06/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「第2、第3の浜田氏出る」=一本釣り批判の自民けん制―亀井氏』→ 亀井はどうしようもない政治家だ。相当な恨みを持っているのだろう。私念や怨念で国政を動かされたら善良な国民はたまらない。このような政治家は、次回の総選挙で絶対に落選させなければならない。
06-29 21:37

節電云々言われ続けているけど、そもそも最近の一戸建てって、エアコンが3~4台もくっついてる。多過ぎるよ。そんな家が何千何万軒もあったら、相当な電力消費量だろうに。
06-29 21:12

『“予選ノータイム戦略”が問題に。ピレリが規則変更を要請』→ P Zero ROSSOは、良いタイヤだったな。今のミシュランより全然良いわ。しかし、F1のピレリは、まるでダメだね。
06-29 12:22

『国民の皆さんへ|浜田和幸オフィシャルブログ 』→ http://amba.to/iJTk9Y この代議士ブログのコメント欄には、賛成意見しか載せていない。どう考えてみても反対意見はあるはずだ。良いことしか載せない。離党も挨拶すらないらしい。
06-29 00:30

06/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

どこかの党に似ていますね。 QT @minamishin0404:「寝耳に水」「泥舟には乗らない」「人の懐に手を突っ込む」「引き抜き」「見通し立たず」…これらのキーワードから連想するものは?そうです、倒産寸前の企業です。
06-28 21:07

『<パナソニック>傘下の三洋従業員1万数千人削減へ』→ 実情はよく分からんが、何か酷い話に思える。SANYOの製品って、パナより良いものがたくさんある。傘下に入れたのは、技術(パテントなど)をそのまま自分のものにするためだったのだろうな。
06-28 20:49

『新幹線特許、既に出願=日欧と対立激化か―中国』→支那 政府からして泥棒推奨。こんな国に援助したり、経済依存を強めれば、ますます日本人は自分の首を自分で絞めることになる。良いのかね・・・・。
06-28 20:14

ここまで平気で裏切ることができるわけですから、人間的にも問題でしょう。あと5年のうちに忘れさせようとする魂胆でしょう。@BonsaiTaroh 自民党議員の浜田和幸が、離党して、詐欺集団の民主党からの、誘いに乗って政務官を受諾する考えだとさ、あきれてものも言えない、与謝野の次は貴
06-28 12:30

『.首相から具体的説明ない…細野原発相、前途多難』→ 大臣ばっかり作っちゃって。烏合の衆にならなきゃ良いねww
06-28 12:23

『「韓日が力を合わせて世界と競争する協力構図を作ろう」(2)』→ http://bit.ly/jVhj65  絶対イヤ!
06-28 12:13

06/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

南斗水鳥拳で、菅、枝野、亀井をバラバラにしてみたいです(笑)@saandko 川レイさん懐かしいです。「てめぇらの血は何色だーっっっ!!! 」と国会で叫んで欲しいですね。
06-27 22:47

北斗の拳に出てきたレイの心境です。 @saandko  ん?彼らには血なんて通ってないと思いますよ?
06-27 22:04

自分らの延命のために、どんな汚い手を使うことも厭わない者たち → 菅、枝野、亀井。こいつらの血の色は何色だ!!!???
06-27 21:48

亀井静香って、自分が自民党を追い出された怨念だけで政治活動をしてるね。政局を作っているのは、菅や亀井だろう。人間的にひどいね。復興を盾に汚いことを平気で行い、無知な国民を騙している。許せんね。
06-27 21:10

『自民・浜田氏を政務官起用へ=復興本部人事―政府・民主』→ 鳥取の政治家って、平気で寝返りや裏切りをする者ばかり。もう1人いなかったっけ?田村何とかって奴も。落選したけど(笑)@kotarotamura
06-27 13:48

06/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『開業日控え“ドタバタ劇” 模倣車両も「完全に国産」主張 日本に逆ギレ』→ 支那人を見たら泥棒と思え!
06-26 22:18

『民主・前原前外相、「ポピュリズム(大衆迎合)で政治をしてはならない」と菅首相に苦言』→ 「ポピュリズム」なんて言葉を使わず、「思いつき」ってハッキリ言え!
06-26 22:11

決勝は残念ながらリタイアでした。終盤まで頑張っていましたが・・・。 @Athrun_Zala21
06-26 20:30

決勝は残念ながらリタイアでした。終盤まで頑張っていましたが・・・。@healthymania777  頑張れ琢磨! @iPhoryon マジすか!
06-26 14:13

『佐藤琢磨、ポールポジションからスタートもクラッシュで初優勝ならず』→ 残念・・・。次回に期待。
06-26 14:09

決勝で結果を出して、F1復帰への足がかりにして欲しいと思います。琢磨もF1復帰を諦めていないと思います。@VaiNarQ69  いまさらながらの快挙か・・・琢磨やったれ決勝戦
06-26 13:59

ですよね。僕はBSかCS(スカパー)を中心にしか見ていません。@Dionysus_Aries 確かにスカパー!かケーブルで好きな番組だけを観るのが一番だね~
06-26 13:57

決勝で優勝を何回して実績を積み上げ、F1復帰への布石にして欲しいです。@ginkotaisaku すごいですね! QT @shonanjohnlenno:『佐藤が日本人初のポールポジション獲得=インディカー』→ 琢磨あっぱれ!決勝も頑張って欲しい
06-26 13:56

可能なら琢磨もF1に復帰して欲しいと切に思います。@specy1  佐藤琢磨はF1よりもインディの方が活躍してますね
06-26 13:44

地上波ってニュースは偏向だし、バラエティは内輪ネタ、音楽番組は壊滅。みんなで見なけりゃ良い。@Dionysus_Aries  あぁ~資金があったら…愛国放送局でもやりたいよ…地上デジタルで…
06-26 11:03

続きを読む

06/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<レディー・ガガ>爆笑メークで会見 「夢をあきらめないで」と日本にエール MTV被災地支援イベント』→ 相変わらず奇抜だが面白い人だ(笑)
06-25 22:03

勝間和代さんバイク事故 右手首を骨折』→ やっぱりね。初心者が無理してデカいの乗るからだよ。 一旦125ccにステップダウンして、スキルアップしていけば良いんじゃない? @kazuyo_k
06-25 20:19

勝間和代さんバイク事故 右手首を骨折』→ やっぱりね。初心者が無理してデカいの乗るからだよ。 一旦125ccにステップダウンして、スキルアップしていけば良いんじゃない?
06-25 20:19

『佐藤が日本人初のポールポジション獲得=インディカー』→ 琢磨あっぱれ!決勝も頑張って欲しい!
06-25 11:16

『星野監督、投打に苦言「クビになって初めてわかるんや」』→ 星野をクビにした方が良いんじゃない?(笑)
06-25 11:14

06/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同じです(笑)念のために2つ記録してました。@du_kst 復活の呪文w メモ書き間違えて頭抱え込んだのを思い出しますー(笑)
06-24 18:16

制度の欠陥もあるが、正直者が馬鹿を見る世の中を反映している。@rocknrolla_s 生活保護でもらえる金額は人間が生活できる最低限の額、それでも国民年金の倍近く。誰も国民年金払うの嫌だよ。 QT @shonanjohnlenno:『生活保護200万人突破…戦後混乱期並みに
06-24 12:36

『ニンテンドウ64、生誕15周年を迎える』→ http://bit.ly/ipjNCN 俺はやっぱり「ファミコン」が一番。ドラクエⅡの復活の呪文が懐かしい。
06-24 12:23

06/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『レディー・ガガ、観光庁長官にキスの嵐』→ http://bit.ly/kix8yc このハゲ、マジうらやましいww
06-23 23:39

為政者=国民のための政治家  偽政者=菅 直人
06-23 22:13

早く戻っておいで~@tosaya23 あー久しぶりにしっかり掃除機かけた。畳の上にベッド置いてあって下がやばかった。普段、電車と幹線道路、花粉等で窓あけないからな。もうここもしんどいわ。3年が限界。車の騒音が双方の生活音をかき消してくれる利点もあるけど、開ければテレビも聞こえない
06-23 19:11

『自民・河野、岩屋氏らが造反=「延長反対はへ理屈」』→ http://bit.ly/iDVC23 。さすが河野洋平氏の息子。蛙の子は蛙(カエルの子はカエル)。
06-23 19:00

『【原発】孫正義、韓国で謝罪「日本は犯罪者になった...」 』→ http://bit.ly/ihFISx  この報道が事実だったら許されないね。明らかに言い過ぎ。@masason
06-23 17:01

06/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

うちの会社にそういう人が1人います。何でも人のせいにします。 QT @keibanet:イライラが多い方へ。相手を自分目線で評価していませんか?「相手には相手の事情があります」。どちらが正しいかを自分で決める前に、相手の事情を聞いてあげましょう。
06-21 23:15

mixi って本当に高飛車になりましたね。 QT @kensuke0622:【速報】明日、誕生日の僕が「永遠の17歳になりました(笑)」とmixi日記に書いた途端、mixi運営事務局から「青少年ユーザーへの機能制限」をされた\(^o^)/誤解だ! #mixi #news
06-21 23:14

『渡辺球団会長 原采配に苦言「疑問あるね」』→ http://bit.ly/iz9rqj 『常識ある国民 渡辺恒雄の存在に苦言「疑問あるね」』
06-21 12:12

06/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

21世紀入って、国民の貧富の差が大きくなりました。勝ち組負け組なんていう単語が物語っていますよね。 @tiger_lily1118 子供の頃、やっぱ、生活保護受給家庭だったけどミジメだった。気持ち的に。今は、働かずして食えるみたいな、お得感持っている人って居るのかな?
06-20 12:20

当たり前でしょう。下品、業界ネタ、イジメ、扇動報道、地上波なんて過去の遺物になりつつあります。マスゴミは高飛車な姿勢を捨て謙虚に仕事をして下さい。@fujiitomohisa ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)。
06-20 00:35

2004年6月20日、佐藤琢磨は、F1 アメリカGPで3位表彰台獲得!2011年6月20日はどうなるか!
06-20 00:26

『生活保護200万人突破…戦後混乱期並みに』→ 小泉改革の負の部分。日本の良い部分を捨て、米国に追従したツケ。
06-20 00:21

06/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ル・マン勝者のトレルイエ&ロッテラーが会見「日の丸と走れたことは光栄」』→  この2人偉い!日教組の売国連中にトレルイエ&ロッテラーの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいわ。
06-19 23:45

小泉改革の負の部分。日本の良い所を捨てて、米国に追従したツケですね。@yamatakuro この10年間で約100万人増えている点に注視する必要があるでしょうね。 QT @shonanjohnlenno:『生活保護200万人突破…戦後混乱期並みに』→ 異常だよ、日本。
06-19 22:57

『ル・マン勝者のトレルイエ&ロッテラーが会見「日の丸と走れたことは光栄」』→ http://bit.ly/iURPYM この2人偉い!日教組の売国連中にトレルイエ&ロッテラーの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいわ。
06-19 22:51

同感です。「総理は誰がやっても同じ」っていう理屈で、民主党の失政を肯定する者が多いですね。@fw11_red5 総理なんて誰がやっても同じと言う論調がある。酷い僧侶作家はジャンケンでも良いと言ってた。じゃあ直ぐに怪我する三宅さんや、ブッテブッテ姫井さんでも同じなのか?#seiji
06-19 17:58

06/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

岩崎良美さんの歌唱力は、本当に素晴らしいというか美しい!それに上品な雰囲気なので、それが声の美しさをいっそう引き立てていますね♪~~♪(@YouTube http://youtu.be/rAd5-tHdT1o?a)
06-18 07:50

06/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『羽賀研二被告に逆転有罪、懲役6年 未公開株詐欺事件で大阪高裁』→ 稀代の悪、どこまでジタバタするか!上告するらしい。
06-17 20:06

『接触連発のルイス・ハミルトンを擁護する意見 セナと同じとも』→ http://bit.ly/meFqhn セナといっしょにして欲しくないわ。でも、ハミルトンはドタバタして面白いドライバーだから、もっとドタバタ頑張って欲しい。
06-17 12:19

06/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<福島第1原発>飯舘村唯一の書店が涙の閉店…「必ず戻る」』→ http://bit.ly/jgS5He 小さな幸福を数限りなく奪っていく東京電力。
06-16 12:14

『歩道に車、歩行者次々はねる=1人死亡、1人重体―81歳「ブレーキ間違え」・東京』→ http://bit.ly/iBOhrP ハッキリ言う!ジジイは運転するな。こちらが注意していないと平気で危険な運転をする老人が多い。
06-16 00:42

06/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「集団ヒステリー」発言を批判=福島社民党首』→ 瑞穂ちゃんが一番ヒステリーな気がするけど・・・。
06-15 19:00

06/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『生活保護200万人突破…戦後混乱期並みに』→ 異常だよ、日本。
06-14 20:08

『菅伸子首相夫人 鳩山幸の“お告げ”にブチ切れ!』→ http://bit.ly/j4jcyf  ババア2名も要らんわ。旦那もババアも即刻退場!!
06-14 12:56

素晴らしい活動です。全面的に支持します。@hime_0 よくやった!民主党への意見広告を週刊新潮に掲載。すぎやまこういち氏、山際澄夫氏、西村幸祐氏、花岡信昭氏。→ http://t.co/q0XNOSl
06-14 12:45

15000が精一杯だった! @tosaya23  みんなも挑戦してみよう。モスキート音どれくらい聞こえる?http://bit.ly/m1GzH8
06-14 12:39

「非常にたるんでいる」=HAC機地上接近で大畠国交相 →  「非常にたるんでいる」=民主党政権失政で賢い国民
06-14 12:11

06/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「神セブン」より「クズセブン」を何とかしなくては!菅、鳩山、小沢、枝野、仙谷、前原、レンホー etc 書ききれないわ(笑)
06-12 23:20

同感!強制が無かったら、秩序も常識も考えないガキがただ増えるだけ。@t_ishin さて、話は変わりますが、大阪維新の会が6月議会で成立させた君が代起立斉唱条例に関して、毎日新聞が記者の目と言う記事で「教育現場に強制はなじまない」との主張をしていました。もう僕と180度価値観が違
06-12 15:14

『ペドロ・デ・ラ・ロサ「ポイントを獲得したい」』→ http://bit.ly/iEdMsq デ・ラ・ロサ頑張れ!
06-12 09:53

『君が代条例「100%の民意でない」 府教育委員が懸念』→ 府教育委員って何なの?100%の民意なんて逆に恐ろしくない?日本は全体主義国家ではない。都合が悪くなると100%じゃないと懸念、立場が逆になれば、きっと「多数が賛成した民主主義の結果である」なんて言うに違いない。
06-12 00:15

06/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

一日も早く議員辞職を! @miyake_yukiko35
06-11 23:52

早く解散総選挙をして欲しい!震災時に何だってウダウダ言う奴が多いが、民主党を下野させるのが国のためだ。@Dionysus_Aries  それもこれも…全て民死党政権が悪い… 麻生政権で折角、景気浮上をさせようとしたのに… 民死党政権が全て駄目にした…
06-11 23:22

『消費税率7─8%への引き上げを勧告、段階的に15%へ=IMF』→ アメリカ = IMF いい加減にしろ、白人たち。黒船来襲から日本を愚弄し続け、更にまた愚弄か?
06-11 22:48

朝日新聞社説『震災復興財源―増税で被災地支えよう』 だって!いい加減にしろ朝日新聞!ここまで経済が低迷しているにもかかわらず増税肯定か?狂ってるよ。増税は恒久的であり、復興は限定的だろうに!騙されるな国民!この売国扇動新聞社を淘汰するべきだ!
06-11 22:31

正にその通りですね。しかしながら、そこまで考えている国民は少数でしょうね。愚民ばかり・・・ @arimoto_kaori 日本にとっての「台湾の重要性」の第一は、残念ながら、台湾が親日であることではない。台湾をとられたら、日本のタンカーは、始終、中国の嫌がらせ受けることになるんだ
06-11 20:28

同感!@kazu_fujisawa 原発止めたら、原発のランニングコスト払いながら追加で化石燃料買うから電気代上がって工場の海外流出はますます加速する。人頭税みたいな電気代と雇用環境の悪化で、原発デモに参加しているような低所得者層の若者を直撃することに。みんな格差社会が大好きなん
06-11 20:26

『菅首相が岩手・釜石市へ、被災者から励ましも』→ http://bit.ly/iIlBKm ← 何なんだ!この記事は?相変わらず偏向しているな。
06-11 20:19

菅も安倍を見習えと言いたい! QT @shouhyou1:【歴代総理の辞任の弁】「国民の支持、信頼の面で政策を進めていくのは困難な状況だ。自らがけじめをつけることで局面を打開しなければとの判断にいたった。」 第90代総理 安倍 晋三
06-11 19:48

『トヨタ社長「日本で物づくり、限界超えた」』→ http://bit.ly/iKTF9l どんどん日本が劣化してきている。これを放置しっ放しの民主党政権。国難と言いつつ、結果売国に走る売国集団民主党。一日も早く政権交代を!
06-11 15:33

『高速道路を不正通行「カルガモ走行」の実態』→ http://bit.ly/mHJsH8 こういうズルい奴たちは、見せしめのために片っ端から逮捕しろ!!正直者がバカをみる! http://bit.ly/igR5dJ
06-11 15:10

続きを読む

06/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<大連立>町村元官房長官「あり得るはずがない」』→ 当然のコメント。大連立を画策しているのは、馬鹿なマスゴミだろ。いい加減に世論操作や世論誘導は止めろ。マスゴミって腐った連中の集団に成り下がったんだな。
06-10 20:08

天変地異で朝鮮半島が無くなって欲しい!@Dionysus_Aries 特亜三馬鹿隣国に何を言っても無駄です… 滅ぼすしかありません… 実は彼等が絶滅すると世界平和に近づきます!
06-10 19:24

一番めんどくさい奴は、三木谷でしょうね。星野も三木谷のオモチャでしょう。@Dionysus_Aries 星野も嫌いだけど…野村はもっと嫌い… でも…楽天のファンじゃないから… 正直どうでもよい…
06-10 18:21

『星野監督「やかましい!」観客のヤジにブチッ!…楽天』→ http://bit.ly/juF2Mv ハッキリ言って星野の手法は、現在じゃ通用しないだろ!早く辞任して野村監督に譲るべき。マスゴミも野村再任に導け。
06-10 12:38

『北朝鮮と中国が道路舗装着工式…東海までの物流経路確保へ』→ http://bit.ly/jGZ5xH 「東海」じゃねぇよ!「日本海」だろ!
06-10 12:17

06/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

震災のドサクサで日本の技術を盗もうとする朝鮮。騙されるな!DRAMや液晶の二の舞になるぞ!
06-09 22:28

東電値上げ反対→ 社員減給、ボーナスカット、企業年金カット。まずこれらをやれ!
06-09 12:58

『.電力不足、全国拡大も 原発再稼働なければ「深刻」』→ まず携帯電話は要らん。携帯ユーザーが消えれば、インターネットも少しは昔のルールのあった時代に戻るだろう。
06-09 12:57

06/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『65歳まで雇用、例外排除=定年引き上げは25年度めど―厚労省研究会』→ 若い連中の仕事が無くなる!今まで天下りしてきた60歳以上のオヤジたちの仕事を見てきたが、まともに仕事をしている奴はいなかったな。パワハラ、セクハラ、モラハラの常習者ばかり。
06-08 23:46

僕も同じことを思っていました! @bietaro これはやっぱりやばいのじゃないか地震雲? http://lockerz.com/s/108765147
06-08 19:24

『<参院復興特別委>民主が委員長に柳田元法相 野党側は反発』→ 民主党って本当に良い人材がいないんだね。クビにした奴が復活。ゾンビだね、仙谷にしても。
06-08 19:19

06/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

マスゴミ、特に金にまみれたテレビ局の世論操作、扇動は異常だ。誰かが操っているのだろう。騙されるな!
06-07 23:08

マスゴミは「大連立」を肯定するような報道で国民を扇動するな!
06-07 23:06

06/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『大連立に前向き=枝野長官』→ 大連立なんてしなくて良いわ。自分たちの都合で野党を利用する魂胆が見え見えだ!まずは政権を手放せ!そちらが先だ。
06-06 21:27

ポップコーンのライヴテープ聴き返したかったなあ。残念。14年前の3人組も良かったよ。ギターが最高だったね。@tosaya23 ああ、見てくれたんだ。ありがとう。POPCONのときのはもうないんだよ。気持ちに見切りをつけて、テープ音源以外譜面も歌詞カードも捨てたから、今音拾うのにた
06-06 12:51

『大連立に前向き=枝野長官』→ 衆議院解散総選挙の予定を決めてからだろ!二言目には「被災者のため」「国難」、この2つの殺し文句で騙され、愚弄される国民たちがいかに多いか。
06-06 12:28

『片山、パ・タイの1回10被安打=プロ野球・楽天』→ http://bit.ly/mKKXyW しかし、星野の采配は酷いね。感情的か体育会的か知らんが、前時代的。もう合わないよ、ハッキリ言って。コーチも選手も自分の好き嫌いでやったらイカンね。北京五輪の失敗に懲りてないオッサン。
06-06 12:18

06/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『【オリジナル曲・フォーク?】どうして愛を vo2011-6』→ http://bit.ly/iJQE5j 懐かし過ぎる! 20歳の頃を思い出すね。当時のライヴテープは残ってる?@tosaya23
06-05 23:47

『【オリジナル曲・フォーク?】yokohama night vo2011-6』→ http://bit.ly/k6PfiI 懐かしいな。昔デモテープ聴かせてもらったね。@tosaya23
06-05 23:43

同感!仰る通りだと思う。国旗の話をすると、すぐに「ネトウヨ」と中傷する輩が多いですね。 @Hurriphoon 国旗を尊重するのがネトウヨだったら、世界の人間の99.9%はネトウヨw
06-05 23:33

『【磐田】清水ゴトビ監督中傷のサポーター2人処分』→ この中傷内容は酷い!この超馬鹿基地害サポーターに対し、民事訴訟を起こしたって良い。氏名を公表したって良いだろ!
06-05 23:17

『次期衆院選の投票先、民主は25%』→ http://bit.ly/kNDCB5  この世論調査の信憑性や質問方法に疑問があるが、この結果から考えると、まだまだ馬鹿な国民が多いようだな。
06-05 23:08

『領海問題で中国に抗議デモ=大使館前に約300人―ベトナム』→ 全面越南支持。
06-05 21:04

『楽天が田淵打撃コーチを解任、ヘッド専任へ』→ 星野も解任した方が良いだろ。ノムさんに戻ってもらうのが一番だ。
06-05 16:45

『名古屋港水族館 ジャンプ訓練中のイルカ、通路に落下し死ぬ』→ この水族館、シャチも死んだよね。管理に何か問題あるんじゃない?
06-05 14:58

06/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『首相退陣「当然だ」54%…読売世論調査』 → たったの54%かい??? まだ半分近くが能天気な連中なんだね。日本は平和で良いねww
06-04 22:55

06/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『中3男子を平手打ち、抗議に来た父親に「死ね」と殴る蹴る』→ この事件の容疑者、成田市の無職・川島一高(35) こいつこそ死んでも良いと思う
06-03 18:06

『中3男子を平手打ち、抗議に来た父親に「死ね」と殴る蹴る』→ http://bit.ly/kONrJY この事件の容疑者、成田市の無職・川島一高(35) こいつこそ死んでも良いと思う。
06-03 18:05

横粂勝仁『信念を貫き通すということ』 http://amba.to/l9te4u
06-03 18:00

06/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

厚顔無恥 = 原口一博  一日で豹変。
06-02 23:56

横粂 Good Job!! @yokokume
06-02 22:35

同感!原口の性格がよ~~く理解できました(笑)@rebound_jun 報捨て、ナイス!原口議員の昨日と今日のvを流してた最高!これで人間性が疑われるwたかじんに出てくるなよ!
06-02 22:33

しかし、原口って二枚舌で嘘つき。
06-02 22:13

『米国人の大半がロマンチスト、年齢はごまかさず=調査』→ http://bit.ly/jiXJoQ ロマンティストなのはどうでも良いけど、アメリカ人って男性は肥満が多いし、女性は20代後半からの劣化が激しいよね。ジャンクフードばかり食ってるせいじゃない?(笑)
06-02 12:25

06/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感!古館って何者?(笑) @angel19600819 こんな時に解散?心配するな古舘君! 内閣不信任案が可決され解散されても総選挙の後の特別国会の首班指名までは古舘の大好きな菅総理が続投です。法律は?ご心配なく参議院の緊急集会でチャッチャッと成立です。 #tvasahi
06-01 22:42

自民党は案を出しているじゃん。@tanutch2002 だから不信任案を出す以上、自分ならきちんとできる、こうやったらできる!だからここは自分にまかせて菅さんは退場してください!と言う議論でないところがおかしいのです。だれもババ引きたくないからと言う理由で「ウエシマ作戦」す
06-01 22:40

全部政治家がやるの?政治家って末端の作業までするんだ?末端の作業まで、どうスムーズに流れるか、その環境作りが仕事でしょう。@tanutch2002 例えば3日も休むのだから自費で被災地に行ってがれき撤去を手伝う、仮設住宅を建設に行く、福島第一原発に行って冷却作業を手伝う!
06-01 22:39

仰る通りだと思います。@blueberrysquall 一般人を装った工作員だからでは
06-01 22:31

はぁ?何を自分でやるのですか?不信任案が出るほど、今の政権が体を成していないからでしょ。@tanutch2002 じゃあ自分がやれば良いのでは?と言いたいですね。不信任案を審議するこの瞬間にも被災地では人がばたばた倒れ死んでいくのですよ。その地獄絵図を見て政局云々は政治家の
06-01 22:26

今の平和な状況に感謝の気持ちを持つことは大切ですよね。@UH_001 民間企業に置き換えて考えても当然だわな
06-01 19:37

いえいえ、その基地外って、国歌についてツイートしたら、「突然ウヨ豚は日本から出て行け」だって(笑)一人で切れてる(爆) @Dionysus_Aries 私もある種の独善的独裁的愛国主義の基地外でつ~(^O^)
06-01 19:36

この平和な日本という国の有難味を知らない哀れな「教師」たちです。人にものを教える資格は無いですね。@Dionysus_Aries そうだそうだ!こういうDQN教師に教わった児童・生徒が可哀相だ!!
06-01 19:29

ですよね。マスゴミは、この期に及んでも世論操作をしています。@Dionysus_Aries その通り!特にマスゴミは自分達が今度の政権を作ったと思っているので…必死な連中がいるね
06-01 19:27

ツイートしてると、突然切れたキチガイに遭遇することがある(笑) 
06-01 19:21

続きを読む

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター