばれ!あなたの発言が正しい!@tkok_sosk_8228
07-28 23:02

前にもうからまいでくれって言わなかった?RTやめてくれ!@APPLTABLET
07-28 22:06

『ウルトラセブンのマスク、盗まれる=主人公役・森次さんの店で―神奈川』→ 犯人よ!森次さんの心の痛みが分かるか?そこまでして自分の物にして満足か?良心の呵責に少しでも苛まれるなら、直ちに返しなさい。
07-28 20:46

『ウルトラセブンのマスク、盗まれる=主人公役・森次さんの店で―神奈川』→ 犯人よ!森次さんの心の痛みが分かるか?そこまでして自分の物にして満足か?良心の呵責に少しでも苛まれるなら、直ちに返しなさい。 http://bit.ly/ph3RxE
07-28 20:44

『ロッテの金泰均、今季限りで退団へ』→ 良いんじゃない。ドラマも音楽も野球も韓国は不要!
07-28 18:22

朝鮮人や支那人だったら、結果は全く逆に違いない。@mika_kinose 「なぜ日本は震災後も治安のいい国なのか?」「常に他人を思いやることができる」というのが日本人の特徴であり、国民性ではないか。フランス人やアメリカ人などは「他人の迷惑」よりも「自分の都合」を優先する節がある
07-28 12:47

腐った新聞屋ども 『消費税増税、でも新聞には軽減税率を適用して欲しい』→ 政府『低減OK!その代わり、消費税増税キャンペーンよろしく!』 いい加減にしろ!新聞屋!
07-28 12:31

『死刑執行、当面は命じない…江田法相』→ 職務放棄だろう。
07-28 12:06

続きを読む

07/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

賛成!テレビ局は他業種には節電を勧め、自分らは特権階級と思っているのでスルー。@websk 電力使用率95%超えたら強制的にTV放送停止←とあるコメント『 老人って見てもいないのに一日中TVつけてるらしいな  』  http://bit.ly/qMrSKI
07-27 23:23

『「韓国料理の屈辱」、世界美食トップ50に1種も選ばれず=韓国』→ 当然だろ(笑)
07-27 20:22

『初代内閣安全保障室長・佐々淳行 菅首相退陣に言論界立ち上がれ』→ http://bit.ly/nJqbys 同感!良識ある国民だけでも良い。行動するべきだ!機能停止しているマスゴミは頼りにならないが、一握りのマスゴミの社員たち、良識が少しでも残っていれば行動するべき!
07-27 12:44

藤沢のジョリーシャポー、モロボシダンこと森次晃嗣さんのお店に展示してあったウルトラセブンのマスクが盗まれたらしい。 !酷い!許せない!森次さんのお店から盗むなんて。。。森次さんやファンの心を踏み躙る行為。
07-27 12:35

死に体には無理でしょう。@forEvryHapier ?延命でも何でもいい、【拉致解決】できるなら!「ア菅」にでもできるならやってくれ!> 『中井氏極秘会談 官房長官「政府への連絡ない」』→ 菅が9回裏逆転満塁本塁打を意図した「拉致被害者帰国」のシナリオの1つ
07-27 12:24

『日朝接触 政権ぐるみ隠蔽も即バレる』→  やることが稚拙過ぎる。小泉劇場再現を狙い、支持率回復政権延命を企てたが、慣れないことをするからバレる。本当に信じられないくらい程度が低い政権だ。
07-27 12:18

『日朝接触 政権ぐるみ隠蔽も即バレる』→ http://bit.ly/q5uT0d やることが稚拙過ぎる。小泉劇場再現を狙い、支持率回復政権延命を企てたが、慣れないことをするからバレる。本当に信じられないくらい程度が低い政権だ。
07-27 12:17

07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『中井氏極秘会談 官房長官「政府への連絡ない」』→ 菅が9回裏逆転満塁本塁打を意図した「拉致被害者帰国」のシナリオの1つ。
07-25 21:48

中国"高速鉄道"事故→『転落した4両のうち損傷が激しい先頭車両は運転室に事故の重要情報が残されているとみられるが、重機で粉々に取り壊され、地面に埋められた』 はぇ?有り得ん。本当なのか?貴重な事故の証拠を満足に検証もせずに埋める???狂ってるね、この国家は!
07-25 11:12

沖縄タイムズ社説『対中強硬路線への転換は、この地域の緊張を高め、軍拡を招く恐れがある』→ 日本は余計なことはしていない。一方的な軍拡は中国。招いているは中国だろ。沖縄の新聞は左翼そのもの。県民洗脳に腐心し続けている。
07-25 01:36

国家より党という本質そのもの。民主党の思想は共産主義に近いと思う。@isozaki_yousuke 北澤防衛大臣が、私の地元の玖珠駐屯地を抱える玖珠町長や議長らの日出生台演習場に関する陳情団に対し、1か月も前からアポしていたにもかかわらず、「民主党県連を通していないから」という理
07-25 01:24

同じ見解です。黒い大きな影響力を感じますね。@airsena リンゼイさん事件の市橋被告の報道がテレビをつければ流れているが、ルーシーブラックマンさん事件、犯人は在日韓国人、後に帰化人の報道はこれほど加熱したのか.在日とわかった瞬間、報道が一斉になくなったと感じたのは小生だけか.
07-25 01:19

一日も早くですね。@1TEN6  政権交代が起きますように
07-25 01:09

ずいぶん傲慢なこと。きれいごとの詭弁。自分1人で方向修正ですか?@masason 日本の危機脱却のみが目的。どの政権であれ、相手の足を引っ張るより間違っていれば一緒に方向を正し、日本を守る事が先決。@hinapod 素晴らしいと思います。でもなぜ、これだけ実行力のある方が実
07-25 01:06

きれいごとばかり発言しているけど、光ファイバーや海底ケーブルの素材は中国製などに駆逐され、国内産業は壊滅的な影響を受けている。そういうの知ってるの?@masason 直接雇用に加え、2年で1兆円分の電波基地局建設、自然エネルギー建設、関連部品、機器製造など新産業創出など。
07-25 00:58

こうやって自民党を批判させる世論作りをし、自分に利権を誘導させる。 @masason 皆さんどう思いますか? surouninja.seesaa.net/article/216257… @ayarinz 2009年分の自民党への個人献金の72.5%が東電等の電力9社の役員やOBで
07-25 00:54

07/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Good Job!! 同感! QT @shouhyou1:【時事川柳】節電に 逆行するや テレビ界 
07-24 23:26

アロンソ、ウェバー車箱乗り良かった!昔のFW14マンセルに乗ったセナを思い出した。
07-24 23:14

『安全軽視のツケ現実に 中国高速鉄道 「信じがたい事故」』→ やっぱり起きたね。慢心な国家。慢心な国民。何でも思い通りになることはあり得ない。
07-24 21:06

よほど自民党がお嫌いなんですね。@masason 腐っている! surouninja.seesaa.net/article/216257… @ayarinz 2009年分の自民党への個人献金の72.5%が東電等の電力9社の役員やOBであったことが判明。
07-24 19:05

『アナログ放送終了 58年の歴史に幕』→ 地上波民放自体要らんよ。それも幕を降ろしくれ!
07-24 18:58

『インディカー第10戦エドモントン:琢磨、パワーを抑え2回目のポールポジション獲得!』→ http://bit.ly/pR1ZsC 決勝でも優勝を!結果を残して、F1に復帰を!
07-24 12:36

07/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

愚か者からもしれませんが、救ってあげられれば手を差し伸べても良いと思います。それでダメなら切り捨てても良いと思います。@bacboon 心の底からそう思います。ただ悲しいのは自分の恩師がその一人である事なのです。
07-23 07:02

女性ヴォーカルは、80年代の聖子や明菜を中心とかかな。@tosaya23 え、これを女性voでということ? 「赤頭巾ちゃんご用心」「E気持ち」「宿無し」「燃えろ!いい女」「ヤング・マン」
07-23 06:59

07/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

鳩山由紀夫の発言。『苦しくても、できるかぎりマニフェストを実現していくのが民主党政権の使命だ』→ 子孫に苦しさを先送りし、今さえ良ければ良いという超刹那的な言動だ。存在自体が邪魔であり害でもある。
07-22 23:23

売国社会党の残党である社民党。一刻も早く解党しなければなりません!@Dionysus_Aries 頭が悪くて、日本語が不自由な方なんですもの~ 早くくたばれば良いのに…みずぽ
07-22 23:09

ハッキリ言います。民主党支持者は先を考えないバカ者としか言えません。@bacboon こんにちは。お民主支持者の中には、今のこのご時世で「年収800万が標準(20代で)」と、心から思っている人がいますからね・・・聞いた時唖然でした
07-22 23:08

これは探すよ。楽器が出来る人が良いね。@tosaya23 女性ボーカルのあては?
07-22 22:51

「赤頭巾ちゃんご用心」「E気持ち」「宿無し」「燃えろ!いい女」「ヤング・マン」とかどう?振り付け有りで!@tosaya23 さらに具体的に5曲くらい教えてください
07-22 22:50

西田昌司「菅直人4つの大罪」 → http://bit.ly/nE5gC9 ぜひ視聴して欲しい。
07-22 22:47

社民党の福島瑞穂の発言→『震災復興のため優先順位を変えることは理解できるが、政策が間違っていたというなら国民への裏切りになる。民主党は自民党化している』 この左翼女は、何かあればすぐ「自民党」という固有名詞を出して誤魔化す性癖があるようだ。
07-22 22:30

『内閣府が衝撃の報告 タレント自殺報道は本当に自殺者増加に繋がるのか』→ http://bit.ly/pRSs3T 繋がるだろ!岡田有希子さん自殺報道、まるでパニックで煽って酷いものだった。ファンが何人も後を追っただろ!無責任なマスゴミに反省の色全く無し!
07-22 21:30

『自民党の一部に、岡田氏の陳謝を評価し、特例公債法案の成立に向けて協力すべきだとの意見』→ http://bit.ly/o7Z44b バカなお人好しが自民党にいるんだね。頭を下げる問題ではない!衆議院解散総選挙で民意を問えば良い。
07-22 18:19

『<子ども手当>制限を手取り1000万円に…民主案まとまる』→ 子ども手当自体を廃止すれば済むこと!
07-22 18:16

続きを読む

07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『シャープ会長「国内生産不可能に」 電力不足懸念で』→ http://bit.ly/o9Euf3 民主党政権が続けば、間違いなく日本は亡国の坂を真っ逆さま。一日も早く衆議院解散総選挙に追い込み、民主党を下野させなければならない。
07-21 22:48

『経団連会長が被災地の“ハエ退治” 住友化学が防虫剤など提供へ』→ http://bit.ly/ptNLsw ついでに “菅退治” もやってくれや(笑)
07-21 22:30

菅直人の答弁、質問の答えになっていない。時間がくるまで、意味不明な言葉の羅列で時間稼ぎ。いかに質問者を欺くことだけに腐心。酷い政治家だ。
07-21 22:17

参議院予算委員会での菅の発言。誠実さは全く無し。いかに適当に誤魔化し、質疑を乗り切るかだけが見え見え。意味の無い言葉の羅列のみ。ここまで国民を愚弄した政治家は存在しない。
07-21 20:54

『自転車の一方通行導入へ=整備拡大を後押し―違反者に罰則も・警察庁』→ http://bit.ly/pzBipo 当然!ガキからジジイババアまで厳しく取り締まるべき!右側通行、無灯火、信号無視など重大違反は、特に年齢を問わず必罰で!
07-21 12:46

07/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『横粂衆院議員、菅首相のおひざ元から出馬へ』→ http://bit.ly/rfW2dF 頑張れ!と言いたいが、まず衆議院議員を辞職してからがスジだろう。浜田とか与謝野とか図々しい奴もいるけどね。
07-20 23:09

『ミハエル・シューマッハ、度重なるクラッシュの原因を説明』→ http://bit.ly/p3AdaH 加齢による衰えで見切りが甘くなってるんだろう。2005年スパで琢磨にカマ掘られて激怒してたけど、立場が逆になれば言い訳三昧。引退した方が良いね。
07-20 22:19

『露骨な学歴差別なのか キヤノンの大学別新卒説明会』→ http://bit.ly/qL0WNZ 上位校に入学したことは、それなりに努力をしてきた証拠とも言える。一概に「差別」という言葉で否定はできないと思う。
07-20 20:11

もうこうなると風評被害とかのレベルじゃないよね。明らかに政府の責任。@tosaya23 たしかに悲しい事柄が手短な表現のためにマスコミに‘造語’されるのは哀しいよね。現代、受け取る我々、知らずと麻痺してるね
07-20 20:03

07/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

衆議院議員の近藤洋介って呆れたね。予算委員会質疑の民主党政権自画自賛、菅を褒め称え満足顔。こいつそういえば必殺仕分け人。
07-19 23:48

憂鬱な動きです・・・。 QT @rocknrolla_s:日本の中小企業などが、中国内陸部への進出を加速させている。
07-19 08:04

仕分けしておきながら、この発言。自分のしたことを忘れている無責任発言。 @renho_sha  なでしこJapan、優勝!!すごいです。
07-19 08:03

『日本の大韓航空利用自粛指示、韓国政府が対応に苦心』→ 因果応報を理解していない愚かな国家だ。
07-19 07:53

07/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

最近の新しい単語 → 「セシウムわら」
07-18 22:16

最近の新しい単語 → 「セシウム牛」
07-18 13:27

サッカー女子W杯決勝 → 観客のマナーは良さそうだった。 下品な支那人や朝鮮人とは、やっぱり違うね。
07-18 13:24

『地デジ移行後も支援継続=視聴者の混乱抑制―総務省など』→ 偏向報道、煽動報道、輪番休業を避けている民放地上波放送局なんて減らした方が良いんじゃない。
07-18 12:54

07/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『トヨタ自動車、宮城県にエンジン新工場を建設へ』→ トヨタは嫌いだけど、少しは見直したかな。
07-16 22:13

07/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

閣僚たちも一斉に辞表を出せば良い。枝野と北澤だけ擁護。
07-15 21:24

『脱原発依存「私個人の考え」と菅首相=閣僚、唐突表明に懸念も』→ 狂ってる。言うことがメチャクチャ。菅が総理でいる限り、国は滅亡の底に真っ逆さま。
07-15 21:23

『浜田政務官、仮払い法案に一転反対』→ ハッキリ言う!こいつは政治家以前に人間として失格。ここまで180度変えるなら、議員辞職し、もう一度民意を問え。しかし、ひどい奴だ。
07-15 20:15

『「日本の新幹線だって故障は多い、寛容になろう」中国高速鉄道で相次ぐトラブル―中国メディア』→ http://bit.ly/q2VCWr 何だ!この言い訳じみた記事は(笑)都合が悪いところだけ日本を利用する。小汚い手法だ。
07-15 12:38

『竹島問題で外務省抗議、大韓機使用自粛指示』→ 大賛成!日本人全員でボイコットすれば良い!
07-15 12:15

07/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『.松本龍前復興相「軽度の躁状態」主治医らが会見』→ もう議員辞めたら?
07-14 20:10

国民年金納付率、60%割れ=10年度、過去最低を更新―厚労省』→ 選挙制度も変えて、80歳以上は選挙権が無くなるようにしないと、老人中心の世の中が永遠に続いてしまう。現役世代で国を動かさないと滅びるな。
07-14 00:42

『国民年金納付率、60%割れ=10年度、過去最低を更新―厚労省』→ 生活保護者の方が、トータルすると多くお金をもらっている。こんな不公平はない。真面目な者がバカを見る社会になったものだ。
07-14 00:37

07/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『解散、繰り返し言及=菅首相側近』→ 上等じゃん!一日も早く解散総選挙してくれ!
07-13 22:46

証拠あるの? @kuwatakak かーっ、それこそ千代の富士は八百長まみれの横綱じゃないか!
07-13 22:35

右四つ、左からの豪快な上手投げは、最高にスカ!っとしました。@du_kst  全てに於いて千代の富士を超える横綱はいないですよね~ v
07-13 21:31

『菅首相の即時退陣要求=民主・吉良氏ら若手11人』→ 人相の悪い奴が多いなあ。
07-13 21:29

『郵政法案放置なら連立離脱も=国民新・亀井氏』→ 良いねえ、良いねえ、さっさと離脱しろ(笑)怨念政治家、「この恨み、晴らさでおくべきか」(爆)
07-13 20:56

僕は横須賀の巡業で引退後に見ました!電車に乗ってましたよ!@du_kst 姉妹が大ファンでしたから福岡場所の枡席で何度か見に行きましたー!
07-13 20:51

日本人力士の鏡ですね。早く純日本人の横綱が輩出しないですかね・・・。@kk_2686_liquor 違った意味で勇者だと。カド番記録も持ってるくらいドン亀。でも、粘り頑張りを教えてくれた人、才能にめぐまれた人だけの世界では無い事を証明
07-13 20:49

リアルタイム世代です。十両から大好きな力士でした!貴闘力にとったり?で負けて引退したのは悔しかったです!!@du_kst 当時のウルフはすごかったです!
07-13 20:45

『経団連会長、改めて首相批判』→ このジジイ、相変わらずうるせぇ奴だな。菅も米倉も五十歩百歩。変わらないね。
07-13 20:41

『魁皇、通算最多1045勝』→ 勝ち星は同じでも、勝率が全然違うだろ!千代の富士は強かったなあ。
07-13 20:37

続きを読む

07/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『国民新党は「瀬戸際外交」と安住氏が批判』→ 安住もたまには良いこと言うね。さっさと「小泉への怨念政治に燃える亀井」なんて切り捨てれば良い。
07-12 23:50

『トロロッソ「来季ドライバーの決定権はレッドブルにある」』→ もうさ、ミナルディに戻れよ。
07-12 23:40

自分らが暴力沙汰を起こそうとしているのに、その暴力を相手に責任転嫁している。山本も山本だが、この市民団体も右翼と同じだね。 http://dlvr.it/ZvJ7g
07-12 23:25

どうもウエバーって、昔から好感が持てません。琢磨にぶつけたりね。@bacboon ライコネンなら大歓迎!
07-12 23:08

一緒に試してみましょうか?」@du_kst 川これは面白そうですね☆ @shonanjohnlenno: 『振るだけで音が出る「エアドラムスティック」、サンコーから』→ bit.ly/r0mgF8 これ良いね。ちょっと買ってみようかな。
07-12 23:07

「恋ほど素敵なショーはない」は、名曲です。 @ryu_m9 岩崎良美をようつべでハードリピ。今年で50歳らしい(wiki参照) 勘違いされる前に熟女好きではないぞ!と声を大にしておく!
07-12 22:32

『レッドブル、トップシークレットとしてウエーバーとライコネンの入れ替えを計画』→ http://bit.ly/r6GClI ライコネンなら戻ってきて欲しいわ!ウエバーは要らん。
07-12 22:09

『振るだけで音が出る「エアドラムスティック」、サンコーから』→ http://bit.ly/r0mgF8 これ良いね。ちょっと買ってみようかな。
07-12 21:55

『<ストーカー>熊本で容疑の83歳逮捕 執行猶予中』→ 身の程を知れ!クソジジイが!(笑)しかし、元気なのは良いが、女性が可哀想過ぎる。
07-12 11:35

一日も 早く 潰そう 民主党
07-12 00:15

続きを読む

07/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

孫は、もう日本から全て撤退して、国籍も韓国にすれば良い。要らんよ、こんな人間。@nettaro2006 孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/223.html腹黒は、ズブズブの仲の孫正義の、この件につい
07-11 21:39

『三浦半島も地震確率高まる 政府の地震調査委員会』→ やばいね。引っ越そうかな(泣)
07-11 21:31

『ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋』→ http://bit.ly/qa25Gw ここまで品性下劣なことを平気でやる朝鮮人。
07-11 14:01

こういう連中とは決して友好関係にはならないでしょう。@yamato0101 自分のことは棚にあげて他人のことに口出す韓国人《韓国捏造歴史教科書の一例》⇒http://t.co/PICT31v【つくる会教科書採択阻止…民団神奈川で決起大会】http://t.co/3KIUNzW
07-11 12:03

『星野監督「おるりゃー」「くそっー」激怒に周囲凍てつく』→ 菅と同じでさっさと辞めれば?
07-11 11:18

『多重事故で母子死亡=9台追突・玉突き―愛知』→ また老人運転手の重大事故だ。70歳以上は、毎年免許更新させる方が良い。それも条件を厳しくして!
07-11 03:18

シューマッハーの野郎!!可夢偉にぶつけやがって!年寄りは引退した方が良いわ。邪魔だ!
07-11 00:40

07/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日本になりすまして製品を売るのは韓国企業』→ http://bit.ly/lNttH0 しかし、酷いね。どこまで韓国って汚い国なんだろうね。恥を知らない連中だ。
07-10 23:59

『尊徳より韓国を選んだ小田原市民』→ ひどいね。朝鮮人の内政干渉に白旗。
07-10 22:57

07/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『菅首相逆ギレ!「原発政策進めたのは自民」』⇒ ふざけた答弁だ。悪いことがあれば何でも自民党のせいにする。それなら政権を投げ出し、国民に真意を問えば良いだろう。
07-09 17:57

07/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

だんだん菅は追い詰められてきている。居座りができなくなり、内閣総辞職 or 衆議院解散総選挙 の選択肢になれば、菅は衆議院解散総選挙に打って出るだろう。勝手な推測だけど、そうなって欲しいね。
07-08 12:38

『岡田民主幹事長、原発検査と再稼働は別=樽床氏、政府混乱を懸念』→ 滅茶苦茶な民主党政権。衆議院解散総選挙で、ハッキリさせた方が復興のためには良いはず。このままグズグズしていく時間がもったいない。
07-08 12:33

07/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『事故誘発したのは無謀自転車 大阪のタンク車死亡事故』→ 素晴らしい警察の仕事だ!こちらが注意していないと好き勝手に走る自転車。年齢問わずマナーが酷い。更なる厳罰化を望む!
07-07 20:54

『<君が代不起立>呼びかけの教諭の上告棄却 罰金が確定』→ http://bit.ly/p4gXnj この国賊クソジジイ、「自由」と「自分勝手」の区別もつかないようだ。罰金ではなく、死ぬまで監獄にブチ込めば良かったのに!
07-07 19:17

テレビ局こそ、輪番休業するべきですね。 QT @Luca_Pacioli:節電を呼び掛けているテレビ局で、24~27時間の企画をする意味が理解できない。
07-07 19:10

同感です。 QT @osugim:韓国ドラマや歌手にハマるのはいいけれど、その前に素晴らしい日本の歴史と文化をもっと勉強すべきだと思うなぁ。
07-07 19:08

全員辞めた方が良いでしょう。@momonga00 辞表を叩きつければいい。他の閣僚も。国民も見直すよ。
07-07 12:33

『原発再開巡り閣内亀裂…首相の経産省不信が背景』→ 海江田は辞任した方が得策。これ以上泥をかぶることはない。
07-07 12:10

1人ドラムでマルチ録音!確かにメンドっちいね(笑)マイクを5~6本立てて、一発録りした方が良いかもね。@tosaya23 そうです。おれドラム(リズムマシン)をMTRできちんと録る気がほんと起きないの。ま他もいい加減だけど。勿論軽視してるんでなく、頭には大体あるし昔はリズム譜まで
07-07 00:38

戻ってバンドしようよ。昭和歌謡曲(ニューミュージックも)。@tosaya23 だから今の言葉で言うコラボ相手探そうかなと思ったりする今日この頃。もう今ニコ生の時代だから視覚が一体だからね。
07-07 00:36

安くなったよね。技術の進歩だ。俺は腕はメチャ落ちたね。最低だ。@tosaya23 まトラックそんな録ってないけど。2万8千円だよ?あのころTEAC244を16万も出して買ったのは何だったのかって感じ。
07-07 00:19

今もマルチプレーヤーなんだ?@tosaya23 ZOOMのR8っての買ったからまあまあきれいに簡単に録れるよ。まだエフェクトとミックス使いこなせてないけど。
07-07 00:16

続きを読む

07/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同じです。2009年のマスゴミの扇動報道は酷かった。それに騙される愚民達がいかに多かったか・・・。@Dionysus_Aries 有権者が馬鹿(愚民)だから…今の政権交代(後退)が起こったんでしょ?こっちは巻き添え食った方だけど…
07-06 23:28

これ、ヴォーカルを差し替えた?最近の声?@tosaya23 定期宣伝:オリジナル曲デモデモhttp://t.co/wcKBJ3b「あなたはすべて僕に見せるけど 全てを包むことができないよ 心を裸で見せるその愛に 背中を向けて逃げてゆく僕がいた」
07-06 23:07

本当に仰るとおりです。小選挙区制の意味を知らない愚民が多過ぎます。@hskenncutter 小選挙区制は倒すか倒されるかの一騎打ちだ。(しかもその選挙を楽しく観戦しておきながら!)、難事が起きると「与野党よろしくやってくれ」と言い放つ。この有権者の不道徳ぶりは何なんだ。
07-06 22:52

『東北放送(TBC)がきちんと報道しなければ、松本龍の問題はなかった』→ ネットで大騒ぎになって初めて放送した在京キー局、こいつらマスゴミ社員の大多数、使命感なんか無いんだろうな。
07-06 22:33

復興需要に利権に群がってるでしょう。@toshi_suehiro お金持ちの松本代議士ならば議員を辞めても人生には困らないから?
07-06 22:07

あの在日禿くらいでしょう(笑)@saru234 誰が期待してるの?禿なの?
07-06 22:06

『首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまでやる」』→ 賢い国民で菅の刀をズタズタに折り、矢を全て奪おう!
07-06 21:50

07/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『江田法相「(松本龍復興相)思いがうまく表現できなかった」と擁護』→ 理由にならん。政治家は表現が命。
07-05 23:17

QT @unokengo:「アタマ悪いんじゃない?」って言われたときには「オマエのアタマが悪いから理解できないんだよ」と言うのが一番簡単な対処方法。アタマのいいヤツならもっとわかりやすく説明できるものだよ。
07-05 22:10

大賛成!ホントそうして欲しいです!RT: @kannoshigeru そんなの吸ったら即刻ガンになるね。タバコ税を1箱1万円に上げよう!
07-05 22:05

『松本龍の暴言の真意の噂』→ 菅降ろしのためにわざとメディアの前で暴言、辞職を謀り、内閣を窮地に追い込む。松本本人が捨石になったという噂を流布している者がいるが、噂でも真実でも民主党が、国民を愚弄している事実には変わりない。
07-05 21:39

『松本龍氏、後援会に「嫌われているからやめたい」』→ 相変わらず自己中心的思考。自分で「民主党も自民党も公明党も嫌いです」と放言した。自分は自由に嫌っても、嫌われることはイヤなんだね。
07-05 16:44

辞職の報道が出ましたね。記者会見のコメントを聞きたいです。 @salad_chocola @It_ANDANTE まぁ、絶対に辞めることにはなるでしょう。日本国民は許さん。
07-05 09:38

『松本復興相が辞任表明=「知恵出さないと」発言で引責』 → 当然だろう。議員も辞職して欲しいわ。
07-05 09:28

07/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感!その過ちを心底反省して欲しいですね。@Hurriphoon 「民主党はクズだ!売国政党だ!民主支持者は腹切って死ね!」と言ってる方、もし貴方が2年前の衆院選で民主党に投票してたら、貴方も同類ですよ
07-04 23:38

新杉田駅の王将は火事になって無くなった(笑)@tosaya23 大阪に来て初めて大阪王将を知った。神奈川では王将しか見なかったから。どちらのギョーザがうまいのか。
07-04 23:34

『松本復興相発言、国会で追及=社民党の福島瑞穂党首は「暴言だ。しっかり反省した上で(復興で)成果を出してほしい」と記者団に述べた。』→ 福島も松本も元を辿れば社会党だ。お仲間だろ。
07-04 23:30

『被災地発言での辞任否定=「傷つけたのであればおわび」―松本復興相』→ 「結果~傷つけたのであれば」じゃないだろ。言う前に、その立場で自分の発する言葉の重みを、常に念頭に置くべきだろ。本当に浅はかな男だ。
07-04 23:22

『松本復興相 会談の全体見て判断を』→ ずいぶん矛盾した発言だな。昨日は「ここからはオフレコ」って言っておきながら、都合が悪くなると「全部見てくれ」だって。こんな戯言釈明にもならんわ。
07-04 23:04

松本は自分の愚かな言動を「私は九州人だから」と言い訳をした。もし、それが正しいのなら、九州人を全員軽蔑する。しかし、そんなことは、絶対有り得んだろ。松本が常軌を逸しているのだ。
07-04 22:15

ずいぶん松本を擁護しますね。貴殿も同じ穴の狢。@aritayoshifu 物事にはすべて背景がある。松本龍復興大臣発言。昨夏「これまでの体質を変えてください」と未知の議員から声をかけられた。あとで松本議員だと知った。予算委員会でもずっと丁寧な対応。べらんめえの物言いと内容は区別
07-04 22:11

ハッキリ言って、あの女は基地害です。@m2nc  たぶん スルーされるんだろうなw
07-04 21:57

一日も早く辞職もしくは罷免に追い込んで下さい!@katayama_s 松本大臣の「上から目線」恫喝発言には、驚きあきれますが、ご本人、まったく意に介してないようですね。いつもこういう方なんでしょうね。国会でどんどん追及します!だって、我々自民党は、山ほどアイディアを、地元の要望を
07-04 21:56

本当に同感です。このような品性下劣な政治家を当選させてしまった責任は重大ですね。@moumaro おいっ!!福岡第1区の有権者!福岡市東区、博多区の約39万人弱の有権者よ!そのうちの123,441人が、松本恫喝大臣に票を入れてるぞっ!!頭が悪いか、おかしいか、騙され易いか、判断力
07-04 21:54

続きを読む

07/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<松本復興担当相>「自分は九州出身だから東北の何市といってもよくわからん」』→ こんなこと言う必要無し。余計なことは言わず、分からなかったら地理見て勉強すれば済む話。
07-03 23:56

『復興相「知恵出さない奴は助けない…つもりで」』→ 精神的に疲弊している人々に普通言えるか?こんな言葉。松本・・・この人、やはりノーマルじゃないと思う。
07-03 23:17

『<松本復興担当相>岩手、宮城知事と会談「復興は知恵合戦」』→ 戦じゃねぇよ!表現が異常だよ、この松本。
07-03 23:15

日本の将来を憂う賢い国民 = 民主党をはじめとする左派政党に投票しなかった国民 @baske_naohisa あの当時「一度やらせてみてください!」この言葉が落とし穴だと誰が知ってただろうか? #seiji
07-03 22:44

この松本って、大臣の適性を疑います。このような者を代議士に選んだ選挙民の思考・品性も大きく疑われます。 @bacboon こんばんは。どうも菅内閣がセレクトする「復興」に携わる大臣は、人格不足が際立つますね。
07-03 22:40

『松本復興担当相「東北の何市がどこの県とか分からん」「知恵を出すところは助けるけど、出さないところは助けない」』→この人、人間的に問題あるんじゃない? それにこの人の背景は、非常に胡散臭い。
07-03 22:25

ふざけた話ですよね! QT @jasminesh28:中国の新幹線が特許を申請中らしいが、よく話を聞けば、技術提供が日本な件。 ど う い う こ と だ
07-03 01:06

07/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『山口・下関市で67歳女性運転の普通乗用車がドアを開けたまま突然バック 1人重体、1人重傷』→ また年寄り運転手の事故だ。
07-02 23:54

『フジ系5局午後7時台に3分間放送中断』→ そのまま輪番停波して節電に協力しろ、マスゴミさん。
07-02 22:53

同感!輪番低波すれば良いと思います。 QT @hiralyn:テレビ局って電気を沢山使ってそうで、国民に電気を沢山使わせてそうなので、もっと自局の節電をアピールしたほうが良いのでは。365日24時間放送が当たり前のスケジュールはちょっと異常かも。
07-02 12:23

『<原発耐性試験>米が相互評価を拒否 IAEA提案に』→ 京都議定書でも同じだったが、アメリカって本当に自分勝手な国。自国が世界標準と思い込んでる。
07-02 12:14

07/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『台湾・李元総統を横領で起訴』→ 裏の動きが怖い。日本にも影響がありそうだ。
07-01 23:33

『松本 龍 復興相「民主も自民も公明も嫌い」発言で陳謝』→ パフォーマンス発言でも限度があるだろうに。ごく普通に「与野党の垣根を越えて、被災者のために頑張ります」って言えば済んだこと。軽率、浅膚、無思慮、不見識が似つかわしい。
07-01 20:20

「都議の樺山卓司氏が自宅で自殺か」→ 本当に自殺か?殺されたんじゃないの?
07-01 20:11

06/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

MEKでは大変な目に遭いました!@sabakuinu 経済産業省は30日、コスモ石油に製油所工事の完成検査を自社でできる認定を取り消す行政処分を出した。東日本大震災で発生した千葉製油所の火災をめぐり、緊急時の安全確保基準に違反していたと判断した(共同)
06-30 19:57

亀井静香信者はネットで多いのですか!知りませんでした・・。勉強不足でした。@zy1xwv1 そのとおり! でも亀井信者はネットでは多数派。真実から目をそらす人大杉。とある科学の電磁砲をもっと歌うべきw
06-30 17:42

『.「新幹線は日本の汗と涙の結晶だ」中国特許主張にJR東海社長が苦言』→ http://bit.ly/jWP3P8 中国って・・・。そのうち死亡事故でも起こすんじゃないかな?その時は逆に「日本の技術の欠陥が原因だ!」と声高にプロパガンダを行い、国内ナショナリズムを煽るに違いない。
06-30 12:12

今日は暑かったです。計画停電より、先に大停電になるかもしれませんね。 @kannoshigeru  ほぼ全国で真夏日、74地点で猛暑日を記録 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/znRdmpI梅雨が明けたら計画停電になるだろう!
06-30 00:37

震災復興担当相いなった松本龍って何様?「私は民主も自民も公明も嫌いだ」だって(笑)カッコつけのパフォーマンス。好き嫌いで政治するな。それ松本は社会党出身で、生粋の左翼だ。
06-30 00:08

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター