12/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『お母さん何した?世界7例目 双子の父親がそれぞれ違う!』→ ネコにはよくあることだ。人間でもあるんだな(笑)
12-30 09:38

12/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『教員免許の更新 期限迫り殺到』→ 狂師はクビにして欲しいわ!
12-29 21:32

『アッコ追突される 紅白リハに向かう途中』→ 笑ってぇ~許してぇ~~♪♪
12-29 21:23

『右折レーンにスリップ痕=誤進入し急ハンドルか-東京・田園調布6人死傷事故・警視庁』→ こういうバカな運転をするガキが、ときどきいる。こっちが注意していないと巻き込まれる。免許取得1~2年未満の連中の違反は、反則金と違反点数は2倍にして欲しい!
12-29 10:25

『松本死刑囚、棄却4日後再審請求…次女申し立て』→ さっさと死刑執行しろって!
12-29 00:45

12/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『大阪の市立小が卒業式で韓国旗掲揚』→ この校長先生は、どこのお国の方なんでしょう?
12-28 18:57

『キックボードと合体!“乗れるスーツケース”にヒットの兆し』→ また暴走して他人にぶつかってケガさせるバカが出現しそうだ。
12-28 16:20

『東京・大田区6人死傷事故 事故を起こした車、無理な追い越しを複数回繰り返す』→ 若くてイキがっている奴が運転しているワゴン、ミニバンは危ないのが多い。
12-28 15:57

12/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「車追い越そうとした」=速度出し過ぎ操作利かず―東京・田園調布 6人死傷で男・警視庁』→ 通勤で毎日クルマを使っているが、若い奴と年寄りの運転するクルマに危険な目に遭わされることが多い。未熟と過信だろう。免許取得後最低1年間の違反は、通常の倍の点数にした方が良いな。
12-27 19:49

12/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『2010国防白書、「北朝鮮は主敵」表記せず』→ 本当は日本に違いない。朝鮮半島は統一をしてはならない!
12-26 19:26

『帰宅促された係長「いてもうたろか」と体当たり → 停職5日の懲戒処分』 ずいぶん軽い処分だねぇ。しかし、上司にも問題ありだろうな。
12-26 18:02

12/24のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【大桃美代子、麻木の主張は「理解できない」】→ 同感!
12-24 19:35

【.米加州の死亡事故遺族とのトヨタ和解金、1000万ドルと判明】→ アメリカ人って、本当に自己中心的。アメリカローカルなのに、野球は「ワールドシリーズ」、インディも「ワールドシリーズ」。欧州人たちの方が客観的に自分たちを見てるね。
12-24 12:25

【.遺族への和解金、8億3000万円=トヨタの急加速事故で―米】→ ゴネ得のアメリカ合衆国。
12-24 12:07

12/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【麻木会見 事実上の不倫だった】→ バカバカしい。麻木と大桃元旦那は、お互いの心の傷を舐め合い、身体も舐め合った。そして破局。勝手にせい(笑)
12-22 22:59

12/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『漁船衝突で賠償要求=中国、韓国に抗議』→ 当たり屋国家 中国
12-21 21:06

12/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『諫早判決、上告を拒否=長崎県知事要請に-菅首相』→ そもそもこんな異常な土木事業を始めた連中が悪い!当時は土建業癒着の自民党政権。反省してるか?自民党!
12-20 23:48

『違法アプリ放置にフィルタリング不備 アップルはなぜ「ルール無視」続けるのか』→ そもそもアップルの製品なんて買うなって!元祖だったビートルズのアップル社と散々揉めた前歴有り。民主党支持者とダブってしまうな、買ってる連中って(笑)
12-20 20:37

これは凄い告白。。。 RT: @omomo_miyoko 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い
12-20 12:12

【トム・ウォーキンショー、逝去】→ このおっさんは地獄行きだろうな。鈴木亜久里を散々苛め抜いた。
12-20 12:08

12/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「民主の友愛が壊れ始めている」鳩山氏引退撤回』→ 鳩山が日本を壊し始めた。
12-18 20:24

『引退撤回を正式表明=「国益に資する行動したい」―鳩山前首相』→ 引退が国益になる。
12-18 19:18

12/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「淡々」「こつこつ」「粛々」 こういう言葉が好きなんだね、民主党の閣僚たちは(笑)
12-17 07:11

12/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 「風立ちぬ」元歌 Susan Maughan - Kiss Me Sailor http://bit.ly/fz8VRp
12-15 23:33

[exblog] 談合 その1 http://bit.ly/ifJf24
12-15 12:27

[exblog] 談合 その2 http://bit.ly/eLoWiM
12-15 12:26

.<鳩山由紀夫前首相>松木氏らが引退撤回の要請書「鳩山先生がいないと大変なことになる」って(笑) アホか!こいつら。いた方が大変なことになるだろうに!
12-15 12:10

12/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

「公務員スト権」だって!自治労や日教組の支持が高い民主党。正に面目躍如だね。こういうことにはイキイキ対応している(`´)怒怒怒
12-14 19:13

【将来のくら替え「否定せぬ」=蓮舫氏】→ レンホーに投票した者たちの頭の構造を疑うね。
12-14 19:11

【空洞化進む菅政権、首相発言を仙谷氏が異例の全否定】→勝手に仲間割れしとれ!しかし、仙谷って左翼思想丸出しだな。
12-14 12:49

【.池袋の爆窃団、札幌でも事件関与か 容疑者のDNA一致】→ 支那人たち、日本に来るなよ。
12-14 12:36

12/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示』だとさ。この団体、反体制だし、日本の中の異国。それも狂った権力者を尊敬する輩どもの集まり。一人残らず国外へ追い出すべし!
12-13 22:45

ミクシィ 「アクティビティのリリースと利用設定のお知らせ」だって。そんなもん要らんワ。バカバカしい。
12-13 22:38

2011年『ドロロンえん魔くん』復活!! だって!嬉しいね。えん魔くんは野沢雅子さんじゃないと!
12-13 21:07

12/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首』→ この女、どこまでバカなんだ?じゃあ、この女が助けに行くのかね?こういう輩を支持している国民がいるんだよね。正に愚民。
12-12 23:44

民主党支持者って60歳代以上が多いそうだ。先が短いから、今さえ良ければ良いのかね。この世代の罪は大きいぞ。
12-12 23:20

民主党政権を信任したのは、去年の衆議院選挙で民主党に投票した愚民ども。「1回やらせてみてください!」というバカな台詞を妄信した愚民ども。そういう連中が、今のような状況を作り出している。
12-12 23:18

『「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相』→ 有り得ないほどの無責任発言。政治家に「仮免」など許されるものではない!まして総理大臣だろ!
12-12 23:17

『F1、2013年からの新エンジン規定が決定』→ http://tinyurl.com/23hl2jb エンジンサプライヤーとして、ホンダが再再参戦するらしい。
12-12 00:41

12/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] Paul McCartney - Here Today http://bit.ly/dLx7zW
12-09 00:36

12/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

【窃盗:男子中学生、ひったくりで生計 父が家出で 三重】→ http://tinyurl.com/2a8zepu これは酷い!無責任な父親だ。子供より女か?息子のことを思うと心が痛まなかったのだろうか?
12-07 18:59

【海老蔵、タクシー代320円値切っていた】→ http://tinyurl.com/2eks362 人間国宝にしてはセコいな(笑)
12-07 12:29

12/06のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『菅首相、社民・福島党首に予算編成への協力要請』→ http://tinyurl.com/26hd5fh 売国奴同士息が合うねぇ(笑)
12-06 23:51

12/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 槙枝元文氏の言動 http://bit.ly/fXQeJy
12-05 21:00

『槇枝元文氏死去=元日教組委員長』→ http://tinyurl.com/26v6ogu 生前の売国活動は死んでも許されることではない。数々の北朝鮮賛美の言動、行動。このオッサンの墓は北朝鮮に作るべきだな。
12-05 20:58

Reading:NHKニュース 元総評議長の槇枝元文氏 死去 http://nhk.jp/N3t66ZG8 なんだこのニュースの内容は!賞賛してるじゃん!おかしいぞ、NHKは!
12-05 20:55

[exblog] a-ha SPECIAL LIVE in TOKYO JCB HALL http://bit.ly/gAzBAo
12-05 16:21

[exblog] 「HITS OF」  a-ha DVD http://bit.ly/eKQKwe
12-05 16:20

[exblog] You Are The One  by a-ha http://bit.ly/fgkoBn
12-05 16:16

[exblog] Take On Me  by a-ha http://bit.ly/hgVmWz
12-05 16:15

槇枝元文氏の言動 再投稿

槇枝元文氏の言動 再投稿


 槇枝元文氏とは?
 
元日本教職員組合(日教組)委員長
朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会議長

北朝鮮から「親善勲章第一級」をも授与された。
    
 

 槇枝元文氏は、小生が小学生だった頃、日教組の委員長だった人で、その名前はしょっちゅうテレビニュースや新聞に登場し、小生の頭の中に刷り込まれていった。あのメガネの顔も印象的だった。

 労働者の組合ではあるが、日本の子供たちの教育をする現場教師達の組合の長として、左翼活動をしていたことは、小生も小学生ながら非常に憤りを感じ、ストライキをした担任教師に抗議さえした。

 これからの国民を育成していく大切な職種であるのにもかかわらず、その職種に従事する者の集まりが反国家的でさえあった。こんなことが平気で許されていたし、それは現在でも続いている。

 そういう活動をしていた組織の長であった槇枝元文氏の北朝鮮へに対しての言動を拾ってみた。


 
 「この国には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。この国には泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。交通整理や怪我(けが)人のために社会安全員が街角や交差点に立っているだけ」

 「私は訪朝して以降、世界の中で尊敬される人物は誰ですかと聞かれると、真っ先に金日成主席の名前を挙げることにしています」

 「なぜ私が金日成主席を尊敬するようになったかというと、主席に直接お会いして、朝鮮人民が心から敬愛し、父と仰ぐにふさわしい人であることを確信したからです」

 「金日成主席と金正日総書記が二重写しになって、何の懸念もなく金正日総書記のことを信頼できるようになりました」

 「強い軍隊を率いることは国の自主性を堅持するうえで欠かせないこと」(自衛隊は否定)

 「人民のなかにはいって現地指導されている姿などをもっと積極的に共和国は報道すべきではないでしょうか。キムジョンイル総書記のすばらしさをアピールしたほうがよいと思います」

 「多くの理性的な日本人は皆、チョソン(北朝鮮)と金日成首領閣下を心から尊敬申し上げています」

 「今こそ主体思想を深めていく事が日本人の重大任務な任務であり」

 「私達訪問団は皆、社会主義の成功を目の当たりにして熱い感激に包まれて」いて 「良識ある日本人は全て偉大なる金日成同志に心から尊敬の念を持っている」



 数々の北朝鮮賛美の言動。これは非常に大きな問題だ。自由の全く無い体制である北朝鮮、外国の国民を平気で誘拐する北朝鮮、そんな国を賛美しているのだ。こういうことを言った人が、かつて子供に教育する者達を束ねていた時期もあったのだ。

 氏は拉致事件、核開発問題等、日本の国益に反したことになるとハッキリとした言動がない。北朝鮮への経済制裁反対や核実験に対する国連安保理の制裁決議への遺憾表明、朝鮮統一支持などは声高なのにだ!

 日本人の平和ボケの時代は終わったのだ。国民は全て目を覚ます必要がある。日本の周りの国家と言えば、支那、露西亜、北朝鮮、韓国、台湾だ。韓国は反日であるし、台湾も支那の工作に国家としての主体性を揺さぶり続けられている。

 残った三国、すべて軍国主義で自分達だけが正しいという主張を繰り返す連中の国なのだ。特に北朝鮮の数々の一般日本国民に対する非人道的な悪行の数々を決して許してはならない。そして、それを支持する者に対してもだ。




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

12/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎに』→ http://tinyurl.com/2bah7v5 アホらしい。くだらないことで大騒ぎする民族だ(笑)
12-04 21:00

[exblog] Back To The Future The Game http://bit.ly/hdvl6L
12-04 19:38

Check out the Back to the Future: the Game site for the newest trailer! http://t.co/U20Ikft
12-04 14:58

[exblog] 可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その221 http://bit.ly/dL66HH
12-04 00:13

12/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

ある記事より『訴状で鈴木宗男氏側は、国有林の不正伐採で行政処分を受けた北海道帯広市の製材会社「やまりん」をめぐり・・・』→「やまりん」を「やりまん」と読んでしまった(笑)
12-03 00:54

[exblog] 可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その220 http://bit.ly/eJJrfq
12-03 00:17

12/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] 和泉友子 ペプシCM 1981年夏ヴァージョン http://bit.ly/gbwvBi
12-02 21:00

[exblog] 可愛いモデル発見! Lindsey Marshal その219 http://bit.ly/gMgEch
12-02 01:14

12/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

[exblog] タイヤ交換 http://bit.ly/afbe53
12-01 23:39

市川海老蔵って「人間酷呆」だな(笑)
12-01 12:13

[exblog] グリーゼ581gに知的生命か? ガセネタでも良いじゃない http://bit.ly/fxql2W
12-01 01:28

11/30のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典』→ http://tinyurl.com/2cf7nqu 有り得ないほどの無礼、非礼!中井よ、貴様ほど無礼な奴はいない。酷すぎる、民主党の連中って。1分も早くこんな政権は倒すべきだ!クーデターも肯定できるね。
11-30 21:33

『全10校が申請へ=朝鮮学校無償化問題―文科相』→ http://tinyurl.com/355lre8 日本国にたかるな!日本の高校に行けば良いだろうに!このたかりを許している民主党政権。本当に異常事態だ。
11-30 21:25

[exblog] 「青い水平線 c/w 秋の気配」 和泉友子 http://bit.ly/ibnlRt
11-30 00:23

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター