05/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『米GM、日本で再攻勢=7月にSUV投入―破綻から2年で』→ アメ車なんて大味で乗れたもんじゃない。ジャンクフードと同じだ。日本車、欧州車のセンスには、足元にも及ばないね。
05-30 19:48

『米GM、日本で再攻勢=7月にSUV投入―破綻から2年で』→ さてGM車の欠陥を皆で見つけよう!
05-30 19:46

05/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] エアコンコンプレッサーご臨終 http://bit.ly/l3cZZ9
05-29 21:24

『内閣不信任決議案→可決→衆議院解散→総選挙』⇒ 2009年衆議院議員選挙で民主党に投票した愚民たち、今度はよ~~く考えて投票するべきだな。こんな日本にしてしまった重大な責任を感じるべし!
05-29 19:14

朝日新聞なんて、世論操作しか考えてないだろう。戦前の宣伝捏造報道を振り返ればよく分かる。新聞屋の本質なんて、何も変わっとらんわ。
05-29 19:00

同感!田中真紀子信者からリツイートされました。何となく怖かったです(笑)@Dionysus_Aries 大悪魔田中角栄を支持する者も同罪だ!全員、財産没収の後、処刑すべき
05-29 15:40

田中真紀子信者なのね。お腹いっぱいです。外相時代何か仕事したんですかね(笑)@skyskysun1 今は小粒の総理は要らない。国内でぶつぶつ言う党首等もいる。井の中の蛙的な議員は要らない。世界は数年前と大きく変わっている。民主、自民党に田中真紀子に勝てる議員はいないでしょう。自民
05-29 15:38

[exblog] 「解散風」嵐の予兆 不信任、牽制のつもりが http://bit.ly/j5a5tL
05-29 14:41

『「不信任に大義あるか」=社民・福島氏』→ 社民党の存在に大義無し!
05-29 13:36

『「あらゆるもの欠落」 田中真紀子元外相、首相を批判』→ このオバハン、人のアラ探しや人格攻撃が大の得意。こういう人間が図々しく政治家していること自体、恥ずかしいこと。
05-29 13:11

朝日新聞なんて、世論操作しか考えてないだろう。戦前の宣伝捏造報道を振り返ればよく分かる。新聞屋の本質なんて、何も変わっとらんわ。@t_ishin 新聞なんか、書きっぱなしで何の責任も負わない。こちらはダメなら身分を失う。廃業だ。今回の君が代起立条例は、11月の市長・知事ダブル選挙
05-29 13:02

台湾を切り捨て、共産独裁弾圧政権を選んだ田中角栄の悪事は、決して忘れてはならない!
05-29 12:18

続きを読む

「解散風」嵐の予兆 不信任、牽制のつもり

「解散風」嵐の予兆 不信任、牽制のつもりが


以下、ニュースより

 内閣不信任決議案の可決が現実味を帯びる中、与野党で衆院解散・総選挙の可能性がささやかれ始めている。閣僚や民主党執行部はしきりと「解散風」を吹かせ、菅直人首相も28日、ベルギー・ブリュッセルでの同行記者団との懇談で可能性を否定しなかった。今のところ、不信任案採決での民主党議員の造反を封じるためのブラフとの見方が大勢だが、「瓢箪(ひょうたん)から駒」という事態も否定できない。

 「被災地での衆院選実施は可能か」

 最近、総務省には首相サイドからこんな問い合わせがあったという。

 不信任案が可決した場合、憲法69条の規定で内閣総辞職か衆院解散となる。過去4回の可決例では当時の首相はいずれも解散を選択している。




 
『内閣不信任決議案→可決→衆議院解散→総選挙』⇒ 2009年衆議院議員総選挙で民主党に投票した愚民たち、今度はよ~~く考えて投票するべきだな。こんな日本にしてしまった重大な責任を感じるべし! 







アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

05/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『原口氏が倒閣宣言 菅降ろし進む 鳩山前首相、決起促す』→ 原口も鳩山も要らんわ。
05-28 09:15

05/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『山本太郎、事務所辞めた』→ ついでに日本人も辞めて朝鮮人になれば良い。
05-27 22:50

『NHK有働アナに「脇汗」苦情FAX』→ 良いじゃねぇか、汗くらいよぉ!くだらないFAXを送る暇人陰険クレーマーがいるんだな!そいつの顔見て見たいわ!そいつに汗かかせてやりたいわ!
05-27 21:13

05/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『楽天ドロー…星野監督「笑えてくるわ」』→ この監督は何も言わず、笑っている方が、少しは順位が上がるんじゃない?
05-26 12:25

05/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主離党の横粂氏、支持者から袋だたき「ばか野郎」「議員を辞めろ」』→  バカ達にバカ野郎呼ばわり(笑) とは言え、そのバカ達に引導を渡したのだから、少しはバカ達より横粂の方がマトモだろう
05-25 20:14

頭痛もそうらしいよ。@tosaya23 低気圧と不調の関係がわかった。認めるしかないな。
05-25 12:55

05/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『楽天・星野監督、投手陣に「クイックの練習しろ」』→『 善良なプロ野球ファン、楽天・星野監督に「クイックで辞めろ」』
05-24 19:00

『民主離党の横粂氏、支持者から袋だたき「ばか野郎」「議員を辞めろ」』→ http://bit.ly/j9WMUA バカ達にバカ野郎呼ばわり(笑) とは言え、そのバカ達に引導を渡したのだから、少しはバカ達より横粂の方がマトモだろう。#yokokume @yokokume
05-24 18:45

俺らもトシだな。@tosaya23 高齢化社会だから、これからどんどんテレビで感動を与えてくれた著名人とのサヨナラが増えていってしまうんだね。少し下の私ぐらいの年代にとっては、もう上がいなくなってしまうんだなという寂寥感が起こるね
05-24 12:16

05/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

人口が多いので、よけいにタチが悪いですね。@aizuhansi 黒鉄ヒロシ(65)「家族て気持ち悪い」「肉親ていやな存在」「人としての道説く親類とかうざい」・・フジテレビ「ボクらの時代」  団塊世代の反社会性は普遍ですな。
05-23 22:44

最高に同感!!本当にそう思います!@aizuhansi 団塊の世代て不思議な存在だ。敗戦の国を復興させる段階では学生で、高度成長には働いて核家族化を進めた。バブルでは社会の中堅で遊びまわり、ITが進んだ頃はPC扱えず部下に頓珍漢な命令下し今は年金が少ないと文句たれ、民主党を支持し
05-23 22:17

05/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

同感です。一人一人の小さな力の結集から変えていきたいと思います。@oymhts 電波は一方的に流されますが効果の有る(視聴率が取れる)ものが残る訳で、。バカバカしいと思った人は見ないでしょう。刹那主義かどうか知りませんが人を説得するにはまずは各個人がまともな行動を地味に行っていく
05-22 10:27

やはり正力松太郎の影響ですかね? @naagita 菅首相が海水注入を中止するよう命令した云々という話を読売が盛んに煽っている。これには菅直人の判断ミスがなければ原発は安全だったという方向に世論をミスリードしたい原子力マフィアの陰謀臭がプンプンしてる。あわよくば倒閣したら、後を襲
05-22 09:48

『横粂議員 「今の民主党では駄目だ」と離党届』→ http://bit.ly/kpQocp こいつは縁もゆかりも無い選挙区で落選し、比例で復活したゾンビ議員。離党でなく辞職がスジ。まあ民主党が一人減って良いといえば良いがね(笑)@yokokume  #yokokume
05-22 09:30

『中韓首脳パフォーマンス全開!』→ http://bit.ly/kuFKjH しかし、何でこの時期に訪問?二言目に隣国と言うが、台湾や米国などより義捐金もはるかに少ない。この2名は自国の国益のために震災を利用しているのだろう。騙されるな、日本人たち。
05-22 09:19

朝日新聞こそ、日本の国益に反する会社ですね。多くの善良で主体的な国民自ら不買運動を起こし、そして、倒産に追い込むべきですね。@ayajapan6 ねっ数年前倒閣の愚を「主導」してたのはどこの新聞だったかなあ
05-22 09:13

僕はその世代ではありませんが、「太陽の季節」は大好きな映画です。その印象が強かったですね。あと大映ドラマの個性的な役とかかな。@bacboon こんばんは。児玉清さん逝ったばかりなのに・・・ですね。
05-22 07:58

やはり朝日新聞って狂っている。扇動マスゴミの典型。 RT: @paozousan 朝日新聞は社説で西岡参議院議長の止むに止まれぬ発言を「危機の中で倒閣の愚」等と吐き捨てた。同社は「急流を乗り切るまでは、馬を叱咤し、激励し、前に進ませるしかない。進退を論じるのは、そのあとでいい」
05-22 02:30

バカバカしい。そんな番組は見る必要はなし。一方的に電波を流し続け、馬鹿な視聴者は無意識に刷り込まれる。しかし、悲しいと理解しながら、それを放置という刹那主義も許せませんね。@oymhts 悲しいかな法に触れなければ何しても良いのが今の現状。根拠って?視聴率がとれるからゴミ番組が成
05-22 02:07

05/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

仕事なら何しても良いわけがないね。それに「需要」って何を根拠に?@oymhts マスコミと言うか芸能レポーターはそれが仕事。需要が有るから供給が必要なのかも QT @shonanjohnlenno:『上原美優さん告別式、父は無念の思い…』→ 飯のタネにするマスゴミ。最低の連中、最
05-21 22:55

『俳優の長門裕之さん死去、77歳』→ さっきBSで、小林旭、宍戸錠、浅丘ルリ子を観たばかりだったのに・・・。
05-21 22:52

全く同感です! RT: @motsumotsu_999 温家宝や李明博が被災地の子供にふれてるのをみて、汚い手で触るな!ってTVみながら本気で声でてた。被災者を使った菅のパフォーマンスに嫌悪感しか感じない。#nhk
05-21 20:59

『義援金未納の生徒名掲示=担任2人、教室の黒板に―秋田』→ http://bit.ly/luj2U0 こういう非常識馬鹿は、教師の資格無し。幼稚園からやり直せ!
05-21 20:55

05/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『あと1人からの逆転負け…星野監督怒りの一撃さく裂』→ http://bit.ly/iY7xG8 いい歳ぶっこいて「男ヒステリー」
05-18 23:46

『マクドナルドに「ジャンクフード販売」中止要請―ロナルドにも引退勧告』→ http://bit.ly/iK0WCm マックのせいじゃないだろ。横須賀に行くと異常に肥満な外人のおやじが多い。日本人では考えられないほどの肥満。要は食い過ぎだし、食事は大味過ぎるから。
05-18 19:02

俺もミクシィ歴は長いが、マイミクで足跡つけただけで文句言われたって嘆いていた人がいた。被害妄想のバカどもがミクシィも多いよ。特に携帯電話ユーザーね。パソコンユーザーはそんなこと言う奴って、ほとんどいないよ。@tosaya23 日記に足あと残しといてコメントしない
05-18 12:25

あるパキスタン国民の発言→『我々の軍隊の仕事は、自国の平和に責任を持つ事ではないのか!「他国」に守られるべきではない』 能天気な日本人たち、この人の爪の垢でも煎じて飲めば良い
05-18 12:22

『<主婦年金>救済案 不公平感を完全にぬぐえず。住民税非課税の低所得者は対象外で、大半の人は返還を免れそうだ』→ http://bit.ly/lAdSnl ふざけてるな。低所得者だろうが何だろうが、間違って支給されたのだから返還するべき!
05-18 08:24

『<主婦年金>救済案 不公平感を完全にぬぐえず』→ http://bit.ly/lAdSnl そもそも第3号被保険者制度なんて不要。すぐに廃止し、全ての者が保険料を支払うべき。
05-18 08:23

05/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『鯨肉窃盗、グリーンピース2被告が無罪主張撤回』→ http://bit.ly/ketNBk  本当にこいつら自己中自分勝手。罪は自分で決めるものではない!何様だと思ってんだ。稀代の超大馬鹿。この2匹は臭い飯でも食って来い!
05-17 21:33

『「混乱生む」枝野氏発言に東証社長が苦言』→ http://bit.ly/kOMaMt 枝野って自分が高いところにいると思い込んでいるんだろう。権力を使うのが快感のようだ。民主党って本当に危険だな。
05-17 21:29

『星野楽天“韓国三冠王”李大浩調査』→ ジタバタするな、星野。早く辞めて野村監督になれば良いだけだ。
05-17 19:25

『「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言』→ http://bit.ly/jP04RF 俺はホーキング博士と同意見。死んだ人間は、生きている人間の記憶中で生き続ける。死んだら物質しか残らないし、腐敗して朽ち果てていくだけ。
05-17 18:57

『ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板』→ http://bit.ly/kydGfK  またドサクサ紛れに朝鮮人?支那人?
05-17 00:56

国歌は好き嫌いじゃありません。自分の生まれ育った国に対し、感謝の気持ちを持つ。それが一番大切。他の国の国歌の歌詞は侵略戦争を賞賛している歌詞が多い。それに比べたら君が代は平和な曲だと思うよ。@TaiheiyoTa @ChibaSadakichi
05-17 00:50

05/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『東京新聞 私説・論説室 電力不足は大いに結構』→ http://bit.ly/ji7SC8 自分らのことを棚に上げてるマスゴミ典型例。新聞、テレビ、いい加減に特権意識を改めろ!
05-16 23:17

国歌はヒット曲じゃないのよ(笑)B'zの松本さんがギターで弾いてたけど、いまいちだったわ。@TaiheiyoTa もっと爽快な曲なら喜んで歌うんだけど…なんか暗いのよね。津軽三味線版とかできないかな?
05-16 22:25

『米長官「ビンラディン殺害は、山本五十六搭乗機の撃墜と同じ」殺害の正当性強調』→ なぜこの発言に日本政府は抗議しないのだろう?
05-16 20:16

『楽天が大幅なコーチ陣の入れ替えを発表』→ 星野って、自分の息のかかった者だけに甘い。昔から変わらないね。野村監督が復帰して欲しいわ。
05-16 19:48

君が代を歌わないことを「表現の自由」と屁理屈を言っている輩たちは、日本国民をすぐに止めて、好きな他の国に行けばいい。都合の良い所だけ利用するな!
05-16 19:20

05/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

大型二輪は昔のように試験場だけにした方が良いね。ヘタなくせしてナナハン乗っている輩多過ぎ!@kazuyo_kazuyo_k つい最近、取りました。今年の3月末に普通二輪、5月頭に大型二輪、です。 QT @uwan_masa: 大型二輪免許持っているんですか!?@kazuyo_k
05-15 23:45

『日本人元妻に約5億円賠償命令=子ども連れ去り―米裁判所』→ ムチャクチャな国だな、アメリカって。賠償額も異常。日本人妻は、こんな判決は徹底的に無視すれば良い。
05-15 22:49

『上原美優さん告別式、父は無念の思い…』→ 飯のタネにするマスゴミ。最低の連中、最低の仕事。恥を知った方がいい。 #kuzu #masugomi
05-15 22:46

05/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『47歳男、拾った保険証でカード作ろうと女装もあえなく逮捕』→ http://tinyurl.com/3gymk26 単なる大馬鹿者(笑)完璧な女装には、それなりのお金がかかる。ちゃんと仕事して稼げ!(笑)
05-14 10:12

『東電賠償巡り、与謝野氏と枝野氏がバトル』→ http://tinyurl.com/3lptmek 勝手にいがみ合えって(笑)
05-14 10:09

『課外活動でわいせつ指導=男性教諭を停職6カ月―横浜市』→ 反省しても無駄。性癖はなおらない。去勢するかロボトミーが適切。
05-14 09:58

05/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『WHOに厳重抗議=内部文書で「中国台湾省」―台湾』→ 相変わらず汚い手口の支那。台湾は独立国だ。
05-10 23:42

『日本人元妻に約5億円賠償命令=子ども連れ去り―米裁判所』→ ムチャクチャな国だな、アメリカって。賠償額も異常。日本人妻は、こんな判決は徹底的に無視すれば良い。
05-10 19:10

05/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『君が代斉唱時に不起立、教諭2人を戒告処分 府教委』→ http://tinyurl.com/66jctb7 クビにすれば良い。生徒の親もこの教師たちを徹底的にボイコットして追い込めば良い!
05-08 13:45

『ハードロック工業社、スカイツリー採用の“絶対にゆるまないネジ”』→ http://tinyurl.com/3gdtm9u 素晴らしいね。マネーゲームに明け暮れたドラえもんだっけ?名前忘れたけど、あの太ったデブも見習って欲しいわ ww
05-08 13:32

「ならば日本一は誰だ!?」 @Hayakawa_Ken だが政治家としての腕前は下から2番目だ QT @shonanjohnlenno: 「ズバッと惨状、ズバッと壊欠!人呼んで友愛の伝道師!はとやまゆきお~!」
05-08 12:44

友愛の伝道師 → × 有害の伝道師 → ○
05-08 03:03

「ズバッと惨状、ズバッと壊欠!人呼んで友愛の伝道師!はとやまゆきお~!」
05-08 03:00

『北京で友愛呼び掛け=鳩山前首相、ファッションショーに出席』→ 稀代の能天気、アホ(笑)
05-08 00:38

05/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『普天間移設、溝埋まらず=北沢防衛相、仲井真沖縄知事と会談』→ 公約違反。図々しい民主党政権。
05-07 19:51

『「40歳未満も負担」提案へ 介護保険料、一体改革で 』→ ほら来たぞ!そのうち20歳以上全員になるんじゃない?日本の若者の将来は暗いな。
05-07 19:07

@yoshidakengi  がんばれ!現在の福島県内の状況が具体的に分かります。期待しています。
05-07 12:08

05/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

古館のようなキャスターという職業の者が、浜岡原発停止要請を評価云々できる立場ではない。この男、何様と思ってんだろう。ニュース番組は、単純に結果だけを放送すれば良い。フィルターを通したコメントは不要!
05-06 22:12

山本五十六とビンラディンを同分類にしたアメリカ高官。原爆投下を命令したトルーマンや東京大空襲を指揮したルメイは、日本人を虐殺した。こいつらもビンラディンと同類だろ。
05-06 21:19

『鳩山「外務省には私の考え方が理解できなかったんじゃないかと思う」北京でウィキリークスの米公電報道に不快感』→ 鳩山のような能無政治家の言うことを普通は聞かないだろう。聞くほうがバカ。
05-06 12:39

『.空と海を汚染…鳩山前首相、中国副主席に陳謝』→ http://tinyurl.com/6ca2j9x 鳩山って日本を代表したつもりかい?おとなしくしてれば良いのに、ゴチャゴチャ引っ掻き回している。
05-06 11:12

『逃走した車に警官が発砲、開成町のコンビニ/神奈川』→見出しがおかしい!発砲が悪いような印象。何故発砲したかが先だ。やはりマスゴミの印象操作。
05-06 09:20

RT75だと10Rエンジンですね。(@YouTube http://youtu.be/ivue3e-Orzw?a)
05-06 01:31

欲しいです・・・(@YouTube http://youtu.be/ivue3e-Orzw?a)
05-06 01:30

厚顔無恥の嘘つき=鳩山由紀夫 「普天間は海外、最低でも県外」と大っぴらに沖縄に約束、そして実現不能。こいつも含めて民主党衆議院議員は、実現できなかった責任を取り、直ちに全員辞めろ!  
05-06 01:09

『米長官「山本五十六搭乗機の撃墜と同じ」殺害の正当性強調』→ テロリストと山本五十六をゴッチャにしているアメリカ政府要人。この発言許せんね!
05-06 00:56

『ソニーに840億円賠償要求 カナダの女性(21)』→ アメリカとかカナダの連中って、こんな異常と思える訴訟を平気で起こすんだね。安易な訴訟社会。
05-06 00:52

05/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

昔、バイト先のお客さんのお店で、生卵割りオロナミンCを飲まされた。ゲロが出そうになったが我慢した・・。やっと1杯を飲み干した後、そこの奥さん、もう1杯出してきた。。。本当に死にそうに気持ち悪かった・・・。
05-05 23:39

ユッケ → 生卵、生肉・・。俺には絶対食えん!生卵は生理的に受け付けない。
05-05 23:37

『官僚、米に「妥協するな」 ウィキリークス 米公電公表』→ http://tinyurl.com/3pwnwep 官僚の行動は最適。鳩山のメチャクチャな方針を通したら、日本の国の存在自体が危うくなる。しかし、沖縄の新聞って、反日・売国連合だね。
05-05 14:07

あるパキスタン国民の発言→『我々の軍隊の仕事は、自国の平和に責任を持つ事ではないのか!「他国」に守られるべきではない』 能天気な日本人たち、この人の爪の垢でも煎じて飲めば良い。
05-05 10:50

@yuusukemiyamoa こちらこそよろしく!
05-05 01:51

『震災で日台の絆再確認=日本の国会議員が続々訪台』→ http://tinyurl.com/3rgcxjd 田中角栄が縁を切った台湾。来年で縁切り40周年だ。来年こそ、台湾を独立国家として認めるべき!支那のような仮想敵国にいつまで塩を送り続けるんだ。
05-05 00:21

05/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

しかし、フィギュアのフジテレビの中継は酷かった!ヨナばかり。ロシアのメッセージもなし!抗議のメールを送った → http://tinyurl.com/6d2c3z4 
05-04 20:55

『東アジア構想「米首脳部に驚き」=キャンベル氏、両国関係の危機警告―公電』→ 当然当然!鳩山のメチャクチャな構想で、日本が滅ぼされたらたまらない!鳩山は支那に移住すれば良い。
05-04 20:46

『韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注 』→ http://tinyurl.com/3mhzmhf 本当かい?一番信用できない特亜に発注か?
05-04 18:27

『水説:韓国が狙っている=潮田道夫』→ http://tinyurl.com/3p5yoq6 朝鮮人から日本を守ろう!
05-04 18:24

『フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ』 http://amba.to/lmY50R 偏向マスゴミ典型。
05-04 16:52

05/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

最高です!(@YouTube http://youtu.be/xN29n8oT_oQ?a)
05-03 22:26

YouTube 動画にコメントしました http://lnk.ms/NZ2GW
05-03 22:26

『千葉・浦安市など東京湾沿いに広がる三番瀬で、潮が引いて現れるはずの干潟が消える』→ 相模湾側の海岸が、地盤沈下していたら怖いな。
05-03 19:56

異常な判決。前田順司裁判長。 @gomajimaru 警察官に凶器を持って襲いかかった支那人に1020万円の賠償命令。中共人のあいだでは「日本の警察官は発砲しないから出来るだけ抵抗して逃げろ」が合い言葉。 http://tinyurl.com/43jp8kb
05-03 17:55

『故小尻記者を追悼=朝日新聞阪神支局襲撃24年―兵庫』→ 殺害は酷い事。しかし、その原因を作った朝日新聞社の報道姿勢。それに問題があるんじゃない。左翼思想扇動報道、捏造報道に対し怒りしか覚えない。このマスゴミは日本から消えた方が良い。
05-03 15:49

@yuusukemiyamoa よろしく!
05-03 13:06

『ホリエモンの仮釈放要求 3日で5000の署名集まる』→ 白痴日本人増殖。まだ白昼夢を見ている連中が多いんだな。
05-03 10:59

YouTube 動画にコメントしました http://lnk.ms/LSCKm
05-03 00:56

このチンピラ記者はどこのマスゴミ?会社名と記者氏名を調べ上げて晒すべきだな。(@YouTube http://youtu.be/xC4Wu153U4Y?a)
05-03 00:56

05/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『記者「死ねってのかよおい!」東京電力会見【東北地方太平洋沖地震】 』→ ttp://tinyurl.com/3l2lra6 この会見で傲慢な口のきき方をしている記者は、どこのマスゴミの何ていう奴だ?名前を晒しても良いんじゃない。何様だと思ってんだ?
05-02 22:58

『記者「死ねってのかよおい!」東京電力会見【東北地方太平洋沖地震】 』→ http://tinyurl.com/3l2lra6 この会見で傲慢な口のきき方をしている記者は、どこのマスゴミの何ていう奴だ?名前を晒しても良いんじゃない。何様だと思ってんだ?
05-02 22:58

『.仮設入居目標は「私の見通し」=菅首相、国交相と調整せず―参院予算委』→ 典型的な場当たり主義。これじゃ「思いつき」って言われても当然。トップがこれじゃ、国は混乱する。
05-02 12:22

『物損事故、過去に6件=児童6人死亡事故―栃木県警』→ http://tinyurl.com/64engha 自動車免許受験資格を以前に戻すべき。性善説はダメ。未然防止。
05-02 00:05

05/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『トランプ氏に「逆襲」=出生地問題で辛口ジョーク―米大統領』→ トランプはババだね。こんな奴が大統領になったら世界はお終い。
05-01 20:40

@Keiko333 気まぐれGMの気まぐれに期待ですね(笑)
05-01 11:33

@Keiko333 ジャパン・ツアーはありそうですか?
05-01 10:03

韓流で 暇人 洗脳 電通さん
05-01 09:18

『日本の対応の遅れ批判=福島原発事故でロシア首相』→ ロシアに言われるようになってしまった。民主党政権もお終い、いや、民主党自体がお終い。空き缶はさっさと内閣総辞職、衆議院解散。そして、民意を問え。
05-01 08:31

04/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『孫正義氏「自らの非力が震災犠牲者増やしたのでは」と自己嫌悪』→ この人は自分が神様でいたいようだ? すごいね(笑)
04-30 10:33

『菅首相 電話で入閣要請「思慮欠き反省」』→ そもそも「思慮」なんて菅にあるわけないだろ。
04-30 10:27

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター