01/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

民主党=嘘つき、詐欺、刹那主義、自分勝手 etc 稀代の凶悪政党。
01-30 23:41

『「救国内閣」を提案=鳩山氏らに協力要請―亀井氏』→ 麻生太郎さんにもう一回やってもらった方が良いだろう。
01-30 20:32

岩崎 良美「銀座山野楽器店の皆さんと、チーズ。」 http://amba.to/hHfY4u 昭和56年「レッツゴーヤング」以来の生ヨシリン。声の美しさは相変わらず。
01-30 20:17

『こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相』→ ポッポは相変わらず空気読めないな。もともと「こんな党」だろうに。そう思うなら、さっさと分裂だ(笑)
01-30 19:51

山野楽器 岩崎良美さん 声が素晴らしかった!握手会、ヨシリンの手は柔らかくてきれいだった。
01-30 19:49

01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『郵政民営化を見直す郵政改革関連法案 与謝野氏が賛成表明』→ いきなり180度転換かい?このクソじじい、とんでもない奴だな。
01-29 16:58

『香川骨折』→ 韓国人はサッカーをテコンドーと思っているようだ(笑)
01-29 14:03

『「戦争を仕掛けてきやがった」 民主党内紛、再炎上 』→ もっとやれ!そして跡形も無く消え去れ!
01-29 14:00

小泉純一郎は「自民党をぶっ壊す!」と言った。民主党は本当に「日本をぶっ壊す!」つもりだ。
01-29 13:59

『スコットランド紙がキ・ソンヨンを痛烈批判「都合の良いすり替え」』→ 当然。嘘つき朝鮮人。すぐスポーツに政治を持ってくる。味噌もクソも一緒。
01-29 13:57

『泥酔警官、線路に入り駅員暴行…同僚には首絞め』→ 辞職はないだろう!懲戒免職しろ!巡査長っていう階級は危ない奴が多いんだよね。
01-29 11:53

『<子ども手当>民主が文書「制度失効なら大混乱」』→ きたきた!バラまいておいて最後は脅しだ。日本の将来を思うなら、国民は受給を辞退するべき。
01-29 11:40

01/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『都教委通達は「合憲」=教職員が逆転敗訴』→ 図々しくてバカな職員だ。公僕だろう?嫌なら辞めろ。
01-28 20:14

『ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!』→ 既存マスゴミをブッ飛ばせ!
01-28 12:55

『日本国債、S&Pが格下げ 巨額の財政赤字「AAマイナス」に』→ いい加減にしろ、ユダヤ。サブプライムローンの責任も取っていないクセして。日本を食い物にするユダヤ人たち。
01-28 12:36

01/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『韓国協会に抗議せず=日本サッカー協会』→ 甘いね。だから半島人がつけあがる。またやるぞ。
01-27 22:13

『狙いは「反民主OBと現職遮断」 防諜部隊が不当調査』→ 民主党のやることなすこと、自分らの都合の悪い政敵を汚い手を使って抹殺する。権力の蜜を知ってしまった。麻薬患者と同じだ。そのうち日本は強権弾圧国家になってしまうだろうな。
01-27 21:07

『政権批判を封じる通達、安住氏の主導と判明 政務官再考促すも耳を貸さず』→ 民主党の連中って、権力を取ればこうだ!何するか分からないね、こいつらって!
01-27 12:29

『日本を侮辱の韓国MFが胸中を告白』→ さすが半島人、猿並みの知能だ(笑)
01-27 12:23

『李秀賢さん追悼に300人=父親「日韓の友好発展を」―新大久保駅転落事故10年』→ 前から疑問に思っていたが、なぜ日本人の関根さんのことは二の次なんだ?公平に報道するべき。
01-27 00:37

『小林議員に連座制適用、5年間立候補禁止』→ 当然だ!更に北海道教職員組合も徹底的に裸にして、潰してしまえば良いと思うわ。
01-27 00:24

01/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『異動拒否の職員、元職場に強行出勤し人事課長突き飛ばす 横須賀市』→ こういうバカはクビだろう、普通は!公務員ってイイネェ(嘲笑)
01-26 18:12

『.<財政状況試算>14年度には100兆円の大台を突破』→ 団塊の世代が本格的に年金をもらいだしたら・・・・。これは大変なことになるな。
01-26 12:42

『韓国代表MFの“猿パフォーマンス”に批判の声』→ 民族性とDNAの仕業だね。品性お下劣。
01-26 12:26

01/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『シャープ、台湾液晶ディスプレイメーカー AUO を米国で提訴』→ 日本の周りは泥棒国家ばかり。台湾メーカーとその部品を買っている韓国メーカーだとさ。
01-25 22:39

『.平成の開国へ「決断と行動」=社会保障で負担増、国民にお願い―首相施政方針』→ まずは衆議院を解散して民意を問え!サギフェストで騙しておいて勝手なものだ!!
01-25 12:51

『<菅首相>「公約、今夏見直し」…目玉政策トーンダウン』→ こうなるって初めから分かるだろうに!09年衆議院選挙で、民主党に投票した愚民の責任は、非常に大きいな。
01-25 12:23

『鎌倉市内の地デジ難視聴地域住民に説明会/神奈川』→ 何でも無料で視聴できると思うことが間違っているね。多少金がかかっても、光テレビ(地デジだけもOK)もあるんだから。わがまま言い過ぎ!
01-25 12:11

01/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『逃走車に発砲2人死傷、2警官を殺人罪でも審理』→ 無茶苦茶な審理だな。凶悪犯は米国と同じように射殺しても良いと思う。
01-24 20:25

『なぜ? 外国人採用に大手本腰』→ 大丈夫か?すぐ休む、屁理屈・言い訳が多い、協調性が無い。後でしっぺ返しが来るぞ!
01-24 12:36

01/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『二重被爆者を笑い者に BBCが謝罪』→ アングロ・サクソン人たちの辞書には「反省」の言葉は存在しない。
01-22 23:16

『車載テレビの地デジ化進まず 普及率44% 買い替えで混乱も』→ 地上波テレビ局の「品性下劣番組」「芸人内輪話番組」「偏向報道」「扇動報道」には呆れるばかり、買い換えても見る必要なし。
01-22 23:14

『<性犯罪>前歴者にGPS携帯 宮城県、条例制定検討へ』→大賛成! 異常者の人権は制限されても構わない。
01-22 23:05

思わない。 QT @tsuyoshi_ide:国内SNSユーザーmixi900万人、twitter1500万人、facebook300万人の今、昨年はtwitter300万人だった事を考えると今年は間違いなくfacebook元年となるそうだ。 #facebookjp
01-22 20:18

『増税も「あり得る」=B型肝炎救済で-野田財務相』→ 一般国民に負担させるな!全国家公務員の給与から支出せよ!
01-22 20:08

『与謝野氏 人生90年 年金延長検討と発言』→ 団塊の世代以上の連中は、年金掛け金の比率は小さい、健康保険の本人自己負担は、0だった時代が長い。人口は多いし・・・。この連中から少しだけでもキックバックさせたって良いだろうに!
01-22 13:50

01/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『長女虐待死の母に懲役6年』→ たったの6年かい!!ふざけた判決だ(▼▼メ)
01-21 22:43

『「移民受け入れで人口減対応」経団連会長が提言』→ 大反対!小さな子供に優しい社会にするのが先決だろ!
01-21 22:36

『金八先生、定年退職!3月に最終回』→ 第2シリーズ、直江喜一、沖田浩之の名演技は素晴らしかった。今でも泣ける。沖田浩之は、もっと生きて活躍して欲しかった・・・。
01-21 12:22

『外国人の土地取得規制検討=法改正も視野―民主』→ 当然!特に離島、水源地、森林は即そうしてくれ!可能なのなら外国人購入不可能にして欲しいくらいだ!
01-21 12:16

01/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『亀井代表、政権への怒り爆発…定例記者会見で』→ さっさと連立から離脱すれば良いじゃん!郵政も諦めた方が良いね。
01-20 01:15

01/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『風俗店で韓国人を違法に働かす 脱北者逮捕』→ こういう奴は北朝鮮に戻せ!
01-19 21:21

01/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【麻木、ドロ沼不倫“余波”でレギュラー降板】→ もう要らないよ、この女。
01-18 12:19

01/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『女性スモーカーの63.1%、「タバコを止めたい」』→ タバコを吸う女の息が臭くて萎えたことが多々あった(笑)
01-17 21:09

『菅首相、枝野官房長官、岡田幹事長、仙谷由人次期代表代行「どうぞ4人でやりなさい」鳩山前首相が不満』→ 負け犬の遠吠え。こいつ本当にウザイほどうるさいよ。大人しく引退していれば良いのにね。
01-17 21:07

01/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

小泉純一郎は「自民党をぶっ壊す!」って言った。与謝野馨は「民主党をぶっ壊す!」だったら良いんだけどね(笑)
01-16 23:44

盛り上がってますな RT: @rebound_jun スタジオ101RT @konukopet: |゚、。`フ<ひょっこりひょうたん島じゃ… RT @gf_hack: わしは三国志などの人形劇が好きだったな RT @shonanjohnlenno: 「レッツゴーヤング」は良い番組
01-16 23:34

「レッツゴーヤング」は良い番組でした。 RT: @alpaka_jpn NHKは乗っ取られてますが、担当によってはいい番組作るときも稀にあるんです…
01-16 22:51

残念・・・・ RT @siro_kuma3: 阿久根市長選 新人の西平氏当確
01-16 22:14

『「野党も責任負う」とけん制=菅首相』→ 立場が変わると勝手なものだ。民主党が野党時代、どれだけ邪魔・嫌がらせをしていたか自覚してるのかね?
01-16 22:11

『税と社会保障、協議拒否=自民・石原氏』→ 当然!そして、一刻も早く衆議院解散総選挙へ世論を誘導せよ!!
01-16 19:51

与謝野馨氏 → 「たちあがれ日本」から「中折れ日本」へ(笑)
01-16 16:34

01/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『与謝野氏入閣に与野党から批判』→ このジジイ、自分の信念を貫き通すのなら、まずは衆議院議員を辞職するべきだったね。節操無し!
01-15 22:51

『高速無料化で交通量2倍 渋滞も』→ タダより高いものは無い。現世代の目先の快楽で泣くのは、我々の子供・孫以降の世代だ。民主党支持者は刹那に生きる(笑)
01-15 22:21

『江田五月法相は「もともと人間はいつかは命を失う存在だ。そう(死刑執行を)急ぐことはないじゃないかという気はする」とも指摘』→ 自分の大切な人が殺されても同じことを言えるかね、このおっさんは!
01-15 01:05

01/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【石原都知事、与謝野氏離党に「ばかじゃないか」】→ 神奈川県風に言えば、「バカじゃん」(笑)
01-14 12:15

01/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【与謝野氏離党に「民主打倒と言っていたのに」と批判 平沼代表】→ 離党させてはならない!除名処分だろう!
01-13 20:53

【与謝野氏離党に「民主打倒と言っていたのに」と批判 平沼代表】→ 全て同感!!与謝野氏の節操の無さには呆れ返ったね。
01-13 12:59

01/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『辺野古移設 岡田幹事長が陳謝』→ 「最低でも県外」って約束しなかったっけ?
01-10 21:00

[exblog] 年頭から不謹慎だが・・・ http://bit.ly/dL676r
01-10 00:05

01/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『衆院解散「あるかもしれない」=民主幹事長』→ 「あるかもしれない」じゃないだろうに!「しなければならない」だろう。
01-09 20:54

ロン・デニスの発言『マクラーレンでベストのドライバーは、ハッキネン、ルイス・ハミルトン、アイルトン・セナだった』→ アラン・プロストが入っていないが、すごく同感!
01-09 12:09

01/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『控除見直し 所得税増税じわり』→ まず高校無償化、こども手当を廃止すれば?
01-08 19:48

『消費税に政治生命、内閣改造国会前に…首相明言 』→ どこまでバカな発言を続けるんだ?サギフェストに騙された愚民たちの責任は重大だな。
01-08 19:39

『首相、ネット初出演「政権公約見直さなければ」』→ 直ちに衆議院を解散し民意を問え!
01-08 16:32

『80年代アイドル4人が勢ぞろい』→ 早見優と松本伊代は80年代だが、榊原郁恵と石野真子は70年代後半だろう、厳密に言えばだが。
01-08 13:04

01/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『孫社長は、国民のものである通信回線をもう一度国民の手に戻し~』→ http://tinyurl.com/3xvkhyh 表面上は良いことに聞こえるけど、光ケーブルの材料は中国製が進出してきて国内メーカーは撤退続きだよ。そういうこと知ってるのかな?
01-07 23:07

『大桃、ラジオ出演「男の人は見る目がない」』→ ギスギス麻木久仁子より大桃の方が良いと思うが。個人的趣味で(笑)
01-07 23:04

『自動車保険値上げへ=新区分導入、70歳以上は8%―大手損保』→ 当然だろう。最近、年寄りの危険運転に遭遇することが多い。20歳未満以上に危険な世代だ。団塊の世代が70代以上に突入したら、もっと事故は増えるだろう。
01-07 21:06

『 山ピーの妹 新年早々クビ報告写真』→ この女史、小林興起事務所にいたそうだ。小林興起はいくつもの政党を渡り歩いた流離政治家(笑)当選すればどこの政党でも良いのかね?
01-07 01:13

01/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「平成の開国へ奮闘を」=菅首相、初閣議で指示』→ 「平成の売国」だろう(笑)
01-05 19:31

01/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『共同住宅の地デジ対応、助成金を再々募集 』→ 偏向報道、品性下劣番組、イライラCM待ち、こんな地上波テレビ局を見るために貴重な税金を使うな!
01-04 21:27

『「解散勝ち取る」=自民・谷垣氏』→ そうして欲しいが、某宗教団体政党とは、完全に縁を切ってくれ!
01-04 16:15

01/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『埼玉・関越道に落下物、2台パンク 歩道橋から投下か』→ 超悪質なイタズラだ。人命にかかわる!悲惨な事故にならないうちに、犯人を捕まえてくれ!
01-03 17:57

『孫社長は、国民のものである通信回線をもう一度国民の手に戻し~』→ http://tinyurl.com/3xvkhyh 表面上は良いことに聞こえるけど、光ケーブルの材料は中国製が進出してきて国内メーカーは撤退続きだよ。そういうこと知ってるのかな?
01-03 10:41

01/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『ルセフ新大統領が就任=貧困撲滅、経済発展を公約―ブラジル』→ アイルトン・セナが存命なら、大統領になっていたのかもしれない。
01-02 17:12

『小沢邸でマグロ解体ショー』→ 今年は『民主党解体ショー』が見物だな(笑)早く見たい!
01-02 17:10

01/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『菅首相、地元の神社参拝』→ 靖国に参拝しろ!
01-01 01:13

@bacboon こんばんは!メッセージありがとうございました。今年もよろしくお願いいたしますネ。
01-01 00:05

12/31のツイートまとめ

shonanjohnlenno

癌で亡くなった親友に今年の紅白は観てもらいたかった。#kuwata #kouhaku
12-31 23:16

日本の音楽も終わりだ。。。 @2chmeme RT: New!】オリコン年間ランキングwwwww... http://bit.ly/ie5Oaw
12-31 22:03

『<新成人>過去最低の124万人 初の1%割れ 総務省統計』→ 若い人に夢が無い世の中にした戦犯世代=団塊の世代。人口は多いし自己中心的。
12-31 21:59

『日本政府が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習』→ どこまで能天気な民主党政権。
12-31 14:26

烏合の衆=民主党
12-31 10:47

徒党を組む=民主党 
12-31 10:47

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター