03/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

KERSもDRSも要らん。もっとシンプルに競争してくれ!世界最高峰Formula One
03-30 00:36

あの民主党16人組、単なるパフォーマンスであることが証明された。
03-30 00:33

@bacboon シリア内閣が総辞職、日本の内閣も総辞職して欲しい!
03-30 00:21

ドサクサ紛れで予算を通す民主党。ドサクサ紛れで仙谷、馬渕を復活させる民主党。節操の無さは超一流(笑)
03-30 00:14

03/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

カムイ失格か・・・。残念。。。
03-28 22:41

@hirobou0731 フォローお願いします。DMあります。よろしくお願いします。
03-28 18:36

03/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

金八先生、松浦 悟も呼んで欲しかったなあ・・・。#kinpachi
03-27 23:08

直江喜一、沖田浩之 「腐ったミカンの方定式」の1シーン。 そういえば今日は沖田浩之の命日だ。#kinpachi
03-27 20:43

メチルエチルケトンが震災のため超品薄。ほとんどの製造業で直接的間接的に必要な原料だ。これは本当にやばいぞ、日本の製造業。政府の迅速な対応が必要!
03-27 19:41

カムイ入賞したけど、1995年の片山右京とミカ・サロの再現になるような気がする・・・・。カムイ負けるな!
03-27 18:32

『NECメキシコとザウバーの契約が正式発表』→ 日本の本社もサポートしろ!
03-27 17:08

『住金、鹿島の火力発電再開…全量を東電に供給へ』→ 住金の復活は大きい!
03-27 14:18

03/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『馬淵氏を首相補佐官に 福島第1原発を担当』→ いろんな奴がどさくさに復活してるね(笑)
03-26 19:42

03/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『G滝鼻オーナー「球団としては1つ」再延期反対か』→ そういえば、中日の落合監督は「組織云々で意見を言える立場ではない」ってコメントしてた。落合もうまく逃げたね。パ・リーグの監督を見習った方が良いね。長いものに巻かれるセ・リーグ監督たち。
03-24 12:38

『G滝鼻オーナー「球団としては1つ」再延期反対か』→ ナベツネと共に、害虫老人。じじいっって一般的に意固地で自分勝手な人が多いけど、こいつも同じ。世の中に影響が大きいから尚更害も大きい。
03-24 12:36

03/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『官邸肥大化、参与が14人…組織も増殖』→ 烏合の衆(失笑)
03-23 23:33

松本清治 facebook → http://tinyurl.com/4fql2vp@turuyakousyaku 民主党有力議員の近所のみ、計画停電していない?→拡散!ひどいね これって職権濫用じゃないですか? http://bit.ly/feXLpW
03-23 21:03

03/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

襟を正す→真面目な政治家  襟を立てる→レンホー
03-22 00:20

03/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『船橋洋一元朝日新聞主筆(67)は、日本をリセットしなければならないこの時点に、日本の政治リーダーシップがこの危機を解決できるかどうかが問題と発言』→ 朝日新聞をリセットした方がよろしい。
03-21 23:35

@renho_sha @miru285 蓮舫の仕分けと廃止・石油と塩備蓄・防衛費(災害救出活動縮小)・スーパー堤防(100年に一度不要)・災害対策予備費(生活保護枠拡大財源)・地震再保険特別会計(子供手当財源)・耐震補強工事費(高校無償化財源)・学校耐震化予算(自民党政策廃止
03-21 22:30

襟を正す→真面目な政治家  襟を立てる→レンホー @renho_sha 
03-21 22:03

『「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞』→ http://tinyurl.com/46kdsx5 傲慢な海江田に言えるか?民主党政治家の言葉を聞きたいわ。
03-21 21:55

「千と千尋の神隠し」に出てきた「湯婆婆」の魔法があれば、民主党の連中全員ブタにしちゃうんだけどなあ(笑)
03-21 20:58

民主党の「政治主導」は、海江田のように「俺の言うことを聞かないとクビ」という「ヤクザ政治家主導」。安住とか山田もそうだったな。しかし、民主党の政治家って上から目線の奴ばかり。権力とって嬉しくて仕方ないのが見え見え。
03-21 20:56

@renho_sha パチンコ屋を節電させて下さいな。切れの良い得意の口調で!貴女だったら必ず出来る!堤防仕分けもできたんだから!
03-21 20:40

倒凶電力にならないように!東京電力殿
03-21 20:35

『菅政権の支持率が30%台に回復』→ また世論誘導か。捏造でも事実でも、1/3はバカということだ。
03-21 20:28

猪瀬ブログ(海江田発言裏付け)→ http://tinyurl.com/48thzp7 しかし、海江田、ますます許せんな。これは看過できることではない。
03-21 20:23

続きを読む

03/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

レンホーさんよ、当事者としてどう思うかね?間接的に人の命を危険にさらしていることを自覚せよ。国民に謝罪するとともに方針を撤回せよ!@renho_sha @taketera56 事業仕分けしたもの。1、石油と塩の備蓄 2、防衛費 3、スーパー堤防 4、災害対策予備費 5、地震再保険
03-19 17:58

わざわざ自転車も買占めるな!
03-19 16:55

社民党の福島党首は、救出活動を続けている自衛隊に対するコメントを出しているのかね?
03-19 16:08

『【日韓/地震】韓国政府、緊急時は軍用機で自国民退去』→ 永遠に戻ってこなくて良し!
03-19 16:01

@bacboon  こんにちは!こちらこそよろしく!
03-19 15:27

『小沢、鳩山氏、首相に注文=震災対応に不満』→ そういえば、小沢さんは党員資格停止処分じゃなかったっけ?自分の都合で呼びつける空き缶(菅)。
03-19 15:10

スーパーでメタボおばさんが行列!少しくらい食うの我慢して買占めするな!
03-19 14:44

『小沢、鳩山氏、首相に注文=震災対応に不満』→ こいつら、特に鳩山に批判できる資格は全く無い。寄付して引退しろ、鳩山!
03-19 14:26

@renho_sha くだらない民放局を順番に節電させろって!テレビ局を連れてパフォーマンスなんてわざとらしいな。
03-19 13:26

全面同意! 西村眞悟氏の全ての自衛官に対する発言→「貴官らの最高指揮官は人間の屑だ。それは平成二十一年の総選挙で我々が負けたからだ。まことに申し訳ない。しかし、日本国民は、貴官らの勇気と献身を分かっている。その確信を胸に日々奮闘されたい。・・・続く」
03-19 13:11

続きを読む

2007年10月19日の記事再投稿 無くなっていくガソリンスタンド

2007年10月19日の記事再投稿 無くなっていくガソリンスタンド

 小生の行きつけのフルサービスのガソリンスタンドが、10月26日付けで閉店することになった。葉山町の国道134号線沿線にあるお店だ。理由は施設・設備の老朽化ということだが、何十年も商いをしてきたお店だし、小生もずっと利用させてきてもらったので、非常に残念だ。

 ここ5~6年、加速度的にセルフ店が増えてきているが、まだまだフルサービス店の数は多い。しかし、フルサービス店の現状は右肩下がりに大きく傾いて減少してきているはずだ。

 セルフ店は何円か安く、満タンに入れると100円から数百円は安くなる。それが大きいと言われればそれまでだが、やはり小生は窓を拭いてもらったり、タイヤの空気圧調整をお願いしたり、洗車をお願いしたりという利用方法をとってきた。

 お店の人とも親しくなったりすると、いろいろサービスしたくれたり、他にお客さんがいないときは世間話をしたりで、そういう人間関係も悪いものではないと思ってきた。セルフになってしまうと、そのような接点が基本的に無くなるので、ちょっと寂しい気もする。

 小生の近くのガソリンスタンドは、ここ10年足らずで、6店も閉店してしまっている。経営環境も苦しいのかもしれないが、このペースでどんどん減っていくのは、利用者として正直不安だ。昔のような石油危機がきた場合、スタンド前が大渋滞になることも今度大いに有り得る話だと小生は予想している。

 自由主義経済の原理で、弱い者は自然淘汰されるということは仕方ないのかもしれない。しかし、外圧でセルフ店が解禁になった後の既存店の減少は尋常ではない。雇用問題にもかかわってくることだ。

 10月26日に閉店してしまうお店の従業員の人たちも、転職を余儀なくされている。ある人は同じ業種に、ある人はレストランに勤めるそうだ。レストランに勤める人は、接客も基本ができている人なので、きっとうまくやっていけるだろう。お店の場所も近くなので、ぜひ行こうかと思う。

 お店の人、みんな良い人ばかりだったので、顏を合わせることがなくなってしまうことは、本当に寂しいが、次の職場でも頑張って欲しいと心からそう思う。
 



アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

03/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

仙谷滅亡相だね・・・。有り得んね、この人事。
03-18 23:06

@hirobou0731 了解しました!明日事務所に電話します。
03-18 22:46

マスゴミは、各党の地震対策の具体的な動きを報道しようとしない。
03-18 22:29

@hirobou0731 関東から佐川急便が「営業店止めサービス」で集荷を受け付け可能なようです。高橋さんの最寄の佐川の営業店はどこでしょうか?
03-18 20:21

民主党政府、いい加減に自民党らと協力し、救国政府として再出発しろ!
03-18 19:59

『米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」』→ 図星だね。通常時でも日本をメチャクチャにしようとしていたのだから。
03-18 19:57

『被災した子どもにマイクを向けないで! 二次被害に注意を呼び掛け』→ 無神経マスゴミ。いい加減にしろ!
03-18 19:55

@abe_shinsuke 勝手に怒って、つっかかってくる奴がいますね(笑)そういう奴はスルーしましょう。
03-18 07:11

03/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

小沢一郎さん、鳩山由紀夫さん、出ておいで~~
03-17 23:05

@mizubasyo 支那人許せないですね。民族の本質が出ていますね。
03-17 18:00

分かりました。発信をお待ちしています。@hirobou0731 何が必要か、現地で情報収集してきます。ついったーで現地情報発信しますので、よろしくお願いします
03-17 17:57

節電に関しては分かりません。スーパー、コンビニでのマナーの悪さはひどいものがあります。 @nobmizz nobmizz 節電に非協力なのもそう? QT @shonanjohnlenno:買占めに走っている連中の世代は、60代70代が多いそうだ。小売関係者複数の話。
03-17 17:57

トイレットペーパーまで買い占めるな!
03-17 17:53

@hirobou0731 何かお手伝いできることはありますか?必要なものありますか?
03-17 10:36

オイルショックがトラウマになっている団塊の世代。学習していないというより条件反射かもしれない。
03-17 07:39

若い者たちは大人しく順番を待っている。年配者たちは待ちきれず怒鳴り散らす者が多い。小売関係者かなりの複数の話。恥を知れ!団塊の世代!!
03-17 07:36

@bacboon 演説の終わりに「キー!」ってチンパンジーみたいな顔して歯をむいて叫んでいた野猿議員ですね(爆)
03-17 00:52

デフレデフレって騒いでいたマスゴミ。震災で視聴者を煽り続けている。物余りはどうした?
03-17 00:50

続きを読む

03/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党政権じゃ、この大震災を乗り切れないな。自民党へ支援を仰げ。
03-16 23:55

残念でした。期待してたのですが。@miro_cherry  検索してみたけど、ゴールドマン・サックス日本退去というニュースはなかった。
03-16 23:26

@toshi_taicho いちいち反応するなって!
03-16 23:06

@kevvitter 団塊の世代の連中って強引で自己中心的な者が多いです。自分さえ良ければ良いという世代です。
03-16 23:00

@Norico_N  この世代は自己中心的な者が多く、多少金を持っているからタチが悪いです。先が短いのにね(怒)
03-16 22:59

買占めに走っている連中の世代は、60代70代が多いそうだ。小売関係者複数の話。
03-16 22:49

原発ばかり延々と流しているテレビ、不安ばかり煽るテレビ、ちょっとひどすぎるね。
03-16 22:12

高速道路ガラガラ、走っているクルマが少ないのに、なんでガソリンを我先にって入れるんだ?本当に迷惑行為だ。暇な主婦やプーは良いが、仕事をしている者はガソリンを入れに行く時間もない。
03-16 12:25

@cappa23 The human being that you are terrible! An apology is not a problem to finish! Apologize to the Japanese whole!
03-16 00:17

03/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

不安を煽るテレビ局。それに騙される愚民。そしてパニック。
03-15 20:17

菅、少しはニュージーランド首相の行動・言動を見習え!
03-15 20:17

地震前、菅政権を散々非難していた鳩山、ピッタシ声が途絶えた。何をやってんだろうね?
03-15 20:03

『「事態改善をうながすことにならぬ」首相の東電社員叱責に自民・石破氏が批判』→ 同感!右往左往オロオロ涙目の菅首相。情けないね。
03-15 20:00

03/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

仰るとおりです。石原批判をする輩は、ツイートで個人攻撃を平気でしてきます。噛み付き犬ですね(笑)@lgaimmk7  石原都知事の発言に粘着している人間が多いが、もっとよく読んでから批判しろよと思うのは私だけ
03-14 23:09

何か枝野を持ち上げるツイートが多いな。印象操作の典型。
03-14 22:30

『石原都知事、蓮舫氏に「スーパー堤防はいりますよ」と痛烈な一撃 会談は5分で打ち切り』→ レンホーとは400年話し合っても平行線。無理無理。
03-14 21:55

@s_uemura オバマの演説ガセツイート。 でも、内容は良い感じですよね。このくらいの演説を日本の首相ができますかね?(笑)
03-14 21:30

地上波マスゴミ、ゴチャゴチャ同じような放送ばかり。各局情報を特化して協力できないのかい?俺だ俺だのマスゴミさんたちよ。
03-14 20:38

悪意むき出しのマスゴミの典型!許せんね、朝日。@jivamjivaka さすが朝日。ひどい切り取り方ですねぇ。いつかのTBS並。「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事 http://t.asahi.com/1m7m
03-14 20:36

東電記者会見でのマスゴミの傲慢で高圧的な質問。態度悪過ぎる!何様だと思ってんだ?相変わらず特権意識かい?新聞社、テレビなどの既成談合マスゴミ達よ!
03-14 19:51

ユニクロ会長10億円個人で寄付!パチンコ業界の方々はしないの?
03-14 19:46

東電いじめの民主党とマスゴミ → 烏合の衆
03-14 19:45

米買占め、トイレットペーパー買占め、灯油買占め、ガソリンスタンド大行列。 まるで1973年のオイルショックだな。バカな国民が多いわ。石原都知事の発言は的を得てる。強欲で刹那主義なアホばかり。
03-14 18:51

続きを読む

03/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@yoshiokakenji 頑張れ!素晴らしい!
03-13 23:48

[exblog] 救助に向かう米兵に向かって語りかけるオバマ大統領の演説 http://bit.ly/ihZk9a
03-13 22:32

@renho_sha 同じ内容ばかり繰り返すばかりの地上波放送局へ順番に停波の依頼をして欲しい。節電になるだろう?
03-13 21:29

「被害の中でも規律保つ」なんて表面だけ。実際は焦ってパニック買いの輩が多く出現。
03-13 20:37

しかし、バカな国民が多いね。スーパーやコンビニでパニック買い。ガソリンスタンドは行列。何を焦ってるんだ。バカばかりだ。
03-13 20:36

節電節電って言うなら、地上波テレビ局は、持ち回りで一日ずつ休止すれば良い。BSも同じ。スカパーはニュース局以外は休止せよ。マスゴミたち、特権意識を捨て少しは考えろ!
03-13 20:33

『東日本大震災、羽田空港は韓国人「脱出ラッシュ」 』→ もう永久に戻ってこなくても良い。
03-13 20:12

『コンビニネオン消灯へ、今夕から 東日本大地震』→ 深夜営業も一時的に中止した方が良い。パチンコ、ゲームセンター、遊園地などの遊技場も営業時間を大幅に短縮するべき。
03-13 20:11

『蓮舫氏を節電担当相、辻元氏をボランティア担当首相補佐官に』→ 最悪コンビだな。目先しか見えない奴らがか?笑止!
03-13 17:45

@hatoyamayukio 大富豪「鳩山由紀夫」さ~~ん、今回の大地震についてのコメントを発しましたか?シューマッハーさんという前例もありますよ~~~。
03-13 17:38

続きを読む

救助に向かう米兵に向かって語りかけるオバマ大統領の演説

救助に向かう米兵に向かって語りかけるオバマ大統領の演説


 おはよう、諸君。
 後一時間足らずで、諸君ら140名は、極東に向かって旅立ち、史上最強の敵と交戦する。時を同じくして、世界各地の米兵たちも、他の35隻の原子力空母で、同様の救助に向かう行う手はずだ。

 諸君がまもなく赴く戦いは、人類史上最強の救出活動となるだろう。そう、人類史上最強・・・人類・・・・・この言葉は、今日、我々全員にとって、新たな意味を持つ。地球に対する今回の暴虐行為に少しでも意味があるのなら、それは我々人類が共有するものの大きさに気づかせてくれた、という点につきるだろう。

 今回の侵略は、この惑星で共に生きるのがどういうことかを、新たなる視点から見直させてくれた。人間同士の無数の差異など瑣末事でしかないことを痛感させ、共通の利益というものの意味を実感させてくれた。

 そしてさらに、歴史の方向を変え、人間であることがどういうことかをも定義し直してくれた。今日このときより、世界の諸民族と諸国家がいかに深く相互に依存しあっているかを、我々は決して忘れることがないだろう。

 諸君は日本を愛し、この日本を守り抜くために自らの才能と技術を差し出し、命すら投げ出す覚悟を固めている。諸君と共に戦列に立てることを、私は心から誇りに思う。

 3月11日は日本の祝日だけではなく、地球上のあらゆる国家が肩を組み、こう叫ぶ日となるだろう。"我々は決して従容と死を受け入れたりしない!我々は生き続ける!生き続けてみせる!"と。その日こそ、我々は真の独立記念日の祝うのだ!

アメリカ軍作戦名
「Operation Tomodachi」




 翻訳が正しいと仮定したらになるが、大変良い演説だ。これを聞いた将校たちはどう思ったのだろうか?大統領演説を直接聞ける階級は、どのくらいか分からないが、恐らく将校以上だだろう。

 この演説を間接的に聞いた下士官、兵士たちはどう思ったのだろうか?日本の政治家にこのくらいの演説をすることが出来る人がいるのだろうか?



 




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

03/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『福島原発半径20km 避難拡大へ』→ これ本当にやばいんじゃない?次は30km、その次は50km、そのまた次は100kmとかなるんじゃないか?
03-12 19:32

「暴力装置」って言って自衛隊をバカにした仙谷、今、この売国じじいは何を思ってるんだろうね。
03-12 17:38

さすが日本人。支那人や朝鮮人じゃ絶対無理だな。RT: @Raaaaayuu 実際日本すごいよ。昨日信号が一カ所も機能していない御殿場市でもお互いにドライバー同士譲り合ってたし、地元のおじいちゃんおばあちゃんが手信号やってくれてたりで、混乱もなく本当感動した。9時間運転してたけど
03-12 17:36

@hatoyamayukio 民主党の馬鹿で愚かで刹那的な事業仕分けにより、今回の大地震で、本来生かされるべき命が、どれだけ失われてしまったか。やはり民主党は許せんな。これは間接的な殺人だ!政治休戦でごまかされるな!
03-12 17:17

@miyake_yukiko35 民主党の馬鹿で愚かで刹那的な事業仕分けにより、今回の大地震で、本来生かされるべき命が、どれだけ失われてしまったか。やはり民主党は許せんな。これは間接的な殺人だ!政治休戦でごまかされるな!
03-12 17:16

@kharaguchi 民主党の馬鹿で愚かで刹那的な事業仕分けにより、今回の大地震で、本来生かされるべき命が、どれだけ失われてしまったか。やはり民主党は許せんな。これは間接的な殺人だ!政治休戦でごまかされるな!
03-12 17:15

@renho_sha 民主党の馬鹿で愚かで刹那的な事業仕分けにより、今回の大地震で、本来生かされるべき命が、どれだけ失われてしまったか。やはり民主党は許せんな。これは間接的な殺人だ!政治休戦でごまかされるな!
03-12 17:14

QT @Shunji:こういう状況の中で、アフィリエイトのツイートする人は何を考えているんだろうか?
03-12 17:10

民主党の馬鹿で愚かで刹那的な事業仕分けにより、今回の大地震で、本来生かされるべき命が、どれだけ失われてしまったか・・・。やはり民主党は許せんな。これは間接的な殺人だ!政治休戦でごまかされるな!
03-12 16:37

QT @Shunji:拡散希望などといってデマ流してるアホが大勢います。現場が混乱するだけなので即刻やめるべき!とんでもない馬鹿がいます。デマ情報に流されないように。
03-12 16:22

続きを読む

再投稿 小中校2800棟耐震先送り…高校無償化余波

再投稿 小中校2800棟耐震先送り…高校無償化余波
2009年12月28日の再投稿


以下、以下、ニュースより

 大地震で倒壊の恐れがあるとして、全国の自治体が来年度中に着工予定だった公立小中学校など約5000棟の耐震化工事について、文部科学省の関連予算が約63%削減されたことがわかった。

 2800棟に相当する規模という。学校の耐震化は国が最大3分の2を補助してきたが、鳩山政権が掲げた「高校授業料の実質無償化」で約3933億円の予算が必要となり、しわ寄せを受ける形になった。

 文科省によると、自治体側からの要望があった約5000の学校施設の耐震化工事の関連予算は、約2775億円。自治体からの要望を審査し、使途を限定した補助金として交付する。毎年ほぼ満額が認められており、今年度は約3800億円が投じられた。だが、政権交代後は高校無償化予算を工面する必要から、政務三役らによる協議や11月の事業仕分けを経て、25日に閣議決定された政府予算案では約1032億円に圧縮された。





やっぱり普通でない民主党政権

地震国日本、いつどこで大地震が発生してもおかしくない

1995年の阪神大震災など忘れてしまったのだろう

将来を背負う子供たちが建物の下敷きになっても良いのか?

目先の金に目が眩んで大切なことを後回し

そもそも高校無償化など必要無し

形になって現れにくいことは先送り

民主党とバカ有権者たちのマスターベーション

大勢の子供が死なないと決して理解できないだろう

国を売り、子供の命も売る

日本有史以来最悪最低の民主党政権


 




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

03/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

天変地異、こういうときはウイルコムは良いですね。確実につながる!
03-11 15:31

在日は通名をやめるべき!堂々と本名を使え!
03-11 12:56

『アニメ「ドラゴンボール改」BGMにパクリ疑惑 東映アニメ、楽曲差し替え』→ 主題歌もBGMもオリジナルより相当落ちる。そもそも「ドラゴンボール改」なんて番組は必要無し!
03-11 12:52

QT @nobmizz:人から譲ってもらった居場所は、いつか次の人に譲らないといけなくなる。 #followmejp #sougofollow
03-11 12:47

『実名報道「極めて遺憾」=リンチ事件で日弁連会長』→ 実名報道「極めて適切」=普通の国民。 殺人者は己の命で贖罪するのみ!
03-11 12:45

03/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

これはおもしろそうです! http://ask-dg.com/116.htm
03-10 21:17

ぜひ見に行きたいですね。 http://ask-dg.com/117.htm
03-10 21:14

『民主・土肥氏が政倫審会長辞任』→ それでは足らんだろう!議員も辞職しろ。あと日本人もやめろ!
03-10 20:51

『「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動』→ http://tinyurl.com/288sfaf 最低の女だな。貴様もガキだったろうって言うな。そもそも「降りろ」って言う立場か?こんなバカ女、苛めて苛めて苛めぬきたいな(笑)
03-10 20:10

『君が代不起立、処分取り消し=「懲戒権を逸脱」―都教委通達は適法・東京高裁』→ 教師たちの氏名を調査し、その親はクズ教師たちをボイコットし、退職に追い込め!
03-10 18:43

『君が代不起立、処分取り消し=「懲戒権を逸脱」―都教委通達は適法・東京高裁』→ 取り消しだって!この裁判官狂ってる!最高裁まで争え!
03-10 18:42

日本は一度クーデターで全てをリセットした方が良いと思う。 @JP_Quest いい加減に目を覚まさないと日本が滅びますよね。 @bacboon: やはり平和ボケは毒ですね。@JP_Quest 平和ボケ封印しないと!
03-10 16:30

QT @warabe401:「男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存」というが、本当だよなー。昔の女忘れられなくて、たまに連絡したりして、凄く冷たい反応にもう・・・・あ~~~・・・
03-10 16:26

3月10日は東京大空襲の日だ。史上稀な大量虐殺が行われた日でもある。アメリカの非戦闘員虐殺行為に対する謝罪要求を突きつけるべきだ!日本人は絶対に忘れてはいけない!
03-10 00:11

アメリカの日本人に対する大虐殺。決して許されない!@MisaoRedwolf 3月10日、東京大空襲の日。日付が変わった0時7分に攻撃が開始され、東京は焼き尽くされた。死亡:8万3793人、負傷者:4万918人、被災者:100万8005人、被災家屋:26万8358戸。これを皮切り
03-10 00:06

03/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

辞めさせるように善良な国民で圧力をかけましょう!小さな力も数が多ければ大きな山も動かせると思います。@osugim 即刻辞めるべきですね
03-09 23:20

電話しよう!RT @bietaro: 東京事務所にも電話した「竹島はどこの領土?」 事務員「それはわかりません!」 神戸事務所 神戸市須磨区飛松町3-1-6 北浜ビル本館3F   TEL(078)736-4440
03-09 22:33

土肥に投票した愚民たちも同罪。RT: @sakanouenosora こんな奴を選んだ選挙民も罪に問いたい
03-09 22:27

神戸市民!目を覚ませ!立ち上がれ!RT: @mitymza 落選運動賛成!RT @rin11419: 落選運動を盛り上げよう!RT @kimihiro3526: 竹島が日本の領土じゃないという国会議員に落選運動が起きないほうが不思議だ。
03-09 22:17

本当にそう思う。このような者が国会議員でいたこと自体、非常に大きな驚きだ。RT: @yukokutamon 土肥 隆一氏の生い立ち・経歴を見れば、一貫した反日活動家である事は容易に想像がつくので、発言自体に驚きもしないが、こういう人物が堂々と日本の国会議員として活動しているという
03-09 22:16

民主・土肥隆一議員を選んだ神戸市民よ!こんな奴が国会議員のままで良いのか!辞職に追い込め!!善良で賢い神戸市民たちよ!
03-09 22:02

民主・土肥隆一議員を選んだ神戸市民よ!良いのか?こんな奴を国会議員でいさせて!立ち上がれ!善良で賢い神戸市民たち!
03-09 21:58

自衛官上級幹部たちに本当に動いて欲しい!今の日本には超法規的措置が必要。戦後からの脱却だ!RT: @hangyakunocream @JP_Quest @bacboon 左翼時代にも皇道派にシンパシーを感じておりました。今もそれは変わっておりません
03-09 21:55

真剣にそうなるべきだと思う。自衛隊は日本国軍とし、軍部政権は憲法も改正し、左派たちを国外追放させるべき。RT: @mpd110 陛下の勅命があれば自衛隊の大部分動くんじゃね?w勅命が下ればこっちが官軍な訳だし
03-09 21:50

2.26事件の再来を希望する!今度は成功して欲しい!RT: @hangyakunocream @JP_Quest @shonanjohnlenno @bacboon 平成維新ですね。RT賛成!
03-09 21:46

続きを読む

03/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@main_streamz 麻生語録拝見させていただきました。やはり共感することばかりでした。ありがとうございました。
03-08 23:20

『JR東 迷惑な座り方できません…山手線で新型座席試行へ』→ 非常識で馬鹿な輩が多いから、こういうアイデアが出てくるんだな。馬鹿たちのおかげ(笑)
03-08 23:05

『長妻氏から引き継ぎなし=主婦年金問題で―細川厚労相』→ http://tinyurl.com/4gg7z4j 「ミスター年金」って持ち上げたマスゴミども、それを愚直に信じた愚かな民主党支持者ども。日本をメチャクチャにした責任を取れ!
03-08 21:40

2011年3月8日(火)付 朝日新聞社説 → http://tinyurl.com/6yujczu しかし、朝日って本当に在日寄りだな。こんな売国扇動世論操作会社は倒産させるべき!
03-08 19:47

『オウム土谷被告の死刑確定=地下鉄、松本サリンなど―最高裁』→ オウムの死刑囚連中、さっさと執行するべし!するべし!するべし!
03-08 18:16

『長妻氏から引き継ぎなし=主婦年金問題で―細川厚労相』→ http://tinyurl.com/4gg7z4j 長妻の無能さが、あらためて証明されたね。ええかっこし。
03-08 17:53

うまい(笑) RT: @shinjihi 菅「俺たちは」仙「二人で一人の」菅仙「仮免ライダーだ!」変心!仮免ライダーW! 小沢「あたし聞いてない!」⇒整いました♪菅仙内閣とかけて仮面ライダーWと解きます。その心はどちらも片方が眠り、左、だけが活躍しますwwww
03-08 12:53

『メア氏、県民と「対話不可能」 軍隊否定 理由に』→ 率直に同感。沖縄は基地が多いが、神奈川県だって多いぞ!支那に侵略され家族が殺されないと分からないだろうな。
03-08 12:50

『“鬼束DV男”を裁判官がバッサリ 』→ http://tinyurl.com/4sp3j23  遠山の金さんみたいな裁判官だ(笑)
03-08 12:38

在日が通名で自民党の議員に献金しようと呼びかけているそうだ。許せんね。民族の誇りがあるなら、通名なんか使うな!日本が内乱になったら、日本人と朝鮮人との民族衝突は確実だ。
03-08 12:28

続きを読む

03/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon  こんばんは!こちらも雨は弱くなりました。でも、気温はどんどん下がっていますね。
03-07 19:31

APPLTABLET おまえしつこいな。すごい粘着だな。RTを削除しているだろう?ルール違反。おまえ本当にしつこいよ。 @APPLTABLET [誰だ、僕がやっつけてやる!(^。^)y-.。o○]  [www]
03-07 19:29

この APPLTABLET って奴、しつこい嫌がらせ愉快犯。タチ悪いよ。@APPLTABLET [www\(^o^)/] ←【F1人工ウエットレース案、ドライバーは反対 「バカバカしい」】→ 当然当然!F1最高権威バーニー・エクレストンとやらのクソジジイを冷水でウエットにしておけ
03-07 19:26

【木村太郎氏の“K-POP”発言を謝罪、「Mr.サンデー」に韓国側から指摘。】→ 木村太郎氏へ 謝る必要全く無し。発言に自信があるなら番組を降りろ!
03-07 12:51

【F1人工ウエットレース案、ドライバーは反対 「バカバカしい」】→ 当然当然!F1最高権威バーニー・エクレストンとやらのクソジジイを冷水でウエットにしておけ(笑)
03-07 12:32

【「韓日関係に悪影響が出ないか心配」「次の外相が誰になるのか気になる」韓国政府関係者】→ 勝手に心配しろ(笑)
03-07 12:27

秋野って大馬鹿者ですね。こんな発言して恥ずかしいと思わないのでしょう。 RT: @yaponess 秋野陽子が『前原大臣がなぜ辞めなければならなかったのか疑問』馬鹿?あんたのコメントの方が日本人として疑問だよ!もう反日芸能人はコメントするなよ
03-07 12:26

@bacboon 横浜市内では一時的に雪になりましたが、今は雨に変わりました。でも、すごく寒いので、夕方以降は雪に変わるかもしれません。クルマ通勤なので、早めに帰ります!
03-07 12:24

【日本円は「最悪」の通貨になる恐れ=M・スタンレー】→ http://tinyurl.com/486d8dx  この会社、いったい何様だと思ってんだ?ユダヤ商法は根絶やしにしなければならないと切に思うわ。
03-07 12:09

『日本の乳製品メーカー買収へ=中国飲料最大手』→ 買収されたら不買運動を起こす! 買収させられるならつぶしてしまえ!
03-07 01:51

03/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon  前原は国会議員も辞めるべきですね。
03-06 22:59

前原→外務大臣を辞任は当然。遅過ぎるくらいだ!国会議員も即辞職すべし!するべし!するべし!
03-06 22:01

民主党自体を抹消したいですね! @bacboon 山岡も消したい@nyancow国会でドヤ顔はあいつが筆頭だからまず抹殺w残りも当然w @Manami_to: 菅と仙谷と鳩山と岡崎と小沢と輿石と(略)も @nyancow あいつだけは存在すら消したい気持ち @okawas: レン
03-06 20:39

shonanjohnlennoさんは2007/04/28に、世界で5583582人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1409日目。合計3293ツイート、平均3ツイート/日です。  #itsukara
03-06 20:33

shonanjohnlennoさんは2007/04/28に、世界で5583582人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1409日目。合計3293ツイート、平均3ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
03-06 20:33

ネットストーカー。楽しいか? @APPLTABLETwww QT @shonanjohnlenno:RTを削除しているだろう?ルール違反。おまえ本当にしつこいよ。@APPLTABLET [誰だ、僕がやっつけてやる!(^。^)y-.。o○] 
03-06 19:16

@My_Makura  女の子の腕枕が好きなので結構です(笑)
03-06 19:14

@APPLTABLET おまえな、本当にいい加減しろって。おもしろいのか?確信犯だな。
03-06 19:11

@healthymania072  そうですね。数日様子を見てみます。
03-06 19:05

『非正規労働者への適用に意欲=厚生年金の加入条件を緩和―菅首相』→ 増税、バラマキは止めろ!義務を果たせない者は自然淘汰は仕方が無い。
03-06 16:22

続きを読む

03/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

良い言葉だけど、今のトヨタには当てはまっているのかな? QT @youko_nk:「つくってやる、売ってやるではいけない。買ってもらう、つくらしてもらっている、という気持ちでなくてはいけない。」  豊田喜一郎(トヨタ自動車創業者)
03-05 03:23

小渕さんは、ここ10数年で一番まともな首相だったと思いますよ。この発言、案外分かっていて言ってるかもしれませんね。@ato12m25 こんなもんでしょう。これだけ変われば解らなくなるよ。それにしてもシブイ! RT @shonanjohnlenno: 【AKB篠田、日本の首相は「小
03-05 03:12

@APPLTABLET 悪いけど、もうからまないでくれる?しつこい。RTもやめてくれ。
03-05 03:03

日本はかつての中選挙区制度に戻した方が良いな。
03-05 02:57

「「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 かねて指摘された北とのつながり」→ 愚民たちは、こいつがポスト菅だって持ち上げてたよね。アンケート1位っていうんだから笑っちゃうね。どこまでバカな国民が多いんだろうね(笑)
03-05 02:43

マジレスすんなって。@cicimrym 擁護する訳じゃないが「小渕」が出たなら空っぽとは言えない。@shonanjohnlenno: 【AKB篠田、日本の首相は「小渕さん」】→ こいつ頭の中空っぽ(笑)
03-05 02:36

明日(もう今日だが)はイーグルスだ。東京ドームはビリー・ジョエル以来かな。
03-05 02:34

「中国の脅威に日本は「憲法9条改正」で挑めと李登輝・元総統」→ この人に日本の首相になってもらいたいわ!
03-05 02:28

03/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

僕も小さな子供が欲しいですね。溺愛してしまいそうです。 http://ask-dg.com/85.htm
03-04 23:39

イルカですか? http://ask-dg.com/79.htm
03-04 23:38

仕事が出来ても人の道に反しますね。 QT @dlg_oyaji:カンニングとは、学生時代に自然と習得する技術です。成績のよい会社の社長・部長は、この技術にたけている。よい会社に行って見てくる。物事を覚えるテクニック。by小山昇氏、仕事が出来る人の心得より
03-04 23:35

大きな影の力を感じます。 RT: @akasa29 前原外相、シナODA削減打ち出した途端、在日からの献金問題浮上。不自然、不健全すぎる。民主党倒して解決とか、大手マスコミを叩けばOKとか、そんな簡単な問題ではないな。相当日本国民が健全に賢くならんと太刀打ち出来ないぞ。
03-04 23:30

@akasa29 石原慎太郎氏には首相になってもらいたかった。歳だけどね。
03-04 22:15

QT @rocknrolla_s:バイクは一人では立っていられない。俺が支えてやらなくちゃ・・でも・・俺もおなじさ。誰かが支えてくれているのだ。
03-04 22:01

旭化成のCMで「さよならの向う側」を歌っている歌手。。。。誰だか知らんが、なんなんだね、あの巻き舌の歌い方は!聴いてて不快になった。TV スイッチ OFF !
03-04 21:58

前原、お前は金(キム)から金(ウォン)をもらったんだね(笑)
03-04 21:35

QT @shouhyou1:【政界天気予報】寒去りて 野田が芽を出す 悪夢だよ
03-04 20:15

確かに! QT @singerFPson:3月は誘惑が多すぎます。体も予算も限界がありますので・・・今の私にとって必要なところに向かいます♪ 色々と同時期にイベントが発生するのは「選択せよ」とのお告げかもしれませんね。 #FPtwi
03-04 20:14

続きを読む

03/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

もう要らんよ。うちのガキは成人している(笑)  @baby_chair @shonanjohnlennoさん、これは持ってますか? 『アップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェア』→http://g00g.us/bCh15
03-03 23:42

KISS 日本に来るけど、ピーター・クリスとエース・フレーリーがいないんだよね。昔のオリジナルメンバーの方が良いわ、やっぱ。
03-03 23:38

@APPLTABLET KISS → http://tinyurl.com/6ht7ls
03-03 23:33

同感です! QT @LongMatsuge:ほんとに何でこんなにカンニングが叩かれてるの?確かに悪いことだが、他にもっと報道すべきことがあるんじゃないの?何か裏で動いてるんですか?他の報道隠しとか。 #tvjp
03-03 23:08

協力会社を叩いて利益上げてるもんね。 QT @youko_nk:「こうした片田舎を選んだのは質素な職工を養成して着実に仕事ができるようにして、安くてよい車を作りたいからであります。一生懸命働けば われわれも生活の安定ができましょう。  豊田喜一郎(トヨタ自動車創業者)
03-03 23:07

下請けいじめはほどほどにね。 QT @youko_nk:「現場で考え、現場で研究せよ。」  豊田喜一郎(トヨタ自動車創業者)
03-03 23:06

同感! QT @mmashn:「国民の生活が第一」じゃなくて、自分の生活が第一なんじゃないの? #seiji #kokkai #nippon #senkyo #koumuin #kakusan #goen #sougofollow
03-03 21:04

「石原都知事、4選不出馬…自民に伝達」→ 残念だ。もっと若ければ、首相になってロシアや支那にガンガン言って欲しかった!
03-03 20:45

[exblog] 可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その222 http://bit.ly/h5eeFu
03-03 20:30

[exblog] Daryl Hall & John Oates LIVE in TOKYO Nippon Budokan 2011.02.26 http://bit.ly/f8aAba
03-03 20:20

続きを読む

03/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

Dailymotion - The Hollies - Here I Go Again http://t.co/iJ9fGFA via @Dailymotion
03-02 20:29

【氣志團の所属事務所が謝罪「深い謝罪と深い反省」】→ http://tinyurl.com/4quu3sr すぐ被害者顔するユダヤ人たち。パレスチナ人に対する迫害や殺人はどうなんだ?ナチスばかり非難するが、自分らのしてきたことが分かっているのかね、このお騒がせ民族は!
03-02 12:57

【「ザ・コーヴ」DVDを送り付け=太地町のほぼ全世帯に】→ http://tinyurl.com/4e6khk3 みんなでDVDを焼くイベントを行えば良い!
03-02 12:53

03/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『今年の「卒業ソング」発表、もっとも人気を得たのは!?』→ http://tinyurl.com/4prxduh 1曲も知らん(笑)
03-01 21:42

KISS パシフィコ横浜 チケット申し込み完了!AM11時にするの忘れてた!
03-01 19:54

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター