04/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『被災者の住宅ローン免除も=金融機関が判断―自見金融相』→ 絶対反対!阪神大震災の被災者で、住宅ローンを二重に払い続けている人が、今でもいる。破産宣告を受けた人もいる。明らかに不公平。民主党政権は何でもバラマキなんだな。
04-29 23:19

『孫正義氏「自らの非力が震災犠牲者増やしたのでは」と自己嫌悪』→ http://tinyurl.com/3cdpqde この人は自分が神様でありたいのでは? @masason
04-29 22:26

バラマキを肯定ですかね? QT @yappyJP:私や友達のお母さん達「子供手当や高校無償化をやめて増税するならもう義援金なんて出せない」「学資保険か塾やめなきゃ」「学費が払えない」子育て世代からはすでに悲鳴
04-29 22:20

『小佐古内閣官房参与が辞意 政権を批判』→ 当然当然!常識のある人だったら、今の内閣の異常さについていけないのは当たり前。小佐古氏が健全ってことだ。
04-29 19:31

『菅首相、東北地方の高速道路無料化に前向き』→ また民主党お得意のバラマキ復活か?民主党の体質がバラマキなんだな。何でもバラまきゃ気が済まない。そして後の祭り。
04-29 19:25

『「『人生狂わせる』と韓国では廃止」 石原都知事またまたパチンコ批判 』→ 100% 大賛成。
04-29 12:28

04/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国の消費者金融大手A&P、武富士を買収』→ 武富士は潰そう!
04-28 20:53

04/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日本国債:「ネガティブ」に引き下げ 米S&P』→ このデタラメ会社、性懲りもなく「格付け」か?サブプライムローン崩壊のときのデタラメ格付けの責任も満足に取ってないクセして!許せない会社だな。寄生虫、吸血鬼のような最低の会社。
04-27 23:01

04/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon  こんばんは!
04-26 20:57

『菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏』→ 自民党だって、中川秀直みたいな奴がいるだろう。麻生政権を散々批判し、内輪もめ、そして、衆議院選挙惨敗。中川も民主党のバカ政治家も同じ穴の狢だ。
04-26 20:43

『民主党の長島議員週内聴取へ ボート牽引疑い』→ http://tinyurl.com/6fehg8u この調子ぶっこいている能天気政治家を懲らしめてくれ、神奈川県警さんよ!
04-26 20:42

『最高裁が堀江貴文被告の上告棄却、実刑確定へ 堀江被告「世の中は不条理だ」』→ http://tinyurl.com/6fnfxb4 ホリエモンの存在自体が不条理だ。臭い飯でも食ってこい!
04-26 20:35

『谷垣氏「菅政権に重大懸念」=自民が全議員懇談会』→ 100%同感!
04-26 12:59

04/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『パナソニック、中国にリチウムイオン電池の新工場建設へ』→ 何でまたこんなことするんだろ。止めて欲しい。
04-24 21:30

@Shin_Ezo  米軍は全て沖縄に残るべき!グアム島は遠い。
04-24 21:10

『取り残された家畜を殺処分=警戒区域内、所有者の同意で―福島県』→ ペットはどうなる?ネコ数匹の場合、家の中に閉じ込められると最終的に共食いになる。外に逃がしてあげれば、昆虫などを食べて過ごせる。
04-24 20:54

沖縄県 米軍 撤退 支那になる
04-24 20:19

韓流で 暇人 洗脳 電通さん
04-24 20:13

朝鮮人 どこまで 日本を 食い物に
04-24 20:11

一日も 早く 潰そう 民主党
04-24 20:08

仙谷由人=自衛隊を「暴力装置」と決め付けた売国奴。こんな奴が副長官。普通は有り得んね。普通でない民主党政権。
04-24 20:07

@aoitorikotori こちらこそよろしくお願いいたします。
04-24 19:33

『震災復興、日中韓に重要=海江田経産相、輸入規制緩和求める―経済貿易相会合』→ 今後はこの2カ国の比重を徐々に減らし、日本に何があろうと影響が及ばないようにするべきだな。この2カ国に依存すること自体が、非常に危険。
04-24 19:30

続きを読む

04/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主・川内議員「真のリーダーを」 TV番組で首相退陣求める 』→ http://tinyurl.com/3k3rfeo また小沢フリーク川内か(苦笑)負け犬の遠吠え(笑)
04-23 12:50

『地方代表に辞任の動き=首相責任論拡大も―民主【統一選】』→ http://tinyurl.com/3wyxf6h それより民主党は、さっさと解党するべし!するべし!するべし!
04-23 12:48

[exblog] 2007年09月10日の記事の再投稿 キャンディーズ 微笑がえし http://bit.ly/f2ddXv
04-23 01:02

@henohenotarou  国粋主義ってひとくくりに決め付けないで欲しいな。
04-23 00:05

04/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日独決議に自民30人退席…2次大戦表現に反発』→ 当然!何故いまだに自虐史観を引きずっているんだ?
04-22 23:58

『「休日1000円」、6月にも廃止=高速料金、1次補正の財源捻出で―大畠国交相』→ そもそもバラマキなので、初めから必要無し。さっさと止めろ!民主党政権も辞めろ!
04-22 12:50

『現政権がもはや″国難』→ http://tinyurl.com/3kh56da 同感!民主党政権自体が国難であり、善良な国民の不幸である。
04-22 12:23

緊急地震速報通知ソフトウェア「つくるウェブ EarthquakeNotifier」により、緊急地震速報を受信しています。 http://www.tsukuruweb.com/software/quake/
04-22 01:39

『トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人』→ http://tinyurl.com/4xp7r6d 東北の方々、気をつけましょう!火事場泥棒外国人が徘徊?支那人 or 朝鮮人?
04-22 00:39

青春の思い出が・・・。また1つ星になってしまいました(泣)@Keiko333 元キャンディーズのスーちゃん、乳がんで亡くなられたそうです。享年55歳。ご冥福をお祈りします。ってか、信じられません(;_;)
04-22 00:35

04/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『元「キャンディーズ」の田中好子さん死去』→ ショックだ・・・。スーちゃんの死去で、キャンディーズ再結成は、永遠の夢に・・・。
04-21 23:18

『消費税20%も・引き上げのチャンス…OECD』→ http://tinyurl.com/3clnaar 白人たちは、日本をよっぽど弄り倒したいらしい。
04-21 22:32

福島に本社と工場がある会社の話。ドイツの外資系企業に買収された。従業員は外人が多くなった。そして原発騒ぎ。全員ドイツに帰国、会社機能停止!顧客、資材が入らず困惑、生産できず。外資系はこれだから困る。日本人よ!もう外資系はやめよう!同胞を大切にしよう!
04-21 20:15

『ミハエル・シューマッハ、若手にシートを奪われる?』→ http://tinyurl.com/4xlvu8c シューマッハー、残念ながら要らない。さっさと引退して、恥をさらし続けるのは止めた方が良い。若手にシートを譲れ!
04-21 18:39

『「帰宅に罰則なんて」…警戒区域に避難者困惑』→ 民主党の愚策に罰則が必要だ!
04-21 18:26

『首相に怒号、避難所で「早く帰らせてくれ」』→ http://tinyurl.com/3qyo2a8 怒号だけで済んで良かったと思った方が良い。他の国だったら自爆テロをされかねないだろう。
04-21 18:25

『中国人の生活保護大量申請 53人、定住資格剥奪へ』→ http://tinyurl.com/3doegy3 全員日本から消え去ってくれ!
04-21 18:23

04/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<東日本大震災>安易な復興ムードに警鐘 精神科医の野田氏』→ 同感!SMAPとかトータス松本のCM、凄くしつこくて、うるさいし、くどいし、もう止めて欲しいわ。
04-20 12:46

04/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

久米宏が一番だと思いません。 QT @thogo777:「24時間、仕事のことだけ考えてくれる?そうしなければ、一番にはなれないんだよ!」(久米宏談)
04-19 23:19

『津波災害は繰り返す http://tinyurl.com/63r27p6 東北大学大学院理学研究科教授 みのうらこうじ氏の見解』→ この先生は、3/11の大地震のことをピッタリ言い当てている!今後は、この教授の研究に注目したい!
04-19 14:42

『首相しどろもどろ・開き直り…初動遅れ追及され』→ http://tinyurl.com/3tvxwyz 一日も早く内閣総辞職、衆議院解散を望む!
04-19 12:21

『消費税3%上げ案が浮上=期間限定、復興債償還に―政府』→ 相変わらずムチャクチャな民主党政権。バラマキ見直し、全公務員給与削減、全国自治体議員定数削減、宗教法人課税 etc いろいろ実行したが、ダメなら増税も仕方ないが、先に増税有りきは順序が逆。
04-19 11:41

04/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<台湾>震災支援、突出の謎…親日派多く企業のメンツも』→ 何と139億円!その反面、支那は・・・大違いだね。どこの国の人が大切か、日本人全体で考えるべきだな。
04-18 20:09

『傷害容疑で対立グループ逮捕=中国人殺害、関与捜査-愛知県警』→ 自分の国で揉めろ!!支那人たち!迷惑千万。
04-18 18:36

同感!そういう上司がいました!@izanagi2671 団塊な人達って、他人を批判するのは大好きだけど自分がちょっとでも批判されると真っ赤になって怒るよね
04-18 12:34

『中国首相が講話「誠意の欠落、道徳低下が深刻な状態」』→ http://tinyurl.com/43b7e47 そもそも支那人に「誠意」、「道徳」なんてあるのか?
04-18 12:11

『.韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い』→ http://tinyurl.com/3kxmpok 絶対反対!
04-18 12:08

04/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『蓮舫氏、自販機悪玉論に反論』 → 『常識のある国民、レンホー悪玉論に賛成』 @renho_sha
04-17 22:27

『.首相執務室は開かずの間 「何かあったらお前らのせい」』→ http://tinyurl.com/3u9k8vt 菅よ、一日も早く辞めてくれ!民主党は政権返上しろ! 
04-17 22:15

@websk http://twitpic.com/3urvp6 - 川内博史って相変わらず感覚でしか話してないね。
04-17 15:53

新報道2001の4月14日調査では、「あなたは菅政権に日本復興を任せられると考えますか?はい28.0% いいえ67.8%」でした。あなたは、菅政権に日本復興を任せられると考えますか?   いいえ http://mns.jp/PRZd RT @kankodoris 拡散
04-17 13:00

『TV各局 「CM自粛」で打撃 「減収額は10億円台後半」』→ 今まで散々儲けてきただろう。社員たちの超高給。傲慢な特権意識。世論扇動は日常茶飯事。そして反省は無し。何局が無くしても良いだろうに。
04-17 12:58

『PHS、震災時に強く 規制少なく「つながった」「見直されてもいい」』→ http://tinyurl.com/3daf324 見直さなくて良いよ。契約者が増えて繋がらなくなったら困る。こんなツイートもしない方が良いか(笑)
04-17 12:31

『長渕慰問で自衛隊員「極限伸びた」』→ http://tinyurl.com/3dl2hga 長渕って傲慢で嫌いだけど、これは良い行動だと素直に言える。自衛官も人間だ。彼らだって、家族や恋人がいる。自分を抑えて、毎日国民のために汗や涙を流し続けているのだ。長渕 GJ!
04-17 10:42

同感です!自分の能力を客観視できない者が、大臣になること自体、空恐ろしいことですから。@japanisjapan @renho_sha 蓮舫議員、森議員と話しても自分の能力不足に気づかないのは、能力不足ですよ!すぐ辞職して下さい。
04-17 02:22

『オランダ外国人失業者は国外追放?』→ http://tinyurl.com/3dmxoyj 日本も見習った方が良い。
04-17 02:19

『前原前外相、役職復帰へ…裁判官訴追委員長に』→ http://tinyurl.com/6bz2xxd またドサクサでゾンビ復活。仙谷、馬渕、そして前原。民主党って本当に人がいないんだね(笑)たまたま数が多いだけ。
04-17 00:22

続きを読む

04/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「首相の名代」名乗り亀井氏奔走、与野党とも冷ややか』→ http://tinyurl.com/6levswe 国民新党なんて、ほとんど国民から支持を得ていないのに。民主党にくっつくコバンザメと同じ。コバンザメ=大型魚類などに吸い付き、餌のおこぼれ、寄生虫、排泄物を食べる。
04-16 22:54

@maji1985 パチンコ業界は、今や大スポンサー。マスゴミ民放テレビ局は小さくなっています。更に、電通と絡んでいるから根が深いです。
04-16 17:16

『ボートをミニバイク牽引疑いで捜査 民主党長島議員、道交法細則違反か』→ http://tinyurl.com/43ef6cs 素直に認めて謝罪しろよ、長島よ。葉山にいて欲しくないわ。
04-16 17:15

『<東日本大震災>カンボジア・地雷原の村から義援金とお守り』→ http://tinyurl.com/3qagxxr 素晴らしいね。しかし。。。この間、世界第二位になった経済大国は・・・。お話にならんね。
04-16 17:11

http://bit.ly/iaYHfm ← 原口一博ボロが出たね。自爆(笑)恥ずかしいと思わないのかね。
04-16 16:58

@mahonoyumiya ここ10年ほどで極端にパチンコCMが増えました。スポンサーになっている番組は見ないことをお勧めしますし、テレビ局に抗議のFAXをガンガン送りましょう!
04-16 15:21

石原都知事の発言『蓮舫なる人物がやってきて、握手してテレビ映って帰って行ったけど、そんなものはスタンドプレーでしかない。彼女は、非常に私に腹を立てているみたいですが、結構。腹立つのはいいんだが、トンチンカンというんだ、ああいうのは…』→ 気持ち良いほど同感(笑)
04-16 15:18

@uraknow 同感です。小生にもかつてマスゴミの友人がいました。彼らは「我々が日本を変えるんだ」と豪語していました。意見が衝突し、その後連中とは没交渉になりました。
04-16 11:58

@dussri  わざわざテレビで射幸心を煽る必要が無いってこと。昔はパチンコのCMなんて無かった。変な黄色のかぶりものやスポーツ選手を起用したりして、賭博ということを表面に出ないようにしている。作為を感じるね。
04-16 11:35

@Shin_Ezo  天下りの温床になっていますね。この問題は非常に根深いです。
04-16 10:45

続きを読む

04/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@boyakiK  最近のマスコミを自認しているマスゴミの連中は、何か勘違いしているようです。自分らが権力を行使し、世論を誘導するのが当然と思っているようです。政治家達よりタチが悪いです。
04-15 00:52

QT @Luca_Pacioli:「風評被害を与えないように」と声高らかに叫ぶマスコミが最も風評を作りだしているという現実。
04-15 00:48

04/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@boyakiK いいえ、扇動したマスゴミです。それに騙された者が多かったということ。
04-14 23:48

『「菅内閣そのものが大災害」伊吹文明氏』→ 本当に同感。でも、民主党政権を選択した愚民たちが、大災害を招いたとも言える。
04-14 22:57

夏の節電「テレビも輪番で放送休止ってどう?」という小倉智昭の提案。笠井アナの答えが「総務省が動いたら」だと!都合が悪くなると政府を盾にするマスゴミ社員の典型例。
04-14 22:08

『震源域東側でM8級、早ければ1か月内…専門家』→ http://tinyurl.com/3mogvb7 もし、再度大地震がきたら、今度こそ日本も大混乱に陥るだろう。原発はどうなる?経済も大打撃。傷口に塩を塗るようなことになる・・・。
04-14 08:44

04/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ふざけた連中ですよね。現行法の中で適用できる法律があれば逮捕して欲しい!@qlip_jp 「風船で、米軍機の飛行を抑えられる」市民団体が普天間で米軍の訓練を妨害 http://news.qlip.jp/to/17873/
04-13 21:12

@Keiko333 高校無償可も当然廃止してもらいたいですね。もともとバラマキなので必要なかったmのですからね。しかし、ドサクサで子ども手当廃止をしても、施行のために増税したことを忘れてはいけないと思います。
04-13 21:11

『原発担当相に細野氏起用方針、「唐突」と不信感』→ また大臣かい。烏合の衆のメンバー増加(笑)モネ男は忙しいね"*~(-"",""- ) *( -"",""-) ~"
04-13 12:29

『子ども手当、10月以降廃止へ…復興財源を優先』→ 初めから不要なもの。ばらまきと増税だけが残った。愚策の極致。
04-13 12:13

『闇サイト殺人 一審死刑の被告にも無期懲役』→ 安易に人を殺したクズ・ダニが生き延びるなんて・・・。
04-13 07:09

04/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

金属バットを持参して、宮城県内に行ってきた友人夫婦から聞いた話。「震災地で火事場泥棒が非常に多い。やはり噂どおり中国人が非常に多い。」マスゴミは、もっと火事場泥棒の実態を報道しろって!
04-11 21:54

『今さらながら…前原氏、外相交代式に臨む』→ 菅も交代しないのか?(笑)
04-11 21:38

@nekoguruma http://twitpic.com/4jkuf6 - こいつは日本人ですか?
04-11 21:28

@toden8800  調査員は人を選んでいるんでしょうね。出口調査ってよく聞くけど、どういう抽出基準なのか、さっぱり分かりません。
04-11 20:28

@crusing21  なるほど!そうかもしれませんね(笑)
04-11 20:26

マスゴミの出口調査で、全員デタラメを答えれば面白い。真面目に答える必要は無い!
04-11 20:21

石原都知事の発言『「民主党現政権は無知で未熟な連中が集まって、役人を使わない。何をうぬぼれているのか」』→ 正にその通り!気持ち良いくらいに言ってくれるね!
04-11 08:26

04/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

審判は下った。衆議院解散に世論を誘導しろ、マスゴミたち!
04-10 23:55

『杉並区 反原発デモに多くの人』→ 反対なら誰でもできる。廃止するなら代案はあるのか?それを示してからするべき。エネルギー不足、今までの贅沢な暮らしを捨てる具体的な方法も示すべきだな。
04-10 23:17

『【日韓】 日本は放射能被害を補償せよ~韓国政府、損害賠償の検討に着手』→ またいつも朝鮮人たちの手口だ。どこまで小汚い民族なんだろう。
04-10 23:09

『枝野官房長官の発言 選挙の結果は菅総理大臣の責任問題につながらないという認識』→ 都合の良い解釈。空き缶じゃ、もう無理だろう。
04-10 23:01

同感です。必要ないと思います。大規模小売店舗法が外圧で廃止させられてから日本はおかしくなりました。 @Hiro4949 大手小売りが深夜営業や年中無休を始めてから日本がおかしくなった様な・・。 石原さんの話しを聞いて思った。
04-10 22:02

『慎太郎、ラストデーで初街頭演説「自販機、パチンコやめちまえ」…』→ 同感!自販機はともかく、パチンコのような不健全な商売は日本から駆逐するべき。
04-10 21:26

@Shin_Ezo 東は調子に乗り過ぎだと思いますね。一から出直して欲しいです。
04-10 21:06

『漁港復興、石巻を最優先=菅首相』→ 他の漁港はどうなんだ?こんな不公平なことを平気で言っても良いのかね。最優先の根拠が知りたいわ。宮城県内には、気仙沼、塩釜もあるし、岩手県の漁港はどうするのかね?相変わらずの思いつきの発言。
04-10 21:02

東国原も上昇志向が強過ぎるね。地道に宮崎県知事を2期8年は最低務めれば、もっと印象は良かったと思うがね。次は次回の衆議院議員選挙かい。どこの選挙区だろう?(笑)
04-10 20:27

@totti59 開成町長もマスゴミ出身、黒岩さんもマスゴミ出身。マスゴミはもう要らんです。
04-10 20:24

続きを読む

04/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『<日本生命>震災保険金の支払い500億円に』→ 契約だから当たり前。それに本社職員たちの高給も半端じゃないからね。
04-09 14:42

[exblog] KIKI (ケーアイケーアイ) その2 http://bit.ly/b7R876
04-09 14:10

『復興に障害の規制見直し=蓮舫担当相』→ レンホーを含む民主党政権が最大の障害だろう。
04-09 13:35

『竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ』→ 南はこれ、北は「日本に制裁を!」(笑)南北揃って本質は同じ。朝鮮人というより、まさ朝鮮塵だな。
04-09 11:25

04/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

川崎麻世「人間の心は宇宙より大きい!そして皆さんへのお願い!」 http://amba.to/gyQn4d
04-08 20:18

『ロシア外務省が声明「汚染水放出するな」』→ 民主党政権は、四面楚歌に陥った。この政権が続く限り、日本の国としての信用は地に落ちるだろう。大政奉還しかない。
04-08 12:50

@tonytonytyopi それは一部でしょう?大多数がそうだったら撤回するが、日本に来る少なくとも半数以上の連中のマナーは、実際に最悪。メディアが悪いのではなく、支那人たちのマナーが悪いことには変わりない。
04-08 00:15

04/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

統一地方選挙 → 隠れ民主党候補者と元民主党無所属候補者を当選させないように、よく考えて投票した方が良いだろう。
04-07 21:29

『日中間に「不測の事態」=中国軍近代化で可能性―防衛研』→ 何も手を打たなかったら、確実に侵略されるだろう。尖閣に基地をつくり、断固とした措置を取らなくてはならない。
04-07 12:43

『<百貨店>輪番休業検討 東電管内、系列ごと平日に』→ くだらない番組をまき散らしている民放テレビ局(=マスゴミ)もやるべき!国民は声を上げよう!
04-07 12:21

04/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Nice JOB! @video_camera ドレミで学ぶ民主党、ドは「土肥隆一」のド、レは「蓮舫(又は連合)」のレ、ミは「民団」のミ、ファは「ファシスト」のファ、ソは「総連」、ラは「拉致問題」のラ、シは「シンガンス(又はシナ)」のシ、貴方達何人なの~。 #followme
04-06 23:30

『震災対応中にボート 民主・長島議員 「横暴、なぜ」住民批判』→ http://tinyurl.com/42ka5ts 長島よ、お前は、葉山から出て行ってくれ!
04-06 20:44

『.<生活保護>受給者、過去最多に近づく』→ 派手な服着て携帯持ってチャラチャラしている受給者も多い。とは言え、小泉改革の功罪の結果、国民の貧富の差が大きくなったことは事実だと思う。
04-06 12:24

04/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「中国人観客のマナーの悪さ、いつまでたっても直らない」ビリヤード選手が苦言』→ 支那人は何やってもマナーは最低だろう(笑)どこまで品の無い民族なんだ。
04-05 23:00

『上海 日本産 手のひら返し』→ http://tinyurl.com/3ghmzqs しかし、まあ支那人ってどこまで単純で馬鹿なんだろう。こういう国と民族との付き合いは、国民皆で再考するべし!
04-05 20:48

@renho_sha [exblog] 2009年11月20日の記事の再投稿<事業仕分け>「科学技術の発展損なう」 有識者議員が提言 http://bit.ly/gE602t
04-05 00:28

[exblog] 2009年11月20日の記事の再投稿<事業仕分け>「科学技術の発展損なう」 有識者議員が提言 http://bit.ly/gE602t
04-05 00:11

04/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@gpjTweet 環境保護を語ったテロリストでしょ?
04-04 23:38

『横粂勝仁「中国からのご支援」 http://amba.to/h96TUI』→ 笑止
04-04 23:10

『タイ国民に「ありがとう」=震災支援に日本大使館が感謝広告』→ 昔からタイは日本の危機を助けてくれている。1996年頃のコメ不足のときもそうだった。支那や朝鮮とどちらが友人と思うか?日本人はよく考えるべき。困ったときに本性が出るのは、個人も国家も同じだ。
04-04 12:36

@hanakomiyama  小生のルーツは埼玉なんです(笑)本当です。
04-04 01:15

[exblog] 支那は尖閣諸島に上陸 http://bit.ly/hWVUuo
04-04 01:07

日本が震災で混乱が続けば、支那は尖閣諸島に上陸し、既成事実化を企てるだろう。
04-04 01:03

『民主党の松崎哲久議員は、入間基地での自衛隊員恫喝について事実関係を認めた』→ 8ヶ月も経って、やっと認めた。嘘つき議員。人間性も最低の議員だ。埼玉10区の違法議員。逆走、暴行。
04-04 00:50

『「大連立よい」64% 読売調査』→ 本当なのかね?どうも信じられない。どういう質問方法なのだろう。尋ね方によっては誘導尋問も可能。結果だけなら捏造も可能だ。
04-04 00:00

2009年11月20日の記事の再投稿 <事業仕分け>「科学技術の発展損なう」 有識者議員が提言

2009年11月20日の記事の再投稿
<事業仕分け>「科学技術の発展損なう」 有識者議員が提言





以下、ニュースより

 事業仕分けで科学技術関連予算に厳しい判定が続出したのを受け、国の総合科学技術会議を組織する有識者議員は19日、01年の同会議発足以来初の「緊急提言」を発表した。

 提言は「研究成果が実社会で活用されるまでには長期間の継続した取り組みが必要」とアピール。事業仕分けには「短期的な費用対効果のみを求める議論」で「科学技術の健全な発展を損ない、国家の土台を揺るがしかねない」と強く批判した。




 レンホー(敢えてカタカナ)の頭の中身を割って見てみたいね。バカだね、この女。こういう基地外国会議員を選んだ有権者が一番の大バカだ。

 日本の国力が衰退して被害を被るのはごめんだ。民主党を選んだバカ有権者どもだけに被害がいくことは大いに結構。しかし、そうでない小生らにくるのはまっぴらだね。


 
その後、2011年03月11日の大地震で大きな被害を受けた東北地方。レンホーは傲慢な発言を撤回謝罪し、政治家を辞すべき。短絡的、近視眼的な発想しか持たない者は、政治家になる資格無し。選挙民は、このような者を国の中枢に入れてはならず、必ず落選させなくてはならない。


 




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

松本清治氏とのやりとり(FaceBookにて)

松本清治氏とのやりとり(FaceBookにて)

湘南の ジョン・レノンさん 3月23日 21:01

 貴殿の計画停電の除外のチラシ。これは事実ですか?事実だったら許せませんね。みんな平等に負担するべき!松本清治の要請が実現って・・・。自分勝手で自己中心的。どのような理由で要請したのですか?その根拠は?ツイッターで出回っていますよ。

Seiji Matsumotoさん 3月24日 0:19 報告

 松本 清治 計画停電の除外地区のことで間違った解釈をされていたので先ほどのようなことを述べました。計画停電スタート時は医療や経済についてフォロー策がなされていないようだったので二転三転状態は避けるべきと主張しました。何か地益誘導のようにとらえられていたのです。ちなみに私の自宅は除外地区ではありません。節電ポスターをはりまわったりして電力消費量を抑える活動もしています。しかし商業地域などあまりに自粛ムードになりすぎてはいけない。
Facebookモバイルで送信済み

湘南の ジョン・レノンさん 4月2日 9:41

 このような状況の中で「間違った解釈をされていた」と読む者に誤解される可能性があるチラシをまいた意図が全く理解できない。

 二転三転はどこでも似たりよったり。それを各自治体の政治家が「ああして欲しいこうして欲しい」って言っていたら、それこそ他の地域が二転三転しかねない。それに一議員が東京電力からの連絡を支持者に自慢している内容とも解釈できる。この期に及んでこのような文章を配る必要があったのか意図不明。

 ハッキリ言わせてもらうが、貴殿は「計画停電の政治利用」という最も愚かで自己中心的、利益誘導を行い、それを自慢さえしたという信じられない行動だけが残ったということ。

 ツイッターなどで謝罪したようだが、小生に対する返事は誠意が全く感じられない。自分の信念に揺るぎ無い自信があったのなら、謝罪などせず、小生の回答のように突っぱね続けていたっておかしくない。結局、信念を押し通せず自分の過ちを認めたということか。

 報道では、更に離党さえ実行している。小生が貴殿にメッセージを送った時点で、誰が考えても貴殿の行動・思考に疑問を持っていたことは間違いなかったのが、その後の貴殿の行動で、それが証明されたようなものだ。
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

04/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『震災義援金100億円突破=支援桁外れ、親日ぶり示す―台湾』→ 台湾に心から感謝。支那や朝鮮とは大違い。これからどの国を大切にしていけば良いのか、これで証明された。日本人全体で再考するべき。
04-01 19:50

03/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

キチガイ支那メディアですね(笑) QT @mmashn:中国メディア 「大地震は石原都知事らの地下核実験が原因」 「原発事故は、それを隠蔽する日本政府による自作自演だ」 ttp://bit.ly/epfpok
03-31 21:35

寺田典城は除名するべきだな。
03-31 20:18

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター