02/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『三浦友和、百恵さんに出会ったのは奇跡!「普段から大事にしている」とさりげなくオノロケ!』→ まさに「赤い運命」であり「赤い絆」だ。
02-27 11:54

ここまで日本をメチャクチャにした民主党議員に「維新」という高尚な言葉を使う資格は無い! @kharaguchi Vーdemocratsという人材育成ネットワークとともに準備を進めてきました。「日本維新の会」を立法面で支える議員集団となるように同志を募って参りま#haraguchi
02-27 11:37

ホール&オーツ 2/26 日本武道館 音悪かったなあ・・・。70~80年代懐メロで最高だったから良しとしよう。
02-27 02:00

02/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

米倉は自分の思い通りにならないからあのような暴言を吐いた。国益より社益しか考えていない守銭奴&売国奴。RT: @katsunobukato ブログにエントリ: 国会で議論することが『税金泥棒』ですか? - 2月21日の記者会見で、米倉経団連会長は、「与野党がちゃんと協力して、
02-26 10:07

02/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『救済手続きを停止=専業主婦の年金漏れ―細川厚労相』→ そんなの当たり前だろ!払わない者には給付は不要だ!長妻がバカなことをしたからおかしくなるんだ!
02-24 21:47

『谷垣総裁 経団連会長と会談、予算対応巡り平行線』→ 売国奴会長と会談しても無駄無駄!国より会社だけが儲かれば良いと思っている守銭奴。売国奴で守銭奴なので、話になるわけないじゃん!
02-24 19:37

座布団10枚(笑) RT: @twitkoto08 グチュグチュ愚痴ばかり言うなよwww これからは原愚痴だな!www #10ch #haraguchi
02-24 12:54

原口って自分が目立ちたいんだね。RT: @yoniumuhibi 原口一博、昨夜の菅直人との会食で「一緒にやりましょう」と呼びかけたらしいですね。つい先日、雑誌のインタビューで、「菅政権は打倒せねばならない」と大見得を切ったばかりですよ。#haraguchi
02-24 12:51

【.飲酒の被告に水、賠償認めず=3児死亡事故めぐる訴訟―福岡地裁】→ 子どもが気の毒。しかし、今林 大よ!3人の子供を殺した罪は貴様が死んでも末代まで消えないぞ!貴様は反省していないな。地獄へ落ちろ!
02-24 12:49

02/23のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ユニクロで難民研修=UNHCRと協力、社員登用も』→ いい加減にしろ!ユニクロ!この会社はよほど日本人が嫌いらしいな。日本の若者の現状を考えろ!こんな会社のモノは買わない!潰した方が日本のためだ。
02-23 22:43

02/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【.ゴルバチョフ氏、プーチン露首相を「恥知らず」と痛烈批判】→ http://tinyurl.com/4flyz27 ゴルビー頑張れ(゚O゚)!
02-22 23:34

【<経団連会長>「与野党議員へ、予算より政局」と批判】→【<賢い国民>「経団連へ、領土国益より儲け」と批判】 
02-22 12:59

【経団連米倉会長「今の政治家は給料泥棒」】→【賢い国民「今の経団連は売国奴」】
02-22 12:53

大賛成!異常者の人権は制限されるべき。RT: @vriend000 性犯罪の前歴者やDV加害者に対して、警察が行動を監視できるようにGPS装置の常時携帯を義務付ける条例に賛成?反対? http://mns.jp/oH2O #History #seiji 拡散
02-22 12:44

【枝野氏、「竹島不法占拠」言及は「国益沿わない」と、日本の立場表明を拒否】→ 枝野、日本人やめろ!しかし、民主党の閣僚たちって、売国奴ばかりだな。
02-22 12:25

【米倉弘昌の発言「人口減労働力不足を補うために移民を奨励する」】→ このじじい本末転倒、移民云々より、若者が子供を育てやすい国にする方が重要だろう。じじいばかり優先の社会じゃ国が滅びる。
02-22 12:22

【<経団連会長>「与野党議員は給料泥棒」「予算より政局」と批判】→ http://tinyurl.com/4vlyx83 このじじい「国益」って二言目に言うけど、実際は「社益」だろ(笑) 領土が危うくなっても自分が儲かれば良いというとんでもない奴。土光さんを見習え!
02-22 12:15

【<経団連会長>「与野党議員は給料泥棒」「予算より政局」と批判】→ http://tinyurl.com/4vlyx83 このジジイ、売国発言ばかりしているな。民主党の味方。日本より支那がお好きなようだ。日本の癌細胞・経団連の患部だ!
02-22 12:09

@bacboon お大事にして下さい。
02-22 00:02

02/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『北海原油、一時105ドル超 政情不安で2年半ぶり高値』→ 資源や食料を投機対象から外せ!
02-21 23:58

『2050年には人口25%減、約6割の地点で人口が半減に 国交省長期展望』→ http://tinyurl.com 団塊の世代以上の連中は、年金支給額を大幅に下げるべき。更に逆に収入を監視し、金持ちには年金支給を止めるべき。
02-21 23:55

『2050年には人口25%減、約6割の地点で人口が半減に 国交省長期展望』→ http://tinyurl.com/4fvbo5a 老人ばかり優遇し、子供や若者を軽んじている日本社会。小さな子供を嫌がるジジイババアが増え、若いお母さんは肩身を狭くしている。こんな社会に誰がした?
02-21 23:50

【異動拒否し続けた横須賀市職員が“初出勤”】→ クビにしろ!横須賀市役所電話番号 046-822-4000 ファクス番号 046-822-7795 みんなで抗議!!抗議!!
02-21 20:18

02/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@peace_moon ありがとう!
02-20 23:00

北方四島だけはなく、千島列島も日本の領土だと思う!樺太も半分返してもらいたい!
02-20 19:07

『朝鮮学校年度内無償化求め「私たちには学ぶ権利がある。』→ 金(金正日)の恵は勝手に受ければ良し。金(日本のお金)の恵は一銭も受けてはならず。
02-20 18:21

『<消費税・考>「15%でも財政悪化」…お蔵入りした試算』→ 可哀想だが、公務員を大幅に減らせ!今の公務員の給与も減らせ!賞与大幅カット。サービス低下や国民賃金云々の話になるが、国が潰れて国民が路頭に迷うよりはマシだろう。日本人全体で痛み分けだ。
02-20 14:41

正にその通りだ! RT: @hirobou0731 だいたい、議員になったら戦わなければいけない首長のふんどしで相撲とって当選したとして、首長が民意から外れたときにモノが言えるんだろうか。普通は言えないですよね。だって、その首長のお陰で議席もらったんだから。これでは住民のためじゃ
02-20 14:38

しかし、三宅って・・・(笑)この女なんか勘違いしてるよね。@urananashi 三宅には解散選挙したら、アンタ当選しないよ。どうすんの?と書いたら、おいらもブロックされたよ(笑)それまでDMも来てたんだけどね。
02-20 12:53

『朝鮮学校年度内無償化求め「私たちには学ぶ権利がある。』→ 学ぶ権利はあるだろう。勝手に金正日思想を学べば良い。しかし、金を恵んでもらう権利は無し!図々しいな。#chousenjin
02-20 12:51

『原口一博前総務相は月刊誌のインタビューで、「政権交代の原点に回帰しようとするグループ」を「民主党A」、首相を支える勢力を「民主党B」と分けた』→ AはアホのA、BはバカにB。うまくできてる(笑)
02-20 12:49

ダイビング三宅にも同じ手を使われました(笑) RT: @urananashi 民主党議員ならよくやる方法だね、原口の都合の悪い事書いたんじゃね(笑)@shonanjohnlenno原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑
02-20 11:44

三宅雪子もしかり(笑) RT: @taatancheck 原口一博、セコいよねぇww佐賀の恥部ですねwRT @shonanjohnlenno 原口 一博がいったんフォローした後、ブロックしやがった。セコい方法だ(笑)
02-20 11:42

続きを読む

02/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『米軍基地のおかげで日本の安全が保たれているのは、必ずしも正常ではない」』と鳩山の発言。で、何が正常?まさか中共解放軍駐留かい?
02-19 23:42

2005年、2009年の衆議院選挙の結果は、いかに日本にノンポリ愚民が増殖してしまったかを証明しています。マスゴミを排除したいですが、そうもいきませんからね・・・@bacboon 騙されてほしくないですね。このまま解散総選挙を願っていますが、奴らしぶとい><!
02-19 23:40

原口のように「善人仮面」を演じる政治家は信用できません。愚民がまた騙されるのでしょうかね・・・。 @bacboon 今一番総理の椅子に近いのが原口かもしれません。@kharaguchi
02-19 23:34

菅のクビは関係ないですね。RT: @bacboon lってか菅の首に価値なし@Takeboo ( ゚д゚)うむ。よろしい。【政治】石破政調会長「首相の首をもらったところでそんなに価値はない」自民党幹部ら「菅首相退陣なら賛成」否定 http://j.mp/hBkjZl
02-19 23:26

『原口氏が民主幹部の退陣論に「菅さん気の毒」』→ 原口一博=玉虫 玉虫色=どっちつかず @kharaguchi
02-19 23:23

『中国共産党の恐怖!この国と友好かい?』→ http://tinyurl.com/4ufpguw  ナチス=中共 日本の隣にナチスがあり、その国民はマインドコントロールされている。恐ろしい・・・・。お人よしの日本人=かつてのユダヤ人 現実になっても良いのか?
02-19 23:11

ぜひ通報して下さい! RT: @sagami_H_M  生活保護を受けておきながら、インプレッサの新車を買った糞親父を知っています。通報しようかな。
02-19 22:28

『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』は良い映画だ。『中国人がやって来るイャ!イャ!イャ!』という映画、誰か撮ってくれ(笑)
02-19 22:15

『<生活保護>不正受給1万9700件 09年度、過去最多に』→ 昔、クルマで事故った相手がヤクザだった。横須賀の市営住宅の生活保護世帯のオヤジで、何とクルマは外車(アメ車)、散々脅されたが何とか耐えたわ。そのオヤジ、恐喝で逮捕の結末(笑)
02-19 22:11

『<生活保護>不正受給1万9700件 09年度、過去最多に』→ ある病院での話。生活保護の患者の実態・・・親子で携帯、派手なアクセサリー、ブランド物の服、バッグ、派手な化粧。医療費タダ。文句は二人前。生活保護世帯を厳しく監視して欲しいね。税金で食べていくのが普通じゃ困るわ。
02-19 22:00

続きを読む

02/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ここまで日本をメチャクチャにした民主党議員に「維新」という高尚な言葉を使う資格は無い! @kharaguchi Vーdemocratsという人材育成ネットワークとともに準備を進めてきました。「日本維新の会」を立法面で支える議員集団となるように同志を募って参ります。 
02-18 23:46

.@Shinjukudaisy 素晴らしい写真だ(笑) http://p.twipple.jp/qcYuJ
02-18 23:37

『鳩山前首相 「菅政権はひたすら米国に追随している」』→ 賢い国民 「鳩山前首相はひたすら支那に追随している」
02-18 23:29

『民主党内、解散反対! 「今、解散すれば民主党は90議席台まで落ち込む」』→ 日本国民のほとんど=愚民ということ。子孫や国の行く末を全く考えない老人を筆頭に刹那主義蔓延。日本もいよいよお終いだな。
02-18 23:24

『菅首相、退陣要求を拒否=衆院解散否定せず』→ 早く解散しろ!
02-18 23:13

こいつらほとんど比例代表じゃないか!議員を辞職するのがスジだ!渡辺浩一郎、大山昌宏、小林正枝、菊池長右ェ門、三輪信昭、石井 章、豊田潤多郎、石田三示、水野智彦、相原史乃、渡辺義彦、高松和夫、熊谷貞俊、川島智太郎、笠原多見子、川口 浩  以上小沢氏系メンバー衆院議員16人
02-18 22:08

『反政府デモのバーレーン、F1開催中止の可能性高まる。GP2アジアは開催中止』→ バーレーン王国人民 Good Job!
02-18 20:55

大病院のクレーマーって生活保護者が多いです。順番待てないとか、平気で携帯電話使っていたり、派手な服着ていたり、親子三代生活保護とかね。@jazzy_saxophone 働かざるもの食うべからず♪
02-18 20:11

『ロシア国旗上下逆でした…NHKニュースおわび』→ わざとじゃない?(笑)
02-18 20:00

『高崎市労組幹部が専従休職中に「外国人参政権」条例作り』→ http://tinyurl.com/46znhc8 自治労=売国団体。こういう輩は免職すべし!
02-18 19:23

続きを読む

02/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

嘘つき民主党政権を倒すまで頑張りましょう!! @bacboon 仲良くケンカして一家離散(解党)の道を突き進んでほしいですね。
02-17 22:47

『会派離脱に理解=鳩山氏』→ またこの男の発言だ。首相を辞めてから、よほど自分の力を誇示したいようだ。政治にとって有害、日本にとって有害。こいつこそ離党すれば良い。
02-17 22:46

『新聞大手、部数減止まらず 朝日は「800万部割れ」続く』→ まだ800万部も売ってるんだ!ほんとかい?こんな売国新聞を買う奴の気が知れないな。
02-17 22:39

『「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱』→ 原口って・・・(笑)民主党解党するのが一番良いんじゃない? @kharaguchi
02-17 22:36

【フロリダ高速鉄道、白紙?…新幹線輸出に影響も】→ エネルギー超浪費国家アメリカ。自分たちさえ良ければのアメリカ。アメリカらしいね(笑)
02-17 12:44

渡辺浩一郎、大山昌宏、小林正枝、菊池長右ェ門、三輪信昭、石井 章、豊田潤多郎、石田三示、水野智彦、相原史乃、渡辺義彦、高松和夫、熊谷貞俊、川島智太郎、笠原多見子、川口 浩  以上小沢氏系メンバー衆院議員16人
02-17 12:40

【小沢一郎元代表に近い同党の比例選出衆院議員16人、会派離脱で記者会見「党を捨てるつもりはない」】→ こいつら逃げ道はちゃんと作ってるんだね(笑) ずるい連中だ。命がけで離党しろって!
02-17 12:37

【民主会派離脱届 新会派結成宣言・全文 菅政権に痛烈なダメ出し】→ アキ菅は、衆議院を解散させるべし!
02-17 12:35

【新会派名「民主党政権交代に責任を持つ会」 会長は渡辺氏】→ 今更なに?(笑) 責任を感じているなら、さっさと離党するべし!
02-17 12:34

【<民主党>小沢系16人が会派離脱届…執行部は認めぬ意向】→ 除名するべし!早く空中分解するべし!(笑)
02-17 12:32

続きを読む

02/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【補選、民主敗北で安住氏 「自衛隊OB票が町村氏に」】→ 安住は本当に危険人物だな。安住=ファッショ(独裁的高圧的な政治姿勢など)
02-16 12:49

『<国民新党>郵政改革法案「裏切られれば首相倒す」…幹事長』→ やれやれ!仲間割れしろ!(笑)
02-16 07:17

02/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『平成の二・二六事件!? sengoku38氏が語る「尖閣ビデオ」事件の真相』→ http://tinyurl.com/4mfwrjy 一色氏へ これからの人生も頑張れ!支援したい人、支持している人は多数いるはずだ!
02-15 23:06

『オウム土谷被告の死刑確定へ=「サリン生成の中心」―最高裁』→ 反省の色が全くない土谷。こういう死刑囚は、絞首刑ではなく、散々苦しめるような方法で死刑にした方が良いと思う。
02-15 19:33

『死刑判決、全員一致条件…廃止議連が改正案骨子』→ 昨年秋から死刑判決が相次ぎ、裁判員への精神的な負担が重すぎるから死刑判決が出ないように極悪犯罪者に甘くするのか?被害者や遺族の精神的負担が優先だろ?
02-15 19:24

『元保安官「国民のため判断」=尖閣ビデオ流出で講演―東京』→ 一色保安官、英雄やヒーローかどうかは分からないが、ビデオを世間に公表させた行動は支持するし、これからも日本のために頑張って欲しい。
02-15 00:32

『鳩山「方便」発言に批判続々 社民・福島氏「私は方便で首に?」』→ この女、そもそも閣僚で入ったこと自体が異常。クビになったのは必然だ。クビにしたポッポは万死に値するがね。
02-15 00:29

『鳩山前首相「米軍抑止力は方便」 あきれた発言に「引退しろ」「万死に値する」』→ 鳩山って本当に万死に値する。政治家というより人間として良識を疑う。こういう奴が、一時的にせよ首相になったのだ。日本人も地に堕ちたものだ。
02-15 00:27

02/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『違憲訴訟 夫婦別姓巡り3都府県の5人、国家賠償求め提訴』→ ルールを強引に捻じ曲げようとする輩たち。日本人をやめればいいじゃん!
02-14 23:27

『「夫婦別姓名乗れないのは憲法違反」 男女5人が東京地裁に提訴』→ バカバカしい裁判。じゃあ、結婚なんてするな。旦那に自分の旧姓を選んでもらう選択肢もあっただろう。こんなことで国家賠償請求かい?暇人だな!
02-14 23:25

『「民主支えれば統一選戦えない」社民幹事長会議』→ 売国政党は、そのまま消滅すべし!
02-14 22:43

和田酷いよ。人の人生を笑いものにしている。許せないね。(YouTube http://youtu.be/M0hqHx1iy7U?a
02-14 01:30

YouTube 動画にコメントしました http://lnk.ms/KZr4v
02-14 01:30

02/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@bacboon 仙谷も鳩山も裏で何してっか分かりませんね。
02-13 22:20

『衆院選公約「言い過ぎた」=仙谷氏』→ 嘘を認めた。初めからできるわけがないだろう。それを愚直に信じた国民を愚弄した罪は、非常に大きい。即衆議院を解散せよ!
02-13 19:55

『「抑止力は方便」断念理由後付け 鳩山前首相、普天間で証言』→正に嘘も方便。2009年衆議院議員選挙は、詐欺、嘘、騙し、デタラメ、刹那的にまみれたマニフェスト「もどき」で右も左も分からない愚かな民衆を騙した。この罪は非常に重い。万死に値する。
02-13 16:52

『4歳児、母のひざから車外に放り出され死亡』→ スピン時の遠心力をバカにするな。ガラスを突き破って道路に叩きつけられてしまう。
02-13 16:41

『「抑止力は方便」断念理由後付け 鳩山前首相、普天間で証言』→ とんでもない言い訳だ。しかし、ポッポは辞めてから、ぐだぐだと無責任発言ばかりだな。この政治家、いるだけで有害だ。一日も早く引退すべし!!
02-13 14:19

02/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『民主県連:「統一選に向け、戦える環境を」 幹事会、党本部に申し入れへ /山形』→ 戦える環境を望むなら、まずは衆議院解散を申し入れろ(笑)
02-12 22:25

『議員、支持者「戦えない」 民主党内混乱に広がる不満 千葉』→ 戦え!最後まで!そして玉砕せよ(笑)
02-12 22:23

『日本郵便が雇い止め 大幅赤字で非正規削減へ』→ 去年、非正規を6500人も正社員にしたんじゃなかったっけ?民主党・国民新党政権の愚かな政策の結果がこれだね。
02-12 20:43

『年間8億円を突破 地方自治体の朝鮮学校補助金』→ 一銭も与えるな!
02-12 20:36

『「民主」では勝てない 政権低迷…相次ぐ「看板」返上』→ 勝手な政治家どもだな。ずっと民主党に忠誠を誓え!(笑)
02-12 20:33

『地域から政権打倒、公明代表が第一声』→ 民主党は打倒するべきだが、公明党も打倒解体消滅させるべきだろう。
02-12 20:30

『内閣支持、最低の19%に 79%が与野党協議支持』→ まだ19%もいるんだ!能天気な愚民が多い証拠だな。
02-12 20:24

02/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@Norico_N  ネコちゃんは新しい家族ですか?
02-11 23:32

@Norico_N FRだし、タイヤはノーマルなので、やはり怖いですね。
02-11 23:32

@bacboon 日本もクーデターが起こり、右寄りの政権ができた方が良いかも!
02-11 23:31

@Norico_N よこよこ道路はどうでしょうね?
02-11 23:29

@Norico_N 可愛いネコちゃんですね♪
02-11 23:28

@Norico_N  仰るとおりですね。逗子や葉山から横浜方面にいく場合、必ず山越えがあるので困ります・・・
02-11 23:24

@bacboon 日本は全て一度リセットされた方が良いと思います。日教組などの左翼組織は、全て壊滅させるべきですね。
02-11 23:23

@Norico_N  今日帰りに葉桜団地を通ったのですが、雪が積もって結構グシャグシャだったので、びびりながら運転してました!
02-11 23:18

『.小沢氏、2・26事件引き合いに公約見直し批判』→ こんな政権じゃ本当に2・26事件が再現されても良いくらいだな。
02-11 23:17

@Norico_N 結構降ったんですね!
02-11 23:08

続きを読む

02/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『クビサの代役はハイドフェルドかリウッツィ?』→ キャリアからみてもハイドフェルドが最適だろうな。
02-10 23:19

○ニクロ、×天の経営者に聞いてもらいたい。RT @sho_pon: そういえば、女医の西川史子さんは以前「家庭教師に言われ国語の勉強に力を入れたら他の教科の成績も上がった」と話していた。母国語の語学力は全ての学問の基礎だと思う。外国語はその基礎をしっかり身に付けてからで遅くない。
02-10 22:56

『携帯放送、133社名乗り=地方局の多くも―総務省』→ 既存マスゴミは認可するな!
02-10 22:52

報道しないよね。ここでもマスゴミの世論操作。順子さん、ありがとう。 RT: @miharajunco 名古屋の皆さんはご存知なのだろうか。河村氏と大村氏が選挙を終えて真っ先に挨拶に行ったのが小沢氏だということを。それが、どういう意味かということを。あれだけ真っ向から闘った民主党の
02-10 22:34

『三原じゅん子議員、日韓図書協定に“異議あり”』→ 順子さんはズバズバ言ってくれるから気持ち良いね!頑張って欲しい!
02-10 22:16

『飲酒運転:福岡県が全国最多に/「3児死亡事故」から4年足らずで』→ 福岡県民って注意したり反省する人が少ないんだね。
02-10 21:53

『抵抗した男性に発砲、巡査長に無罪判決』→ 当たり前だ!そもそも基地外支那人が原因だろう。自業自得だ。
02-10 19:07

【CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮】→ 視聴者が見たいところで、急にCMを入れてじらしたり、CM後、同じ部分をリピートしたり、そんな番組ばかりじゃん!地上波ってロクな番組がないね。
02-10 12:43

【CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮】→ 「ドラゴンボール改」を見たって、9時始まりの番組なのに、9時6分から本編に入る。CMばかりじゃないか!カットしたくなるのは当然だ!
02-10 12:41

【CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮】→ 昔と今の30分番組のCMの放映時間は増え過ぎ!昔の30分番組が、まともに再放送できないだろう?端折って放送しやがって!
02-10 12:40

続きを読む

02/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『日本国債、格下げリスク高い=米ムーディーズ担当者』→ 今度はインチキムーディーズかい?2008年のデタラメ格付けの責任も果たしてないくせによ!
02-09 23:48

【野田財務相、子ども手当額の積算根拠「背景は知らない」】→ 無責任極まりない発言!看過できないだろう!ふざけた政治家、ふざけた政党、こういう輩 どもを支持した愚民の責任も重いぞ!
02-09 19:10

【【動画】ロバート・クビサの事故、CGで再現】→ http://tinyurl.com/4tuc7ly この事故は公道でも起きる可能性は十分ある。ガードレールが車内を貫通した事故は去年もあった。恐ろしい事故だ。クビサは、別の意味でラッキーだったかもしれない。
02-09 12:23

02/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『稲盛氏「大変落胆」 民主党に愛想尽かす』→ この爺さん、今更何を言ってんだい?初めから結果は分かるだろうに!
02-08 20:42

@renho_sha 東京都知事選挙には、立候補しないで下さいね。
02-08 20:17

『トヨタの営業利益が前年同期比で8倍』→ じゃあ、F1復帰するか?(笑)
02-08 19:17

『子ども手当 首相「地方負担 継続を」全額国費負担に慎重』→ 子ども手当なんて止めれば良いこと!
02-08 19:15

『ポルノへの支出、韓国ダントツ世界1位 2位日本、米は7位』→ 韓国は当然として、日本が2位か?本当なら恥ずかしいな。
02-08 19:14

『テレ朝系番組に放送倫理上の問題=BPO』→ マスゴミの証明。大手テレビ局の社員って何か勘違いしてんじゃない?傲慢な奴が多いよ、ホント。
02-08 19:12

【水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!】→ 写真拝見!蘭ちゃんの方が可愛かった(泣)
02-08 19:10

【水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!】→ 蘭ちゃんにうりふたつらしい!早くお顔を拝見してみたいです。
02-08 12:08

02/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『露大統領の国後島訪問「許し難い暴挙」…菅首相』→ 『民主党の政権継続「許し難い暴挙」…賢い国民』
02-07 21:05

【大クラッシュのR.クビサにF1引退の危機?】→ これはショックだ!素晴らしいドライバーなのに!かつてのアレッサンドロ・ナニーニのようにならなければ良いのだが。#PrayForRobertKubica #getwellkubica
02-07 20:23

【米ビッグ3、東京モーターショーに今回も不参加】→ アメ車なんて要らん。
02-07 18:45

02/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「大村氏は脱北者」=民主・石井一選対委員長』→ この爺さん、もう少しマトモな事言えないのかね(笑)
02-06 22:53

『「肥満大国」改善へ…米外食で健康メニュー続々』→ アメリカ人って食い過ぎ!横須賀の米軍基地の家族を見ると、日本人には、絶対いないくらいの肥満人間がウジャウジャいる。異常だよ、ホント。連中食い過ぎ!
02-06 21:56

『「自民政権なら英国病に」=前原氏』→ 『「民主政権なら売国病に」=普通の国民』
02-06 16:02

『トヨタの悩み“レクサスなぜ売れぬ”…「デザイン悪い」「欧州車に比べブランド力で劣る」などの声』→ レクサスに魅力は感じないな。BMWの方が全然良いかな。
02-06 14:42

『朝日新聞が「主婦年金救済」に激怒 「正直者が損をする」「やめるべきだ」』→ 確かにそうだが、そもそも第3号なんて止めて、主婦でも無職でも国保に強制加入させろって!
02-06 14:26

『<新燃岳噴火>民主党 河上満栄前議員が不適切ツイート 「神様の怒り」』→ この女にこそ「神様の怒り」が降りますように。
02-06 14:02

『12年採用の8割1050人を外国人 ユニクロ、国際化加速』→ こういう企業の法人税は、2倍以上に上げるべき。日本人雇用を考えない「グローバルを気取った企業」の製品も買うべきはない!
02-06 13:53

『桑田佳祐ダウン、風邪で自宅療養2週間』→ 今は自分の健康だけを考えて下さい。 #kuwata #SouthernAllStars #Southern
02-06 13:47

『エジプト情勢受けWTI原油上昇=企業収益悪化、ガソリン高騰も』→ いい加減にしろ!アメリカ!!ほんの一部の原油の市場で世界を支配しようとする。誰が得して誰が損をするのか!考えれば分かるだろう!
02-06 12:27

『残虐な「総括」主導、国民震撼…永田死刑囚死亡』→ 死刑じゃなくて残念。
02-06 09:21

02/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『女性の歯に青ノリが付いていた時に男性が取るべき行動』→ 俺は「歯に青のりがついているよ」とハッキリ言うかな。もちろん本人だけにそっと話すけど。
02-05 23:16

『車の下敷きになり女性死亡、70歳女を逮捕』→ また老人が運転しているクルマでの事故だ。毎日運転しているが、老人の運転は見ていて危険過ぎる。免許更新を非常に厳しくするべきだ!
02-05 18:47

『鳩山前首相「民主への期待感消失」と危機感表明』→ 『良識ある国民「民主の消失への期待感」と好機感表明』
02-05 14:03

02/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『玄葉国家戦略相 公約を見直したとしても、国民に陳謝すれば衆院解散・総選挙に踏み切る必要はないとの見解』→ 相変わらずふざけた政治家だな。2009年衆議院選挙は嘘と欺きにまみれ、それを愚直に信じた愚民が大勢いる。これからも騙し続けるのか?ふざけた政権、ふざけた政党、民主党!
02-04 23:36

『蓮舫行政刷新担当大臣:「国民の皆さんの相撲協会に対する思いは、今は相当厳しいのではないか」 』→ よくもまあこうも自分たちのことを棚にあげて言えるね。図々しいのも大概にしろだな。灯台下暗し(笑)
02-04 19:13

02/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「ついめ~じ」も2月からブログに反映されなくなった!#FC2 #twimage
02-03 12:35

twitter のつぶやきが、FC2 ブログに反映されなくなった!2月からなのだが・・・。理由不明。 #FC2
02-03 12:34

【揶揄・携帯・陳謝…中井予算委員長もう解任騒ぎ】→ またこいつかい(笑)さっさと解任しろって!
02-03 12:14

【<予算関連法案>「成立しないと大混乱」 民主が影響試算】→ 民主党って相変わらず自分勝手、自己中心的。こいつらが野党時代、どれだけ大混乱を発生させていたのか。国民生活より政局だったからな。
02-03 12:12

『米アップル、ソニーの電子書籍アプリを拒否』→ 自分らさえ良ければというアップルの傲慢さの象徴。
02-03 00:23

02/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「民主党は無知だった」与謝野氏…首相も追随』→ 初めから分かっているって!しかし、無知な民主党を信任した無知な愚民の罪も重いだろう。
02-02 21:06

【「政治家として全く理解できない」 鳩山前首相、与謝野氏入閣を激烈批判】→ 言ってる鳩山の頭の中も全く理解できない(笑)
02-02 17:56

02/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【死より誇り…資産家から転落、“孤独死”姉妹の困窮生活】→ 生活保護者でチャラチャラしている輩よりは、よっぽど立派だ。この姉妹に、税金泥棒生活保護者の狡賢さと図々しさがあれば、生きていたのかもしれない。
02-01 19:46

【住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書】→ やはり民主党政権は狂っている!一刻も早く倒さなければならない。
02-01 19:43

早く鉄槌を下されれば良いですね(笑) RT: @moriyukogiin ある検察幹部が、私の調査に相当ナーバスになっているらしく、「鉄槌を下してやる」と言って、「不祥事」を捜していると司法記者から聞いた。
02-01 12:29

【岡田幹事長「国債格下げ、大半は自民党の責任」…】→ バカじゃない?何でも悪いことは自民党のせいかい?前原も岡田も同じ穴の貉だな。民主党って、なんでここまでアホばかりなんだい?
02-01 12:23

01/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【「喫煙者採用せず」行き過ぎか】→ 賛成!喫煙者がその会社に入社したければ、禁煙すれば良いし、それが嫌なら他の会社に行けば良いこと。
01-31 12:36

新しい歴史教科書をつくる会 「尖閣・北方領土は日本領」教材に明記】→ 大賛成。日本人、日本国民として当然。こんな大事なことを否定している「どこの国の領土か」と疑問視する日教組の教師はロシアか韓国へ去れ!生徒の親たちは、こんな教師をボイコットして失職へ追い込め!
01-31 12:26

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター